スポンサーサイト


少し早い☆Christmas☆

080803040.jpg

0812017.jpg

0812013.jpg

私から皆さんへ・・・ 0812019.jpg

「ありがとう」の呟きをそっと閉じ込め封をして贈りたい・・・そんな気持ちの今年のクリスマス

クリスマスって・・・そう、感謝したい温かい時間が与えられた時が、その人にとってのクリスマスかもしれません

0812006.jpg

そっと、伝えたい・・・ ☆*:;;;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;;;:*☆  0812005.jpg
キャンドルは温かく揺れる炎とクリスマスソングを奏でます

そして、歌の花束を    

戦場のメリークリスマス 

今年もツリーやクリスマスの飾りつけもしていません
ほんの少しだけ、灯り演出としてキラキラくらい
去年はこの時期も父が自宅療養だったので・・・飾りたい楽しみたい気持ちはあっても
そんなゆったりした時間も気力もありませんでした
なので、シオンはリビングに飾る大きなツリーをまだ見たことありません
でも、束の間・・・そんな環境から離れクリスマス気分を温かなひとときを過ごせた少し早い去年のクリスマス
来年のクリスマスはツリーを飾り娘たちに見せてやりたいと思います
そして、少し早いクリスマスプレゼントを頂いたりした今年 ゚+。:.゚☆('∀`人)
***色々プレゼントの品を載せたいのですが、追記か次記事でUPさせて下さいませ(*- -)(*_ _)***
mooncafeブログ上では、24・25日何か起こりそうな予感
皆さんの所に優しいサンタさんが来てくれますように  我家の新入りのサンタさん^^ 0801221003.jpg

Eさん・・・ありがとう♥ 0801221116.jpg
笑ったり泣いたり歌ったり楽しかったね~^^頂いたローズの香りと 「チェッカーベリー」  花言葉 * 明日の幸せ

恋のひとこと (Something Stupid)   

グレース・ケリーに会えます゚*。(*´∀`*)。*゚ウットリ
前記事のバトンの好きな・・・に、書きそびれましたが・・・古いお友達はご存知なのですが
私にとっての三大美女は、憧れ大好きなオードリー・ヘップバーン、グレース・ケリー、ヒビアン・リー なんです(*μ_μ)
「花は国境を越える贈り物」モナコ、グレース王妃のバラ園も訪れたい場所です

Category: 言の葉

コメント

メリークリスマスです、ノエルさんv-354
今日のお写真も素敵~。。。。
キャンドルの炎がゆらゆら揺れて見えます~v-353

今年はノエルさんから
素敵なクリスマスプレゼントをいただいたので幸せ気分でしたv-344
少し遅いクリスマスプレゼント(全然オシャレじゃないですが^^;)が
届くと思いますのでお待ちくださいね♪

2008/12/23 (Tue) 23:59 | カンナ号 #- | URL | 編集
カンナ号さんへ

もう、日付が変わり・・・イヴになりましたね~^^
Merry Christmas☆★。、:*:。.:*:・'゜☆ カンナ号さん
一番・・・有難うございます♥

嬉しい^^このキャンドルの写真自分でも好きです(笑
喜んで頂けて私も嬉しいです(*⌒ー⌒*)
えーーー^^
でも、今回のプレゼントはこちらの企画でしたことですから・・・
お気遣いなさいませんように(*- -)(*_ _) お気持ち・・・ありがとう^^♥

2008/12/24 (Wed) 00:40 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Merry Christmas

ノエルさん こんばんは~ご無沙汰してますが拝見してます
ノエルさんの優しいメッセージが聞こえてきそうですね
お好きな便箋やカードでしょうか
そして3周年おめでとうございます
癒されてる一人これからも楽しみしておりますので…この場所がいつもプレゼントされてるようなノエルワールドですから

それと先程ノエルさんのあちらのブログも拝見してきましたが…大丈夫ですか?聖なる夜を迎えるような時に…
広いネットの世界 お気をつけ下さいね
僕はどちらもファンですからノエルさんが傷ついてないか心配しております
ノエルさんのファンが多いからサンタとなって守って応援してくれますよ

楽しい時間を過ごして下さいね。
相変わらず仕事に追われてますが またオアシス求めお邪魔しますね

2008/12/24 (Wed) 02:44 | つくし #- | URL | 編集
メリークリスマス~ノエルさん

深深と冷え込んでクリスマスらしい朝です そちらは雪かな?楽しいひと時をお過ごしください

2008/12/24 (Wed) 05:50 | はなはな #- | URL | 編集

メリークリスマスですね。
そちらはホワイトクリスマスでしょうか
寒さも一段と厳しくなってきています。
風邪などひかず元気に年越しを迎えて下さい。
キャンドルは温もりを感じますね^^
カリンちゃん&シオンちゃんも良いクリスマスを迎えられますように^^

2008/12/24 (Wed) 06:01 | ナビパ #- | URL | 編集

ノエルさんメリークリスマスv-314
待ちに待ったクリスマスがやってきましたね。。。
サンタやベルからそっと優しい声で
「メリークリスマスv-339」と聞こえてきそう。。

キャンドルの灯りはそっと添えられたような暖かさかな・・?
我が家もツリーは飾っていませんが
1年中自分で作ったクリスマス柄の小さなコースターが置いてあります。
つまり、我が家は季節感がないのかも。。
こちらに来ると、日々季節の移り変わりを感じさせてもらえるので
とても感謝です。。

カリンちゃんとシオンちゃんはノエルさんの言葉かけで
日々季節の移り変わりを感じているはずだと思います。。
ノエルさんご家族にステキなクリスマスでありますように。。。

追記
 この場をお借りして申し訳ありませんが
 ブログリンクさせていただけませんか??
 
 

2008/12/24 (Wed) 10:11 | しおぴー #- | URL | 編集

メリークリスマス
ノエルさんのお写真で心温まるクリスマス気分を
味わえました。
キャンドルの灯りがぬくもりを感じさせてくれますね。
こちらはホワイトクリスマスです。
寒さも厳しくなってきました。
ノエルさんにとって素敵なクリスマスでありますように。。。

2008/12/24 (Wed) 21:43 | みぃちぇる #DNM/eCMo | URL | 編集

ノエルさん おばんです。

我が家のイブは、二人きり・・牡蠣を焼いて、小さなケーキを食べて・・・そして・・・。笑)

ノエルさん メリークリスマス・・・・!!。
身内にしか言ったことの無い言葉ですな。笑)

2008/12/24 (Wed) 23:27 | ひげ #- | URL | 編集
つくしさんへ

ようこそ~(*⌒ー⌒*) つくしさん
.。゚+.£(。・"・)☆Merry Christmas☆(・"・。)β.。゚+.

相変わらず、お忙しそうですね
お身体ご自愛下さいませ♥
こちらこそ・・・いつも有難うございます(*- -)(*_ _)

短歌ブログも見て下さってたんですね^^
とっても嬉しいです

レス見られたんですね(笑
はい^^; ご指導頂きました~どんな方なんでしょ?
私の叔父くらいの年齢の方のようで・・・少し前に一度コメント残された方で
知らない方です
実は、少し凹みました(笑
でも、そうなんです。色々な方がいらっしゃいますから・・・しょうがないですね
心配して下さって・・・とっても嬉しかったです(泣
本当に有難うございます

素敵なクリスマスを・・・♥
お立ち寄り下さい。お待ちしております^^



2008/12/25 (Thu) 00:07 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
はなはなさんへ

☆*:;;;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;;;:*☆
はなはなさんも^^ 今夜? 明日かなー?
楽しいひとときを♥
こちらは冷え込んできましたが・・・残念ながら
ホワイトクリスマスにはなりませんでした^^; 少し残念
有難うございます♥

2008/12/25 (Thu) 00:11 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/☆Merry Christmas☆\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
皆さんで楽しいイヴの夜でした?
ナミちゃんヒビちゃんもケーキ食べたんでしょうか? ^^
こちらは、ホワイトクリスマスではありません。残念^^
早速有難うございます♥ ナビパさん

2008/12/25 (Thu) 00:15 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
しおぴーさんへ

.。゚+.£(。・"・)☆Merry Christmas☆(・"・。)β.。゚+.
そんな封に感じて下さって、とっても嬉しいです♥
キャンドルの灯りはいいですよね~静かな聖夜にぴったり^^

コースター・・・?^^ きっと、お好きな柄、質なんでしょうね~
私、ビーズのツリー型とか色々私も持っています
やはり、クリスマス柄好きなんです^^
前にUPも下かもしれません^^;

リンクの件、OKです゚+。:.゚☆('∀`人)
ミントちゃんも他人とは思えません^^ カリンに似てる~♥
いつも、両方のブログにも来て下さってとっても嬉しく感謝しています
こちらこそ・・・これからも宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)
私もリンクさせて頂きますね^^♥
しおぴーさん・・・早速有難うございます♥
素敵なクリスマスを・・・☆

2008/12/25 (Thu) 00:23 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
みぃちぇるさんへ

☆*:;;;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;;;:*☆
そうですね~^^ホワイトクリスマスなんですね~☆
みぃちぇるさんも、素敵な聖夜を・・・♥
温かい気持ちになって下さって・・・嬉しい限りです(*μ_μ)
キャンドルの灯りはいいですよね^^
有難うございます♥

2008/12/25 (Thu) 00:28 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひげさんへ

ひげさん・・・おばんです^^
そして・・・
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/☆Merry Christmas☆\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

イヴの夜は、かか様と・・・和みますね^^
私もケーキ食べました~^^
明日も食べないと・・・爆
牡蠣・・・・・いいなぁ~♥ 呼んで欲しかったわ~^^
我が家は、粗食でした。イヴの夜(_ _)ノ彡☆(笑

嬉しいです♥ ひげさんから・・・ メリークリスマス☆
もう、飲んで酔って寝てるんでしょうね~^^
ありがとう♥ ひげさん

2008/12/25 (Thu) 00:33 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

メリークリスマス!!
素敵な日々を
これからも送ってください!!

2008/12/25 (Thu) 02:56 | RYU #- | URL | 編集
Merry Christmas ノエルさん

そういえば名前がノエル(クリスマス)さんでしたね。
写真はセンスなのである意味「教えられて上手くなるものでない」と聞きました。
こちらに来るとそれが良く分ります。
優しいお人柄と美意識で切り取られた風景・・・
日常のそれなのにとっても惹きつけられます。
たとえツリーが出せなくてもムード満点ですよ。
来年は私ももうチョット頑張ります(笑)
「ちょこっと繋がり」で私は今日ケリーバッグのお話でした。
買えませんけど作れました(爆)

2008/12/25 (Thu) 09:11 | kazumi #- | URL | 編集
こんにちは。

Merry Christmas !!
クリスマスが平日だと何だか慌しくて落ち着いて祝えないのが
残念ですが、私も先日、今年の分の素敵なオーナメントに
出会えて無事ひとつ追加することが出来ました。
今年は。ノエルさんからも素敵なプレゼントを頂けましたので
とても楽しい時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
今年は、家でゆっくりという方が多いせいか、ケーキ売り場は
どこも大混雑で昨日は買うことも出来ませんでした。
今日が本当のクリスマス、ノエルさんに何が起こるか楽しみです。
素敵な聖夜をお過ごしください♪

2008/12/25 (Thu) 12:06 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

ノエル鷺草さん、。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
どの写真も素敵・・・(*^^*)ポッ
グレースケリーさんは、憧れどころか、
雲の上の女性です(*゚‐゚)ぼぉー・・
今年も後、7日ほどですね・・・
冷え込んできてますし~、忙しくなる時期ですので、
体調には気を付けて下さいね(o*。_。)oペコッ

2008/12/25 (Thu) 12:50 | りんちゃん #Pe0og0Jg | URL | 編集

Merry Christmas!

なんと、仕事しています!
チョッピリ寂しいけど、
毎年のことだから、しょうがないですね。

怪我の時に、心配を掛けた上に、お見舞いまで頂き、
ありがとうございました。
なのに、お礼や報告が遅くなって、ごめんなさい。

順調に、回復してます。
今年も後わずかですね。また、宜しくお願い致します。

2008/12/25 (Thu) 18:03 | chiemi #- | URL | 編集

ノエルさん、素敵なクリスマスをお過ごしのことでしょう
今年は、ノエルさんからの3周年プレゼントをいただきまして、あたたかい気持ちですごせます。ありがとうございます。(無断で、チョコッと、紹介させていただきました <(_ _)> )
今日は病院の予約日というトホホなクリスマスですが(笑;)、帰りにケーキや美味しいものを買って、手抜きクリスマスです^^

もう、デパートもお正月用品に切り替わろうとしていました。これから、主婦として忙しい毎日でしょうが、お気を付けて良い年を迎えてください。

2008/12/25 (Thu) 18:31 | われもこう #- | URL | 編集
Merry Christmas!!!

ノエルさん、メリークリスマス!
キャンドルの灯り、あったかみがあって好きなんです。
お写真を拝見しているだけで、心の中まで温まってくるようです。
実はLEDのイルミネーションは冷たい感じがしてあまり好きではなく^-^;
特にブルーのイルミは、どうも心まで冷たくなるような気がして。。。
みんなが綺麗~と言っている中で、あまのじゃくなσ(o^_^o)です~(-_-;)

クリスマスが終わるとお正月まであっという間ですね。
忙しなくなりますが、どうぞ体調にお気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。

2008/12/25 (Thu) 19:20 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集
RYUさんへ

☆*:;;;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;;;:*☆
素敵な聖夜を・・・
お身体大切に、お仕事頑張って下さいね^^
ありがとう♥RYUさん

2008/12/25 (Thu) 22:51 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
kazumiさんへ

kazumiさん
.。゚+.£(。・"・)☆Merry Christmas☆(・"・。)β.。゚+.
ノエルの名、そうなんです^^
好きなクリスマスと、「ノエル」と言う名の可憐なひと目惚れの野ばらの名からとりました^^
今日のkazumiさんのUPは、ケリーバック?^^まぁ素敵・・・後で拝見しに伺います^^
kazumiさん・・・有難うございます♥
そのように言って下さって、とっても嬉しいです(〃∇〃 )
昨夜少しPCの中で凹んだものですから(笑・・・尚更嬉しい(泣

2008/12/25 (Thu) 22:54 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
君平さんへ

☆*:;;;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;;;:*☆
今年追加となったオーナメントはどんな感じのものでしょう^^
いいですよね~気に入ったものに出会えることは
でしたら、素敵な聖夜ですね
こんな日、平日だと・・・お仕事ある方は大変ですよね
お家でゆったり楽しむこと・・・ 時間差がでたり、落ち着きませんね
今年は、そんなこともあり、ケーキ屋さんは凄い列のようですね^^
こちらこそ・・・またまた素敵なものを頂戴して・・・有難うございました♥
お陰様で心温かな日々

ブログ内、コカコーラのブログパーツ・・・
クリスマスに何か起こるとか書いてあったはずなんですが・・・
クリックしないと何も起こりませんね~(_ _)ノ彡☆
君平さん・・・有難うございます♥

2008/12/25 (Thu) 23:01 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
メリークリスマス

(∩´∀`)∩オォ♪

素晴らしいクリスマスを~(人'▽`)ありがとう☆です・・・

三大美女~おどろきましたよ・・
私も三人が大好きです・・・
永遠の美女美女ですね・・・・ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

久しぶりに三人に会えて~幸せです・・・・

(人'▽`)ありがとう☆\\

2008/12/25 (Thu) 23:03 | 畑ちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
りんちゃんへ

りんちゃん・・・
☆*:;;;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;;;:*☆
りんちゃんも、グレース・ケリー・・・大好きですか?^^
手の届かないような方・・・でも、王妃となられてからも普通に子育てもされてたようで
素敵な方ですよね(*ノノ)
オードリーもそんな普通の生活をされた方・・・永遠の憧れの方々です(*μ_μ)
冷え込んできましたね~
こちら、先程から雷が^^; 明日は雪かもしれません
りんちゃん有難うございます♥
気忙しい日々ご自愛下さいね^^

2008/12/25 (Thu) 23:03 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
chiemiさんへ

chiemiさん
☆*:;;;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;;;:*☆
お仕事してるの? あまりご無理されないように注意して下さいね
でも、順調に回復されてるご様子・・・良かったです^^
お忙しい中、有難うございます♥
お大事に^^♥

2008/12/25 (Thu) 23:06 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
われもこうさんへ

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/☆Merry Christmas☆\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

今日も病院だったんですね
お疲れ様です(*- -)(*_ _)
うんうん、手抜きでいいですよ^^
われもこうさんが暮れに向かい倒れても大変です
そんな年もあります^^
家は、昨夜ささやかに・・・今夜はもう仕事でパートナーも遅いですし
今夜は、息子と食事デートして外で済ませて来ました^^
ご紹介して下さったんですね^^
後で、覗きに伺います゚+。:.゚☆('∀`人)
われもこうさん有難うございます♥

2008/12/25 (Thu) 23:09 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
かぷちーのさんへ

☆*:;;;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;;;:*☆

キャンドル・・・好きですよね~^^
仄かで温かみがあって・・・見つめてるとやさし気持ちになります
木々のデコレーションのイルミ、どこもあの青が多くなりましたね
心まで冷たく・・・(*≧∀≦) 確かに、あの色は雪が降ってこそ似合う色からもしれませんね

本当に・・・もう今夜はお店によっては、お正月物が多くクリスマスものはどこ?って感じでした
でも、お店に行くと定員さんは可愛いサンタ衣装でした^^
かぷちーのさんも、残り数日慌しい日々となりますが
どうぞ、ご無理せず、お身体大切に過ごして下さいね^^ ♥
かぷちーのさん・・・有難うございます♥

2008/12/25 (Thu) 23:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
畑ちゃんさんへ

☆*:;;;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;;;:*☆

畑ちゃんも、私の憧れの女性たち、お好きでしたか^^
素敵ですよね~
楽しく過ごされたでしょうか?
こちらこそ・・・有難うございます♥

2008/12/25 (Thu) 23:24 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
遅れてきましたクリスマス

子供のとき 靴下の中にお菓子が入っていた 子供のとき おいしいものと特別にケーキがあった 何もない 日本全体が貧しい?そういう表現がいいかどうか?のほうが幸せだったと感じるのはなぜかなと思う。豊かさはものでなく心の豊かさと感じるこのごろです。いつもやさしい心をありがとう

2008/12/26 (Fri) 06:38 | はなはな #- | URL | 編集
はなはなさんへ

読んでて、想い出しました
子供頃、よくクリスマスと言えば貰ったサンタの靴型にお菓子が入ったもの・・・自分の子供も大きくなり・・・触れる機会がなくなったクリスマスの定番。
今も見かけますね^^
そして、朝起きるとサンタの父が欲しかったものを枕元に置いておいてくれました。
あ~また、想い出しちゃいました(うるうる^^;

はなはなさんの言いたいこと、分かります
どんなに物が回りに溢れていても物が豊かでも
やはり、人の思いやる気持ち人の温かさが一番胸を温かくしてくれます
こちらこそ・・・いつも有難うございます♥ はなはなさん

2008/12/26 (Fri) 22:58 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
飾り

 トテモ素敵な 飾り センスが良くて ゆっくり見させてもらいました。
 写真を味わいながら・・・・・・
 

2008/12/27 (Sat) 08:47 | 小紋 #- | URL | 編集
クリスマスが終わって

ノエルさんにとって、今年のクリスマスは
お父様との想い出も、嬉しく悲しくと、特別だったのではないでしょうか。
月日が経っても、いろいろな行事にお父様のいらっしゃらないことが
辛く感じられることと思います。
でもね、ノエルさん。
新しい出会いもたくさんあって、温かい気持ちもたくさん溢れてくるんですよね。
私もブログを通して、いろいろな温かい心を頂きました。

いつも素敵な写真をありがとうございます。
優しい気持ちになれ、温かさも頂いています。
本当にありがとうございます。

2008/12/27 (Sat) 10:05 | おかみ #- | URL | 編集
遅れましたが。。。

素敵なクリスマスになりましたか??
遅くなりましたが、カラーバトンをUPさせていただきました(*^^*)
漠然&簡素になってしまい、すみません。
ノエルさんからは、いろいろと素敵な言葉や出会いをいただきました。
何だかバタバタと過ぎてゆく毎日ですが、色々と大切にしたいと思えてきます。
これからもよろしくお願いします♪

2008/12/27 (Sat) 21:12 | ウェンディママ #QSNLp2As | URL | 編集

ノエルさん、こんばんは。
遅くなりましたが、やっとお邪魔させて頂くことができました。
ノエルさんの作品に見惚れているうちに心が温かくなりましたよ♪

私の今年はクリスマスもゆっくり過ごしたという実感はあまり湧き
ませんでした。来年はペースダウンで、などと思いつつも多忙で
あるのは幸せなことだと前向きに捉えて今日も一日が経ちました。

ノエルさん、今年は仲良くして頂き本当にありがとうございました。
健康に留意されながら年末年始をお過ごしくださいね。


2008/12/27 (Sat) 21:44 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集
小紋さんへ

小紋さん・・・有難うございます♥
2~4枚目は、クリスマス用の便箋を撮りました^^
ゆっくり見て下さって嬉しいです(/∀\☆)

日付が替わり、やっと今日の予定の掃除も完了しました~
おやすみなさい^^

2008/12/28 (Sun) 00:27 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おかみさんへ

こんばんは^^
そうですね~ケーキも予定もなかったのですが・・・
頂いたり、やはりと家人が買ってきてくれて、頂きましたが
ケーキと言えば、いつも父がプレゼントしてくれるものだったんです
今年は・・・と、言うより、昨年、12月は病院を出たり入ったりでしたが、少しだけケーキを口にしてましたので、その姿がケーキのロウソクを見つつ少し想い出してしまいました

そうですね^^
今年もブログを通してまたお友達が増え、おかみさんとも仲良くさせて頂きました^^嬉しいです♥
日々の流れ・・・その点は大丈夫です^^
父のことはふと出てくる感じで・・・
まだ、おもっきり泣いてないかも^^;

こちらこそ、いつも、ちゃんと見て下さって温かいお気持ちを頂いています
いつも有難うございます♥ おかみさん
何役も・・・お忙しい年末かと思いますが・・・
お身体大切に過ごして下さいね♥

2008/12/28 (Sun) 00:37 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ウェンディママさんへ

今年も飾りもせず、好きなクリスマスグッズも出さずのクリスマスでした
日常の流れの中で少し気分で^^
常時出てるようなものもあるんですが^^;
ウェンディママさんは楽しまれましたか?
楽しそうな忘年会もありましたね(*⌒ー⌒*)

それと・・・
お忙しいのに、バトンして下さって、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
有難うございます^^♥
ねぇ、早いですね~あっと言う間にあと数日・・・
こちらこそ・・・これからも仲良くお話させて下さいね^^
また、シオンの人形もきちんと申込みしますので
来年、毛の抜ける頃宜しくお願いします^^

後で拝見に活きます^^ 楽しみ~♪
おやすみなさい^^

2008/12/28 (Sun) 00:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
伊織さんへ

こんばんは^^
ギリギリまでお忙しそうですね
お疲れ様です^^♥
でもお家の年末のことも着々と終えられて・・・流石です^^
そうですね
忙しいことは、ある種時間に追われ大変ですが、今の世間の状況から見ると幸せなことですよね
前向き^^前向き^^ 応援してます。頑張って下さい♥

クリスマス柄の便箋などで、クリスマスムード出してみました
そんな風に感じて頂けてとっても嬉しいです(〃∇〃 )
こちらこそ・・・
今年は、仲良くさせて頂いて楽しかったです^^
また色々お話できること楽しみに^^
あの風景は・・・そうだったんですね^^ 納得です
一度、訪れたいところのひとつです^^
伊織さん・・・お忙しい中、有難うございます♥

おやすみなさい☆

2008/12/28 (Sun) 00:52 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
遅くなりました

クリスマス、終わっちゃいましたね。
来るの遅すぎですね。(汗)

キャンドルの写真がとても素敵です。
やさしい丸い明かりですね。

先日受け取ったバトンですが、やはり年明けに…。
もう少しお待ちくださいね。

先日ある方から伺った話を鷺草ちゃんに伝えたくて童話を作りました。
よかったら読んでくださいね。

今年も残すところわずかとなりました。
どうぞ風邪などひかないよう、ゆったり(ていうわけにいかないのは私だけでしょうか?)お過ごしくださいねー。

おやすみなさい❤

2008/12/29 (Mon) 01:21 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集

素敵なクリスマスカード(画像)をありがとう。
そして温かなキャンドルも。。。。

我が家は娘がお腹に来る風邪でダウン・・・キッキは仕事で帰りが遅く、
yuirinは美味しそうなものを前にして「1人きりのクリスマスイブ~e-291」でした(笑) 

そのあとyuirinもうつって・・・ご飯食べられな~いv-356に。
とても刺激的なクリスマスでした(爆) 今は元気です♪

数日前に来てクリスマスソング聴きました。
グレース・ケリー綺麗ですね。お名前だけで映画はほとんど見ていませんけど。
ビビアン・リーは母が「昔似てるって言われた事がある」と言い張ってうるさいです(笑)
仕方がないので「よかったね♪」と返してますけど(爆) 

2008/12/29 (Mon) 09:52 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集

こんにちは。

今年最後のお勤めです。
早く帰れますので、すごく嬉しいです。

怪我の心配頂き、済みませんでした。
この程度で済んで、良かったと思うようにして、
(毎回単独事故ではないのですが・・・^・^;)
怪我収め・・・で、来年に向け、気持ちを入れ替え、頑張りたいと思います。

今年もまた、仲良くして頂けて、
大変嬉しかったです。
来年は、もっと忙しくなりそうで、
少々ご無沙汰してしまうかもしれませんが、
時間が許す限り、お邪魔したいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

では、、良いお年をお迎えください。

2008/12/29 (Mon) 10:00 | chiemi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/29 (Mon) 17:04 | # | | 編集
感謝

ノエル鷺草さんこんにちは!
今年も一年 本当に早かったですね♪ノエルさんの世界を
また今年も一年楽しく遊覧させて頂いた事に深く感謝申しあげますm(*_ _)m
今年の漢字「変」に象徴されるように自然界でも地上でも変わった事態
多かったです・・が、また良い事も必ずありますよね♪
今年一年本当にありがとうございました。来年もどうぞ
宜しくお願いします。
佳いお年をお迎え下さい♪

沢グルメ

2008/12/30 (Tue) 14:35 | 沢グルメ #- | URL | 編集
有難う

こんばんは!(。・▽・)ノ

今年一年~(人'▽`)ありがとう☆ございました

又来年もよろしくお願いいたしますね・・

良いお年をお迎えくださいね~(@^▽^@)ニコッ

2008/12/30 (Tue) 23:21 | 畑ちゃん #- | URL | 編集
パイ~ンちゃんへ

先日のパインちゃんからの画と添えてくれた言葉だけで
涙が溢れてきたのに・・・
童話・・・先に読んできました。やはり・・・泣いてしまった(笑
自分に当て嵌めてだけでなく、パインちゃんの知人方・・・
先日の亡くなった方のこと・・・や、パインちゃんのことも含め
色々な人のこと、想いに・・・
ありがとう(*μ_μ)

キャンドルの小さな丸い光の輪・・・気にいってます^^
ありがとう♥ パインちゃん・・・
色々主婦とママは忙しいよね
あっと言う間に今年も一日となりました
私は、明日の夜から、年を越せば新年のお休みはゆっくり出来ますが
皆さんは忙しさは続きますね
パインちゃんも風邪ひかないように、あまり無理せず過ごして
新しい年を迎えて下さいね♥

2008/12/31 (Wed) 00:14 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinちゃんへ

こちらこそ^^yuirinちゃん 有難うございます♥
クリスマスは大変だったんですね
でも、子供はこんな時に熱を出したりしますよね^^;
もう風邪は済ませたから、新年は元気に過ごせそうですね
 
お母様・・・おーーーーー^^そんなんですかー?
お会いしたいわ~(ノ∇≦*)
こちらのブログのお友達の中に前にもお母様がオードリーに似てる方とか・・・
聞いたことが・・・美しい方ばかり~゚*。(*´∀`*)。*゚

綺麗な品のある方ですよね
やはり、王妃となるにふさわしい気品が漂ってきますよね
私も、オードリーとヒビアン・リーの作品は多分全部見てますが
グレース・ケリーの作品はあまり見てないんです
ゆっくり拝見したいものです^^

2008/12/31 (Wed) 00:18 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
chiemiさんへ

chiemiさん、お疲れ様でした^^
怪我早くよくなりますように♥

忙しくしてるのは、皆さん同じですから・・・気にしないでね^^
私も^^;
お休み、ゆっくり養生されて下さいね
そして、またゆっくりお話させて下さいね
お忙しい中、有難うございました♥
chiemiさんも、良いお年をお迎え下さいませ^^♥

2008/12/31 (Wed) 00:21 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人宛様へ

有難うございます^^♥
私も、嬉しい出会いに感謝しております^^
こちらこそ、新しい年も変わらず宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さいませ♥
ポチも・・・ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

2008/12/31 (Wed) 00:24 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
沢グルメさんへ

こちらこそ、この一年また楽しく仲良くさせて頂き有難うございました^^♥
沢さんのお知り合い^^の方にも遊びに来て頂いたり・・・輪も広がり^^
いつも、私の目線では見られない風景を見せて下さって嬉しく感謝しております
私も、あっという間の一年でした^^;
年々 早くなるような~(_ _)ノ彡☆
素敵な年にしましょうね~(*⌒ー⌒*)
新しい年もどうぞ変わらず仲良く宜しくお願い致します^^
沢さんも、どうぞ佳いお年をお迎え下さいね
有難うございます♥

2008/12/31 (Wed) 00:32 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
畑ちゃんさんへ

~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
日付も変わり今年最後の日となりました
こちらこそ・・・いつも有難うございます♥
新しい年も変わらず宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)
畑ちゃんさんも、どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ^^
有難うございます^^♥

2008/12/31 (Wed) 00:35 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

