スポンサーサイト


パステルカラーの雨粒

090217014u.jpg

090217054.jpg

雨上がり・・・陽が差し出すと庭はキラキラし始めます
このキラキラが、いくつか下げてるサンキャッチャーに反射して、眩しく私の元まで届きます
気付いた瞬間、心もキラキラ^^それだけで嬉しくなり心まで明るく元気にしてくれ、当たり前のような陽射しに感謝です
前記事で「幸せの連鎖」と、書きましたが・・・・・


天から届くキラキラは心まで届くから・・・
空を見上げ
足元を覗き込むように春を見つけようとする心は
キラキラの連鎖
キラキラする自然の営みから微笑みを貰い
繰り返す季節の中で
そんな出会いも一期一会
キラキラの連鎖は微笑みを生み
小さなしあわせを芽生えさえる心へと連鎖していくようです

陰鬱な雨空が、色を変えた後の贈り物・・・雨粒 
じゃあ、またね。の、空からの贈り物

090217107.jpg

この正体は↓です。何でしょう^^ 光の向きでお月様も^^ 090217109r.jpg 090217032r.jpg

090217094r.jpg

090217074.jpg

仙台、森の香本舗の千菓子「御降りの雨粒(さがりのあまつぶ)」 090217026r.jpg
仙台と言えば、「萩の月」「ずんだ餅シリーズ」が大好きですが・・・素敵なお菓子のお店をまた教えて頂いた感じです^^
目でも楽しめて、黒砂糖や柚子・ライチ等、ほんのり後味に残る程度の香と軽い甘さ、なんと言ってもこの可愛い春の色相
お気に入りになりました(*⌒ー⌒*) 春の草花や移り変わる空の色・・・いっぱい詰まってる私へ届いた雨粒^^

090217068r.jpg

偶然見つけて下さった私の名前2つ入りのバレンタインチョコ^^ 090209027.jpg
ノエルはもう食べられた後^^; 甘過ぎず軽くとける美味しさは、リンクしてる、「われもこう記」のわれもこうさんから
他にも娘たちにも美味しいものを^^私の大好きな「文香」も=*^-^*= また記事や写真でも使わせて頂きますね♥

素敵な四季の花や景色を撮られるリンクしてる「Happy♪ camera eyes.」の、かぷちーのさんから頂いたポストカードサイズ
のカレンダー、写真の「好き」の^^美しさは勿論ですが仕上がりも美しく一度に春が来たようでした(/∀\☆)

090209015.jpg

実は、最近の気忙しさや疲れの中、大好きなカメラを少し手に取ったりもしてましたが
画質が・・・キメが荒くて、何でだろう???と、今ひとつ楽しめなかったのですが・・・
先に、カメラの取り扱いやレンズの保存等のことばかり考えてましたが、解決^^
前にISOを最高くらいに上げてたことを、すっかり忘れ頭から飛んでました(*ノノ)(_ _)ノ彡☆
カメラのこともあり、気分も色々なこともホッと落ち着いてきた今日この頃です
あっと言う間に、雛の節句ですね~
姪へ父が残した、それは美しい雛飾り・・・いったい、何時になったら、お顔が見られるのか。。。

*********************************************                 
               お雛様を出さない妹がいつもお世話になっております(*≧∀≦)(*- -)(*_ _)
               さなえちゃーーーん^^ を、ありがとう ラインダンスでも(*≧∀≦*)
                                                      お調子者の姉より





コメント

すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m
まもなく、県立高校の入試ということもあり、なかなかコメントが
できませんでした・・・。

2月も間もなく終わりますね。陽がさすと暖かいというよりも
暑いとさえ感じてしまうことがあります。

冬でも晴れていると陽射しが強く感じました・・・(^_^;)

こちらでは、今朝虹が出ていました。しかも二重の虹でした。
(写真ブログとPICSブログにアップしております(笑))
何かいいことがありそうな気がしましたが、普段通りの1日でした。

普段通りだったのが一番よかったのかもしれませんが・・・(笑)

仙台のお菓子、おいしそうですね。

また、お邪魔しますm(__)m

2009/02/25 (Wed) 23:45 | boss_5th #- | URL | 編集
こんにちは。

折角、春が近づいているのに、最近の東京は
梅雨の頃のようにしとしとと雨が降ることが
多いです。
季節の変わり目には雨が多いといいますが、
一週間の殆どが雨というのもちょっと異常か
なと思ったりもします。
最近は春を感じさせる和菓子が多くなりまし
たが今、私が気にしているのは、ペニンシュラ
ブティックの究極のマンゴープリンだったりします。
季節感台無しですね(笑

2009/02/26 (Thu) 12:32 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

綺麗な色のお菓子ですね・・

何だか幸せな色で~暖かさを感じるお菓子ですね
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

美味しいのでしょうね~食べてみたいですね・・うふ

(人'▽`)ありがとう☆です

2009/02/26 (Thu) 15:35 | 畑ちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
こちらこそお世話に...

ぉ姉たま~、こちらこそいつも先輩にはお世話になっておりマスデスi-237
今日、ちゃ~んと言っときましたYOv-237 「雛人形、ちゃんと出さないと娘さんが誰かみたいに(嫁に)いきおくれますYO~」って(笑)
ってか、あたくしこんなハズではなかったのに...v-406

2009/02/26 (Thu) 18:28 | SANA #- | URL | 編集
こんにちは^^

一枚目のしずくに釘付けです^^
一瞬の出会いが素敵♪

お菓子の雨粒ちゃん、さすがにノエルさん、きれいに撮ってくださって、ありがとうございます
ノエルさんからいただいた幸せのほんのお返しですが、和んでくださってうれしいです。幸せの連鎖ですねv-352
かぷちーのさんのカレンダーも春を運んでくれて素敵ですね~~

2009/02/26 (Thu) 18:29 | われもこう #- | URL | 編集
キラキラ☆

関東は長雨が続いて春の到来を邪魔しているようで心が優れなかったんですがノエルさんの所へ訪問したら心は晴れました。
雫がキラキラと輝いて幸せの連鎖を感じました^^
ありがとうございます。
さらに御降りの雨粒のパステルの輝きを拝見し元気も出てきた感じです。
雨粒を食したらもう復活しちゃいます(笑) 食してみたいです^^

2009/02/26 (Thu) 20:44 | ナビパ #- | URL | 編集
ボスさんへ

ボスさん・・・こんばんは^^
こちらこそ・・・少しご無沙汰しております(*- -)(*_ _)
私の方はやっと落ち着いた日々^^
ボスさんは、そうですね。お忙しいだろうなーと時折思ってました^^♥
身近にいないと、そんな場の空気もなく^^;
間近となりましたね。 ご自愛下さいね♥

暑いですかー? (笑
こちらも、この2月天候が悪い日もいつもよりずっと暖かいです
何だか、嬉しいような、冬らしくないような・・・不思議な感覚もあります^^

二重の虹^^ 是非、拝見しに伺います^^
カリンパパも先日見たと言ってました
私は二重はありません(×_×;)
何事もなく普通の日々が何よりかもしれませんね(*⌒ー⌒*)
有難うございます♥

2009/02/26 (Thu) 23:26 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
君平さんへ

こんばんは^^ 君平さん
少し早い菜種梅雨でしょうか?
そちらはお天気に恵まれてますから、いつも長く雨が続くとそのように幹事られるでしょうね
異常と言うより、ちょっと、贅沢ですよ~^^
> ペニンシュラ ブティック・・・
名前は聞いたか?雑誌で見たこと?ありますが
美味しいのでしょうね~(〃/0\〃)
君平さんのブログの美味しいものシリーズが色々頭の中を駆け巡りますが(笑
男性はマンゴー好きな方多いですよね^^
何ででしょ?^^
和菓子も見てるだけで、春~♪を感じますよね^^
有難うございます♥

2009/02/26 (Thu) 23:33 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
畑ちゃんさんへ

~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
畑ちゃんさん・・・こちらこそ有難うございます♥
ホント^^とっても可愛いしあわせの色(/∀\☆)いいですよね~^^
甘すぎず、サッととける感じも、程よいお菓子でした^^

2009/02/26 (Thu) 23:37 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
SANAちゃんへ

~~~ヾ ^∇^こんばんは~★SANAちゃん
重ね重ね有難うございます(*⌒ー⌒*)(_ _)ノ彡☆

実は・・・見た途端爆笑致しまして。。。(*≧∀≦)
なんと、レスして良いものかと(爆
そうなんです^^
ポイントは、可愛い子なんですよ^^
私も撮りたい! も、なくもなく (* ̄m ̄) ププッ
SANAちゃんは美人さんですから、いつでも大丈夫ですよ(/∀\☆)
でも、そろそろですね~(笑

本当にありがとう♥嬉しかったでーす^^♥

2009/02/26 (Thu) 23:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
われもこうさんへ

こんばんは~☆ われもこうさん^^
こちらこそ・・・(*- -)(*_ _)
本当にどちらも甘すぎず美味しかったですし、お気持ちが何より♥
ホント、しあわせの連鎖ですね~^^♥
われもこうさんのお写真拝見して・・・あら^^私も置き方も変えて撮れば良かったと思いましたが・・・書いた通り、忘れた調整で(汗)画質が気に入らず・・・
あまり撮れず残念でした^^;
一枚目・・・嬉しいです(*⌒ー⌒*)
有難うございます♥

2009/02/26 (Thu) 23:49 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

こんばんは^^
長雨が続くと、写真も撮りに出かけられませんものね^^;
キラキラとバステルカラーの小さな幸せの連鎖が、ナビパさんにも届いて嬉しいです^^♥
やはり、人は天候に左右されることありますよね
晴れの日は心も晴れ晴れしますよね^^
よく分かります。

そちらだったら、デパートとかに店舗も入ってるのかもしれませんね^^
有難うございます♥ナビパさん^^
明日も頑張って下さいね^^

2009/02/26 (Thu) 23:58 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさん、こんにちは!
パステルカラーの雨粒。。。なんて綺麗なんでしょう。。。
と、うっとり見ながら、進んでいくと、あ、あら、見たことのある写真(*^^*ゞ
ステキに撮って頂き、ありがとうございますm(._.)m
和菓子も色がとっても綺麗ですね。
食べるのがもったいないような(*^^*ゞ
ISOの設定の戻し忘れは、ありますね~^-^;
全然気付かず、3200とかで撮っていた時は、ちょっとガッカリでした(-_-;)

今日は冷たい雨に雪も混じった一日でしたが
春を感じる雨と雪は、嫌いじゃないんです。
お出かけには、晴れていた方がいいですけどね。

2009/02/27 (Fri) 16:36 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集
かぷちーのさんへ

かぷちーのさん^^ こんばんは☆

可愛く春のような千菓子ですよね^^
そちらは、雪が降ったようですね~少しの時間でしょうか?^^;
早い早い言ってても、もう三月・・・春の雪ですね
頂いたカレンダー・・・
何枚も並べて撮ったんです。でも・・・書いた事情で(×_×;)
綺麗に撮れず。。。明るく撮れたもののUPです^^;
綺麗な画像を壊さず綺麗に撮ったものをUPしたかったのですが
お許し下さいね♥
そうなんです。3200です(笑
もっと、使い分けてこなしたいものです(〃/0\〃)
有難うございます♥

2009/02/27 (Fri) 23:42 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
煌水滴

ノエルさんこんにちはー!
雨粒・・ほんとうに煌いて、輝いて、パステルカラーの
彩りを纏ってますね~♪ 太陽光線のなせる神秘の
技でしょうか☆ 美しいですー。
そしてこのお菓子の雨粒も 食べちゃうのがもったいない
くらい・・ずっと飾っておきたくなる綺麗さですね~♪
日本人の心が作った「和菓子の精神」でしょう。
今日も一日中雨模様の福岡でしたが、明日からは
少しずつお天気も回復基調です☆
相変わらず温暖な九州では もう春が玄関まで
来てるみたいです。 お花見の事考えなきゃですね☆

2009/02/28 (Sat) 00:16 | 沢グルメ #- | URL | 編集
伝統芸

こんばんは。
鮮やかな色合いの和菓子。
まさに日本ならではの繊細な上品なお菓子ですね。
手が込んでいるんでしょうね。
仙台・京都・そして金沢。
古都に似合う昔ながらの伝統芸のひとつなんでしょうか。

ところで、カメラのISO設定ミス。
先日私もやってしまいました。
焼津での河津桜撮影の際、K10Dの写真は全てISO800でしたっ。
あのメジロもそうだったんですよ。
ああ、恥ずかしい。(笑)
言わなきゃいいのに、言ってしまいました。(笑)
しっかり設定を確認しないといけませんね。

2009/02/28 (Sat) 00:51 | #UaT5p2RA | URL | 編集

おはようございます~。
なんだか久々来た気がします^^
お庭のキラキラもパステルのほわほわ(笑)もそれぞれ気持ちをほぐしてくれますね。

素敵な色の可愛らしいお菓子や綺麗な植物のカレンダー・・・温かさを感じます。
気持ちのこもったプレゼントは嬉しいものですネ。
お菓子・・・パステルが・・もったいなくて食べられない?(笑)
yuirinだったら少しの間飾っちゃいそう♪




2009/02/28 (Sat) 08:00 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集
こんにちは 一人の午後

のんびり過ごしています。ブログのお友達をおとづれて、こんにちはと書いています。
光と水滴・・・・・自然のいくつかの重なりが時には、思いかけない表情を作り出しますね。そして、人がつくったなにかも、思いかけない美しさを感じさせてくれますね。そして、人が作り出す言葉も紡ぐと思いかけない言の葉に変わります。人は、それを見たり聞いたりする心があれば、何か美しいものを美しく感じることができそうです。自分のこの後の人生を美しいものを感じる中で生きたいなと思うこのごろです

2009/02/28 (Sat) 12:39 | はなはな #- | URL | 編集

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

ステキな雨粒&金平糖みたいなスイーツですね★
パステルカラーは、雨続きもHappyな春を連想させてくれますね♪

詩の画像に使いたくなる感じ(笑)

こちら九州は、雨が降ったりやんだりが続いてます。。。


応援ぽち。

2009/02/28 (Sat) 17:09 | 椎名 果李 #7z7vHnwU | URL | 編集

憂鬱な雨や曇り空、はたまた雪・・・というような天気が続いた一週間でしたが、雨上がりのキラキラを見せていただけて、気分が晴れました(*^^*)
お菓子も、とっても綺麗ですね。
ISO感度の戻し忘れやピクチャースタイル・WBの失敗、ありますね~。。。
ちょっと、ガッカリしちゃう時もありますよね。
カメラによっては、ボタンひとつで初期設定に戻るものもあったと思うので、取説、しっかりと読んでみたいと思います(^^;

2009/02/28 (Sat) 22:06 | ウェンディママ #QSNLp2As | URL | 編集
沢グルメさんへ

こんばんは^^
昨夜はすれ違いだったんですね^^
沢さん・・・有難うございます♥
こちらも昨日から晴れて明日も晴れそうですが、風は少し冷たい感じです
本当に・・・自然の技は時に神秘的でわくわくしますね^^
可愛いお菓子でしょ
食べるの勿体なかったですが・・・撮った後、美味しい内にお口に入れないと申し訳ないので(*⌒ー⌒*)
お花見^^ 
そうですね~皆さんのところで河津桜を拝見してると早く会いたくなります(*μ_μ)
山手の公園ではまだまだ梅も楽しめそうでしたよ^^

2009/02/28 (Sat) 22:38 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
風さんへ

こんばんは^^
仙台も行きたい所^^憧れます
甘すぎるのは苦手なんですが、この千菓子は本当に上品なお味でした^^
日本の繊細な色ですよね^^
あまり主張し過ぎない感じが似てるような気がしました^^
風さん^^有難うございます♥
そして・・・ISOそうなんですかー?
風さんが(笑
あの、お写真も^^ とてもそんな風には^^
私は羽の柔らかさも感じられて和みました^^あれは、800でもよかったのかも^^800までなら大丈夫?と、今思ったりも(笑
風さんもミスがあるのなら、私が気が付かなくても当然のような(*≧∀≦)
後で、もう一度拝見してきます^^

2009/02/28 (Sat) 22:48 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinさんへ

~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
いらっしゃいませ~(*⌒ー⌒*)

綺麗だし、どちらも温かいプレゼントで感謝です゚+。:.゚☆('∀`人)
私もギリギリまで食べれませんでした。
同じ色相のものをひとつ、お口に入れて^^家人には、撮るまでダメ~でした(笑
眺めてはにっこりでした(*⌒ー⌒*)
yuirinちゃん^^・・・温かいお知らせも有難うございます♥

2009/02/28 (Sat) 22:54 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
はなはなさんへ

こんばんは^^ はなはなさん
私も今日は晴れていたけれど、少しの家事をしたり・・・本を読んだりしてました。
のんびり過ごされていたんですね
午後、こちらでお会い出来たら良かったなーと、今思いながら書いてます^^

いくつかの重なり・・・そうですね
見たり聞いたり、美しいものを美しいと感じられる自分でいたいです^^
先日、少しの時間カメラを持って歩きました
偶然出合った瞬間・・・私の好きを^^また載せられたらと思います
また、見て下さいね^^ はなはなさん
今日はももちゃんとのお散歩で何かささやかな出会いがありましたか?^^
有難うございます♥

2009/02/28 (Sat) 23:04 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
果李さんへ

~~~ヾ ^∇^こんばんは~★果李さん
こちらは昨日から晴れ日が続いてキラキラしています^^
金平糖も可愛いですよね^^ 被写体としても^^
撮ったことありますよ~^^
この千菓子は口の中でさっととける感じです
画像・・・お気に召すものがあれば、お知らせ下さいね^^
ポチも^^有難うございます♥

2009/02/28 (Sat) 23:10 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ウェンディママさんへ

こんばんは^^ ウェンディママさん
ずっと暗い空が続くと陰鬱ですよね
分かります^^
でも、気持ちが・・・そんな風に感じて下さって嬉しいです^^
有難うございます♥
ウェンディママさんも~(笑
本当に?^^

取説・・・そうなんですよね^^;
なので、通常標準値なんですが・・・
分かってるんですが・・・面倒臭がり(笑) 最近特に~
私の場合、外に出かけたりしてカメラを撮る機会がなかったとは言え・・・
気付かなかったんです^^;

2009/02/28 (Sat) 23:17 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

雫がアメジスト色に輝いていて感動しました。
お菓子も虹色でなんてきれいなんでしょう。
自然、神様の創ったものと
情熱を傾けて人の作ったもの・・・
今日は甲乙つけがたい気がしました。

2009/03/01 (Sun) 11:25 | kazumi #- | URL | 編集

自然のいたずらというか、気まぐれというか、
その一瞬のタイミングで思いもかけない場面に出くわす事があります。
雨や光加減の重なりと、それに反応したノエルさんのセンスが、
うまくシンクロしてこんな作品が作られたんですね。
バックのボケの入れ具合なんか絶妙だなぁと思います。
光の粒が一段と引き立ってる気がします。

このところ、東京は寒い日が続いてます。
日めくりは弥生を知らせたってのにね。
それでも、植物は春が近いと分かってるんでしょう、
我が家のチューリップの芽も日に日に伸びています。
初めて植えたんですが、どんな結果になるのやら・・・。
楽しみではあります。



2009/03/01 (Sun) 13:40 | ichibei #sENPxhJg | URL | 編集

仙台の雨粒、素敵!はじめて見ました。
私好みの可愛いお菓子だわ~と感激。
寒天で作った琥珀糖の類でしょうか?
作ってみたいな。
まずその前にお味見をしなければなりませんね。

2009/03/01 (Sun) 21:56 | seabreeze #- | URL | 編集
こんにちは

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 雨粒のキラキラが薄い赤紫に光ってとてもきれいです。
 冬のキラキラとは違う感じがしますね。

 干菓子の色がこれまたきれいです。
 フィルムだともう少し渋が入るかな…。
 デジタルの良さを感じます。

2009/03/01 (Sun) 22:10 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集

こんばんわ!
早速、コメントくださってありがとうございました☆

雨粒が紫色に輝いて美しいです!とても素敵です♪
何の画像だろうと想像を巡らせて見たのですが…
とてもかわいいお干菓子ですね♪
雨粒って銘なのですね!なるほど素敵なご銘ですね♪
こんな風に素敵な写真になるなんて凄いです!
いつも写真を見ると心が温かくなります♪

2009/03/01 (Sun) 23:12 | いちはは #- | URL | 編集

再び失礼します!
ブログリンクさせて貰っても良いですか?
よろしくお願いします☆

2009/03/01 (Sun) 23:17 | いちはは #- | URL | 編集
滴のキラキラ

砂糖菓子のキラキラ・・・・・
どれも、輝いていて、淡くて、
眩しい・・・・

そして、、、

美味しそう。。。

2009/03/02 (Mon) 02:33 | chiemi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/02 (Mon) 21:19 | # | | 編集
kazumiさんへ

こんばんは^^ kazumiさん
自然の織り成す色々な風景素敵で癒されますよね
レンズを通すとまた違った世界も見られてワクワクです^^
アメジスト色・・・(/∀\☆) 素敵♥ 私にはすぐ出てきませんでした(笑
やはり、kazumiさん^^と、感じました^^
有難うございます♥

2009/03/02 (Mon) 23:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ichibeiさんへ

こんばんは^^ichibeiさん
植物を撮るとき、晴れよりも陽が隠れてる方が素敵に撮れるような気がしますが、プリズムやキラキラ感は晴れ日の時との限られた瞬間の出会い
分かっていても、撮れない時も勿論あり
そう想うと尚更そんな時にカメラが持てる時間は嬉しい時間です^^
嬉しいです(*⌒ー⌒*)有難うございます♥
チューリップ植えられたんですね
何色でしょ?^^芽が出たらどんどんあっという間に葉も伸びて蕾をつけますね。
大丈夫です^^ ちゃんと咲いてくれますよ^^*
でも、そちらはお天気の悪い日が続いてるようですね


2009/03/02 (Mon) 23:25 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
seabreezeさんへ

seabreezeさん・・・(*≧∀≦)
このお菓子は、初めてでした? 興味津々ですよね
和菓子のことはよく分かりませんが、多分そうかと^^;
でも、お確かめ下さい^^
作られたら・・・また是非ご披露下さいませ^^♥
楽しみにしてまーす^^
有難うございます♥

2009/03/02 (Mon) 23:28 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん・・・こんばんは^^
有難うございます^^♥
そうですよね~冬のキラキラとは違って、雨上がり霞みがかってるように見える時もありますね^^
フィルム・・・そうですか
同じ被写体で、是非拝見してみたいですね^^
また、似たお菓子でも撮られる事がありましたら・・・楽しみに^^

2009/03/02 (Mon) 23:33 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
いちははさんへ

こんばんは^^ いちははさん
こちらこそ^^有難うございます^^♥

素敵なネーミングで春の雨粒を思わせるような可愛いお菓子ですよね^^
想像巡らせて見て下さったんですか?
とっても嬉しいです^^
三枚目とお月様も写ってる写真・・・どんな風に撮ったか分かりましたか?^^
心温かに・・・何より嬉しいお言葉(*μ_μ)

リンクの件も・・・有難うございます(*- -)(*_ _)
こちらこそ、宜しくお願い致します♥
いち君とカリン・シオンもお友達ですね^^

2009/03/02 (Mon) 23:43 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
chiemiさんへ

千菓子に付いた小さな粗目糖のキラキラが出たらいいなぁーと^^
淡い輝きですよね
・・・甘すぎず、美味しかったですよ^^
chiemiさん・・・有難うございます♥

2009/03/02 (Mon) 23:46 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人宛様へ

わ~~ 一緒^^♥ 嬉しいような^^
こんなことあるのね~^^ 遠い親戚かしら(笑
こちらこそ、有難うございます。
お時間のある時に・・・ね^^(*- -)(*_ _)

入れて下さって嬉しく拝見しました^^
ありがとう(*⌒ー⌒*)

2009/03/02 (Mon) 23:53 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

