スポンサーサイト


Pretty girl

090122123shion.jpg

090122111shion.jpg

090122052shion.jpg

悪戯が度を過ぎても(*≧∀≦) 愛嬌のある憎めない顔のシオンの可愛い表情が撮れたかなー^^;
090122081k_s.jpg 090122085k_s.jpg 090122087k_s.jpg

一日何度かこんなことしたり、追いかけっこしたり遊んでます^^ シオンの次から次とベッドの破壊が絶えません(×_×;)
先ず起きてリビングに降りて、シートの上で排便、それから少しじゃれあったり走り回ったりして遊び
落ち着いた頃に、「ご飯食べる?」と、聞きカップを見せると合図があり、ご飯です^^
お陰様で食欲は元に戻り、しっかり食べてくれるようになりました

天真爛漫なシオンも1才半を過ぎ、ようやく、事の善悪が(笑)分かってきたようで、叱られてることが分かってきた感じです
掃除機の音と同様、隅っこに行ったりベッドに入ったりして殊勝な顔をするようになりました(*≧∀≦)
シオンを叱ると、カリンが走ってきて、私に寄り添うように足元に座るか、シオンの所へ行くか
段々、シオンとも会話出来るようになってきたのかもしれません^^;
我が家のプリティガールたち、カリン同様、段々、まったり落ち着いてくるのでしょうね
チャームポイントはまつげです。縁はブラウンなのに毛先はブラック・・・「つけまつげ」してる女の子みたい(*≧∀≦*) 
時々・・・マスカラを付けみたくなる私です^^

暮れに行き着けのペットショップで、シオンは従妹の子と対面しました(*⌒ー⌒*)
シオンのおじいちゃんにあたるスカイ君の血筋は多く、店員の方と話してて「耳の一筋の黒い毛がポイントですよね」と
言われたので、「これは父方の強い遺伝のようで・・・スカイ君の孫なのよ^^」と話したら
「えーーーそうなんですか? 今、売りに出されてる子の中にスカイ君の孫が^^見ますか? 」
と、言うことで対面して帰って来ました^^
飼ってる私達の方が何だか嬉しかった^^ シオンの家族^^ 貰って帰りたいくらい可愛い子でした^^

090122102karin.jpg

090122138shion.jpg

090122101shion.jpg

シーちゃんは・・・猫? (*⌒ー⌒*)

090122060karin.jpg

いつも私の変化に気づいて走り寄ってくれるカリン、どっちがお母さんか分からない時も^^*ありがとう。を言ったり謝ったりの母

ワンちゃんの理想的な体型は・・・モデルはカリン^^ 090122055karin.jpg
あばら骨が薄っすら見える程の肉付きでお腹がアーチを描いてる感じだそうです^^

そしてロードショー初日MAMMA MIA!を観て来ました~♪  CAK7ETKM.jpg
ミュージカルですね~最高^^本当にhappyになれる映画でした
キラキラ輝く青い海、ギリシャの島に建つ教会、ドレスもとっても素敵だし、みんながとってもチャーミングです
メリル・ストリープさんは「恋におちて」から全然変わりませんね~^^
母としての温かさも女性の可愛さにも魅せられました
映画、ウォーター・ボーイズにも似た踊りの楽しさも^^一緒に歌ったり踊ったりしたくなるような映画ですが
自然と涙が毀れるシーンもあります。隣に座ってた若い女の子も泣いてました(笑) 観てのお楽しみです^^
写メのカードは先着で当たる、ただのシールなんですが、ブーケの所を擦るとスイートピーの甘い香りのプレゼント^^
先日撮った写真あったので・・・私から皆さんへプレゼント^^  090122039.jpg
スィートピー 花言葉 * 永遠の喜び・やさしい思い出・・・と、書いてありました^^

 下でご紹介した映画の他に、「皇帝ペンギン」のリュック・ジャケ監督の「きつねと私の12か月」も
自然と動物好きな私は観たい作品ですが、こちらでは上映されなかったので、レンタルが始まったら・・・早く観たい(*μ_μ) 

コメント

久の一番乗りです。

書いてる間に2番手3番手になっちゃうかしら?^^;

シーちゃん、やっぱりカリンちゃんに似てきましたね。
いとこに会えたのねー。
それは嬉しかったでしょうね!
連れて帰りたくなったでしょうねー!

最近クーと出会ったショップで気になる子がいるの。スタンダードの子なんだけど、
クーに似てるの。
なんというか、存在が。
絶対親戚ではないんだけどね。

メリルストリープさん私も好きです。
どんな役もはまる…というか確実に演じ切りますよね。
マンマミーヤ、劇場に行くことはできないかもしれないけど、いつか見たいと思ってます。

2009/02/01 (Sun) 23:47 | パイ~ン #- | URL | 編集
パイ~ンちゃんへ

パイ~ンちゃーん(*⌒ー⌒*) 一ばーん^^ありがとう♥
そうなのー(/∀\☆) 会えて凄く嬉しかった^^
回りのワンちゃん見てた、お客さんにも、そうなんですかー?と、聞かれて^^;
定員さんと、その子の前で話してたから(*≧∀≦)
カリンとシオンを二匹連れてるとショップでは、どっちが親ですか?色々聞かれます。みんな優しいまなざし^^

パインちゃん・・・
気になる可愛い子と、出来たら一緒に暮らしたいと思ってるのでは?^^
気持ち分かります♥

映画、是非^^レンタル始まったら観てね^^
お豆ちゃんたちと見ても楽しいかも^^
メリルストリープさんいいよね^^イキイキしてて(笑
出演者の皆さん吹き替えなしで歌ったようですね
大変だったけど凄く楽しかったとか^^分かるような気がします
映画の話をしてたら、恋に落ちて、観たくなりました^^ロバート・デ・ニーロだものね^^

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノ☆

2009/02/02 (Mon) 01:00 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

か、かわいいわ~~~
とっても大人びたお顔なのに、破壊嬢だったなんて以外です~~
というか、我が家と同じです!!

そうそう、私も時々ワンコの横顔を見ながらまつげ観察していますよ。。。
時々みせる、スンとすましたときの横顔とっても好きなんです
カリンちゃんとシオンちゃん似ているわ~~
首の辺りなんてとってもすっきりしていて羨ましいくらい!!

「マンマ・ミーア」観られたんですか??
私も観たいな~~って思っているんですよ。。
とても元気が出てきそうな感じ。。。

2009/02/02 (Mon) 10:25 | しおぴー #- | URL | 編集
こんにちは。

わんこさん達は、いわばすっぴんですよね。
化粧をしなくても可愛いなあと思える。
ということは、ノエルさんをはじめ、素敵な女性の
方々もお化粧しないほうがより可愛いくなるのでは
と思っちゃいます。
ノエルさんはお化粧されるのですか?
MAMMA MIA!のおかげで、何年かぶりにABBAの4人が
一堂に会したようですね。隣同士にはならなかった
ようですが、喜ばれた方はたくさん居たのではと
思います。

2009/02/02 (Mon) 12:33 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
こんにちは

シオンちゃんとカリンちゃん、ほんっとうにとても可愛らしいですね。
すごく癒されます。
「マンマ・ミーア!」、劇団四季のミュージカルがすきで、この作品もとてもよかったので、映画になるとどんな風なんだろう。と言う興味があります。

2009/02/02 (Mon) 13:33 | 時音(トキネ) #zLTxOIGE | URL | 編集
しおぴーさんへ

しおぴーさん^^ こんばんは^^
大人びて見えますか? シーが? (爆
破壊嬢なんですよ。。。
振り回したり中綿を出して凄いものです(×_×;) 
掃除をしてもしてもなんです
ミントちゃんもですか? (*≧∀≦) そんな風には見えない^^
睫・・・可愛いですよね^^ 意外と長くて綺麗に揃って・・・^^
横顔はキリリとして見えたりしますね^^ カリンは細めだからちょっとキツイ感じに見える時もあるかもしれません^^;
マンマ・ミーア是非^^スッキリします^^元気も貰えるし何より楽しく明るい気分になりますよ^^
有難うございます^^♥

2009/02/02 (Mon) 19:57 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
君平さんへ

(*≧∀≦) 爆笑^^
そうですね~動物はお化粧なんてしていないのに可愛いですね^^
私は、家から出ることがない時はしません
スキンケアだけで^^;
しても、若い頃に比べたら薄化粧です
年を重ねる度、薄くと思ってるので^^ お化粧で隠すより、素肌を綺麗に、の方に力入れてる方ですね
しても、パウダーをのせる程度、アイメイクはしますけど、口紅は滅多に塗らなくなったかも^^;
すぐ、食べちゃうんでよー(笑  すぐ唇スッピン状態です^^;

アバのファンの方々は嬉しいでしょうね(*⌒ー⌒*)
君平さん^^ 有難うございます♥

2009/02/02 (Mon) 20:08 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
時音さんへ

時音さん・・・有難うございます^^♥
娘たちに伝えます(*⌒ー⌒*)
劇団四季・・・暫くというか、かなりご無沙汰ですね。私^^;
劇団四季の方が先だったんですか?
知りませんでした^^;
ミュージカル映画ですからとっても楽しかったですよ^^
舞台が自然ですから・・・景色や海の色とかも、視界からも癒されます^^

ミュージカルと言えば、数年前の森山未来君の舞台を観て・・・ご無沙汰です
後で、検索して拝見します^^

2009/02/02 (Mon) 20:15 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
やさしい顔

やさしい瞳 飼い主に似たのかなと思います 親はいつも優しい思いで子育てですね

2009/02/02 (Mon) 21:54 | はなはな #- | URL | 編集

カリンちゃんとシオンちゃんやっぱり親子で似ているんですね。
しぐさも似ているのでしょうかね。
あそぼって顔したり引っ張りっこしたり癒されますね^^
猫みたいな手つきがまた愛らしいです。
やっぱり愛犬たちとすごす時間は至福の時ですね。

2009/02/02 (Mon) 23:11 | ナビパ #- | URL | 編集
月の船

今宵のお月さん、ちょうど目線の先に半月が船のように浮かんでおりました。
縦の半月よりこの方が好きです。なんとなく。

そして、もう立春。
駆け足ですね。
それも、年を経るにつれ、加速度的に感じてしまいます。

ワンちゃん達、可愛いんでしょうね。
ボクは飼った事がないんで、よくはわかりませんが、
それでも、毛並み等からよく手入れされてるんだなぁって感じます。
純粋無垢っていうような目の輝きです。

それと今日は”マンマ・ミーア”に反応。
ちょうど観ようと思ってたんですよ。

ちょっと太目のメリル・ストリープ。
これまでどっか神経質そうなイメージだったんですが、
それをどう壊してくれるか・・・。

それと音楽。
割と好きな方だったんですが、悲しいというか、切ないというか、
例のスキャンダルがやっぱり頭に残っちゃって・・・。
自分ではどういう風に聴こえるのかという変な興味もあります。

さてさて、お勧めという事でますます楽しみになりました。

2009/02/03 (Tue) 00:03 | ichibei #sENPxhJg | URL | 編集

ノエルさん おばんです。

シオンは特別な子のようですね・・・じっとみつめられたら堪りませんねぇ・・・。

2009/02/03 (Tue) 21:04 | ひげ #- | URL | 編集

カリンだよね・・・。

2009/02/03 (Tue) 21:05 | ひげ #- | URL | 編集
こんにちは

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 シオンちゃん、カリンちゃん…可愛いとしか言いようがありません。
 うちのアッポー2にゃん衆も見習ってもらいたいです。

 「MAMMA MIA!」をご覧になったのですね。
 よかったですか…益々観たいです。
 ブロードウェイで2回観ました。
 映画ではどんな風に表現されているのだろうか…ワクワクするのですが、家内と一緒に観たミュージカルなので、ちょっとつらいな…と思うところがあり、心中葛藤しています。

2009/02/03 (Tue) 21:28 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集
はなはなさんへ

(*ノノ) 嬉し~い♥
はなはなさん・・・いつも優しいお言葉有難うございます^^♥
子も愛犬も同じ・・・家族として親として、対する愛情は同じですよね

2009/02/03 (Tue) 23:55 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

皆さんにも言われる^^
似てきましたか? ^^
最近見てて思ったんですが・・・口元がカリンのように細かったら
シーちゃんもっとカリンに似てるかも~とか、母は思ったりしてます(笑
二人?で遊んでくれていると、子供同じで、母は家事が捗ります^^
見てて・・・可愛くて和みますよね^^
いつも優しく見守って下さって有難うございます♥ ナビパさん^^♥

2009/02/03 (Tue) 23:59 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ichibeiさんへ

こんばんは^^
今日は節分ですね
そして、昨夜は上弦の月でしたでしょうか?
夕方散歩の時に白い月を見ました^^
そうですね
こんな月も欠けてる所が淡くそのように感じられるかもしれませんね^^
月の船は、三日月のことですが・・・

> ちょっと太目のメリル・ストリープ
(*≧∀≦) 確かに・・・「マディソン郡の橋」の時は、私もえっ?と感じましたが・・・役作りもあったかもしれませんね^^;
今回は特にそのようには感じませんでしたが・・・^^
神経質な感じも、役によってありましたよね
太めはお好みに合いませんか? (笑
何だか~私、人のことも言えないのですが(爆

舞台と違って自然の背景もあり、私は何も考えずスクリーンの中を
単純に私は、キラキラ一緒に楽しめましたけど^^
是非、観てらして下さいね^^♥

ワンちゃんの目が、純粋無垢です^^
私はずっと犬と暮らしてきたので大好きなんです。どんな子も^^
ブラッシングや顔拭きは殆ど毎日欠かしません
有難うございます♥ ichibeiさん^^♥

2009/02/04 (Wed) 00:18 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひげさんへ

ひげさん おばんです^^
シオン・・・愛嬌あるでしょ? (*⌒ー⌒*)
近くで会話すると、首を傾げたりして可愛い(*ノノ) まだ子供の目のようです^^
悪戯は。。。大変だけど(_ _)ノ彡☆


カリンだよね。。。
って? (*≧∀≦) やっぱり・・・ってこと? (爆

ひげさん^^有難うございます♥

2009/02/04 (Wed) 00:29 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん・・・こんばんは~^^
いいなー^^本場で二度もご覧になったんですね~゚+。:.゚☆('∀`人)
羨ましい。。。
舞台は拝見してないので、何ともいえませんが^^;
私は、単純に楽しめました^^
奥様と一緒に観られて・・・想い出もおありなんですね
うーん。。。 あのね^^ 涙するシーンもありますよね
でも、私も色々体調やグレーの気分だったの初日に行ったのですが
あの時間、単純に楽しめましたよ^^
凄~く楽しかったです^^
きっと・・・NOBUさんは想い出も、日も浅かったりしますが、
あの時間だけは、気分も安らぐことと思います
是非、行ってらして下さい^^
出来たら・・・
観に行って、一時的でも少しでも心が晴れたように感じられること
私、願っています^^♥

(*≧∀≦) ユキマルちゃんたちも、とってもチャーミングです(*⌒ー⌒*)
楽しそうにしてる写真また見せて下さいね^^NOBUさん
有難うございます^^♥

おやすみなさい^^

2009/02/04 (Wed) 00:41 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

こんにちは。

私はマンマ・ミーア、劇団四季の舞台を見に行きましたー。
初体験!!
まったく興味はなかったのですが、会社の関係で行くことになり名古屋まで行きました。
意外と面白かったです。
なので、映画にも興味があるんですよー。
どんな感じなんだろう?

2009/02/04 (Wed) 12:51 | tsukasa #2oMqC0Wc | URL | 編集
かわいい!

とても愛くるしいです。

2009/02/04 (Wed) 17:21 | りょうた #- | URL | 編集

カリンちゃん、シオンちゃんの眼差しがたまらなく可愛いですね。
ノエルさんが見つめているからでしょう。
安心して、訴えるような、いたずらっぽい、お茶目な・・・大きな四つの目。
見つめる先には、いつもノエルさんの優しい眼差し。
幸せな幸せな時間です。
大事な大事な家族ですね。

2009/02/04 (Wed) 17:31 | おかみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/04 (Wed) 21:41 | # | | 編集

カリンちゃん シオンちゃん 今回も可愛く撮れてるねぇ^^

シオンちゃんの「耳の一筋の黒い飾り毛」  さくらと一緒^^
もしかしたら 遠い親戚かも・・・ネ 
でも
理想の体型は あばら骨が薄っすら見えるくらい  か。。
さくら やばい!^^


2009/02/05 (Thu) 00:50 | Hiro #- | URL | 編集
こんにちは^^

ノエルさん、こんにちは★
カリンちゃん、シオンちゃん、とっても美犬ちゃんですね^^
ノエルさんご家族の愛情がたっぷりと注がれて、
のびのびと成長している姿が何とも言えずに愛らしいわ^^

うちのご近所でも同じ犬種を飼ってらっしゃるお宅が多いんですよ。
うちは残念ながらペットを飼っていないのですが、
子供たちが独立したら、いつかは・・・なんて、考えています。(笑)
私が子供の頃は、必ずワン・ニャンどちらかが家にいたので、
やっぱり飼いたいですね☆

「マンマ・ミーア」、ご覧になったのですね!
ダンス好きには堪りませんよね~
私は後「ハイスクール・ミュージカル」にも注目しています☆

2009/02/05 (Thu) 10:50 | 花恋 #TJwsHiiU | URL | 編集

カリンちゃんもシオンちゃんもほんとプリティーガールですね♥
気持ちが通じるって言葉を通してだけのことじゃないですよね
私は猫を飼っていてそう思います( *^艸^)
時に自分のお母さんのようだという気持ちもとっても良く解る気がします!
マンマミーヤご覧になったんですね~
CM見るだけでも楽しさが伝わってくる映画ですよね~
私はちょっと前にユリアとプリキュアを見に行ってまいりました~~!
子供向けアニメで何故か涙が・・・子供向けとあなどれません( *^艸^)
ユリア?まだ内容がよくわからないようで終始楽しそうでした・・・うふふ

2009/02/05 (Thu) 17:39 | ユリシス #- | URL | 編集
tsukasaさんへ

こんばんは^^

舞台観て来られたんですね^^
> 全く興味なかった (笑
でも、期待してないものが楽しめて良かったですね~^^tsukasaさん

お時間があったら、お薦めです^^
明るく元気に楽しく^^なれますよ
有難うございます♥

2009/02/05 (Thu) 23:17 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
りょうたさんへ

ようこそ^^ はじめまして
有難うございます^^♥ りょうたさん
またお時間がありましたら、お立ち寄り下さいませ^^

2009/02/05 (Thu) 23:20 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人宛様へ

お忙しそうな中、有難うございます^^♥
名前とか、分かりました^^ 
とっても、お気持ちが嬉しかったです v-344しっかり受け取りました(〃∇〃 )(笑
そして彩りの可愛いこと^^被写体にも^^させて頂きます゚+。:.゚☆('∀`人)
どうぞ、お忙しい折、お身体ご慈愛下さいね♥

2009/02/05 (Thu) 23:27 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おかみさんへ

こんばんは^^

ごめんなさい。お返事が後先になりまして・・・(*- -)(*_ _)
安心^^してるんでしょうね
でも、シオンの悪戯はカリンで体験しなかったものなので(笑
どこの子? いう感じなんですが、私が育てた子ですよね(*≧∀≦)
ミルキーちゃん・・・順調ですか?
おかみさんも、ご心配だったと思います
お大事に^^♥
大切な家族ですね^^
有難うございます♥ 

2009/02/05 (Thu) 23:32 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiro へ

~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
遠い親戚かも~カリンのママのももちゃんは、そちら方面で産まれた子ですから^^
シオンも・・・やばい(*≧∀≦)
いつも、ありがとう^^♥ Hiro
さくらちゃんも大きくなったでしょうね~♪

2009/02/05 (Thu) 23:36 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
花恋さんへ

花恋さん・・・こんばんは^^

花恋さんも一緒に暮らして来られたんですね^^
私も、産まれた時からずっといました。覚えてない幼い時期も犬がいて^^
ご近所に多いんですね~一時期流行りましたから^^
飼えば、どんな子も可愛いですね
いつの日か~楽しみですね^^

ダンス好きには堪りませんよね~(〃∇〃 )
ハイスクール・ミュージカル・・・私も観たいです^^ もうすぐですよね
そう思うと今・・・お嬢さんの舞台の一枚を思い出しています^^

お陰様でのびのびと^^ 元気が一番ですよね
有難うございます♥ 

2009/02/05 (Thu) 23:45 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ユリシスさんへ

わかります? そうですね^^
こちらが、心配してもらったり慰められたり・・・癒されたり・・・
動物は敏感ですから・・・尚更なんでしょうね
私達相思相愛ですし(*≧∀≦)

マンマ・ミーア・・・太陽の下、歌って踊って・・・楽しい映画です^^お薦め♥
プリキュア・・・今の女の子のアニメですか? ^^;
オバサンは知りません(_ _)ノ彡☆
子供映画アニメでも泣けますよね^^よーく分かります
私も、子供が小さい時よく一緒観てて泣きました(笑
ユリアちゃんと一緒に楽しい時間、良かったですね~(*⌒ー⌒*)
ユリアちゃんのにこにこ顔が浮かびます^^
有難うございます♥ ユリシスさん^^

2009/02/05 (Thu) 23:55 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
賢犬

カリンちゃんの目・・・すべてを理解して受け容れて、達観している
ような純粋なお目目です! 人間も幼い時はこんな純粋な瞳を
していたのでしょうね~・・私も(~o~)
シーちゃんももう立派なお兄ちゃんですよね!今年の春は楽しく
賑やかな春になるでしょうね~♪
このところの温暖で雪も解けて 花も咲き出す晴海の雰囲気♪
九州では福寿草が咲き出しましたよ~♪

2009/02/06 (Fri) 00:44 | 沢グルメ #- | URL | 編集

自分家の子の可愛い表情を見てると、
心が癒されて頑張りになれますよね。
メリル・ストリープみたいな女性になりたいと
憧れたt時期がありましたよ~。
マンマミーアは是非みたい映画です♪
スィートピーのお花ありがとございます~~~、
大好きなお花で、この時期、お花をプレゼントする時は、淡い色のスィートピーとチューリップと決めてますの♪

2009/02/06 (Fri) 13:21 | りんちゃん #Pe0og0Jg | URL | 編集
沢グルメさんへ

沢グルメさん こんばんは^^
麗らかな日が続いてますね~♪
福寿草は、おめでたい花^^二月から咲き始めますね^^
黄色が春を告げるようですよね
有難うございます^^♥
カリンには色々助けられてもいます^^
あのね^^ シオンは女の子ですから~(*≧∀≦)
なのでカリンもシオンもpretty girl(〃/0\〃)
沢さんのお宅も嬉しい春ですね^^♥

2009/02/07 (Sat) 00:51 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
りんちゃんへ

そうですね^^
りんちゃんのお宅も可愛い子がいっぱい^^
この時期、スィートピーとチューリップを^^
スィートビーは一度は少女の頃憧れる花ですよね
可愛くてふんわりしてて^^
チューリップは何色が好きですかー?
スィートピー・・・受け取って下さって嬉しい^^
有難うございます♥
メリル・ストリープさんは、変わらず自然体でいいですよね^^
肌がとっても綺麗ですよね^^
りんちゃん・・・おやすみなさい☆

2009/02/07 (Sat) 00:56 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

カリンちゃんとシオンちゃん、可愛い♪
今ずっと娘と一緒に見てましたv(^^*)/
「カリンちゃんは私と同じ。1人じゃつまらないから誰かにかまって欲しいんだよね~」って(笑)
カリンちゃんとシオンちゃんのママが撮った写真は大きいねぇ~。糊で貼ってるの?」って(爆)
娘の感想でした♪

ミュージカル映画いいですね~。楽しい映画が観たいな。
こちら泣けるシーンもあるのね。
スィートピー、yuirinはまさに黄色のスィートピーが好き。
ピンクや白もあるけど絶対に黄色を選びます。なぜなんだろう・・・・

2009/02/09 (Mon) 17:57 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集
yuirinさんへ

いつも一緒に見てくれて有難う^^♥yuirinちゃん
とっても嬉しいです(*⌒ー⌒*)
・・・糊で・・・(*≧∀≦) 笑いました
面白い面白い^^ だから子供が大好き^^ 可愛いね~♥
宜しくお伝え下さいね^^
カリンとシオンが、遊んで^^って言ってると^^

黄色のスィートピーが好きなのね^^ 嬉しいです
載せて良かった~^^ 
映画、純粋に楽しい^^って感じで、お薦めです^^♥

何だか・・・三日振りくらいに来たのに・・・調子悪そうね~FC2様^^;

2009/02/10 (Tue) 00:25 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

