スポンサーサイト


一緒にいる幸せ

最近、娘たちを載せても濡れたり変身してたり^^ 今回は可愛く~゚+。:.゚☆('∀`人) 夏撮り。。。娘達も季節後追い^^;

080801106karin.jpg

080801087shion.jpg

080919001shion.jpg 080919002shion.jpg 080801048shion.jpg
ん? 今夜のメニュー? うーん・・・何にしよう。。。あれも食べたいし・・・何でもいい! 眠いから~プイッ!

080801050karin.jpg 080801051karin.jpg 080801052karin.jpg

080801090k_s.jpg 080801099k_s.jpg 080801095k_s.jpg

やっぱり、カリンに負けてしまうシオン・・・上下関係でしょうか (*≧∀≦)

080801103shion.jpg

080801105shion.jpg

080801043karin.jpg


080922079karin.jpg

080906016k_s.jpg

夏はよく勝手口から風が入るので、キッチンにいる私の足元で、こんな風に寝てたり、バラバラに寝てたり^^
こんな姿は、カリンが出産した時にの子犬たちを抱え込むように寝てた時の様子に重なり
親子で一緒にいられる幸せは、日常の中ちょっとしたところで垣間見ることが出来、微笑ましく心がホッとします

シオンは先日から二度目のヒート時期・・・
これも、あれ? もしかして? と、思っていたら、カリンがシオンのお尻を気にしてる様子
そして、舐めて上げてるところを見て、やっぱりと思いました。
予定より一ヶ月遅い・・・家の子たちは7~8ヶ月周期のようです
こんな時にも、親がいるとちゃんと世話をしてくれます。 私もお掃除の面でも助かります^^

***************************************************
先日、ニュース番組の中でも取り上げられてましたが
その時だけのブームに乗ったり、色々な事情はあるにせよ
一度は家族として迎えいれた動物を捨てるという行為をする人がいます
見てた中で、たまたま愛護センターへ連れてきた女性の言葉に絶句しました

米袋でしょうか? 紙袋に入れて片手で袋を持って来たご主人の方に、センターの方が説明をされ
一旦、駐車場まで引き上げます
でも、待ってた一緒にいた奥さんはセンターへ、引き取って欲しいと願いでる

「この子はここで引き取ると殺されてしまうんですよ。それでもいいんですか?」
すると、女性は簡単にすぐ、「構いません、いいですよ。ですから、お願いします」と、軽い返事でした
・・・・・・・・・悲しいより怒りを先に感じました
この人は、殺される、と言う言葉を目の前で聞いても何も感じない人なんだと思いました・・・
前にも「犬と私の10の約束」を載せたと思いますが、
簡単に、飼ったり産ませたりしないで下さい。 もっと責任を愛を感じて欲しいから・・・お時間があったら見て下さい

  犬と私の10の約束  IMGP1681karin.jpg

 *バックミュージックは大好きな曲 小田和正さんの「たしかなこと」* 



Theme: 癒される写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

カリンちゃん シオンちゃん  可愛いねぇ~~^^

ペットを捨てる とか ペット難民 いや難犬・・   よく聞くね 最近・・・

年老いた人が 寂しいからってペットを飼う   それは分かるけど

自分の寿命とペットの寿命を 考えたほうがいいよね^^

残されたペットは 可愛そう・・・

********************************************

今まで 膝の上で爆睡してた さくら が 小田さんの歌を聞いて 

暴れまくってる・・・・・・・・

救急車のサイレント 掃除機の音が嫌いだったけど

小田さんの歌も 嫌いらしい^^^^^





    

2008/10/30 (Thu) 00:50 | Hiro #- | URL | 編集
おはようございます

ノエルさん、おはようございます。
いつ見ても可愛いですね♪、きっと、ノエルさんは毎日
こうした愛らしい仕草に癒されておられるのでしょうね。
そうですね、ペットは家族の一員。それは人間同士の
世界と同様に信頼関係という強い絆で結ばれています
よね。私も昔、猫でしたが、とても可愛がっておりました
から飼い主としての気持ちは、人一倍よく分かっている
つもりでいます。
命の尊さはペットも人間も同等です。そういう自覚の薄
い方は、初めからペットを飼おうなどと安易な考えは
起こさないで欲しいものですね。
後半の記事を読んでいくうちに切なくなってしまいました。

カリンちゃんとシオンちゃんは、ノエルさんに出逢えて
本当に幸せな毎日が送れて良かったです。それは仕草
や表情に満ち溢れ出ていますよ。私も涙が出るほど嬉し
くなります♪
長々とごめんなさい。失礼します。

2008/10/30 (Thu) 01:40 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集

はじめまして

私もあのニュース見て怒りを感じました
同感です!なんで?と…何度も思い悲しくなりました

私はノエルさんのブログが好きです。お昼休みとかふと疲れた時に癒されにお邪魔しています。
優しい人心があったかい方なんだろうと…
美しい写真も優しくて涙が零れたりするんです。カリンちゃんもシオンちゃんも愛されとる表情だと思います

出産の事も前に読みました
シオンちゃんが歩けるようになりますようにと見る度に応援してました
二人にも癒されてます
いつも有難う ノエルさん
また癒されに拝見してますから♪

私もハチミツ色の恋がしたいです

2008/10/30 (Thu) 02:16 | なつ #- | URL | 編集

今日も癒されました(^^
カリンちゃんとノエルちゃんが寄り添って寝ているシーンは
見てるだけで幸せになりますねv-238


私もあのニュースを見て怒りを感じました!
なんて無責任な飼い主・・・・
あのワンちゃんが可哀相(涙)

なんともやりきれない気持ちでいたある日♪
保護活動や里親をしている方のブログで
あの時のワンちゃんが保護されているのを見つけました!!
涙がでました!まだ5.6ヶ月のワンちゃん~今は里親募集だそうです♪
今度こそ幸せになって欲しいですv-237


2008/10/30 (Thu) 12:20 | カンナ号 #- | URL | 編集
こんにちは。

今回はカレンダーになってもいいような素敵な写真集の
ような写真が多くて素敵でした。毛並みがとても素敵で
抱っこして撫でてあげたくなります。
わたしも捨てわんこ、捨てにゃんこさんのことに関して
とても心が痛みます。子供の情操教育が終わったので
このわんこを処分してくださいとわざわざ保健所に連れ
てくる人もいると言いますから、人間、本当に性善説な
のか不安になります。
今の状態では、わんこさんは飼えませんが、将来飼える
としたら、ブリーダーに増やされたわんこさんではなく
シェルターにいるわんこさんを引き取ると決めています。
だって、雑種が一番可愛いですから。

2008/10/30 (Thu) 12:33 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
ハルです♪

ノエルさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
今日の記事は、カリンちゃんシオンちゃんのお写真がたーくさんですね♪
どれもこれも、二人の可愛さがよく出てて、うっとりしちゃいました(*'-'*)
ノエルさんの、二人に対する愛情が表れてますよねvvv わたしも愛情は
あるのに、カメラとなると別になるみたいで(笑)今のコンデジとはもう
1年半の付き合いになるにもかかわらず、まだ全然使いこなせません(泣)
一番下のカリンちゃんとシオンちゃん、最高に可愛いですね(^-^)
ああ幸せvvv っていう空気が伝わってきましたo(*^▽^*)o

2008/10/30 (Thu) 14:24 | ハル #KTZb1WHo | URL | 編集
絵になるヮ

カリンちゃん、シオンちゃん、元気そう^^
でも、いつみてもお嬢様でおとなしくおっとりしていて絵になる様子に、うっとりです。我が家の暴れん坊ツーワン兄弟とは天地の差です(爆;)

犬種や性格は違っていても、ワンたちを愛する気持ちの基本は同じでしょう。ワンたちだって皆それぞれの飼い主のことしか見ていません。飼い主にどう愛されようか必死の眼差しを向けてきます。

何年もの月日を共に過ごして、愛をいっぱい与えてそして受けて・・それでもいつかは辛い別れが来るのが運命です・・・・短い命ゆえ、濃密に触れあえるこの小さな命を軽々しく扱う人の心はなんて荒んで可哀想なことでしょう。
でも、現実にあるのですよね・・・ワン友の中にはそういう境遇のワンを飼う人もいます。辛い過去からつい乱暴になってしまうワンちゃんもいますが、それはその子のせいではないのです。。ほんとうに怒りと悲しみを感じます

2008/10/30 (Thu) 18:03 | われもこう #- | URL | 編集
Hiroへ

小田さんの歌に・・・(_ _)ノ彡☆
一緒に歌ったんじゃなくて~? (* ̄m ̄) ププッ
家はカリンはなーんにも^^
シオンは、同じ^^; 掃除機とドライヤーがダメです

そうです
飼う時に、自分の環境も最期看取るまでのことまでちゃんと考えて飼いたいよね
お年寄り・・・近くにいらっしゃいますか?
私は、里親探しの張り紙なんかで、彼氏と一緒に住んでて一緒に飼ったけれど、わかれたから、この子見てると想い出すから、誰か貰ってくださいとか・・・も、最近唖然としました

帰って先ずは、さくらちゃん抱っこしてるの? (*⌒ー⌒*)
来てくれて・・・いつもありがとうv-22 Hiro ^^♥

2008/10/30 (Thu) 18:50 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
伊織さんへ

ごめんね(_ _)ノ彡☆
切なくなりますよね
娘たちの写真をupしてて、想い出して書きました

伊織さんも飼ってらしたんですね^^ 猫ちゃん
家族の一員ですよね~人と同じ、体温から伝わる温もり・・・
安易な考え・・・本当にそう思います
書いて下さったこと、全部その通りですよね
色々な人がいるけれど・・・命のあるものを、あんなに簡単に平気な様子で・・・残念でした

娘たち・・・嬉しいです^^♥
私も、この子たちに出会えて良かったと思ってます
子育てに似ていますよね 一緒
愛を与えたら、この子たちは愛を返してくれます
一番に飛んできて心配してくれるのもカリンです
人以上に敏感で・・・家では、カリンの私に対する愛情は異常だとも言われたり(笑
なんで、こんなわかるんだろう。と思う時があります♥
伊織さん^^♥ 早速有難うございます v-22 

2008/10/30 (Thu) 19:04 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
なつさんへ

ようこそ(*⌒ー⌒*) はじめまして・・・
いつも、遊びに来て下さってるんですか?
わ~嬉しいです(*μ_μ) 
シオンのことも(泣 ・・・・・有難うございます(*- -)(*_ _)
今、拝見してて、ジーンとしてます
なんて、有難いこと♥ 本当に応援して下さって・・・感謝です♥
シオンは、知らない方からも見守られてたんですね
本当に嬉しく拝見しました(*μ_μ)
なつさん♥ 足跡も残して下さって
温かいコメント有難うございましたv-22

ハチミツ色の恋^^ 応援しています♥
また、お待ちしていますね^^♥


2008/10/30 (Thu) 19:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
カンナ号さんへ

本当ですか? 良かったですね^^
本当に良かった^^

そのブログ・・・紹介して下さい^^ 拝見に行きます
5~6ヶ月の子なんですね
片手で持ってたから、小型犬かと思ってましたが・・・
でも、生まれた日も分からないんですね(×_×;)
また、残念だけど保護して下さる方に出会えて良かったですね♥
でも・・・まだまだ他の子たちもいっぱい・・・切ないですね
カンナ号さんと一緒に泣いてたんですね~怒りながら^^;
良い出会いがあるといいですね
幸せになって欲しいです

娘たち・・・こんな様子を見てると、子供のシオンは幸せな子だと思います^^
カンナ号さん♥ 早速有難うございますv-22
そして、先日もご紹介して下さって・・・とっても嬉しかったです(*- -)(*_ _)

2008/10/30 (Thu) 19:22 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさんの、愛情をすごく感じる写真です。
カリンちゃん、シオンちゃんの愛らしさ。
ノエルさんの微笑みの先にいるんですね。
ミルキーもチョコも、もっと可愛く撮りたいです。

信じがたい事ですよね。
何かがおかしくなっています。


大事にしすぎている、私もそう言われます。
愛情を注ぎすぎて、苦しむことになることはわかってます。
でも、とっても大切な家族だから。

2008/10/30 (Thu) 21:30 | おかみ #- | URL | 編集

こんばんは^^
カリンちゃん&シオンちゃんの日常のゆったりした時間ですね。
ほのぼの気持ち良いお写真 上手いですね。
親子の優しい関係が良く伝わってきます。
親子良いですね。
ナミビビも横で丸まって寝ています。
この寝顔にみなさん癒されるんですね。

犬と私の10の約束を満員の通勤電車の中で呼んだんですが
涙が止まらず他のお客さんにじろじろ見られたことを思い出しました^^;

2008/10/30 (Thu) 22:24 | ナビパ #- | URL | 編集

ノエルさん、こんばんわ(^^
先日のワンちゃんの事を紹介してるブログをお知らせします。

「歩いていこう~」
http://catnap-karukoro.a-thera.jp/article/1534133.html

このワンちゃんのこれからの幸せも見届けたいですよねv-354
無責任な人間がいなくなることを願いつつ・・・

2008/10/31 (Fri) 00:08 | カンナ号 #- | URL | 編集
君平さんへ

君平さん^^♥ 早速有難うございますv-22
わ~♪ とっても嬉しいです゚*。(*´∀`*)。*゚ 久し振りなので、いっぱい載せました^^;

君平さんが書いて下さったような飼い主もいるんですか?
信じられない(_ _)ノ
人の勝手で・・・恥ずかしいものですね

是非^^そんな子を引き取って上げて下さい♥
飼える状況になったら・・・そんな風に環境もよく考えて飼って欲しいですよね
この子たちに前は、捨てられた雑種の子でした
丁度飼ってたマルチーズの子が死んで間もなく出会って着いて来て玄関から離れなくなったので・・・出会いかなと思いました
とっても賢い良い子でした(*μ_μ)
ゴミ収集場にいたんですよ

2008/10/31 (Fri) 18:41 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ハルさんへ

ハルさん^^♥ 早速有難うございますv-22
はい^^ 沢山載せました~♪
私達・・・相思相愛ですから(*≧∀≦*)
くっ付いて寝てる姿は、本当に微笑ましくて・・・幸せそうで、見てて私までまったりしてしまうんですよ^^

ハルさんは・・・カメラもお上手ですよ(*⌒ー⌒*)
愛情もたっぷり感じます(〃∇〃 )
外で、ちゃんとカメラ目線のツーショットも撮れて・・・羨ましいです♥
家は、シオンがまだ、ダメです^^;
キョロキョロ落ち着きがありません

2008/10/31 (Fri) 18:47 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
われもこうさんへ

われもこうさん^^♥ 早速有難うございますv-22

仰るとおりですよね
どんな犬種の子も皆同じです
愛されたら愛を返してくれるのが犬です
どれだけ一緒にいたくても、一年の月日はこの子たちの方が早く・・・
人の一生に比べたら僅かな時間、ともに出会いに感謝して過ごしていきたいです
だって、家族ですから^^
里親となって引き取られる方は、最初は色々大変な方も多いと思います
センターに引き取られた時点で警戒心も、性格も変わってしまう子も多いでしょうから・・・少しずつ寄り添って犬も心を開いてくれて・・・そんな風に育てる方には頭が下がりますね
かわいそうな方ですよね  何も考えないで捨ててしまう人

カリンもシオンも元気です^^♥  

2008/10/31 (Fri) 18:58 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おかみさんへ

おかみさん♥ こちらにも・・・有難うございます(*- -)(*_ _)v-22

何かがおかしくなってますね
代々伝え教えられる人としてマナー・・・どこかで途切れてるんでしょうか

愛情・・・分かります
後で辛さが増すだろうということも、私も良く言われますから^^;
でも、子供と一緒ですよね
子供は育って旅立っていきますが
この子たちは、いくつになって世話が必要です。そして家族ですものね

はい(*⌒ー⌒*) 私の微笑みの先にこの子たちが^^
嬉しい^^

2008/10/31 (Fri) 19:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ショコラ

 かわいい写真に 壁紙にしたくなりました。
 近くの人が 飼っているショコラは 同じ種類のようです。
 今朝ワンちゃんの  お散歩中に あいました。
 最後まで 大事に飼ってほしいですね。
 
 

2008/10/31 (Fri) 19:59 | 小紋 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

こんばんは^^
ナミちゃんビビちゃん・・・寒くなってきたらくっ付いて寝てますか?^^
安心して寝てる姿は癒されますよね
思わずにっこりですよね~^^♥
ナビパさん♥ 嬉しいです(〃∇〃 )有難うございます^^v-22
日中のひとこまです^^ 見てて面白かったり、まったりしてる顔を見てると思わずカメラを^^

犬と私の10の約束・・・読まれたんですね
分かります。この言葉を、当たり前の言葉だけれど、胸にジーンとしますよね
映画もありましたが、ご覧になりましたか?
この映画も見ました^^ 是非どうぞ^^♥

2008/10/31 (Fri) 23:20 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
カンナ号さんへ

カンナ号さん・・・~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
嬉しーーーい^^ 本当に早速有難うございます(*- -)(*_ _) 

拝見してきました^^
後で、またゆっくり拝見してきます
良かったですよね! 今度こそ運命の出会いと思って下さるような方との出会いをして欲しいです
ボランティアの皆さんにも感謝ですね(*μ_μ)

2008/10/31 (Fri) 23:26 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ

こんばんは^^

ショコラちゃん・・・かわいい名前(〃∇〃 )
映画のショコラを想い出しました^^
Mダックスなんですね^^

壁紙~゚*。(*´∀`*)。*゚嬉しーい^^ 
宜しかったら使って下さいませ(*⌒ー⌒*)
有難うございますv-22 小紋さん
何だか、小紋さんのコメント読んでたら、ほのぼのしました^^

2008/10/31 (Fri) 23:30 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ひどい人いるものですね・・・。
(もしかしたら、自分の子供も虐待していたりして・・・。)
そんな無責任な人に、動物とかかわってほしくないですね。
そんな人間の元に飼われてしまったというのは気の毒な話です。

カリンちゃんとシオンちゃんの写真、いいですね。
ふたりとも相変わらずかわいいですね。
親子仲良く暮らしていてほのぼのとしています。

2008/11/01 (Sat) 13:15 | boss_5th #- | URL | 編集

こんにちは。

信じられない!!
そんな人いるんだ・・・。
うちなんて家族同然なんですよ。
哀しくて泣けてきます・・・。
うちのわんこは、もう歩けないし、目もあまり見えないし、耳も聞こえません。
残された短い時間を大事に家族と過ごしています。

はっきり言って、そんな人よりも私は犬の方をとりますね。
言いすぎかもしれませんが、そんな人いらない。
だったら、あなたがその施設に入れば?
って思います。

あー、許せない!!

2008/11/01 (Sat) 13:34 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集
許せないです!

久々のカリンちゃんシオンちゃんを見ました^^*可愛いな~どちらも。
やっぱり癒されますよね~。どんな悪戯しても最後は笑って許しちゃう(笑)

飼うという事がどういうことなのか・・・捨てるということがどんなに罪が深いかきちんとわかって欲しいですね。

うちのニャンコもyuirinが引き取らなかったら保健所行きの子でした。長い目で見るととても「いいよ」とは
言えない状況だったのだけど(yuirinがまだママになっていなかったし責任という点で・・・)
yuirinが最後の砦だったようで断ったら殺される運命だったの。

もうその時は子猫じゃなかったから余計貰ってくれる人がいないようで、だから「貰います」と言ったの。
殺される事がわかっているのに「ノー」と言えなかった。

今では必要な存在。yuirinの娘です。
ナナは恩を感じているのでしょうか~yuirinに一度も爪を出した事がなく、いつも心配してくれる。

娘(人間の・・笑)の前に辛い事があった時も朝まで寝ずに泣いていたらナナも寝ずに朝までずっとyuirinに寄り添って
いてくれたの。床に落ちた涙を舐めて・・yuirinの顔も舐めて(笑)猫なのに情が深くてワンコのようです♪

人間とまったく同じ感情なのに・・それ以上なのになんで簡単に殺せるの?と言いたいです。
動物の生きる権利と人間の捨てるという身勝手な行為に法律の適用を願っています。
(平気で捨てる事ができる人は何を言ってもわかってもらえませんね・・・悲しいです)

2008/11/01 (Sat) 20:26 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集

鷺草ちゃん、二人のかわいいショット、心和むショットありがとう。
見ていて本当に幸せになりました。

そのニュースは見ていなかったのですが、読んでいて怒りがこみ上げてきました。
10の約束はクーを迎える前に何度も子供たちとも読み。。
今たくさんのワンちゃん達の眼をみて、このこたちがみな幸せであるようにと祈りました。
思わず見終ったとたん、クーのとこに走っていって抱きしめちゃいました。
クーは寝ていたけど、受け止めてくれたわ。(笑)

私ね、犬にしてもどんな生き物にしても、やっぱりある程度の講習を受けたりするべきだと思います。本当に迎える覚悟があるのなら、そのくらい苦にならないと思うのだけど。。

2008/11/02 (Sun) 20:56 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集
ボスさんへ

ボスさん♥ 有難うございます^^v-22
ほのぼのして下さって嬉しいです(*⌒ー⌒*)

残念ですよね
そんな、お宅でどのくらいかいたのかと思うと・・・
保護されて本当に良かったです
でも、まだまだそんな子は沢山いるんですよね
私は、虐待より、自分さえ良ければという考えの人のような気がして
子育てしてる人なのか、今からなのかわからないけれど・・・
ひんな人に育てられる子を思うと心配です

2008/11/02 (Sun) 23:25 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
tsukasaさんへ

tsukasaさん・・・こんばんは^^
有難うございます♥v-22

怒ってますね^^;
tsukasaさんも飼ってるから尚更ですよね
もう老犬でしたね
その通り、大切な家族です
私たちは、最期まで家族として過ごすことを当然のように思ってるけれど・・・
こんな人もいる
とっても残念ですよね
私も、あのガス室のボタンは職員の方が押してらっしゃいますが・・・
どんな、胸が痛んでることだろうと・・・
あのボタンを本当に押してるような人は、簡単に人の都合で捨ててしまう人だと思ってます
哀しい人ですね

2008/11/02 (Sun) 23:30 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinちゃんへ

yuirinちゃん・・・こんばんは~^^
癒されました? (〃∇〃 )ありがとう♥v-22

yuirinちゃん家のナナちゃんは、本当に^^ワンみたいですね^^♥
やはり、環境によるんでしょうか
ナナちゃんは、そんな風にyuirinちゃんに出会ったのね
きっと、運命の出会いなのかも
そんな風に寄り添ってくれるなんて・・・
私は猫は飼ったことがないので、よくわかりませんが、
本当にワンちゃんみたいね^^
ナナちゃんは、 yuirinちゃんに出会えて幸せね
そして、 yuirinちゃんを支える為にそんな時期にやってきたのかもしれませんね^^
読んでたら、そんな気がしました

色々な事情で手放さなくてはならない人もいるかもしれない
でも、そんな人は、愛してたら、自分と同じように大切に育ててくれる人知り合いにお願いすると思うんです

残念ながら、彼女のあの話し方はとてもそんな感じではなくて・・・
こんな人いるの? と、驚きました
私も、賛成です
細かなことに罰金とか作ってるけれど、このこともやって欲しいですよね

2008/11/02 (Sun) 23:40 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
パイ〜ンちゃんへ

パイ〜ンちゃん^^こちらこそ~ありがとう^^♥ v-22
幸せな気持ちになってくれて嬉しい(*⌒ー⌒*)
カリンとシオンに後で話しておくね^^

くーちゃん抱きしめに走ったのね^^
流石~♥ クーちゃん゚*。(*´∀`*)。*゚
だって、パインちゃんも相思相愛だものね~(*ノノ)
私も、ニュース見て、怒りと残念で・・・涙流してたら・・
二人が寄って来てペロペロ~^^

信じられないことでしょ?
見てて、唖然とした
講習もいいですね
ちゃんと飼ってる人は、当然、早く年をとり先に逝くこと、老後介護のことも含めて環境整えて飼ってる人の方が多いと思いたいけれど
これも現実、とっても残念ね

2008/11/02 (Sun) 23:48 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おはよう~三連休最終日

これから畑です~ノエルさんの優しい目線が素敵ですね。

2008/11/03 (Mon) 08:39 | はなはな #- | URL | 編集
こんにちは

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 とてもかわいいです。
 かわいいだけでなく、賢い感じが表情から伝わってきます。

 命ある犬や猫を飼う人は、最後まで面倒を見る…これが当たり前だと思います。

 コメント、ありがとうございました。
 まだまだ注意が必要ですが、病状が少し安定してきました。

 頑張って、改善したいと思います。

2008/11/03 (Mon) 11:01 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集
こんばんは~

カリンちゃん・シオンちゃんの眼差しが ちゅき^^

ウチのトトもモデル いい?(笑)

今日は 一人で映画鑑賞してきました~

帰りに 今一番有名な あのお店へ寄ろうと思ったのですが 8号から渋滞・・・v-356
で、即 断念v-364

早めの帰宅となったので トトの顔部分のカットをしました
「お カッコいいじゃん~~男前だね」v-290

今は横で ググググ・・・・と イビキかいてます^^;

先日の病院のお陰か 最近 肌の状態が良好です
遠方ですけど 行って良かったですv-363

2008/11/03 (Mon) 20:45 | mako #JalddpaA | URL | 編集
はなはなさんへ

はなはなさん・・・こんばんは~^^
今日は、畑^^ 捗りましたか?
少しずつ新しいお庭が整って来て楽しみですね^^
お疲れ様でした♥
有難うございますv-22 はなはなさん^^♥

2008/11/03 (Mon) 22:05 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん・・・こんばんは^^
お疲れでお忙しいのに・・・(*- -)(*_ _) 
娘たちに^^有難うございますv-22

まだまだご心配続きでしょうけれど、少し安定されて・・・本当に良かった^^
食べられなくても、あれが食べたいという食欲があるように拝見してたので
少しホッとしてましたが・・・
応援してます♥

当たり前のことですよね
嘘みたいな話ですが、沢山の子がこんな人たちに飼われるのも現実
凄く残念です

2008/11/03 (Mon) 22:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
makoさんへ

こんばんは~★
(*⌒ー⌒*)有難うございますv-22 makoさん

モデルのトトちゃん・・・また見せて下さいね^^
良くなって本当に良かったですね~♥
口で訴えることが出来ないから・・・
安心して寝てる様子は可愛くこちらもホッとしますよね^^

シオンは最近、イビキを・・・^^;

映画は何を? ^^ 一番有名な店って? 笑

2008/11/03 (Mon) 22:19 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

お久しぶりです。
なんか最近、色々とあってブログの更新はサボってますが(;´▽`A``
今日、久しぶりに遊びに来てこの記事をみて驚きました・・・
そんなニュースがあったんですか・・・
あまりにひどい出来事ですね・・・
憤りを感じるよりも悲しくなりました。
その後、犬と私の10の約束のブログパーツみたら
ちょっと涙が出ちゃいました・・・
こんな不幸なこと・・・この世からなくなってほしいと祈ることしかできませんが
もっと命の重みを感じてほしいですよね・・・

2008/11/08 (Sat) 22:54 | らぶくるはっぴぃ~&うみにゃママ★ #- | URL | 編集
らぶくるはっぴぃ~&うみにゃママさんへ

めぐみさん・・・こんばんは^^
お忙しいのでしょうね~こちらこそ・・・(*- -)(*_ _)
でも、拝見してますよ^^
美形ファミリーにすっかり、海ちゃんが馴染んでて、可愛い゚+。:.゚☆('∀`人)

泣きました? ^^私もあれを見てるとね~・゜゜・(/□\*)

里親募集のショップの張り紙や色々見てはいたし、前にもテレビでも見てますから沢山の子が被害に遭ってることは知ってるけれど・・・
直接、センターの方と交渉してる人を初めて見て・・・
もう少し、出産や飼う時にしっかりした規定もして欲しいと願いたいです
めぐみさん・・・
有難うございますv-22

2008/11/09 (Sun) 23:42 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

