スポンサーサイト


ひと言が・・・

IMGP1711.jpg

IMGP1718.jpg

IMGP1715.jpg

ひと言が 固い殻をゆっくり一瞬に溶かすソープの泡となり

ひと言が 疑心を払う淡雪となり

ひと言が 身体を潤い満たすミネラルウォーターとなり

ひと言が 好きな香のパウダーの粒子となり私を優しく包み

ひと言が 遠くも小さな一番星となり心を弾ませる煌きとなる

IMGP1721.jpg

IMGP1714.jpg

アカツメクサ ( 赤詰草 ) 花言葉 * 勤勉、善良で陽気

今日の黄昏時東の空に低く、月と少し大きめの金星と木星が紺青の空にキラキラ輝いて
とっても綺麗でした(*μ_μ) 撮りたかったなぁ

               フウセンカズラ ( 風船葛 ) 花言葉 * 魅力 080809028.jpg

季節はずれな花たち^^;
アカツメクサは、摘んで来て小さなガラス器に飾ってたら蕾もどんどん花を咲かせてました
でも、色が抜けて^^; そんな摘んで来たアカツメクサです
フウセンカズラは凄く久し振りに植えましたが、どんどん蔓が伸びいっぱいの可愛い花を見せてくれました
もうそろそろ終わりのようですが、花はまだ咲いているんですよ^^
白い♡型が付いた、まんまるの種もいっぱい地に落ちてまた来年咲いてくれると思います
木漏れ日の中でゆらゆらする、この淡い小さな森の空間に随分癒されました。 感謝です(*μ_μ)
実の移り変わり 080809026.jpg 080809032.jpg 080809029.jpg


 前記事の続きです^^
川崎とどろきアリーナで、東芝ブレイブサンダーズvsリンク栃木ブレックスのリーグ戦を観戦して来ました^^
息子と会場前で待ち合わせて、久し振りの観戦
試合前のアップも見ることも出来、満足 田臥君を撮りまくる母に、試合が始まったら集中しない?と、
息子のひと言^^; その通り(_ _)ノ彡☆
0801119038t.jpg 0801119034t.jpg 0801119040t.jpg

0801119016t.jpg 0801119047t.jpg 0801119055t.jpg

田臥君は、NBAからオファがあったらチームを抜けることを条件に栃木に属してます
携帯で撮ってる人の多いこと^^ 接戦で面白いゲームでした。 この日は東芝が勝ちました^^
でも、どちらが勝ってもおかしくないゲームで満足^^
東京体育館で行われた、能代高三の最後の試合が思い出されます
あの時も目の前で見ることが出来、凄い凄いのひと言! 当時の一線のスター達も観戦してましたから
試合中コーチからの「お前は何様のつもりだ」と、叱咤されてた田臥君
少年から青年に・・・変わってました。良い経験を積んでると顔に出るといいますが、頷けます
川崎駅まで一緒に来て貰ってラゾーナ川崎で一緒に食事してイルミを見て~
イルミは、またアップしますね^^  イルミまでアップすると更に雑多なブログになりそうですから^^

 三周年感謝記念プレゼントですが・・・
次の記事UPで締め切りとさせて頂きます
UP前の、この記事への書き込みで終了です。宜しかったらささやかなクリスマスプレゼントにご参加下さいね^^
誰もいなかったら・・・なんて思ったりもしましたが参加して下さってる皆様有難うございます(*⌒ー⌒*)


コメント

こんばんは^^

今夜は 何だか寝付けず 少しお酒を飲みながら 拝見しております

鷺草さんの可愛い彼になるのかな?(笑)
田臥さん 素敵ですね^^

何度かテレビで拝見したことあります
一つのことに一生懸命になるって 素晴らしいですね
若い方が 夢に向かって頑張ってる姿が 輝いてる^^


夕方 西の方角に 三日月と二つの星が輝いて すごく綺麗でした・・
何だか お月様がお星様にブランコしてるみたいで 見惚れました^^

鷺草さんも見えたんだね~



2008/12/01 (Mon) 23:38 | mako #JalddpaA | URL | 編集
makoさんへ

早速有難うございます^^v-22 makoさん
まぁ^^ お酒は何を? ^^
私も寝る前飲んでたり~します^^; 眠い時期に寝たい!! です
今夜もこれからまた食事の用意が(*´0`)ゞoO

綺麗でしたね~
娘たちとお散歩から戻って、スーパーに行く車の中から見ました(*/∇\*)
うっとり・・・カメラ取りに帰ろうかと思ったくらい^^☆がキラリと雫のようでしたね
一緒に見てたなんて嬉しいです(〃∇〃 )

田臥君は子供たちの憧れでもありましたから^^
宜しかったらHPもお持ちなので、ご覧下さいませ^^♥

おやすみなさい☆

2008/12/02 (Tue) 00:19 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

冷えた空気を一枚はさむように
隙間をほんの少しあけながら
自由も束縛も交感も・・・無関心さえも・・・
するりと繰り返しながら 混じっていく

けな気に咲き誇るアカツメクサを見ていると、
アウトローで罪深く欲深な心を清めてくれそうです。
穢れしものに祝福を・・・

早速リンク貼らせてもらいました^^
よろしければ相互リンクいかがでしょうか?
宜しくお願いします。

ちなみに田臥君は、母が秋田出身ということもあり、
史上初の9冠達成した能代工業の頃から知ってます^^

ではでは~応援ポチっと♪

2008/12/02 (Tue) 01:54 | 紅蓮 #GTh2ANWE | URL | 編集
こんばんは

一言...
今日、この記事に書かれていた言葉を
ものすごく実感したところだったので、なんだかかなりタイムリーに心に響きました。
花、アカツメクサというのですね。
初めて知りました。とても愛らしい花ですね。

それから、トップの画像、またまた素敵な写真になりましたね!!
ココに来るのが就寝前の安らぎです^^

2008/12/02 (Tue) 01:57 | 時音 #zLTxOIGE | URL | 編集

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

アラ・・・
アカツメ草のお花ですか??
うす紫色がとても素敵ですね・・・

花びらも~きれいに撮れていますね・・
綺麗・・・・・

風船かずらも可愛いですね・・・・
素敵なお花~(人'▽`)ありがとう☆です

2008/12/02 (Tue) 08:21 | 畑ちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
こんにちは。

おお、なんと、私の地元で色々と堪能されたようですね。
一声、おかけしてくだされば、5分でも会えたかと思うと
残念でした(笑
小杉から川崎というと南武線に乗られたのでしょうか。
ノエルさんが南武線!!なんだかイメージが(笑
川崎はラゾーナが出来てから反対側も頑張るようになって
色々なお店がどんどん出来ています。
先日は、新宿、有楽町で行列の出来るドーナツのお店も
出来ましたし。本当に東京や横浜に行かなくても便利に
なりました。

2008/12/02 (Tue) 08:35 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
追記です。

こっそり会社からのコメントです^^
えと、もしご迷惑じゃなければ拙ブログのリンクに加えさせていただいてもよろしいでしょうか??
もちろん、相互リンクの必要はありません!
ドキドキしながら良いお返事をお待ちしています♪

2008/12/02 (Tue) 10:03 | 時音 #zLTxOIGE | URL | 編集

こんにちは。。。
アカツメ草の花言葉が勤勉とは、我が息子に教えてやらなくちゃ!!
しかし、ノエル鷺草さんのお写真はとってもステキですよね~~~
うっとりしてしまいます。。。

田臥選手は本当頑張っていますね・・・
スポーツといえば、いまや大型長身選手が多い中
小柄ながらにも、自分の魅力を最大限に発揮しているのではないでしょうかね・・・
間近で見るスポーツは
まるで自分がコートの中にいるような錯覚さえしたりしますね。
私も時々バレーボールを観戦しますが
手に汗握り応援しているんですよ~~~(年甲斐もなく)
けれど、スポーツ観戦など自分への褒美と思っていたりもします。


2008/12/02 (Tue) 11:38 | しおぴー #- | URL | 編集

アカツメだったのですね。
最初綺麗だなって思って何だろうと・・・
ここまで綺麗に撮れることが凄いと思いました。

人それぞれでしょうがインパクトのある一言が人を動かすことってありますね。傷ついたり勇気づけられたり力になったり言葉って不思議です。

ところで等々力に来られていたんですね。家から車で20分ほどの所なんですよ。ナミビビ連れてたまに散歩しています。
ラゾーナもカメラ屋さんをウロチョロとしているんですよ。

2008/12/02 (Tue) 20:27 | ナビパ #- | URL | 編集
紅蓮さんへ

紅蓮さん♥ こんばんは^^
お~^^ お母様はそうなんですね^^
私は東北は行ったことがなく行きたい所です
美しい所が多いですよね
そして、駅に降り立ちたいと当時よく子供たちと言ってました^^
バスケの町・・・ホームにもリンクがあるんですよね^^
未だに果たせずです^^;

野の花は本当に目立たないようで芯がしっかりしてるような花が多く
しゃがんで見て触れてホッとします
本当に清められる感じが私もします^^

早速有難うございますv-22
リンクももうして下さったんですね(*- -)(*_ _)
有難うございます^^♥
紅蓮さん・・・嬉しいです^^♥相互リンクで・・・では早速^^
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(*⌒ー⌒*)

2008/12/02 (Tue) 20:43 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
時音さんへ

こんばんは^^

良かった^^
時音さんの心に響いたなんて・・・嬉しい限りです(*μ_μ)

アカツメ草は、シロツメ草程、場所によっては、あまり見かけませんよね
私の近くもシロツメ草は良く見かけますがアカツメ草はあまり見かけなく残念です^^;
花も一回り大きいです。葉も違います
本当はもっと濃い色です^^

ヘッダーの写真^^有難うございます♥嬉しい^^
クリスマスまで使います^^
早速有難うございます^^v-22


2008/12/02 (Tue) 20:50 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
畑ちゃんさんへ

~~~ヾ ^∇^こんばんは~★

時期外れの花を載せてます^^;
そうなんです。葉の産毛? も可愛いですよね^^
色が抜けてるアカツメ草・・・この色合いも優しくて^^ 
摘んで来て挿してるとこんな風になると発見しました^^
こちらこそ^^
畑ちゃんさん ♥早速有難うございますv-22

2008/12/02 (Tue) 20:53 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひとことがいろんな

広がりをつくるんですね。ひとことを生み出すしろつめくさ それを感じるノエルさんの感性がいいですね

2008/12/02 (Tue) 21:01 | はなはな #- | URL | 編集
君平さんへ

まぁ^^そうなんですね~^^ 君平さん
こんばんは^^
そうです。小杉、川崎間は南武線でした^^
帰りはアリーナから小杉まで歩いたんですよ~
思ってたより距離がありました^^;
イメージって・・・爆笑(*≧∀≦)
南武線はどんなイメージなんでしょうか?
スムーズでしたよ^^
前に、大井線のホームで、酔っ払いのオバサンに絡まれて・・・
私だけでなく通る女性みんなですが・・・
あれには、こちらでは滅多にないこと・・・それに久し振りの体験に(笑
少し怖かったです
後で、ヒールで蹴ればよかったなどと思ったりも・・・(* ̄m ̄) ププッ
ラゾーナのツリー見られて嬉しかったです^^
ご連絡も知らないので、お声がかけられなくて^^
君平さん・・・早速有難うございます^^v-22 

2008/12/02 (Tue) 21:05 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
時音さんへ

嬉しいです^^♥
何度も有難うございますv-22 時音さん^^
こちらこそ(*- -)(*_ _) また宜しく^^ ブログ繋がり、伊織さんもいらっしゃいますから^^ また仲良くして下さいね♥
勿論OKです^^
相互リンクさせて頂きますね^^

2008/12/02 (Tue) 21:08 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
しおぴーさんへ

しおぴーさん♥ こんばんは^^
嬉しい温かいお言葉^^ 有難うございますv-22
何だか、ぴったりの花言葉ですよね^^ 可愛い子に^^
息子さんがいらっしゃるんですね^^

田臥君・・・
そうなんですよ^^ 彼の素晴らしさはそこに^^
あの世界で決して恵まれた体格ではないのに・・・努力
でも、子供の頃からやはり才能はあったんでしょうね~
中学生の時からCMにも出てましたし^^
高校最後の試合を間近で見て、彼のジャンプ力の凄さシュートの確実さは
素晴らしかったです。
それだけ練習を積んでるということですよね

しおぴーさんはバレー観戦を楽しまれてるんですね^^
ご自分へのご褒美^^ いいと思います^^
あんな場へ行くと色々また得るものもありますよね
そして楽しめて^^


2008/12/02 (Tue) 21:18 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

こんばんは^^
はい^^ お近くだろうと思ってました^^
あそこから、駅まで歩いたんですが・・・少し気になる長くやってらっしゃるようなカメラ屋さんがありました^^ 覗いてみたかったんですが・・・時間も遅くなるので・・・横目で見ながらでしたけれど^^;

ひと言が・・・ありますよね
人生かえるほど、気づかされたり・・・・なるほどと思ったり色々と^^
でも、仰る通り・・・
良いことばかりではなく、言葉は時に人を傷つける時もありますね

色の抜けたアカツメ草でした^^
嬉しい(/∀\☆) 
美しさ可憐さが・・・レンズを通して感じつつ撮ってました^^
ナビパさん♥いつも有難うございます^^v-22

2008/12/02 (Tue) 21:27 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
はなはなさんへ

はなはなさん♥ こんばんは^^
レンズを通して・・・この小花の集まった、まるい手毬のような野の花
撮ってる時、ふんわりしてました^^
いつも温かいお言葉有難うございますv-22 嬉しい^^♥

2008/12/02 (Tue) 21:31 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
夜空の微笑み

ノエルさんも見たんですね!!
にっこり笑ったように見えた月と木星と金星
綺麗でしたねぇ
感動しましたねぇ

翌日は月と星の位置が逆になって、ちょっと怒ったような
ツンツンした顔になっていましたね。



2008/12/03 (Wed) 01:36 | あこ #- | URL | 編集

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
blog.jpから参りました。
素敵な写真ばかりでため息で見ていましたら・・・
linkさきに、カワガラスの釧路日記のひげさんを
見つけました。

一眼レフを買おうとしてるところなので、
とても素敵な写真に惹かれてしまいました・・・(*・・*)ポッ
また、遊びに来させていただきます(o*。_。)oペコッ

2008/12/03 (Wed) 09:38 | りんちゃん #Pe0og0Jg | URL | 編集

こんにちは。

(お、シロツメクサだ)
って思ったらアカツメクサなんてあるんですね!!
そう言われると赤い・・・。

田伏さん、目の前で見れるなんてうらやましい!!!!
私は週二日バスケをやってます。
全然へたっぴですがー(T_T)
なので、目の前でプレーが見れるなんて、ほんっとうらやましいです!!

2008/12/03 (Wed) 12:36 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集

先月27日が3周年記念だったのですね♪
3周年本当におめでとうございます( *^艸^)
私は始めてまだ半年しかたっていないので3年がとても長く感じます!
自分も長く続けられればいいな~と思っています♪
今回も本当に素敵なお写真・・・癒されました♪
ひと言が・・・を1枚が(ノエルさんのお写真♥)に代えたくなってしまいました!
この日の夜空・・・月が口、金星と木星が目のようになり笑った顔に見えるとか!
ニュースで聞いて初めて知りました・・・
見ることが出来なくてとっても残念でした( *^艸^)

2008/12/03 (Wed) 17:33 | ユリシス #- | URL | 編集
あこさんへ

一緒に見てたんでしょうか?^^♥
ホント、翌日は逆さになってましたね~なんで?^^ 
時間帯にもよるんでしょうか?
この日は本当に空色も金星が大きく見えてキラキラしてて月の野周りも冴え冴え輝いてるように見えました
私は美しい宝石のようにも見えました(*μ_μ)
あこさん♥ 有難うございますv-22

2008/12/03 (Wed) 18:15 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
りんちゃんさんへ

はじめまして・・・
ようこそ(*⌒ー⌒*) りんちゃん
嬉しいコメント残して下さって^^有難うございますv-22
ひげさんと^^
・・・お名前、拝見したことあるような気がします^^
ブログのお友達の輪ですね^^
カメラ^^欲しいですよね~分かります^^
ひげさんに、ご相談されたら如何でしょ?
是非また遊びにいらして下さいね♥ 
お待ちしていますから^^

2008/12/03 (Wed) 18:21 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
tsukasaさんへ

こんばんは^^
(*≧∀≦) はずれ! 色が抜けたような色相になったアカツメ草でした^^

tsukasaさん・・・週二回? そうなの?
お~^^ クラブ所属ですか? 学生の時から続けてるんですか?^^
我が家はバスケ一家です^^ 
田臥君の出る試合チケットは取りにくいとか^^
JBLが活気づいて良いことだと思います
この日は、会場が広めなので空きはありましたが・・・
もう10年前程前の試合の時は東京体育館は立ち見も出来凄い熱気でした
どんなスポーツも間近で見るとファンになりますよね^^
tsukasaさん♥ 有難うございますv-22

2008/12/03 (Wed) 18:29 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ユリシスさんへ

ユリシスさん♥ こんばんは^^
お祝いも有難うございます^^v-22
そうなんです。でも、あっと言う間だったような^^;
ユリシスさんは、半年でも皆勤賞^^ 記事数は多いか、あっと言う間に多くなるでしょうね^^

先程、お散歩で空を眺めつつ歩いてきましたが・・・
まだ月しか見えませんでした^^
翌日は逆さになってたり、丁度笑顔に見える日もあるんでしょうね~゚*。(*´∀`*)。*゚
> ひと言が・・・を1枚が(ノエルさんのお写真♥)に代えたくなってしまいました!
嬉しい(*μ_μ) ありがとう♥ ユリシスさん

2008/12/03 (Wed) 18:36 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
星空

こんばんは^^
月と金星と木星が接近して、微笑んでいるように見えた例の現象でしょうか?
私は、残念ながら見逃してしまいました(><)
バスケは以前、息子が部活をやっていました☆(今は、サッカー部です)
田臥選手は、他の外国人選手と比べたら、体格的には小柄ですが、パワーが漲っていますよね。
決して見劣りしない素晴らしい選手だと思います。
今後とも活躍して欲しいと蔭ながら応援しています。
ノエルさんのイルミのお写真も期待しちゃいます~
きっと素敵なんでしょうね☆

2008/12/03 (Wed) 18:55 | 花恋 #TJwsHiiU | URL | 編集
何の花?

 はは 帰りました。午前中は ここの窓が 開かなかったのです。
 何の花と思ったら よく知ってる 花でしたね。
 でも 新しいお花のように きれいです。

2008/12/03 (Wed) 19:38 | 小紋 #- | URL | 編集
こんばんは♪

ノエルさんのブログは見ていて楽しいです♪
心が和やかになりますよ。
実は昨日・・だったかな?、私も読み逃げしていました。
昼間はグランチャイナという中華料理のお店で忘年会に
出掛けていましたが、ようやく落ち着いてきたので再び
伺いました。
記事の綺麗な花はアカツメクサというのですね。
ノエルさんのブログで、初めて拝見しました。
TOPの挿絵もクリスマスヴァージョンになっていますね。

街の至る所でイルミネーションも見かけるようになりました。
毎年見ているのに何故かいいものですね、癒されます。

2008/12/03 (Wed) 21:47 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集

小さな小さな植物が、
ノエルさんの手でこんなにも美しく。
愛情いっぱいのノエルさんだからこそ
こんなに美しいお花になるんですね。

花が、植物が、動物が、あらゆるものが
ノエルさんに癒されている。
もちろん、田臥君もその一人ですね。

2008/12/03 (Wed) 22:17 | おかみ #- | URL | 編集
花恋さんへ

こんばんは^^
そうです☆とっても綺麗でした~゚*。(*´∀`*)。*゚ウットリ
今の所、キラキラ金星があんなに大きく見えたのは、あの夜だけ^^;

田臥君凄いですよね^^
あれだけ好きなことに情熱を持ち続けること、素晴らしいですね
息子さん・・・されてたんですね^^ 身長高いのかなー? ^^
はい^^ 一緒に応援してましょう^^
イルミ・・・二箇所で撮ったくらいで・・・こちらでは撮ってないし、そちらのように色々な場所がある訳でもなく(泣
でも撮ったのは載せますので、あまり期待しないで(爆)見て下さいね^^
花恋さん♥ 有難うございます^^v-22
おやすみなさい^^

2008/12/03 (Wed) 23:55 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ

はは^^♥ 無事、おかえりなさーい^^
お疲れは出てませんか?
うっとりでした゚+。:.゚☆('∀`人)
また楽しみに拝見します^^

何度もすみません(*- -)(*_ _)
小紋さん・・・嬉しい(*/∇\*)有難うございます♥v-22
よく見かける可愛い子です^^
これから・・・はは。と呼びたいかも^^

・・・・・・おやすみなさい☆

おはようございますv-278

2008/12/04 (Thu) 00:00 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
伊織さんへ

伊織さん♥ こんばんは^^
心が和やかに・・・嬉しいお言葉です♥(*μ_μ)
でも、楽しいのも嬉しいです^^ バラエティでしょ (*≧∀≦)
お昼間に・・・忘年会? そうなんですか^^

この可愛い子はどこかで咲いてると思います
来年の春夏出会ってくださいね^^
ヘッダーの写真も上品なものが撮れました^^ (私が思ってるだけかも・・・ですが^^;)
お忙しい時は読み逃げして下さいね(*⌒ー⌒*)
有難うございますv-22 伊織さん^^

おやすみなさい^^

2008/12/04 (Thu) 00:07 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おかみさんへ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 嬉しいです
そのように言って下さって・・・(*- -)(*_ _)
でも、色々なものから癒されてるは私なんです
そして、皆様から温かい言葉を頂いて・・・素直に嬉しいし笑顔になれるし感謝なんです♥
今頃になって・・・レンズを通して観察が面白い私です^^
おかみさん♥有難うございますv-22
今夜は・・・ありがとうのキスを(ノ∇≦*) ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
明日も(もう今日ですが) 良い日でありますように♥
おやすみなさい^^

2008/12/04 (Thu) 00:14 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/04 (Thu) 05:13 | # | | 編集
管理人宛様へ

そうでしたか・・・
大変な時に、わざわざ有難うございます(*- -)(*_ _)
また、さちらの方に伺いますね

2008/12/04 (Thu) 19:24 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

アカツメクサ・・・なんと美しい写真なんでしょう。

2008/12/05 (Fri) 00:17 | ko・ko #1jhbtX.k | URL | 編集
わたしも、あまりの美しさに

息を呑みました。
心が洗い流されるようです。
仕事量が、どんどん増え、追いつかない自分の技量を情けなく思い
それでも頑張っていると、思い人と、遠い距離間に離れてしまうことに、不安になります。
そんな、チョコっと凹む夜。こんな素晴らしい空間にお邪魔できた事
大変嬉しく思います。
やはり、ここは癒しの空間ですね。
おいでになる皆様のコメントも、素敵なものばかり、、、、
ほんとうに、ため息が漏れます。

2008/12/05 (Fri) 02:01 | chiemi #- | URL | 編集
アカツメクサ

花火のようでもあり、水菓子のようでもあり、、、
たった一輪でも、気品を感じます。

月と金星と木星・・・デジカメで撮りましたよ。
博多だけかと思ったら、加賀でも見えたんだ!

2008/12/05 (Fri) 21:53 | 信楽 #eBK3kCcs | URL | 編集
ko・koさんへ

ようこそ(*⌒ー⌒*) ko・koさん
嬉しく拝見しました(*μ_μ)
コメント残して下さって有難うございます♥v-22

2008/12/05 (Fri) 22:07 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
chiemiさんへ

遅くまで・・・お疲れ様です♥
またお忙しそうですね
身体が疲れてると心まで・・・そして離れてること、心寂しくなりくすね
でも、頑張ってらっしゃる^^
少しの時間でもぐっすり眠れますように♥

皆様も本当に温かいメッセージ・・・嬉しく私も心が温かくなります
感謝です
chiemiさんのメッセージも、心優しく響いてきます♥
本当にいつも有難うございますv-22
応援してますね^^ 

2008/12/05 (Fri) 22:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
信楽さんへ

こんばんは^^ 
そうですね^^ 淡い花火のようにも手毬のようにも和菓子のようにも・・・^^
気品を感じて下さるなんて・・・(〃∇〃 )嬉しいです
有難うございますv-22 信楽さん^^

はーい^^ こちらでも美しい姿が見えました
あの日が最高でしたね
撮られたんですかー?
UPされました? 拝見したいです^^

2008/12/05 (Fri) 22:17 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ありふれた花の美しさが新鮮でした

こちらにも伺いました。やはり癒されるカフェですね。
流れる音楽はアンドレ・ギャニオンでしょうか?ほっとしました。
ノエル鷺草 さんの手にかかると見慣れた花や雫がニュアンスをはらんで魅力が引き出されるようです。
ヒメツルソバやフウセンカズラ我が家にもあるのになぁ~。べつもの・・・
リンクお許し頂ければ貼らせて頂きたくお願い致します。

2008/12/06 (Sat) 01:44 | kazumi #- | URL | 編集
ははというより おばばです

 おしらせ ありがとうございます。
 うれしくてまた 書きます。
 素敵な クローバー  私にもプレゼントの幸せ きますように。
 と、写真に お頼みしてみました。

2008/12/06 (Sat) 06:40 | 小紋 #- | URL | 編集
kazumiさんへ

kazumiさん・・・早速有難うございます(*- -)(*_ _)v-22
嬉しく(*ノノ)拝見しました♥ 他の記事も見て下さったんですね
そんな風に感じて下さってとっても嬉しいです^^
アンドレ・ギャニオン・・・お好きですか? 私も^^
今夜変えましたが^^; 配布されてるヒーリング音楽のブログパーツは個人の方が作られてるオリジナル曲のようです

リンクも・・・゚+。:.゚☆('∀`人) 有難うございます♥嬉しいです。kazumiさん
共通のお友達もいますし^^是非、相互リンクさせて下さいね
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)(*⌒ー⌒*) 

2008/12/06 (Sat) 23:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ

私も嬉しいです^^ はは様~♥
小紋さんが・・・ばばでしたら・・・そんな~(*≧∀≦) 私は・・・準じます^^
何度も恐れ入ります(_ _)ノ彡☆
v-22届きますように^^♥
ご参加有難うございます♥ 小紋さん^^

2008/12/06 (Sat) 23:48 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

