スポンサーサイト


一緒に空色に染まって

080903100.jpg

蕾が好き(*μ_μ) 庭でまだまだ花をつけ広がってる アゲランタム  花言葉 * 楽しい日々  0801020002.jpg

080922061.jpg
先月まで一輪一輪咲いてた イソトマの終わる瞬間

             0801020044.jpg

080919146.jpg

080913112.jpg

エノコログサ (猫じゃらし) 花言葉 * 無関心
霧が峰の記事でも開こうとするススキ載せましたが、こんな風に揺らぐ何気ない淡い風景が好きです

080923039.jpg

080923052.jpg

080923050.jpg

心のどこかに刺さったままの棘や切り傷
滲む血は見えないけれど
消化し切れないまま日々の流れの中で
いつの間にか、ひりひりする痛みは消えていくけれど
傷跡はそのままかたちを変え、どこかに残っているような気も・・・
けれど、草花や風景が時を刻み変わっていくように、周りの空気が少しずつ癒してくれていく
しゃがんで一緒に空色に染まってる時間
ひとりぼっち同士の寄り添えるような優しい時間



カメラをよく手にするようになって、撮るということだけのことではなく
今年は、よくしゃがんで下から植物と一緒に空を見上げました
そんな風に時間を過ごしていると
多分多くの人が目を向けないような一輪の方に目がいくようになりました
そんな子と、同じ目線でその場にいると
美しくも可愛くも、そして哀愁も感じました
会話が出来たら・・・きっと意気投合しそうな、そんな気持ち

今が一番! と、いう美しさではなくても、みんなキラキラ輝いて見えました
全部を見せない膨らみかけた美しさにも・・・うっとり恋しました  
                           宜しかったら^^ The Rose 

080919132.jpg 080919122.jpg 080923047.jpg

先月、乾燥が気になり始めた頃、後で気づく痛みを感じました
紙で切ったような痕、少しだけ血が滲んで、乾燥で裂けた傷・・・
そんなこともあって、蜂蜜大根をせっせと作って飲んでますが、咳が出たり・・・
外出から戻ったら手を綺麗に洗い、塩水でうがいをし始めて
調子が悪い時だけ飲んだり・・・これでは、慢性化してしまうと思って早めに^^
掛かり付けの医院に寄って風邪薬を貰って来ました
数年前から、ピリン系の薬は身体に合わなくなり、それからはずっと漢方のお薬です
今年は例年になく、乾燥してるように感じませんか? (年のせい? 全国的なこと? ^^;)
この時期いつもよりたっぷり化粧水をつけて^^ 肌も優しく包んで上げましょう^^
これから忙しい季節になってきますね
私は、今年皆さんより少し早めにバタバタしていますが、大きな仕事のひとつは終えました
庭ではパンダスミレがまた咲きだし、姫蔓蕎麦の可愛い子も満開(*⌒ー⌒*) またUPしますね


それから・・・
捨てられたワンちゃんの記事を、愛娘日記載せましたが・・・
カンナ号さんがWAN WAN ライフ☆☆☆☆一緒にあそぼ!ご親切にすぐ教えて下さって、レスに書き込みして下さいました(*- -)(*_ _)
こちらのブログと、こちらから飛んで、あの子犬を見ることもできます → 「歩いていこう~」
もうご覧になった方もいるかもしれませんが・・・あの、ワンちゃんは保護され、生後5~6ヶ月の子のようです(誕生日もわからないなんて・・・(×_×;)
カンナ号さんは、私のブログに出会い取り上げて皆さんにもご紹介して下さって、ブロ友の皆さんも遊びに来て下さったりして・・・(*⌒ー⌒*)(*- -)(*_ _)
新ためて、来て下さってる皆様にも・・・有難うございます


11/13追記
上の先日2008年10月23日に、日本テレビの夜の「NEWSZERO」で放映された動物愛護センターの取材番組のワンちゃんのことを載せましたが
もう、今日ですが^^; 番組の反響が大きかったため、特集としてもっと長い時間枠で再放映されることになったそうです
詳しくは・・・かるころさんのブログ 歩いて行こう ~キャバリア♀ルンルン里親募集中の記事をご覧下さい(*- -)(*_ _)
「日本にアニマルポリスを誕生させよう」管理人kanakoさんのブログへも飛べます
Category: 言の葉

コメント

こんばんは

ノエルさん、こんばんは。
暦の上では立冬を過ぎ、これからは寒さも一段と加速して行きそうです。
ノエルさんの写真からは、いつも温かみと優しさが溢れ出ていますよね♪
“被写体との目線と対話”、なるほど!、今日も大切な事を学びました。
それ故に美しいものがより美しく見えてくるのでしょうね。

これからの季節は空気が乾燥し、風邪を誘発し易くなりますので、どうか
お気をつけください。(歳なんか関係ありませ~ん、冬だからですよ~♪)
年末にかけて慌しくなりますが、あまり無理などなさいませぬ様にお願い
しておきます。

2008/11/11 (Tue) 20:10 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集

こんにちは♪
ご訪問いただき、ブログも紹介していただきうれしいです^^
ありがとうございます。

紙袋で持込まれたワンちゃん...
元はあのセンターから譲渡された子なのだそうです
一緒に暮らしたのはたったの2~3ヶ月...怒
今度はぜったいに幸せになってほしいですよね

現在我が家で預かり中のキャバリアも飼い主持込みなんです
6キロはあってもいい体重が引き取り時3.8キロ、ガリガリです(今は4.65)
外で飼われていたそうで、躾もトイレもまったくダメですが性格は花◎!
こんなイイ子なのに...元飼い主を見返してやるくらい幸せになりますよ~(笑

13日にもまたセンターのことがテレビ番組で取り上げられるそうですので
是非宣伝お願いします


素敵なブログですね~写真を見るだけでも癒されます^^
どの写真もそのままポストカードになりそう!
カリンちゃんシオンちゃんも可愛い♪ゆっくり拝見させていただきます

2008/11/11 (Tue) 20:12 | かるころ #AXLhHf9E | URL | 編集
会話

できたらいいでしょうね。花を眺めていると一番自分がお気に入りのむきがあるとか、それは、あなたに花が話しかけてここよと教えてくれたところだよと

2008/11/11 (Tue) 21:02 | はなはな #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/11 (Tue) 21:48 | # | | 編集

今日落とし物をして落ち込んでいました。
でもここへ来て心が和み元気をもらいました。
ナミビビにも散歩で元気をもらいました。
優しい花々そして優しく語りかけるようなノエルさん
また明日から頑張れます。ありがとう☆

2008/11/11 (Tue) 22:14 | ナビパ #- | URL | 編集

コスモスのバックの月明かり?、飴色の空、綺麗です。
その上のボンボリのような淡いピンクもやさしい色ですね。

2008/11/12 (Wed) 05:30 | 信楽 #eBK3kCcs | URL | 編集
こんにちは。

花の多くがつぼみの頃のほうが色が濃かったりすることが
ありますよね。バラなどもつぼみだと真紅なのですが、
開くとピンク、そして白へ変化するものもあったりします。
つぼみの頃が一番元気があるのかも知れません。
最近、デジイチはここぞと言う時にしか持ち歩かなくなって
しまって。。。良くないなあと思っていたら、思わず、
LUMIX G1を衝動買いしてしまいました。従来はCanonを多用して
いたので、発色などが気になりますが、週末にでも試してみたいと
思います。
私の場合、お茶が健康を維持する飲み物としてあっているようです。
記事にもアップしましたが、先週はばっちりおいしいお茶をたくさん
飲んだので、きっと大丈夫だと思います(笑

2008/11/12 (Wed) 12:22 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
こんにちは

ブログにコメントを残してくださって、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

記事を拝見していて、撮られるお写真と綴られる言葉にお人柄を感じました。
とても心地が良いです。

>よくしゃがんで下から植物と一緒に空を見上げました

私も時折、同じようなポーズで空を見上げます。
普段と違った視点でものが見られる気がするので・・・。

2008/11/12 (Wed) 14:19 | 花恋 #TJwsHiiU | URL | 編集

こんにちは(^^
今日も素敵な写真がいっぱいv-238
 The Rose の曲も初めてゆっくり聞きました♪
題名は知らなかったけど耳にしたことはある曲・・(素敵でした)

私のブログと名前がのっていて・・・あらビックリ(笑
ご紹介ありがとうございます(^^テレテレ。
かるころさんのブログもかなり前からの読み逃げ常習犯ですが
沢山のワンちゃんを保護されてる姿に頭が下がります。。
いつも無責任な飼い主に腹がたったり
幸せになったワンちゃんを見て涙したりしています。。

ノエルさん、お体に気をつけて。。
私も最近乾燥してお肌がピリピリです・・・(^^;

2008/11/12 (Wed) 15:13 | カンナ号 #- | URL | 編集

そう、ハチミツ大根・・すっかり忘れていました・・・喉が痛いとき、作れば良かったです。これから~~(^^)

樹木公園の秋景色、心に染みました
>心のどこかに刺さったままの棘や切り傷・・・
どこかにどころか、ぐさぐさと突き刺さる最近ですが、それでも毎日明るく元気に生きていかねばなりません。小さな喜びを見つけて笑顔で過ごせば、いつか^^でしょうね

アゲラタム、今ごろ元気になっていますが、こう撮れるとは!同じ植物とは思えない・・さすが!!

2008/11/12 (Wed) 18:06 | われもこう #- | URL | 編集

ノエルさん、こんばんは。
いろいろな植物が、背景の色とマッチして、
ひとつひとつ、輝いてみえます。
優しくて、本当に素敵です。
なんだか、胸がキュンとしてきました。

2008/11/12 (Wed) 21:31 | おかみ #- | URL | 編集

こんばんわノエルさん、遊びに参りました。
ピアノの調べ、美しいお花の写真、しばし心洗われる想いがしました。
ジャニスを見事に演じきったベッド・ミドラー主演映画「ローズ」は
印象深い作品です。サントラ盤はよく聴きましたねぇ。
ベッド・ミドラーが唄う「ローズ」はジャニスとは違う味わいがあるように思います。
いつ聴いてもじーんときますねぇ。。。

>傷跡はそのままかたちを変え、どこかに残っているような気も・・・
けれど、草花や風景が時を刻み変わっていくように、周りの空気が少しずつ癒してくれていく

そうだなぁ、と思います。傷は「跡」が残っても
いつしか「寛解」「治癒」されてゆくものだと信じたいです。

2008/11/12 (Wed) 21:53 | akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg | URL | 編集
伊織さんへ

伊織さん・・・~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
嬉しいです^^
そして、早速有難うございますv-22
花や草ともお話します^^
ワンを連れてお散歩してる時も連れての写真撮りの時も
カリンとシオンにも、この花はね~って話して聞かせてます^^
時々、夕暮れ時なんか特に、そんな気持ちになります
日陰にいるような子にも声をかけて・・・
だって、優しい気持ちにさせてくれるんです
不思議ですね^^;

歳は関係ないですかー? ちょっと嬉しかったりして・・(_ _)ノ彡☆
伊織さんも、頑張らないといけないでしょうけれど、
お身体あってのこと、大切にして下さいね^^♥

2008/11/12 (Wed) 22:52 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
かるころさんへ

ようこそ(*⌒ー⌒*)
早速有難うございます(*- -)(*_ _)v-22
こちらこそ・・・許可も頂く前に先に載せさせて頂きましたが
そのように言って下さって嬉しく拝見しました♥

あの子は・・・そうだっだんですか
飼おうと一度は思ったでしょうに(×_×;)
本当に二三ヶ月ですね。大切な可愛い時期にあっちにいったり来たり・・・
なんて・・・悲しいことですね
命あるもの、どう思ってるのかと今も疑問ですが
かるころさんたちのような活動をされてる方の所で保護されて
安心しました。
かるころさんのところにも、預かってる子がいるんですね
そんなに痩せて・・・聞いてると辛いですが、かるころさんのように頑張ってらっしゃる方々がいて、預かった子も体重も増えてるようでよかった^^
躾とか色々大変ですが・・・皆さんの愛情を受けて・・・
仰る通り、もっともっと幸せになって人を信頼できるようになってもらいたいですね
取り上げられるニュースは同じ番組でしょうか?
是非拝見します

色々有難うございます♥ 
またお時間がありましたら遊びにいらして下さいね^^
私もまた伺いますね^^

2008/11/12 (Wed) 23:03 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
はなはなさんへ

はなはなさん^^ こんばんは★
そうですね~何だか、はなはなさんの言葉が優しくて・・・ホッとして・・・
ここにいるよ^^と、誘われたりしてるのかもしれませんね
本当にそのように感じます♥
私は勝手に話しかけたりも^^
はなはなさん♥ 早速有難うございますv-22

2008/11/12 (Wed) 23:07 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人宛様へ

早速有難うございます^^♥v-22
そんな風に感じて頂けるのは・・・植物にも、優しい方だからだと思います^^

よく、分かりますよ~♥ 
・・・さんのような方を悩ませるなんて・・・ちょっとムッとします^^;
たかが・・・されど・・・ですよね
また、そちらに書き込みしますね^^

2008/11/12 (Wed) 23:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

こんばんは~^^

落し物・・・大切なものなんですね(×_×;)
まぁ・・・・・

こちらで、和んで頂けたなんて・・・(*- -)(*_ _)
こちらこそ、いつも温かいお言葉を残して下さって
私の方が、皆さんに癒されたりしています
ナビパさん・・・親切な方が届けて下さって手元に戻るといいですね♥
早速有難うございますv-22

2008/11/12 (Wed) 23:17 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
信楽さんへ

ようこそ(*⌒ー⌒*)
信楽さん^^こんばんは★
コメント残して下さって・・・嬉しいです♥
早速有難うございますv-22

前にも載せたコスモスの写真に似た一枚・・・
これは、実は撮った日も時間帯も違うんです
こちらの方がまだ明るい夕暮れの時間帯です
月明かりではなく、前と同じで、奥のほうに見える建物の中の明かりなんですよ^^
コスモスのアップもこれで終わりです^^きっと(笑
コスモスは花びらのような、やはり優しい感じになりますよね^^

2008/11/12 (Wed) 23:23 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
君平さんへ

こんばんは^^
そうですね~バラなんかは、名前が書いてないと何色になるか未知だったりしますよね^^
基本の花色はあっても花びらの縁が他色だったりして二色のものもありますから^^
蕾はやはり好きです
可愛いもの(*⌒ー⌒*) 姿も凛としてみえたりもして^^

君平さんは、やはりCanonでしたかー^^
LUMIX・・・衝動買い? ^^ 
そうですね~色合いが少しずつ違うようですね
LUMIXは発色が鮮やかと聞きますが・・・如何ですか?
お茶^^と一緒に、また楽しみに拝見させて下さいね^^
君平さん♥早速有難うございますv-22

2008/11/12 (Wed) 23:36 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
花恋さんへ

こんばんは^^
こちらこそ・・・(*- -)(*_ _) いつも有難うございます♥v-22
私も、とっても嬉しかったです(*⌒ー⌒*)

花恋さんと一緒なんですね~(/∀\☆)
私もそのように感じます^^
視点が同じですね^^♥
花恋さんのお写真も穏やかなその場の空気が優しく流れてるように拝見しました^^
温かいお言葉・・・とっても嬉しいです♥
また、お待ちしてますね

2008/11/12 (Wed) 23:41 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
カンナ号さんへ

こんばんは^^
こちらこそ(*- -)(*_ _) 素敵に皆さんにご紹介して下さって・・・とつても嬉しかったです。カンナ号さんのお友達の所にも遊びに行かせて頂いたブログもありますが、まだゆっくりコメントも残せないまま・・・読み逃げで失礼してるので、先にこちらに、御礼の気持ちも込めて・・・^^♥

本当にかるころさんのような活動をされてる方々には頭が下がりますよね

The Roseも好きな曲なんです
映画「ローズ」で主人公を演じたベット・ミドラーが歌う曲です^^
色々な方も歌ってますが、それぞれ素敵だと感じています
今回の詩と写真に歌詞が少し合ってるような思って、載せました^^
素敵ですよね~泣けてきたりします^^;
聴いて下さって嬉しいです^^

カンナ号さん、ピリピリですかー?
たっぷり水分を^^ですね
私は、寒くなると、すぐ手に表れます。紙で切ったような^^;
乾燥してますから、お肌もお身体もご自愛下さいね♥
カンナ号さん♥ 有難うございますv-22

2008/11/13 (Thu) 00:01 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
われもこうさんへ

こんばんは~^^
作りました? ^^
大根を買う機会が増えます^^ なので使った料理も^^
最後使い切ったら、私はお湯で割って飲みきります^^
先日、残りをお酒で割っても美味しかったです

> どこかにどころか、ぐさぐさと突き刺さる・・・
そうなんですかー? 大丈夫? われもこうさん♥
そうなんですよね! でも明るく元気に^^お母さんは大変ですよね
アゲランタム・・・まだまだ元気ですよね^^
次々に蕾をつけて咲いてます。強い子ですものね~長く楽しませてくれる子ですよね
この写真は、群生してる、這いつくばって撮らなくていい方の、塀がけのプランターのアゲランタムを撮りました^^
公園の紅葉・・・良かった(*μ_μ)
有難うございますv-22 われもこうさん♥

2008/11/13 (Thu) 00:11 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おかみさんへ

おかみさん^^ こんばんは^^
わ~~♥ 嬉しいです(*μ_μ)
いつも温かいコメント有難うございますv-22
空色が透ける花びらを通して見えたり
空色その場の色に染まってたり、キラキラしてたり・・・
自然は、その場にいると本当に癒してくれます
私は、おかみさんの優しさに胸キュンです^^♥

2008/11/13 (Thu) 00:16 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
akiyasu_sukiyasuさんへ

こんばんは^^
早速、遊びに来て下さって有難うございます^^v-22
ジャニス・ジョプリンを見事に演じましたね
何時聴いても・・・ジーンとしますよね~一緒^^
時折聴きたくなります^^; 涙が毀れたり、勇気を貰ったり・・・^^

そうですね
跡が残っても・・・私もそう思いますし
そうあって欲しいです
共感して下さって・・・
お話出来たようなコメント残して下さって嬉しく拝見しました^^♥
akiyasu_sukiyasuさん・・・
また、お時間がありましたら、お立ち寄り下さいね
お待ちしています^^
私もまたお邪魔させて頂きますね

2008/11/13 (Thu) 00:24 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

こんにちは♪
カメラを持つようになって今までと違った視点でものを見るようになった・・・
私もそうです♪
まず空を見上げることがこんなに癒されることだったことに気付き、
小さな小さな世界に目がいくようになり、
今まで何を見ていたんだろうと気付かされ・・・って感じでした( *^艸^)
だからカメラはやめられません♪

一年が終わる時ってどうして忙しくなるんでしょうかね~( *^艸^)
なんかやることなくてもソワソワしちゃうような・・・
やることはたくさんあるはずなんですがwww・・・特にお掃除w
どうしても一年の締めくくりに何かしたいという気持ちが働きます!

ワンちゃんのことはコメントしてませんでしたが・・・
世の中には動物を軽くあしらう人っていますね~残念なことに!
10の約束は読んだことありましたがまた読ませていただきました・・・
感動して涙です!
私は動物が大好きなので・・・やはり心無いしうちは許せません!
保護されたワンちゃんが幸せになりますように♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

2008/11/13 (Thu) 16:11 | ユリシス #- | URL | 編集

今回の写真 凄すぎ!!   

素晴しい! の一言です^^

ローアングルの接写 

ますます冴えてきましたね~      

末恐ろしいです  はい^^

2008/11/14 (Fri) 00:58 | Hiro #- | URL | 編集
わんちゃん♪

ノエルさんこんばんは!
この前の犬との10の約束の動画・・
家で保存して何度かみました・・泣く~◎
動物には本当に罪がないのにね。

ノエルさんお身体の体調管理が難しい時期
ですね・・ウチの会社でもゴホゴホ組と欠席組が
チラホラおります。

通勤中の電車の中はさながら野戦病棟の様相
らしいですよ!
くれぐれもお気をつけ下さいね!
私はこれから宮崎です・・週末は生憎の悪天候
ですが まぁこればかりはお天道様には敵いません
ので冷たい雨をも楽しんできますね♪
良い週末をお過ごし下さい♪

2008/11/14 (Fri) 19:56 | 沢グルメ #- | URL | 編集

たくさんのものの中から、一つのものを選ぶのは難しいと思い
ますが、見事ですね。
これらの花は、きれいに撮ってもらって喜んでいることでしょう。


ダルメシアンの写真しか撮っていなかった私が、花や風景を
撮るようになったのは、G3とノエルさんのブログの影響なの
ですが、花の撮り方については特にここを参考にしてきました。

一枚一枚じっくり見る時間があるといいのですが、構図を拝見して、
勉強してました。背景のぼかし方なども・・・・。

先日、構図についてはじめて褒められ(コメントで)ました。(^_^)v
ありがとうございますm(__)m

2008/11/15 (Sat) 14:36 | boss_5th #- | URL | 編集

こんにちは、ノエルさん(*^^*)
しゃがみこんで、植物目線で空を見上げているノエルさんのお気持ちが伝わってくるような写真たちに、今回もまた、とても優しい気持ちに包まれています。
どこかさびしげで、哀愁を感じるエノコログサのお写真もステキです。
The Roseの曲も、心にぐっと沁み込んできますね。
大好きな曲です。ありがとうございました。

気が付けばもう11月も半ば。早いものです^-^;
私は、庭の植木の剪定をしていて、腕に無数の傷を作ってました。
ひとつ大きな裂傷があって、軟膏を塗っておけばよかったと。。苦笑
しばらく痕が残りそう(-_-;)
お身体、ご自愛くださいね。

2008/11/16 (Sun) 13:01 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集
ユリシスさんへ

こんばんは^^

視点も変わったり、レンズを通して色々な感動も発見もありますよね^^
カメラは止められませんね^^;

師走に向け、気ばかり慌しいですよね
主婦の性でしょうか? ^^;
毎日しないような所

やはり、アニマルポリスが必要ですよね
一部の方とは言え、身勝手な方がいますから・・・
ユリシスさん・・・
お返事が遅れてごめんなさい
ポチもいつも^^有難うございますv-22

2008/11/16 (Sun) 22:59 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroへ

お花と雑草の写真、お気に入って頂けましたか~^^ 嬉しい^^
いつも有難う^^v-22
お返事が遅れてごめんなさい

2008/11/16 (Sun) 23:00 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
沢グルメさんへ

沢さん☆こんばんは^^・・・有難うございますv-22

あのわんちゃんの色々な表情や10の約束・・・流れるメロディ
本当に何度見てもジーンと涙が毀れますよね

お山の方のお天気は、如何でしたか?
下界では、そんなに降らなかったようにも思いますが・・・
少しの雨でも山の上では冷たい雨でしょうね
沢さんも・・・周りからの風邪の菌に負けないように下さいね^^
私は、早めのお薬で大丈夫です^^
一週間違いで、日常を離れてました~♪
お返事が遅れてごめんなさい

2008/11/16 (Sun) 23:04 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ボスさんへ

私は、同じ物を何枚も撮らないんですが・・・
どうしても、一枚とかに絞れないんです^^;

褒めるなんて・・・
ボスさんは、最近、花や風景色々撮られてて、とっても透明感のある素敵な写真を撮られてます^^
私も最初の頃、G3にアドバイスや、お褒めの言葉も頂き励みになりました^^
長いお付き合いとなりましたね^^
そして、皆さんに感謝です^^
ボスさん・・・有難うございますv-22
また、お写真楽しみにしていますね^^

2008/11/16 (Sun) 23:09 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
かぷちーのさんへ

かぷちーのさん☆こんばんは^^
優しい気持ち・・・とっても嬉しいです
猫じゃらし・・・今年は何だか、哀愁漂うような・・・光の様子は様々でしたが
そんな子たちによく出会いました
草と言えども、とってもキラキラしてて見惚れてました^^
The Rose・・・かぷちーのさんもお好きなんですね
ひとりぼっち・・・そんな感じが歌詞にぴったりかなーと思って^^;
時々聴きたくなる好きな曲のひとつですね

庭の手入れでの怪我・・大丈夫ですか?
お大事になさって下さいねv-344  傷痕残らないといいけれど・・・
こちらこそ・・・同じ気持ち? を感じて下さって嬉しいです
有難うございました^^かぷちーのさん

2008/11/16 (Sun) 23:12 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんなに美しい

地球(ほし)に、せっかく生まれてきたんですから、
息衝いているもの、すべてが幸せで、笑顔であってくれると
良いと何時も思っています。
人も、動物も、草や木も、水も空も・・・・

2008/11/17 (Mon) 17:36 | chiemi #- | URL | 編集
chiemiさんへ

そうですよね
せっかく、生を受けたのですから・・・
恵みに感謝して、共存して
周りの満たしてくれたり癒してくれる自然・・・
みんなが笑顔で満ちられるように暮らして生きたいですよね^^
chiemiさん・・・
こちらにも、温かいお気持ちを有難うございますv-22

2008/11/18 (Tue) 23:36 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

