

贈る・・・時間

200806090105.jpg

200806090102.jpg

0801227051.jpg

少し・・・手作り時間
パッチパークやテディベアなんかに使う為、少しずつたまった好きな柄の布たち
小物に取り付けるために集めてる好きなレースやリボン
少し集中する時間、そして心温もる時間
そんな身近にある少しの・・・贈りたい気持ち
ありがとう♥ の気持ちを込めた・・・ささやかなもの

0801119073.jpg

0801119074.jpg

 記念のプレゼント企画・・・これをもって締め切りとさせて下さいね(発表準備がまで、いいですよ^^)
後程、こちらの記事内にでも追記で発表したいと思います ムービーでしょうか?


ラゾーナ川崎のツリー綺麗でした 0801119075.jpg  こちらは夕方から雪0801227028.jpg

昨夜からの風雨が今日は雪に変わり、気温も10℃以上下がりました(〃/0\〃)
やっと、ファンヒーターを出して、やはりこの方が温まりますね

カリンは・・・ 0801227055.jpg

いつも思うけれど、こんな近くで熱くないんだろうか^^;

0801227013.jpg

シオンは、最初不思議そうに怖そうに見てた「お父さん」 流石に喋ると引いてました(*≧∀≦)

 ヒーリング音楽は少しお休みして・・・この季節やクリスマスの曲をサイドにつけます
宜しかったら聴いて下さいね^^


 12/10追記 当選者発表です^^ ↓ご覧下さいませ
 三周年プレゼント企画当選者発表 

大変お待たせしました
参加して下さった皆様、本当に有難うございました(*- -)(*_ _)

五名の方に癒しのプレゼントをお送りします
当選した方は・・・






                                       われもこうさん
                                       カンナ号さん
                                       hiromiさん
                                       小紋さん
                                       パイ~ンちゃん

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ おめでとうございます(*⌒ー⌒*)


5名の皆様は、こちらの記事の方に鍵コメで、〒番号を忘れずお名前・ご住所を入れて下さいね

記念日にUPするボケてる私です
どうぞ、これからもmooncafeに、ふらっとお立ち寄り下さいね^^♥

尚、この動画・写真は一二日後、消去させて頂きます

12/12 抽選ムービーも削除しました(*- -)(*_ _)
Theme: 癒される写真 | Genre: 写真

コメント

一番先に来てしまったようです

贈る・・・私今日ももフォトをアップしました。2度目かな?まなざしという表題。優しいまなざしを持ち続けたいと。優しいまなざしを贈りたいと・・・・・
索漠としないいつも優しい時間が皆様に届きますように

2008/12/06 (Sat) 23:31 | はなはな #- | URL | 編集
はなはなさんへ

1番・・・有難うございます(*⌒ー⌒*) はなはなさんv-22
今日は、2度の記事UPされたんですか?^^
少し、お庭も落ち着いたでしょうか?
そうなんです
顔は見えなくても、優しいまなざしを皆様にお届けできたら・・・
少しでもそんな時間を過ごして頂けたら・・・嬉しいですよね^^♥

2008/12/06 (Sat) 23:52 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエル鷺草さん、お早うございます~~~♪
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
嫌な記事を書いた日なのに、コメントありがとうございました。

今日の写真とっても素敵ですね♪
私は15年ほど手作りの仕事をしていて、今は趣味だけになってしまいました・・・(・・,)グスン
何歳になってもリボンとかレースとかが好きで、ついうち集めてしまってます。
今日も、素敵な写真を見せていただいて、ありがとうございました♪

2008/12/07 (Sun) 09:52 | りんちゃん #Pe0og0Jg | URL | 編集

私はナミビビと一緒にお散歩じている時間が心温もる時間かもしれません。
一番は家族の笑顔でしょうか・・・そんな時間が家族からの贈り物なのかもしれません。
キラキラとラゾーナ綺麗ですね。まるで夢の世界みたいです。

カリンちゃんホントに熱くないのかなぁ・・・不思議ですね。
シオンちゃん夢中顔ですね^^

2008/12/07 (Sun) 11:37 | ナビパ #- | URL | 編集

ほんと 寒くなったねぇ^^;
カリンちゃんが ファンヒーターにべったり^^   わかります^^
家のさくらも コタツと膝の上が大好き^^
膝の上で寝るか コタツの中で寝るか。。。   ネコみたい、、、です^^;
しかし シオンちゃん ほんと さくらとそっくり。。。。    
耳の黒く長い飾り毛。。。  ほんとそっくり^^   うれしい^^

2008/12/07 (Sun) 17:24 | Hiro #- | URL | 編集

ノエルさん おばんです。

雪が降って12月らしくなってきましたね・・・釧路は明日は雨らしい・・・です。でも道路が滑りそうで怖いですね・・・相変らずカリンは別嬪さんだぁ・・・。笑)

シオンは・・・・・。笑)

2008/12/07 (Sun) 22:12 | ひげ #- | URL | 編集

こんばんは★

すっかり寒くなって風邪っぽい椎名です><
手芸をされてるんですね^^
私は昔手芸店に勤めていた頃はいろいろやってたんですが、
今はさっぱりしなくなりました。
…作れなくなった、かも(笑)
ステキな作品ですね♪

リンクありがとうございます。

応援ぽち。

2008/12/07 (Sun) 22:20 | 椎名 果李 #7z7vHnwU | URL | 編集

こんばんは、ノエルさん。
マクロレンズを使ったノエルさんの作品を、拝見する度に
レンズが「欲しい病」にかかりそうになりますが、ここは
グッと堪えなければなりませんね(笑)
綺麗ですね♪
私はまだイルミネーションの撮影は未経験ゾーンなので
いつかは挑戦したいと思っています。
雪の写真!、クリックしてジーッと拝見させて貰いました。

ノエルさん、このところ急激に冷え込んで、空気も相当に
乾燥しているようです。どうか、風邪には十分気をつけて
お過ごしくださいませ。

2008/12/07 (Sun) 22:37 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集
こんばんは^^

ノエルさん、いつも心が温かくなる記事をありがとうございます。
手作り・・・とてもとても不器用な私は、チクチクが出来る人が羨ましいです^^
娘の学校でバザーに出品するために、一時期、ビーズアクセを作った時期があったのですが
(自分では身に付けないのに^^;)、もう、肩は凝るわ目はショボショボになるわ・・・で、散々でした^^;
ツリーのイルミ、とっても綺麗☆
変わった形をしていて面白いですね。
色が次々と変化するのですか?
ずっと見ていても飽きない感じ^^
カリンちゃん、寒がりさんなのかしら(><)
暖かさでとろんとした表情をしていますね^^

2008/12/07 (Sun) 23:03 | 花恋 #TJwsHiiU | URL | 編集
こんにちは。

今頃、皆さんは、どんなプレゼントにするか、あるいは
どんなプレゼントを作ろうかと色々悩まれている頃でしょうね。
私も漸く、ノエルさんの表紙にもなっているMIKIMOTOのツリーを
見ることが出来ました。
人が多くてちょっと、よく見えませんでしたが(笑
ラゾーナのイルミネーションもやっぱりノエルさんが撮影されると
川崎とは思えないですね(笑
こちらでは、まだ暖房器具を出していません。
マンションだからというのもあるのかもしれません。
わんこさんたち、おとうさん、ゲットですか!
羨ましい限りです。
ということは、もしかしたら、私とノエルさんはただ友になれる
のでしょうか(笑

2008/12/08 (Mon) 12:25 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/08 (Mon) 12:28 | # | | 編集
こんにちは

繊細なレース編み。
レース編みは出来ませんが、こういう素材、大好きです。
余り布を有効に使われていて、ノエルさんの豊かな想像力を写真とは違った角度から垣間見る事が出来たような気がします。
イルミネーション。
とっても綺麗ですね!!
一度生で見てみたいなぁ。

2008/12/08 (Mon) 13:19 | 時音 #zLTxOIGE | URL | 編集
クリスタル

ラゾーナ川崎のツリー素敵ですね~♪
先週末は初雪で 南国九州も真っ白に
なりました。 ノエルさんのところも初冠雪ですね♪
山間部の最低気温は麓でも-11℃くらいでしたので
バナナも凍ってしまって・・・^^;
ノエルさんの手作りのお品って・・素敵なんでしょうね~♪
最初のお写真もとても素敵☆ 素晴らしいです☆
応募者多数で大変なご多忙になられたのでは(≧▽≦)
今週は少し寒も緩みそうですが、まだこれからが寒さ
本番です、ご自愛下さいね♪

2008/12/08 (Mon) 17:22 | 沢グルメ #- | URL | 編集
りんちゃんさんへ

りんちゃん♥ こんばんは~^^
そうですか^^そんなお仕事もされてたんですね
では、手作りも好きだからお上手でしょうね
いくつになっても・・・綺麗なもの美しいもの好きで集めてしまったりしますよね^^一緒です^^
嫌な記事なんてことないですよ^^
正直に飾らず気持ちを書かれてる・・・と、思いました。いいなぁと♥
唯、初めてだったのでコメントはふれませんでした(*- -)(*_ _)ごめんね^^♥
こちらこそ、また遊びに来て下さって嬉しいです
早速有難うございます^^

2008/12/08 (Mon) 17:38 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

ナビパさん♥ こんばんは^^
そうですね~外で季節を感じながらですから、尚更ですよね
素敵ですね(〃∇〃 )ご家族の笑顔がナビパさんにとって一番の贈り物なんて・・・
仲の良い素敵なご家族なんでしょうね~ご家族もそんな風に思われて
お幸せですね^^

今回は、記念の皆様にプレゼントする企画で作ってるものなので^^
それで、そのように書きました^^

猫ちゃんみたいな娘たちですよね^^;
早速有難うございますv-22

2008/12/08 (Mon) 17:41 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroへ

Hiro ~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
寒い休日でしたね~
でも、今日は晴れて陽も射して^^
うんうん^^猫みたいよね~寒がり^^;
家は子供が小さい頃からコタツはしてないの・・・
きっとあったらベッタリくっ付いてるでしょうね(*≧∀≦)
本当にさくらちゃんとシオンに似てますよね゚+。:.゚☆('∀`人)
ありがとう^^v-22 Hiro

2008/12/08 (Mon) 17:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひげさんへ

ひげさん・・・おばんです^^
本当に12月、冬と季節となりました
早朝は怖いですよね^^; そちらはマイナス何℃の世界・・・ツルツル
運転気をつけて下さいね^^
シオン・・・ 面白い子です(*≧∀≦*)
カノンはまったり気味なんですよ~でも、神経質というか空気を読める子^^;
だから無邪気なシオンは子供の愛らしさがあって和みます^^煩い時もあるけど、見てる面白い(≧ω≦。)
シオンはカリンに似てきました~^^

2008/12/08 (Mon) 17:46 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
椎名果李さんへ

果李さん♥ こんばんは^^
風邪大丈夫ですか? 乾燥して喉から・・・気温差も出てきましたし
お大事になさって下さいね^^♥
そうなんですね^^じゃ色々詳しいのでしょうね^^
私も子供が小さい頃の方が忙しかった筈なのに色々作りました
一通り色々するんですが、最近は、なかなか続きません(×_×;)
エッグアートは初めて作りました^^
前に頂いたので、見よう見まねで^^またまた自己流で(笑
こちらこそ^^リンクも・・・有難うございましたv-22
ポチもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。♥

2008/12/08 (Mon) 17:49 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
伊織さんへ

伊織さん♥ こんばんは~♪(^▽^*)ノ
伊織さんはマクロお持ちじゃなかったんですね^^;
ボケ感が面白く綺麗ですよね^^
雪の写真・・・ジーッと(汗
初雪の時は逃したので、窓を開けてコンデジで撮っただけ~
降ってる時はふわふわしてるようでしたが、ザラメのようでしょ^^
イルミ、楽しみにしています^^
ちょっと花火と一緒で、流れる時がありような・・・^^;
伊織さんも、忘年会も続いたりお仕事も忙しかったりで
体調にはお気をつけて下さいね^^♥
有難うございます^^v-22

2008/12/08 (Mon) 17:52 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
花恋さんへ

花恋さん♥ こんばんは^^
ビーズ流行りましたね~って、今もですね^^;
あれは・・・疲れますよね
夜やってると尚更(×_×;)テグスと格闘とたり(ノ∇≦*)
でも、何かそんな機会がないとなかなか手芸に向かう時間は
段々取れにくかったりしますよね
ラゾーナ綺麗でしたよ~^^ツリーの色が何色かに変わります
見てて飽きませんよね、この季節(〃∇〃 )
お出かけできる範囲内でしょうし、またお出かけになって如何でしょう^^

カリンは寒がりなんでしょうね~細いからでしょうか・・・
でも、どこのワンちゃんもこんな風な様子と聞きます^^;
朝は先ず、暖をとり・・・です^^離れません(* ̄m ̄) ププッ
こちらこそ(*- -)(*_ _)いつも温かいコメント有難うございますv-22 

2008/12/08 (Mon) 17:58 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
君平さんへ

君平さん♥こんばんは^^

クリスマスプレゼント・・・そんな時期ですね^^
サンタさん来ないかなー♪ と、今も言ってる私です(爆

これは・・・抽選で皆さんに贈る手作り品をふんわり少しUPしました^^

MIKIMOTOのツリーは上品ですよね
去年も君平さんに見せて頂きましたよね^^ 嬉しかったです
ラゾーナのツリー・・・そんな~(*≧∀≦)
君平さんようにはなかなか撮れません(×_×;)
花火に近いものがあります
下の広がるイルミも撮ったのですが・・・なんか気に入らない(笑)上手く取れませんでした。 だから、そちらでゆっくり見せて頂いて嬉しかったですよ^^
私が撮った日は、ここに着いたら小雨が降ってました^^;
君平さんも^^ お父さんのご家族なのね~(*≧∀≦*)
ホント!ただ友になれますね^^
シオンにぴったり品でした(*≧∀≦) お父さんに説教されて・・・
有難うございます^^v-22

2008/12/08 (Mon) 18:09 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人宛様へ

こんばんは^^
了解です^^ 度々恐れ入ります(*- -)(*_ _)
では、またそちらの方に^^♥
本当に有難うございました^^v-22

2008/12/08 (Mon) 18:11 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
時音さんへ

時音さん♥こんばんは^^
有難うございますv-22 とっても嬉しいです(*μ_μ)
イルミ・・・こちらもとっても綺麗でしたよ^^
お近くだったら、お出かけ下さいませ^^♥
ねぇ^^いいですよね~
上のレースはモチーフなんです
それを作った小袋に^^
レース編みは最近してませんが、しますよ^^
前に載せました。「レースの時間」・・・だったかしら?
また、お時間がありましたら前記事ですが見て下さったら嬉しいです^^

2008/12/08 (Mon) 18:20 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
沢グルメさんへ

おかえりなさいませ~^^♥ 沢グルメさん
バナナが・・・(ノ∇≦*) 北海道で暮らした方からよく聞いたこともあります
そんな感じでしょうか?^^;
そんな寒さでも・・・登るんですよね^^
また、お写真楽しみに伺いますね

手作り時間・・・そうなんです^^;
抽選とさせて頂きました
なので、少しだけ、合間に作ってます^^
モデルさんが美しいと、写真も上品に見えませんかー? 爆
嬉しいです(*μ_μ) 有難うございますv-22 沢さん^^
沢さんもこの時期忘年会も多いでしょうから・・・
ご自愛下さいね^^♥
ラゾーナもミキモトのツリーも綺麗でした^^ 
恵比寿のバカラ撮りたい^^

2008/12/08 (Mon) 18:28 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
リンクありがとうございました

刺繍の光沢が見事ですね。
卵のオーナメントはリバティの綿ローンに思えます。
マクロって言うのですか?小さな繊細な世界が覗ける様で楽しいです。私もそのうちレンズ買おうかと思います。
それからツリーの背景の水玉の光もかわいいです。
とにかく素敵な写真ばかりで感動しました!

2008/12/09 (Tue) 00:10 | kazumi #- | URL | 編集
久しぶりのお邪魔です

ノエルさん、先日はありがとう!
嬉しかったです^^

今夜は久々のノエル・ワールドに癒され、魅せられました
どうして、こんな綺麗な写真が撮れるのでしょう?!!

2008/12/09 (Tue) 02:19 | DJ JAKK #SzKGr0/I | URL | 編集

ノエルさん、おはようです。
繊細なレースモチーフや素敵な布・・・・・・
こんな風に撮るとまた違った形で楽しめますね。見てうっとりしちゃいました。
yuirinが撮ったら・・・きっとボケちゃう(笑)
ノエルさんもハンドメイドを楽しまれるんですよね。
チョット控えめでモダンな柄の布に目がいきました。

ひと味ちがうクリスマスツリーもなんて綺麗なんでしょう。
ずっとずっと見ていたくなりますね。・・・・・見ていました(ニコッ)

カリンちゃんも暖房待っていた?(笑)
ちゃんとわかっているから偉いですね。
ホント・・こんな近くにいて熱くないの?カリンちゃん・・・・
一方シオンちゃんは・・・コレ、ノエルさんが楽しんでない?(笑)
ビックリ・・不思議そう・・恐々・・・シオンちゃんのいろいろな反応を(爆)

2008/12/09 (Tue) 09:37 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/09 (Tue) 09:56 | # | | 編集
このブログでも、雪が降っていますね・・・・

寒くなりましたが、晴天の良い日が続きます。
サイドに貼られた、Bzの局が懐かしく、何度もリピしちゃいました。
あの時は良かったなぁ・・・・・カラオケで、いっぱい歌ったし・・・・
少し忙しくしています。また、心癒しにお邪魔します。ありがとうございました。

2008/12/09 (Tue) 10:16 | chiemi #- | URL | 編集

こんにちは。

うちは行事には疎い方で、クリスマスだからプレゼントー、とか飾り付けーとかはしません(>_<)
しかし、何年か前にクリスマスだからケーキを食べよう!
ってことになって、食べ比べをしたことがあります。
何店舗かのケーキ屋をめぐり、ショートケーキとその他1個を買って食べ比べ!
10個以上のケーキはきつかった・・・。
でも、またやりたいですね♪

2008/12/09 (Tue) 12:24 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/09 (Tue) 15:59 | # | | 編集
お父さん

 五色の水玉のような光 夢のようですね。
 ヒマラヤ? の 山に登った 長男 お父さんから仕事に 行けと
しかられますね。
 コマーシャルを 楽しみに観ているのです。

2008/12/09 (Tue) 21:03 | 小紋 #- | URL | 編集
kazumiさんへ

リバティ^^の綿に見えます? (〃∇〃 )
確かに少し似た肌触りのある生地も使ったりもしています
殆ど普通の綿ですが^^;
マクロレンズ・・・そうなんです
お花は勿論ですが、私はこんな雑貨や器なんかも撮るのも見るのも好きなんです^^
買われるご予定ですか? ^^
作品もまた奥深く撮れることでしょうし・・・楽しみですね
kazumiさんにはお薦めです^^
イルミのプリズムも綺麗に出てくれて嬉しいです
kazumiさん♥温かいお言葉有難うございます 

2008/12/09 (Tue) 23:28 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

今日のお写真はクリスマスですね~v-238
大阪の夜の街を歩いた時、キラキラなツリーで華やかでしたが
こういった珍しいツリーも素敵ですね~v-353

カリンちゃんのお写真、暖かい暖炉にあたっている風でいい雰囲気です(^^
シオンちゃん『お父さん』に不思議そう~(笑)

2008/12/09 (Tue) 23:33 | カンナ号 #- | URL | 編集
DJ JAKKさんへ

お久し振りです^^ おかえりなさい♥
私も足跡残して下さったので、とっても嬉しくてお邪魔しました^^
ご活躍で・・・曲も聴かせて頂きました~♪

温かいお言葉・・・嬉し~い゚*。(*´∀`*)。*゚
DJ JAKKさん♥ 来て下さって有難うございます

2008/12/09 (Tue) 23:34 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinさんへ

yuirinちゃん・・・~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
カリンは・・・いつも寒くなるとこうです^^;
電気ストーブ前でも・・・
シオンの反応・・・面白かったのよ~^^
楽しんでました(*≧∀≦) だって、シオンは笑える(爆

ブルーとグリーン・パープル系の布でまとめました^^
どうかな?^^
こんなのとも撮るの好きです
ボケ感がふんわりして見えて(〃∇〃 )

ツリーも色々な物が増えましたよね
こんな感じ、日テレの新社屋が出来た頃のあそこのツリーが最初のような・・・
ねぇ^^ずっと見てても飽きないよね^^寒くても胸が温まります♥
ありがとう♥ yuirinちゃん

2008/12/09 (Tue) 23:39 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人宛様へ

了解です^^
いいですよ~OKです^^
唯、私は更新が遅いので、それでも良ければ~^^
また、詳しくそちらにお邪魔しますね^^

2008/12/09 (Tue) 23:41 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
chiemiさんへ

B'zの、いつかのメリークリスマス・・・chiemiさんもお好きですか?
私も・・・バラードのアルバム持ってるんです^^
寒い時期になるといつも聴いてます(*μ_μ)
寒暖さがありますね
どうぞ。お忙しい時、お身体大切になさって乗り越えてくださいね
応援してますから^^♥
また、お時間があったら、是非聴きにいらして下さいね
ショートですが(_ _)ノ彡☆
雪のフラッシュは軽いとのことで、ゆっくりだし邪魔にならない程度なので
使わせて頂いてます。綺麗ですよね
chiemiさん♥ 有難うございます^^

2008/12/09 (Tue) 23:47 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人宛様へ

はい^^了解です♥
またお邪魔しますね
有難うございます^^

2008/12/09 (Tue) 23:48 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
tsukasaさんへ

こんばんは~☆
そうなんですか^^
そんなお家もありますよね
本来の意味もありますし^^
ケーキ・・・10個(ノ∇≦*) 凄ーい。拍手^^
そんな楽しみ方も楽しいかも^^

tsukasaさんも、お子さんとか出来たらまた変わるかもしれませんね
家は、色々の行事、記念日は大切に家族で過ごしてきました
今はもう子供も大きくなりバラバラですが^^;
いつか家庭を持った時に想い出してくれればと思ってます

今年は何個食べますか?^^
tsukasaさん♥有難うございます



コメントのレスが前後しました(*- -)(*_ _)

2008/12/09 (Tue) 23:51 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ

小紋さん・・・こんばんは^^
ええ(*μ_μ) 色々な色のプリズムが可愛いですよね~♥
まんまるの可愛い子が出てよかったです^^

(*≧∀≦) 笑えますよね~
シオンに・・・こら! 会社行け! と、お父さんが言ってます(≧ω≦。)
お父さん優しい顔ですよね^^
お利口さんのワンちゃん♥
小紋さん♥ 有難うございます

2008/12/09 (Tue) 23:57 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
カンナ号さんへ

街はクリスマスですよね~☆
中心部の都会はイルミで綺麗なことでしょうね^^
この時期、色々みたい病になりますが
結局、日々に追われて過ぎていきます(_ _)ノ彡☆

シオンは・・・笑えました(*≧∀≦) 面白かった^^
カンナ号さんのように・・・素敵な言葉が・・・出てきませんでした(笑
ファンヒーターも・・・暖炉と、しとけば良かった(*≧∀≦)
カンナ号さん♥ 有難うございます^^

2008/12/10 (Wed) 00:04 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさんこんにちは~~
カリンちゃんとってもステキなお顔ですね。。。
大人って感じだわ!!
シオンちゃんはまだかわいらしさがたくさん残っている感じ。。。

イルミネーションもとっても綺麗。。。
いたるところがクリスマス三昧でワクワクしている私です!!

そして、パッチワークのはぎれの中に
私も持っている布を発見してしまったわたし・・・

2008/12/10 (Wed) 15:54 | しおぴー #- | URL | 編集
しおぴーさんへ

しおぴーさん・・・~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
大人に見えますか?^^ 何だか4歳も過ぎ、まったりしてます(ノ∇≦*)
シオンはまだ・・・そうなんですよね~面白いです^^

しおぴーさんと同じ布地ありましたか? (*⌒ー⌒*) どの色かしら?
段々、キラキラが増えて来ますね
あっという間に、クリスマスなんでしょうね~
私もワクワク綺麗だなーって眺めてます^^
しおぴーさん♥有難うございます

2008/12/10 (Wed) 23:15 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 (Thu) 01:03 | # | | 編集
こんばんは。。

毎晩のようにおじゃましているのに、いつも言葉が見つからなくて。。

「ひとこと」
そうね、そうね、と思いながら読みました。
写真もきれいで。
雪が降っているでしょ。。それがね、コメ欄までずっと降っていて、ワタシの言葉なんかよりずっと綺麗なの。
そしたら、勇気がなくなって、やっぱり黙って帰ってしまうの。

いつも、コメントまで全部読んでいます。
いらしてる方も、お返事も楽しみで。。ワタシへのレスでなくても、とても嬉しくなります。
今夜はどうかしら、言葉になるかしら、と思って来てみたら。。
声が聞けるなんて。それも、ワタシのなまえを呼んでくださって、なんていいんでしょう!

もうすぐ、ワタシにとっては。。。すこし胸の痛む日がきます。
でも、今夜はシアワセに包まれて休めそうです。
ありがとうございます、ノエルさん。
サンタさんが約束してくれたみたい。。「あんまりいい子じゃなかったけど、特別にスペシャルプレゼントをあげる」って(笑

2008/12/11 (Thu) 01:07 | hiromi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 (Thu) 01:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 (Thu) 12:36 | # | | 編集
管理人宛様へ

了解ですよ^^♥
こちらこそ・・・何度もありがとう♥
そんな風に言って下さってとっても嬉しいです゚*。(*´∀`*)。*゚

2008/12/11 (Thu) 18:30 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
素敵です

ノエルさんの写真はもちろん、
ノエルさんの言葉、そして、それを取り巻く空間・・・・
温かな風が流れて、
優しい音楽が聞こえてくるようです。

皆さんのコメントも、ノエルさんのお返事も、
それを読む私には、とても素敵な時間です。

手作りのプレゼント、その横にはシオンちゃんとカリンちゃん。
温かな温かなひと時だったのでしょうね。

ノエルさんの生声を聞くことができて、感激です。
当選した方、おめでとうございます。

2008/12/11 (Thu) 18:35 | おかみ #- | URL | 編集
hiromiさんへ

hiromiさん・・・早速有難うございます^^♥

そうですよね・・・そんな時期、分かります
私がサンタオバサンになれるなら・・・こんな嬉しいことはありません^^
でも、ささやかなので・・・(*ノノ)
はい^^呼びましたよ~おめでとう^^♥

声・・・そんな大きく入ってました? (汗 
後で聞いてみよう (爆

そんな風に、そうね。と頷いて読んで見て下さって・・・
ゆっくり眠れたでしょうか?
だったら・・とっても嬉しい(*μ_μ)
今夜はあの日ですね
ゆっくり見て・・・あの時間に会いましょうね

こちらこそ・・・
いつも温かい気持ちを届けて下さってありがとう♥hiromiさん

2008/12/11 (Thu) 18:39 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人宛様へ

了解しました^^
有難うございます♥
娘たちもお送りしますから・・・^^♥ もうプリントしてあるのよ(*⌒ー⌒*)

2008/12/11 (Thu) 18:42 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
12.11(木) 12:36 管理人宛様へ

ご報告も・・・早速有難うございます♥=*^-^*=にこっ♪
楽しみにしております^^
お手数をおかけしました(*- -)(*_ _)

2008/12/11 (Thu) 18:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おかみさんへ

こんばんは^^
先程はすれ違いだったんですね
失礼しました^^;

いつも温かいコメント有難うございます(/∀\☆)
おかみさんも^^ こちらに頂いたコメントもお返事も^^嬉しいです♥
優しい音色が響いたなら・・・読んでる私もなんて幸せなひととき♥

前よりこつこつする時間が減りました^^;
子供達が小さい時の方が次から次と・・・息子たちは
そんな私が好きだったようです^^

おかみさん・・・次の機会是非当たりますように♥
これからも宜しくお願いします^^
有難うございました^^♥

2008/12/11 (Thu) 23:37 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
信じられない

びっくりしました。
なかなか来られなくてごめんなさい。
私本当に籤運ないんです。
だから信じられなくて。(笑)
神様ありがとう。鷺草ちゃんありがとう。

鷺草ちゃんの指、最初カリンちゃんの鼻かと思いました。e-330
思い込みって怖いですね。

ありがとう。
お待ちしてますね。^^

2008/12/12 (Fri) 15:17 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集
パイ〜ンちゃんへ

パイ〜ンちゃん・・・信じて(*≧∀≦)
運命を感じました♥ やはり^^ (爆

本当は、カリンにでも引いて貰おうと思ったけれど・・・
そんなこと、訓練もしてないし^^; 何よりシオンが入ったらバタバタに~(_ _)ノ彡☆ なので、私が^^
カリンの鼻の色みたい・・・(*≧∀≦*) そうかも
でも、今は少し黒めです^^

急かしまして・・・(*- -)(*_ _)
待っててね^^ ささやかですが^^♥ おめでとう^^
ありがとう♥ 書き込みしてくれて・・・

2008/12/12 (Fri) 23:22 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/13 (Sat) 13:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/13 (Sat) 15:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/13 (Sat) 23:09 | # | | 編集
12.13(土) 13:12 管理人宛様へ

そちらに書き込みした後・・・確認しましたら
次の機会に・・・とのことだったんですね
ごめんなさい(*- -)(*_ _)
きちんとチェックしたつもりだったんですが・・・

でも、記載がありましたので・・・
プレゼント・・・お送りさせて頂きますね
わざわざ有難うございます(*- -)(*_ _)

2008/12/15 (Mon) 00:40 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
12.13(土) 23:09 管理人宛様へ

お忙しいところ・・・有難うございました(*- -)(*_ _)
了解したしました

2008/12/15 (Mon) 00:42 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/15 (Mon) 06:51 | # | | 編集
管理人宛様へ

わざわざ有難うございます(*- -)(*_ _)
了解ですから~♥
また、そちらに伺いますね^^

2008/12/15 (Mon) 22:07 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

こんにちは。

先ほど、パイ~ンさんのところで見てきましたー。
どれもこれも可愛い・・・。
私がこのプレゼント企画を知った時には、丁度閉め切られてしまっていたので凄くがっかりでした(>_<)
もっと早く来ていれば絶対に応募したのに!!
ちくしょー。

2008/12/18 (Thu) 12:31 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集
tsukasaさんへ

こんばんは^^
もうアップされてましたね^^
私も今見てきました^^ 凄く嬉しかった~♥
全部載せてくれて・・・
tsukasaさん・・・好きな感じのものばかりでしたか?
わ~ 嬉しーい゚*。(*´∀`*)。*゚
頑張って作りました^^
締め切った後でも鍵コメで入れてくれればよかったのに^^
応募してくれた?^^ 嬉しいです
またするね^^
その時は・・・是非プレゼントしたいな^^

(*≧∀≦)よく、最後の言葉が禁止ワードに引っかかりませんでしたね(笑
私が更新もしてないのかも(ノ∇≦*)
tsukasaさん・・・有難うございます♥

2008/12/18 (Thu) 19:03 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

