スポンサーサイト


私のこの一年

080913151.jpg

UPが遅れましたが・・・
気持ちと一緒に贈って頂いた、嬉しいクリスマスプレゼント(*⌒ー⌒*)
是非、クリックして見て頂けたら嬉しいです

君平さんから・・・素敵な温かなカードが添えられた、夏野うさぎさんの一冊 0801221072.jpg
うさぎさんの言葉が、ゆっくり頁をめくる度、お写真と共に心の琴線に触れ涙が毀れました
拝見出来て本当に良かったと思いました
大好きな(何故わかったんでしょ^^)リーフパイも美味しく頂きました^^

お友達のパイ~ンちゃんからのプレゼントの数々・・・ 0801221088.jpg
これは、手作りのカリンとシオン^^ キューと鳴る娘たちへのプレゼント
忙しい中、せっせと作ってくれた時間を想うと・・・愛おしくなりました
パインちゃんと息子さんが作った香炉・・・早速、茶香炉を楽しみました 0801221093.jpg
職人肌の作品^^ もれる灯りが何とも言えず温かくて・・・感謝です(*μ_μ)
嵌りそうな初めての食感^^ 美味しかった~ 0801221119.jpg 0801221095.jpg
茹で落花生や中身の濃い味のピーナッツバター等、美味しい名産品^^

「はは」^^から~ 0801221059.jpg 0801221081.jpg
異国の香漂うメモ帳と手作りの手帳やこれからの旬のお庭からのもぎたての夏みかん^^ 
酸っぱさの後から甘みが、口の中に広がります^^ ご近所から気さくにどうぞ^^と、さり気ない優しさを感じます

そして、カンナ号さんから・・・大好きなフィナッシも入った洋菓子を・・・美味しさが心温かくしてくれました
(写真がなくてごめんなさい(*- -)(*_ _))

皆様有難うございました

そして・・・バックに見える画はポストカードサイズのパインちゃんが描いてくれたもの・・・(*μ_μ)

0801221105.jpg

実は、添えられた裏書を読んでまた泣きました(*ノノ)
前にも書きましたが三日月と金星木星が毀れるように煌きの空を私もゆっくり眺めました
が、綺麗だと眺めていただけで、みんなも見てるかしら等と・・・その程度だったんです
でも・・・
三日月が今年逝った父、金星がカリンが産んで逝った「チコ」木星が数日頑張って生きた「ホタル」と・・・
そして、夜空の下、楽しそうに夜空を見てるカリンとシオンと私が、描かれてました

この一年・・・
父が亡くなった後、二ヶ月程色々な手続きや法要・・・そして、ひと段落とホッとした時
その時の私にとっては、悲しい自問自答するような辛い出来事があったり
その内、シオンの1才の誕生日・・・
誕生日はシオンの弟のチコの命日でもあり、数日頑張って生きたホタルの身体の冷たさを思い出す日
凹んでるときに、また出産時のことが甦ってきて・・・色々な想いを抱きました
病と闘ってきた従妹の死
いくつもの色々なことがいっぺんに大きな波となり襲われ・・・疲れてるのに眠れない日々も続いたりして
泣きたいのに泣けないでいた私
後悔や感謝の気持ちや人には話したくないこと、話さない方が良いこと・・・色々な想いから
自分の胸の中に、その時の自分には抱えきれない感情が蓋を開けたり閉めたり

うさぎさんの一冊の中にも・・・
「泣きたいときに  泣けるしあわせ」 と、いう一説があります
私は、これが出来ないでいました
意地を張ってるわけでもなく
誰にも、泣くなとも言われてもいないのに
でも・・・
夏も過ぎ、お彼岸の頃になると、ひとり墓前で仏前で、あの子たちの眠る庭で・・・
・・・色々な場面で、泣くというより、涙が毀れてきました

出合った一冊とパインちゃんの画と、喪中の葉書を出したら、すぐ手紙や葉書を送ってくれた友人たち
みんな、泣きたい時は泣けばいい、ゆっくり進めばいいじゃない。と、優しく言ってくれてるようなひと文字ひと文字
そして、パインちゃんも含め友人たちは、私以上に父のことも忘れず温かく私を見守ってくれてました

パインちゃんが描いてくれた画のようにカリンとシオンと私・・・楽しくしてる姿を
みんなに見て貰えることが、感謝してる気持ちや逝った父やチコやホタルが喜ぶことだと再認識させて貰いました
本当にありがとう

080725010.jpg

皆さんがふと見上げる灯りはどんな色でしょう

風雨に晒され、行き着いた場所は

ひとりではなく

キラキラ輝く信号をそっと送り、支えるようにいてくれる人がいること

忘れないでいましょうね


080913129.jpg

今年も一年が終わろうとしています
この一年、またこちらでの新しい出会いもあり
皆様から頂いたコメントやお返事のやり取りで、楽しく過ごさせて頂きました
本当に有難うございました(*- -)(*_ _)

昨年出来なかった、終わる頃には職人になろうかと自画自賛する(*≧∀≦)障子貼りと
好きな部品を解体して^^までした換気扇を新品のように仕上げ水周りもピカピカ~
後はいつもの皆様と同じゴミ捨て作業等・・・一応終えました
疲れた~ よく頑張った^^ ← 自分に(笑

我が家は喪中に付き、「おめでとう」の、ご挨拶は失礼させて頂きます
新年、ご挨拶に伺ったりもなく、のんびり過ごせそうです
あっという間に、あと一日・・・この記事が、今年最後のUPとなります

リンクしてなくても、いつも遊びに来て下さってる皆様の所にもコメントを残したいと思いつつ
中々出来ず、失礼していますが、また寄らせて頂きますね^^

 皆様には、どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ 

コメント

ちょっと淋しげな波打ち際ですね。
ノエルさんにとっていろいろ思うところがあった1年だったのでしょうか・・・

パイ~ンさんからの素敵な贈り物の数々ですね。
手作り香炉これはこれは嬉しいですね^^
さすがパイ~ンさんと息子さんです^^

今年一年ありがとうございました。
年始ゆっくりお過ごし下さい^^

2008/12/31 (Wed) 07:54 | ナビパ #- | URL | 編集
ありがとうございます

ノエルさん、おはようございます

今年もあと今日一日だけとなりました。ピカピカになるお掃除、お疲れさまでした。主婦としても素晴らしいお仕事している様子が想像できます

ことしは、カリンちゃんシオンちゃんに癒やされ、素敵な雰囲気に浸らせていただきました。
ノエルさんの所へ伺っている間(だけ)は、静かでゆったりとした時間が流れます^^
いつもありがとうございます

来年が、ノエルさんにとってよい年でありますように♪

2008/12/31 (Wed) 08:02 | われもこう #- | URL | 編集
年齢とともに

悲しみの数は増えてくるものですね それが自然の理と頭ではわかっていても割り切れるものではありませんね。父親の七回忌を終えた今年、父は薬害といった突然の死でした。父をお墓にいれたとき、そのお寺のお坊様が言われたお説法は「お父上は向こうの世界に行かれて仏様になられました。向こうで皆様をいつもみまもっているんですよ。皆様は悲しむのでなく、お父上に元気にやっているよとお声をかけてください」ということでした。残されたものは元気に生きることが一番の供養だなと感じるこのごろです。よき年をお迎えになりますように。

2008/12/31 (Wed) 08:38 | はなはな #- | URL | 編集
良いお年を

ノエルさん、おはようございます。
今年一年、ノエルさんの暖かな感性溢れるこのブログにお邪魔して、
たくさんの癒しをいただきました。
ありがとうございました。
お忙しい中、大変だと思いますが、
来年もまたお付き合いよろしくお願い致します。
来年がノエルさんにとって幸溢れる一年になりますように。
良いお年をお迎えください。 (^^)

2008/12/31 (Wed) 09:08 | 風 #UaT5p2RA | URL | 編集
プレゼントはノエルさんのお人柄の反映です♪

しみじみとした文に私も今年を振り返らせていただきました。
今年は父と私と同じ歳だった右腕の講師の3回忌でした。
二人の死以来私の死生観が変わりました。毎日一生懸命暮らすことを心がけ、人を羨んだりすることがなくなり、周りの人の長所を引き出せる自分でありたいと強く思うようになりました。
失うことは始まりでもあると思っています。また前に進みましょう。

2008/12/31 (Wed) 11:44 | kazumi #- | URL | 編集
良いお年を

いつも、素敵な写真をありがとうございます。

また、僕のところにも、コメントいただき、ありがとうございます。
来年も、どうぞよろしく。

良いお年をお迎えください。

2008/12/31 (Wed) 16:05 | チュン太郎 #- | URL | 編集

こんにちわ^^

心のこもったプレゼント素敵ですね。
美味しそうなプレゼントも魅力的だな^^

ノエルさんは沢山のお友達や家族に支え支えられた一年だったのでしょうか。
知らない土地に来た私も、主人や娘のカブ、家族やお友達に支えられ今もこれからもいくのだと思います。


お休みが多いブログでしたが^^また来年、遊びにきてくださいね。
良いお年を。。。。

2008/12/31 (Wed) 17:24 | カブママ #gg06ppQg | URL | 編集

ノエルさん おばんです。

人一倍、心の豊なノエルさんです。
きっと私の何倍もの一年ですね・・・。

来年もよろしくお願いします、

2008/12/31 (Wed) 19:20 | ひげ #- | URL | 編集

鷺草ちゃん、すてきに紹介していただいて、嬉しかったです。
みなさんの贈り物もとても素敵。
みんな鷺草ちゃんのことを思って贈られる真心ですね。

あのね、もしかしたら誤解があるかもしれないので…。
あのひよこは買ったのよー。
珍しく、クーが破壊しなかったひよこちゃん。
嬉しくて大人買いしちゃったの!
カリンちゃんやシーちゃんにも楽しんでもらえたらと思って、荷物の隙間に…。(*^_^*)

今年は鷺草ちゃん、本当につらい日々だったから・・・。
私もいくつかのかなしい別れがあり、後悔や自責の念に打ちのめされそうになったりしました。

先日いただいたメールで、鷺草ちゃんの心はまだ癒えていないのだということを知り、なんとか心だけでも寄り添えたらと思いましたので。

泣きたいときに泣ける・・・これってとても難しいですよね。なかなか私も。。。
もっと周りに甘えてもいいのだと思いますね。
きっとそれがお互い様ということよね。

来年は、鷺草ゃんの笑顔が今年の何十倍も輝くように。
ずっと祈ってますから。


2008/12/31 (Wed) 20:00 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集
はじめまして。

今年最後の今晩も、三日月お月さんと金星がきらきらと光ってますね。
(ボクは東京の多摩なんですが)富士山のシルエットも綺麗でした。

ひょんなことからこちらのブログを見つけ、素敵な文章と写真だなぁと
勝手にお気に入りにマークさせていただいてました。
黙ってるのも”覗き”みたいで気持ち悪いから(アセ)、今年最後でもあるし、
ご挨拶だけさせてもらいます。

来年から改めてお邪魔させてもらおうかな、と思っています。
どうも突然失礼しました。



2008/12/31 (Wed) 20:54 | ichibei #YbD560Lg | URL | 編集
 ははより

すぎてみれば あっという間ですが いろいろなことが怒涛のように追いかけてきた
一年でしたね。 お正月の間 つかの間 ゆっくりなさってね。
 2009年 よき年となりますように。

2008/12/31 (Wed) 21:06 | 小紋 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

海の写真は九月に娘達と行った時の写真です^^
そうですね
やはりたった一人父や身近な人とのお別れは、日々普通に過ごしていてもねふと寂しさを感じる一年で、生を色々思う年でした

香炉・・・宝物です^^息子さんとの手作りですから・・・流石ですよね^^

こちらこそ、この一年仲良くさせて頂いて有難うございました^^♥
ナビパさんもどうぞ佳いお年をお迎え下さいね^^

2008/12/31 (Wed) 22:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
われもこうさんへ

こんばんは~^^
われもこうさんも主婦として、お疲れ様でした♥
こちらこそ、いつも温かいお言葉を有難うございます♥
そのように言って頂けて本当に嬉しいです^^
この一年仲良くさせて頂いて有難うございました♥
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ
われもこうさんにとっても、素晴らしい年となりますように゚+。:.゚☆('∀`人)

2008/12/31 (Wed) 22:48 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
はなはなさんへ

お父様との突然のお別れとは、そうだったんですね
年齢と共に・・・父とお別れしたことで、本当にそんな意味が分かった気がします。若い頃のお別れと違って、ある程度年齢を重ねてのお別れは理と思っていましたが、自分が体験してみて、年齢を重ねてのお別れの方がその時は色々やりこなして過ぎていきますが、想う気持ち心に残るものが重いようにも感じました。 思い出が増えるせいもあるのでしょうか
二月に一周忌・・・私も自然に切り替えを出来るようにしていきたいと思います
はなはなさん
有難うございました♥
新居でのお正月ですね^^
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ

2008/12/31 (Wed) 22:55 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
風さんへ

風さん^^こんばんは☆
こちらこそ、この一年仲良くさせて頂いて有難うございました♥
いつも素敵なお写真を拝見して、勉強にもなりますし、何より綺麗~♥と^^
温かいお言葉をいつも有難うございます♥
風さんとっても幸多き素敵な年となりますように゚+。:.゚☆('∀`人)
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ

2008/12/31 (Wed) 22:59 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
kazumiさんへ

そうでしたか・・・
大切なお父様と友人の方の三回忌を終えられたのですね
書いて下さったこと、よく分かります
前へ・・・明るく日々大切に感謝しつつ進みましょうね^^
温かいお言葉・・・嬉しく感謝です♥
kazumiさんとも今年知り合い、仲良くさせて頂いて有難うございました♥
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ

2008/12/31 (Wed) 23:04 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
チュン太郎さんへ

こちらこそ・・・チュン太郎さんとも出会い
行き来させて頂いて嬉しいです^^
いつも有難うございます♥
チュン太郎さんも、どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ
明年も仲良く宜しくお願い致します^^♥

2008/12/31 (Wed) 23:08 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
カブママさんへ

こんばんは~^^
素敵なプレゼントを今年最後に皆様から温かい気持ちと一緒に頂き感謝しています^^

父を亡くした時、カブママさんには素敵な曲と温かい気持ちを頂きました
あの時も泣いてしまった^^;
カブママさんのお気持ちがとっても嬉しかったんです♥
忘れません^^
こちらのお友達も含め色々な方に見守って頂いたのだと思って感謝しています(*μ_μ)
カブママさんは優しい方・・・少し離れてるけれど、近くにいますから^^♥
またお邪魔しますね
お互いマイペースで行きましょ^^
この一年仲良くさせて頂いて有難うございました♥
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ

2008/12/31 (Wed) 23:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひげさんへ

ひげさん^^ おばんです
今・・・
天城越え・・・を歌いつつ~♪ ^^

今年も、ひげさんが届けて下さる風景に心和ませて頂きました^^♥
いえいえ、私以上に、ひげさんは温かくて・・・(*μ_μ)

ひげさん どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ
明年も宜しくお願い致します^^♥

2008/12/31 (Wed) 23:18 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
パイ〜ンちゃんへ

ごめんね(*- -)(*_ _) 画を許可なく載せてしまいました^^
なので、遠めで^^
でも、このお話を書きたかったの
また、頭の中で分かってるつもりだつたのに
また、気づかせて貰いました
本当に本当にありがとう(*μ_μ)
おサルの香炉も大切にします
アヒルちゃんは・・・そうなのね^^ 
私、パインちゃんが作ったのだと・・・いつもクーちゃんも色々作ってるから
反省してたんです(笑
私もカリンとシオンに手作りのおもちゃ~^^
実は、すぐやらなかったんです。アヒルちゃん^^
でも・・・・・シーが見つけて、勝手に遊んでました(×_×;) あの子らしい(爆

パインちゃんも、哀しいお別れがありましたね
そして、色々想うこともあったことと思います
泣けない・・・分かります。そんなところ似てると思うから一緒^^
本当に優しい気持ちをいつもありがとう♥
童話もとっても嬉しかった(*μ_μ) 
ちコとホタルにもちゃんと報告しました
ゆっくり前を見て進んで行きますね

皆さんのコメント読んでて・・・温かくて・・・涙が出ました^^;
私も、パインちゃん一家の幸せをずっと祈ってます♥
どうぞ佳いお年をお迎え下さいね


2008/12/31 (Wed) 23:31 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ichibeiさんへ

ようこそ(*⌒ー⌒*) 
そうでしたか^^わ~ とっても嬉しく拝見しました♥
是非^^これからもお待ちしていますね^^♥
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

そちらはお天気がよく初日の出も拝めそうですね
こちらは、寒いです(×_×;)
雨や小雪が時折・・・
今夜のそちらの夜空はまた綺麗に見えるのですね(/∀\☆)
羨ましい^^
でも、書き込みして下さったので、私も見られた気分です♥
有難うございます♥
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ
私も、また遊びに行かせて頂きますね^^

2008/12/31 (Wed) 23:37 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ

本当にそうですね
あっという間でしたが・・・普通の暮らしの中で色々ふと^^

除夜の鐘が鳴り出しました^^

そうします^^有難うございます^^♥
小紋さん・・・今年も仲良くして頂いて嬉しい年でした
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ

                        娘より(〃/0\〃)




2008/12/31 (Wed) 23:42 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/31 (Wed) 23:55 | # | | 編集

新年を迎えましたね。。。ノエルさん(^^
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました♪
先日はとても驚きましたが
とても嬉しかったです♪(暫くのあいだ興奮していました~^^)

今年も癒して頂きに、夜中こっそりお邪魔いたします(笑
今年もよろしくお願いします!

2009/01/01 (Thu) 00:58 | カンナ号 #- | URL | 編集
管理人宛様へ

ようこそ(*⌒ー⌒*)
温かいコメントとっても嬉しく拝見しました^^
こちらこそ・・・履歴でお邪魔してましたが、コメント残せず失礼してました(*- -)(*_ _)
足跡残して下さって有難うございます♥
これからも、どうぞ宜しくお願い致します^^
是非^^ またお待ちしていますね
素敵な年でありますうに^^♥

2009/01/02 (Fri) 00:17 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
カンナ号さんへ

いつも有難うございます^^ カンナ号さん♥
今年も仲良く宜しくお願い致します^^(*- -)(*_ _)
先日は・・・私も嬉しかったです^^
そして・・・美味しかった~♥
こちらこそ、是非^^お時間のある時にお待ちしていますね
素敵な年となりますように^^♥

2009/01/02 (Fri) 00:20 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/02 (Fri) 22:31 | # | | 編集
管理人宛様へ

今年も宜しくお願い申し上げます^^
新しい年が、皆様にとって素敵な年となりますように♥

こちらにもねわざわざ有難うございます^^♥
とんでもないです^^ 気にしないで下さいね^^
誰にも・・・返信しないまま・・・時間が過ぎていきます(_ _)ノ彡☆
またメールお送りしますね
嬉しかったです♥

2009/01/03 (Sat) 00:25 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんばんは

2008年、ノエルさんにとって様々な出来事があったのですね。
お友達の方からの贈り物、とても素敵ですね。
ノエルさんの交流の深さとお人柄を思わせます。
新年がノエルさんにとって素晴らしい年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009/01/03 (Sat) 00:53 | 時音 #zLTxOIGE | URL | 編集

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくです。
素敵な一年を迎えられますように!!

2009/01/03 (Sat) 11:28 | RYU #- | URL | 編集

ノエルさん、新年を祖母山の山小屋で、常連さんたちと迎えました。-10°と冷え冷えしておりましたが、新年から希望に満ちた心にふれあい、何事も温かい気持ちでがんばりたいと思います。

今年一年、つたないコメント、残したいと思います。宜しくお願いいたします。

2009/01/03 (Sat) 19:00 | 隊長 #- | URL | 編集
時音さんへ

時音さん・・・こんばんは^^
両方に有難うございます^^♥
今年も宜しくお願い申し上げます^^
新しい年が素敵な年となりますように♥

贈り物は温かい心と一緒に頂くようで嬉しいですよね
周りの皆さんが温かく素敵な方々です
私は恵まれてると、いつも思っています。感謝です^^

2008というか2007に喜びも哀しみもまた経験し、重なったものは昨年へと引き続いて・・・と言う感じでした^^;
でも、前を向いて^^ 段々癒えてくることと思います
ありがとう♥

2009/01/03 (Sat) 22:14 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
RYUさんへ

RYUさん・・・
有難うございます^^♥
こちらこそ、今年も仲良く宜しくお願い申し上げます^^
素敵な年となりますように♥
お休み、ゆっくり出来ましたか? ^^

2009/01/03 (Sat) 22:16 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
隊長さんへ

隊長さん^^ こんばんは☆

新年は・・・そうでしたか^^ 
神様も? ご一緒に? ^^
そうですね~寒さより親しい方々との交流の温かさ明るさ楽しさが伝わってきそうです^^
わ~嬉しいです^^♥
遊びにいらして下さいね
お待ちしております

こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます^^
新しい年が、素敵な年となりますように♥

2009/01/03 (Sat) 22:22 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

さまざまなことが思い出されました・・・・・。

新しい年が、ノエルさんにとって、(もちろんカリンちゃんや
シオンちゃんにとっても…)よい年になることを祈るのみです。

2009/01/03 (Sat) 23:17 | boss_5th #- | URL | 編集
失礼します。

2008年から2009年へ!
新年になりました!

どうも、失礼します、なめみこです。
昨年は私のブログにコメントをしていただきありがとうございました!
お礼の言葉が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
ノエルさんの気遣いに感謝しています。
本当にありがとうございました。

今年がステキな年になるよう心から願っております。
新たな年が輝きに満ちていますように。

ありがとうございました!

2009/01/04 (Sun) 03:18 | なめみこ #R9IKAV9U | URL | 編集
おはよう

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

昨年は色々なことがあったようですね・・
今年は~素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます

今年もよろしくお付き合いくださいませ・・・
ご健康とご多幸をお祈りいたします

(人'▽`)ありがとう☆ございました

素晴らしいプレゼント~良かったですね~(@^▽^@)ニコッ

2009/01/04 (Sun) 09:27 | 畑ちゃん #- | URL | 編集
春風献上

ノエル鷺草さんこんにちはー! 
新年明けましておめでとうございますー!
旧年中は何かとお世話になりありがとう
ございました☆ ノエルさんワールドの住民と
なって過ごした2008年に引き続き、今年も
ワンダーランド@ノエルさんのお部屋で四季を
感じたいと思います。期待の年2009年が
始まりました☆今年も日々の暮らしの中で明るい
出来事を拾いながら、共に歩いて行きましょう♪
本年もどうぞ宜しくお願いします。

2009/01/04 (Sun) 14:44 | 沢グルメ #- | URL | 編集
新しい年に

優しくて、暖かくて、心地よくて・・・
切なくて、苦しくて、泣きたくなって・・・・
ノエルさんのブログは、とても素敵です。

可愛いワンちゃんたちへの愛情や、自然の美しさ
人とのふれあいや温かさ・・・
全てが美しく溢れています。

いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009/01/04 (Sun) 22:35 | おかみ #- | URL | 編集

ノエル鷺草さん、こんばんわ~。
喪中とは知らずに、コメントをいただいたお返事に、
おめでとうございますと書いてしまいました、ごめんなさい(T^T)

昔・・・どれくらい前か・・・30年は前でしょうか・・・
泣けるのは強い証拠、泣いても明日がある、立ち直れると無意識に知ってるから泣けるんだ・・・と思ってました。
生きていると本当に色んな事があり、色んな事を全く感じない人と、ビシバシに色んな事が来る不公平さとかにも苛立ちを感じてた時期もありました。
でも、何時も優しい人に囲まれてきたお陰で、大きく道を外さずに来ましたよ。
ノエル鷺草さんのブログや写真も、優しい気持ちにさせてくれて、ノエルさんに出逢えた事に感謝してます。
笑顔と優しさに溢れた1年が過ごせますように・・・

2009/01/04 (Sun) 22:59 | りんちゃん #Pe0og0Jg | URL | 編集
ボスさんへ

ボスさん・・・有難うございます♥
ボスさんのひと言が・・・温かくて・・・有難いです(*- -)(*_ _)
しみじみと読ませて頂きました

ボスさんにとって、また素敵な年となりますように^^♥
今年も宜しくお願い致します^^

2009/01/05 (Mon) 00:52 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
なめみこさんへ

ようこそ(*⌒ー⌒*)
こちらこそ、いつも遊びに来て下さって温かく見守って下さって感謝しております
本当に有難うございます♥
コメント残して下さって嬉しく拝見しました^^

新しい年がスタートしましたね
なめみこさんにとっても素晴らしい年となりますように♥
今年も宜しくお願い致します^^♥

2009/01/05 (Mon) 00:56 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
畑ちゃんさんへ

深夜に~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
こちらこそ、いつも有難うございます(*- -)(*_ _)
また新しい年、仲良くお付き合いくださいませ^^♥
畑ちゃんにとって素晴らしい年となりますように♥

2009/01/05 (Mon) 01:00 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
沢グルメさんへ

こちらこそ、旧年中は仲良くして頂きお世話になりました(*- -)(*_ _)
新しい年がスタートしました
今年も仲良くまたお付き合い宜しくお願い申し上げます^^
四季折々・・・また楽しみましょうね^^
私も、沢さんの見る四季の風景楽しみにさせて頂きます^^
ノエルワールドの住民(*≧∀≦) 
皆様あってのノエルワールド(〃∇〃 )
明るく楽しく一年を共に送りましょうね^^
有難うございます♥

2009/01/05 (Mon) 01:06 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おかみさんへ

こちらこそ・・・
いつも、温かいお気持ちを頂いて、私の方が優しい気持ちにさせて頂いています。
とっても素直な自分と言うのでしょうか・・・
温かく思いやる気持ちで、お話できることは、優しい時間を作ってくれますね
こんな、お返事を書いてる時間もそうです
本当に有難うございます♥
おかみさんにとって、心穏やかな素敵な年となりますように
お祈り申し上げます^^♥
今年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

2009/01/05 (Mon) 01:11 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
りんちゃんへ

りんちゃん・・・~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
喪中のこと・・・いいんですよ^^;
こんな場で、私もどうしようか迷いました^^;
気になさらないで下さいね^^♥

りんちゃんも色々あった時期があったのですね~
私も、この一年にに限らず・・・こちらには書いてませんが
十数年前にもありました
今回は深く関わりのあることとは言え、自分自身のこととはまた少し違うので
泣いたとか・・・色々書けたんだと思います
幸いなことに、こちらに来て下さる皆様は優しく見守って下さって・・・
甘えました^^;
本当に感謝しています

りんちゃんにも、そのように言って頂けて感謝です(*μ_μ)
私も、出会えて嬉しいです゚+。:.゚☆('∀`人)
色々なこともあったでしょうに・・・お邪魔すると、ほのぼのします^^
今年もどうぞ仲良く宜しくお願い致します^^♥
新しい年、書いて下さったように
笑顔で過ごせるように、そして娘達とお散歩しつつ、身近なところでカメラを楽しみたいと思います
りんちゃんにとっても笑顔溢れる素敵な年となりますように♥
有難うございます♥

おやすみなさい^^
おはよう^^

2009/01/05 (Mon) 01:23 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

