

落花流水

090413030sakura.jpg

090413024sakura.jpg

090411020sakura.jpg

また来年会いましょう  090412001sakura.jpg

いつもの場所で別の場所で、空色も時間帯も気温も違う中で会った色々な桜たち
咲いてる時になかなか見えない紅色は、落花し地をより濃く彩り、枝を紅に染める桜蕊と葉のコントラスト
この色が次の季節に繋ぐ色のように思えたりします
散った花びらが流れていく様を花筏(はないかだ)と言いますが
ハラハラと舞い散れば、水も受け入れ花を浮かせて流れ行く・・・
愛でる時間によって表情が違い、女性の色々な表情にも見えます
肌寒いくらいの方が、移ろう時間に心を寄せられるようにも感じ、場所はそれぞれ違っても最後まで見届け
ゆっくり桜人となることも出来ました

季節はとっくに過ぎましたが、今年の桜ラストアップ お時間がありましたら・・・ 0902-7sakura.jpg
090411018sakura.jpg

090411030sakura.jpg

090413003sakura.jpg

090413010sakura.jpg

090413008sakura.jpg

090413028sakura.jpg

090429021sakura.jpg

090416029sakura.jpg

090411053sakura.jpg

090416009sakura.jpg

090429a011sakura.jpg

0904130331.jpg 0904130341.jpg 090416043.jpg

よく見かける鳥たちですが、見てると仕草も可愛いです^^ 090416045.jpg 090416048.jpg

我が家の車庫にツバメが巣を作り始めました^^
すぐ下で見てても飛び立つ気配もなく、なんてフレンドリー ^^ ツバメとも話せるようになりました (笑



Category: 言の葉

コメント

季節をつなぐ

いい言の葉です 季節をつなぐ草花木々と同様 人もつながる何かがあるんでしょう 人の場合は、優しさ・・・

2009/05/27 (Wed) 04:43 | はなはな #- | URL | 編集

ノエルさん おはようございます 今日も良い天気になりそうです 透ける花びらも時間よって雰囲気が違うんですね~綺麗です。本当に最後まで見届けたノエルさんの優しさが伝わってきます。 ツバメとも仲良しなんて(笑)いいなーノエルさんは、朝からほのばのしました

2009/05/27 (Wed) 05:38 | つくし #- | URL | 編集
あるがまま♪

ノエルさんこんにちはー!
もうすっかり九州の桜は葉桜満開になってて
それもまた風情があっていいですよね~♪今年の名残の
桜シリーズありがとうございます♪ 花びらからシベが
透けて見えてるのが爽やかですね~★
今年の桜は・・実はあまり集中して楽しめませんでした。
気分的な問題・・? ちょっとこの時期集中できません
でしたね~^^; きっとこれから夏の花には集中できる
と思います♪ 来週からもう6月になりますよ!
とうとう今年も半分きちゃいましたが。。いや、まだまだ
半分以上もあるじゃないかー!の精神で楽しく行きましょう♪
落花流水の如く しなやかにあるがまま♪

2009/05/27 (Wed) 12:31 | 沢グルメ #- | URL | 編集
はなはなさんへ

はなはなさん こんにちは^^
有難うございます♥
早起き^^
木々や草花に癒され助けられています
そんな目を向けられる人と、また繋がっているのでしょうね
命あるものに優しく^^

2009/05/27 (Wed) 12:43 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
つくしさんへ

つくしさん こんにちは^^
有難うございます♥
朝からほのぼのして下さって、嬉しいです(笑
強い陽射しの中でも夕陽の中でも透けて見えたり、色々な表情があり綺麗でした^^

2009/05/27 (Wed) 12:48 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
沢グルメさんへ

沢グルメさん こんにちは~^^
季節外れの桜見て下さって、こちらこそ有難うございます♥
春は慌しい季節
少しでも楽しむ時間が持てることは幸せなことだと思ってます^^
沢さんの大好きな夏が、そこまで来てますね(*⌒ー⌒*)
楽しみましょう♪
身を任せて、あるがままに^^
それにしても年々早く感じます(笑
来年の桜は集中して楽しめますように^^♥

2009/05/27 (Wed) 12:56 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

こんにちは(^^)
ご無沙汰しておりました。読み逃げばかりで・・・(^^;)
この時期の桜のお写真、とても新鮮で
そしてどのお写真も、やはりノエルさんらしいというか
桜を通して優しい心の中まで伝わってきますね。
一般に言われる一番綺麗な時期のみではなく、姿を変えて葉桜になるまでを追う・・・
そんなノエルさんの視線に、いつもながら惹かれるわけです(*^_^*)
私も桜の散ったあとの、さくらんぼのような実に会いたくて
でも、今年は何故か・・・というか2年前は特別たくさんだったのか
探さなければわからないほどにしかなく、がっかりでしたが・・・
鳥たちの仕草、可愛いですよね。
私もデジイチを買ったので、望遠レンズつけて
これからは、そういうところも撮りたいって思っていたところ♪
ふふっ、クリックして何度も見てしまいました。
ツバメさんとお話しているノエルさんも可愛いなぁ(^^)

2009/05/27 (Wed) 13:33 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集

ノエルさん、お体の具合いかがですか?
お疲れはとれましたか?
しばらくご無沙汰してしまって申し訳ありません。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

私、こんなに素敵な桜、見たことありません。
ノエルさんの桜は、特別なんでしょうか?
心がふわーって柔らかく、優しくなれました。
落花流水・・・素敵な言葉ですね。

ツバメさん。ノエルさんのおうちを選んで来たんですね。
お話の内容、よかったら教えてくださいね。
リンクさせていただいていいでしょうか。
すぐに飛んできますから。

2009/05/27 (Wed) 17:57 | おかみ #- | URL | 編集
こんばんは^^

はぁ~キレイ~v-353

撮す相手を慈しむノエルさんが見えてくる様な写真達ですね♪


花びらが優しく舞い落ちるから、水もその優しさで受け止めて、花筏と言う最後の舞台を用意してくれる。
そんな感じがします。

道に拡がる花びらの絨毯。
キレイですねv-353

2009/05/27 (Wed) 20:40 | 兵庫在住 #/JTvpTzs | URL | 編集

こんばんはです。
上手いなぁ~桜撮影はもう来年まで出来ませんが
構図や色合い大変参考になります。
桜の花びらの色彩がとても綺麗で見いってしまいました。
私も多摩川で鳥さん達とレンズを通して会話をしています。
良い表情をしてくれるんですよね。
今はツバメさんですね。
次回は旅立つ前のツバメさんたちとも会話して来ますね^^

2009/05/27 (Wed) 21:59 | ナビパ #- | URL | 編集
春の名残

久しぶりにお邪魔して、思わぬ桜のお出迎え。

ボクも今年は結構撮りましたねぇ。
いかんせん、初心者ですから、花を見るというよりカメラに収める方に気がいってたかなと。
こうして見せていただくと、構図なんかも似たようなのがあるんですよ。
でも、なんか受ける印象が異なるのは、花を愛でる気持ちの差かなとも思う。

それと、舞い散った花びらからのぞいた新芽を見つめる目。
そういう物事の移ろいを見届ける気持ちは大事にしたいと思います。

こちらはハナミズキが終わった後を受けて山法師が咲いています。
派手なところではバラも。
まだ撮れてませんが・・・。





2009/05/27 (Wed) 23:57 | ichibei #u6diOCxQ | URL | 編集
こんばんは

こんばんは。

落花流水

花は落ちりて、水は流れる。

意味深い言葉ですね。
時の流れはいつも駆け足で、少し儚げで…
一日も、ひとつの季節も、そして一年も、
そんな積み重ねなんでしょうね。

つい先月華やかに咲いていた桜も、懐かしく感じます。
今普通に見ている風景や花や木々や空も、
少し月日が流れればきっと懐かしく感じるでしょうね。

ここにお邪魔すると、いつも独特の雰囲気に浸らせていただいています。
ノエルさんの世界ですね。 (^^)

2009/05/28 (Thu) 00:21 | 風 #UaT5p2RA | URL | 編集

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お写真はもちろんのこと、ノエルさんの言の葉にいつも癒されてます^^
それにしても素晴らしい文章能力ですよね♪
今桜を見られて幸せな気分になりました・・・ピンクも好きですし^^
何事も・・・自分に感じ取る力がなければなんてことなく過ぎていってしまうもの!
そんなことを考えさせられました!
お身体お大切に♪

2009/05/28 (Thu) 09:14 | ユリシス #- | URL | 編集

ノエルさんこんにちは。。。。
まさか、5月ももう終わろうとしているこの時期に
桜に出会えるなんて思っていませんでした。。
とってもステキな写真ばかりで
どれを見ても感動ものです!
同じ桜でも色合い、枝ぶり、場所、時間・・・・・
決して同じものはないのだと・・・
もちろん人間もそうであるように
しかも、恥ずかしながらこの私
今まで花をじっくり見ることなどほとんどなく
ただひたすら前だけを見て走ってきた感じです
おそらく周囲を見る余裕がなかったのかな~~
今思えば、家族はそんな私にあきれていたかも・・・ふぅ

我が家にミントという犬がやってきてから
ノエルさんにブログを通じて知り合えて
気持にゆとりを持つことができるようになりました。
改めて感謝いたします。の言葉に尽きるばかりです。。

2009/05/28 (Thu) 10:59 | しおぴー #- | URL | 編集

ノエルさん こんにちは・・・。

こちらもまだ山肌に桜の色が残っています。
でも、その周りでは緑が日に日に濃くなっていきます。
この季節は新緑が一番きれいな季節です・・・・花さえも負けてしまうようです。
燕も空を飛び交っていますが、内地の燕より二周りも大きなハリオアマツバメです。

2009/05/28 (Thu) 17:11 | ひげ #- | URL | 編集

こんにちは、ノエルさん^^

サクラのお写真、どれも素敵過ぎて・・・うっとりと眺めてしまいました。

>花筏
>桜人

美しい表現ですね。
感銘を受けました。

2009/05/28 (Thu) 17:20 | 花恋 #TJwsHiiU | URL | 編集

ノエルさん、こんばんは~。
桜・・・写真がとてもキレイ~v-252
桜の花びらが儚げに散る様は淋しくもありまた風に舞うのが眩しくもあります。
yuirinはちょっぴり淋しくなっちゃうんですけどね。
散った桜が流れていく・・・花筏・・って言うんですね~知りませんでした。
桜の季節、いい季節はすぐに過ぎてしまいます。それが1番淋しいかな。

5月の空は雲1つないきれいな青空が多くて、毎日サッシ越しに空を眺めています。
鳥たちのように空を飛んでみたい♪
フレンドリーなツバメさん、ノエルさんが最初の人間のお友達かも(笑)



2009/05/28 (Thu) 21:53 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集
まゆみさんへ

まゆみさん こんばんは(*⌒ー⌒*)
わ~^^ お名前あって嬉しかったです
久し振りに会えたみたいで(*ノノ)
こちらこそ、大変ご無沙汰しててごめんなさい(*- -)(*_ _)
一眼レフカメラ買われたんですね^^ 望遠レンズももうお持ちなんですね~凄い^^
そういえば、パートナーの方のブログでも^^拝見しました
桜が新鮮と言って頂けてとっても嬉しいです
良かった~(笑
温かいお言葉を有難うございます♥
そんな風に感じて下さってこちらの方が優しい気持ちになったりします
雀、可愛かったですよ~少しずつ近づいても飛び立つ様子もなく^^
ツバメも巣作りの時期なのに^^
楽しいカメラ時間は美しい風景等再発見のような気持ちにもなりますよね
またゆっくり遊びに行きますね お写真も楽しみ^^♥

2009/05/28 (Thu) 23:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おかみさんへ

おかみさん こんばんは^^
ご心配頂いて有難うございます
もう大丈夫です^^
おかみさんも如何ですか?ご無理されないようにして下さいね♥
嬉しいです(*μ_μ) 
こちらこそ、いつも温かいお気持ちを有難うございます♥
リンクの件も喜んで(*⌒ー⌒*) 宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)
私もお願いしようと思ってました すぐ遊びに行けますから^^

日本語は美しいですよね
年を重ねるごとに強く感じます
ツバメさん^^ また近況書きますね^^

2009/05/28 (Thu) 23:50 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
兵庫在住さんへ

兵庫在住さん こんばんは^^
有難うございます♥(*μ_μ)
ふんわり優しい花びらは、そっと身を委ねるように受け止めてくれる流れに身を寄せるのでしょうか
散っても尚優しく美しくですね^^

2009/05/28 (Thu) 23:53 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

ナビパさん こんばんは^^
レンズを通して、和む時間を鳥から貰ってるような気持ちになりますよね^^
ツバメさんともお話されたら、また載せて下さいね(*⌒ー⌒*)
桜、また来年楽しみに会って撮りたいですね
参考になるなんて・・・とんでもないです(*- -)(*_ _)
見て下さってとっても嬉しいです^^
有難うございます♥

2009/05/28 (Thu) 23:58 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ichibeiさんへ

ichibeiさん こんばんは^^
有難うございます♥
桜何度も載せられてましたよね^^ 会える時間いつもよりあったのでしょうか
季節外れのお出迎えとなりました
嬉しいです^^ 小さな小さな草がとっても新鮮で可愛くて^^ 
散った桜を撮った日はとても寒い日だったので、小さな命が踏まれるような場所に生れてることに少し感動して暫く見てたんです(笑
こちらもそんな花の季節一緒です^^
庭にハナミズキも大好きなヤマボウシもありますが今白い花と緑に癒されてます
私もまだ撮ってません^^ 今年はバラ園で撮りたいのですが・・・

2009/05/29 (Fri) 00:08 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
風さんへ

風さん こんばんは^^
ノエルワールドへようこそ(*⌒ー⌒*)
いつも有難うございます♥
皆さんが言って下さる言葉でお出迎え^^

深い言葉ですよね こんな四季折々の様子を重ねてみると更に日本語が美しいと思ったりします
送る季節や時間、そのようにも感じますよね
私が感じるようなことと同じかなーなどと^^拝見して思ったりしました

2009/05/29 (Fri) 00:15 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ユリシスさんへ

ユリシスさん こんばんは^^
風邪はもう良くなりました^^有難うございます♥(*- -)(*_ _)
嬉しいです^^ 褒められるとそのまま喜ぶ私です(笑
このピンク^^本当に可愛い色でした~少しずれてレンズを向けると光の当たりで少しずつ違って写ったり・・・今年は天候とブレずに撮れて嬉しかったです
感じ取ることは、対、人でも言えることですよね
ユリシスさんは大丈夫ですね^^ そんなことを大切にされてる方ですから♥

2009/05/29 (Fri) 00:21 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
しおぴーさんへ

しおぴーさん こんばんは^^
わ~嬉し~い(*⌒ー⌒*)
そうですよね~こんな時期に^^ 思い切ってアップしました(笑
でも、喜んで下さってとっても嬉しいです
有難うございます♥
そして・・・
そんな風にこちらで感じて下さって想って下さって・・・素直に嬉しいし
今、ジーンとしてます
私もブログを通じて、ミントちゃんに会え、しおぴーさんとお話させて頂いて嬉しいです^^♥
これからも仲良くして下さいね♥

2009/05/29 (Fri) 00:29 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひげさんへ

ひげさん おばんです^^
ツバメ・・・そんなに大きいんですか?^^ 
こちらにもいるでしょうか?実際会いたいです^^
新緑のあの美しい色が大好きです 確かに・・・花が負ける勢いかも^^
ひげさん ありがとう♥
お疲れさまです^^♥ 泥遊びは終わりましたかー? 

2009/05/29 (Fri) 00:35 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
花恋さんへ

花恋さん こんばんは^^
嬉しい(*/∇\*) 有難うございます♥

花見客と桜人は違うようです
お花見で桜木の根元に座り込んだりするのは、傷めるので良くないそうです
桜人は桜を愛でる人のこと・・・
美しく深い日本語ですよね

2009/05/29 (Fri) 00:40 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinちゃんへ

yuirinちゃん ~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
この季節緑葉も美しく深くなってもきましたね
空も澄んで晴れた日は気持ちがいいし^^ それだけでも気分が違いますよね
そっか^^眺めてるのね^^
私は、明日にでもまた車庫へ行って、いたら親交を深めてきます(笑
本当にね、首を傾げて、話しかけると私を見てるんです シオンみたーい(笑
あんまり、こんなことばかり書いてるとみんなに引かれるかもしれない(爆

桜の終わり頃淋しさ感じますよね
ハラハラ風に吹かれて・・・花吹雪の様子が一番好きなんです
散って桜の絨毯の写真を撮った日は特に寒い日で儚さを強く感じてしまいました
yuirinちゃん ありがとう♥
食事は大丈夫だったかしら~(*_ _)

2009/05/29 (Fri) 00:49 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
 桜色の思い出

もう一度 素敵な桜を見ることが出来ました。
 つぼみも 開花も 終わった後のがくにも やさしさを感じます。
 また 来年 よろしくね・・・・・
 

2009/05/29 (Fri) 20:30 | 小紋 #- | URL | 編集

(∩´∀`)∩オォ♪

今頃又桜が見れるなんて~・・(o^―^o)ニコ

素敵ですね・・・
とても綺麗な雰囲気ですね~(@^▽^@)ニコッ

素敵な桜~(人'▽`)ありがとう☆です

2009/05/29 (Fri) 22:39 | 畑ちゃん #- | URL | 編集
また来年!

そう声をかけたくなりますね。
ノエルさんと一緒に桜人になりきって眺めてみました。

散り終えた萼にすら、愛情が感じられます。また、季節が巡るそのときまで^^

2009/05/30 (Sat) 13:37 | われもこう #- | URL | 編集

こんにちは★
もうすっかり季節は「初夏」ですね。
最近なかなかのんびり出来ないでいます。

というのも、上司が産休中で、仕事が2倍なんです。。。
あと半年はそんな状態><

花びらのじゅうたんは、落ちたてが一番キレイですね^^
またひとつ、季節が移りました。

応援ぽち。

2009/05/30 (Sat) 14:22 | 椎名 果李 #7z7vHnwU | URL | 編集

ああ、季節は過ぎてもやはり桜は一番です。
またゆっくり拝見できて本当にうれしかった。
どの写真がいいかなあなんて何度も見ていたんですけど、全部一番いいです!!(笑)
燕さん巣を作りに来てくれたの?
鷺草ちゃんにもきっと幸せを運んできてくれますね。
お話できるようになったのね。
それだったらきっと来年も来てくれますよ。^^

私は最近もぐらと毎日話をしています。
「どうかよそに行ってね、バイバイねーって!(TT)
(庭中穴を掘られてしまったのー)

2009/05/31 (Sun) 15:40 | パイ~ン #bzU53v8U | URL | 編集
こんにちは

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 今年はまともな花見は出来ませんでした。
 とても素敵な桜の写真を拝見して、出来なかった花見を取り返したようです。

 来年は笑顔で花見が出来たらと思います。

2009/05/31 (Sun) 18:59 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集

ノエル鷺草さん、( ゚▽゚)/コンバンハ
どの写真もとても素敵で、ため息ばかり・・・
でも、一番すきなのは、サクラの花びらの中から顔を出してる新芽さんです!
これは芸術と魂と心だと思いました!!!

2009/05/31 (Sun) 23:07 | りんちゃん #Pe0og0Jg | URL | 編集
小紋さんへ

小紋さん 有難うございます♥
優しい季節へ・・・また来年楽しみにしてます^^ ですよね

2009/05/31 (Sun) 23:23 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
畑ちゃんさんへ

畑ちゃんさん こちらこそ、有難うございます♥
とっくに終わった桜のアップでした(*_ _)
そのように感じて下さって嬉しいです^^

2009/05/31 (Sun) 23:26 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
われもこうさんへ

われもこうさん
一緒に今年の桜を見て下さって有難うございます♥
好きな花には尚更愛しさも感じますね^^
また来年^^ ですね

お加減如何ですか?お大事になさって下さいね♥

2009/05/31 (Sun) 23:30 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
椎名果李さんへ

もう初夏なのに~ 桜でした^^
桜の絨毯は、踏まれたり雨に遭うと花色が変わってしまいますから
すぐ出会えると嬉しいですよね^^
果李さん ポチもいつも有難うございます♥

お忙しい時期が続きそうなんですね
どうぞ、寒暖差もまだあったりする時期ですから、ご自愛下さいね
頑張って下さい^^ 

2009/05/31 (Sun) 23:34 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
パイ~ンちゃんへ

パインちゃーん ~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
元気にしてるー?
桜、プレゼント出来てよかったです^^
時期外れになったので、アップ迷いましたが、喜んで貰えて私も嬉しい(*⌒ー⌒*)

もぐら?顔見たの?(笑
見たことないから、興味が湧きますが(*≧∀≦)
でも、お庭が・・・・・出て行って欲しいね~
ツバメは数年また来てるんだけれど、巣立つ頃確認できてないの(泣
知らない間にカラスが来てなかったかなーとか、いつも心配しつつ終わります
今年はちゃんと見届けたいのだけれど^^
パインちゃん ありがとう~♥

2009/05/31 (Sun) 23:41 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん こんばんは^^
そのように言って頂けて嬉しいです
アップして良かったと思いました^^
有難うございます♥
そうですね~来年は少しはゆったり気持ちで・・・愛でられるといいですね

2009/05/31 (Sun) 23:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
りんちゃんへ

りんちゃん ~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
お元気でしたか?^^ 
新しい草の命 可愛いですよね~しっかり立ってて
寒い日だったので、尚更、強いなー偉いなーなんて、しゃがんで見てて思いました
嬉しいです^^
有難うございます♥

2009/05/31 (Sun) 23:47 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

こんにちは

またこうして桜が見られるとは嬉しいですね、私は桜を撮るのが下手です
でも桜は大好きですよ、来年こそ桜の美しさを捉えてみたいです

でもノエルさんのブログの人気凄いですね、コメントの数にも驚きました

2009/06/01 (Mon) 17:02 | ニュータイガー8 #- | URL | 編集
こんにちは。

この時期に見る桜もいいですよね。
これから、北海道生まれには厳しい梅雨の時期が
きてしまうので、何だか桜を見せていただいて、
何となく心が明るくなりました。
花筏と呼ばれる本当の花もありますよね。
あれも、本当に不思議な植物だなあと思っています。
桜は咲くときも散るときも、そして散った後も楽しませて
くれますよね。また来年、早く会いたくなりました。
ツバメ、こちらのほうでも見かけます。
田んぼも畑も無いのにどこから土を持ってくるのか、
とても不思議です。

2009/06/01 (Mon) 19:46 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
ニュータイガー8さんへ

こんばんは^^ ニュータイガー8さん
有難うございます♥
枝ぶりによっては、桜に限らず難しいと感じています
来年、桜のお写真楽しみにしていますね^^

皆様が来て下さって本当に嬉しく感謝しています(*⌒ー⌒*)

2009/06/02 (Tue) 22:21 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
君平さんへ

こんばんは^^
君平さん 有難うございます♥
桜はそんな意味でも長く楽しませてくれますね
時期外れなのに、梅雨が苦手な君平さんの心が明るくなって良かった~^^
私は君平さんの夕景にも癒されました(*- -)(*_ _)
花筏も風流なお花ですよね
山野草と言う名にぴったりのようなお花ですよね^^
ツバメもどこから取ってくるのかと、本当に思いますよね
子供達がツバメ調査をしてたことを思い出したりもする頃です^^

2009/06/02 (Tue) 22:27 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
やっぱり・・・

此処は美しいですね。
まるで、同じ世界に生きているとは思えないくらい
素敵な雰囲気を持っています。
目にしようと思えば、きっと誰でも持っている世界なのでしょうけれど
でも、限られた人しか表現できない世界。
羨ましく思ったり、
でも、こうして覗えるのだから幸せだなぁと思ったりもしています。

2009/06/03 (Wed) 13:48 | chiemi #- | URL | 編集
chiemiさんへ

chiemiさん・・・有難うございます♥
お返事が遅れて、ごめんなさい(*- -)(*_ _)
いつもながら、しっとりと・・・心落ち着きポッと心温まるお言葉
そんな風に感じて下さってとっても嬉しいです(*μ_μ)

2009/06/06 (Sat) 23:23 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

