スポンサーサイト


星に願いを・・・そしてプレゼント♪

090602003.jpg

090602014.jpg


☆ 息子の手術が無事終わりますように
☆ はやく がっこうへいけますように
☆ 検査の結果が悪いものではありませんように
☆ リハビリを頑張って早く復帰出来ますように
☆ 早くみんなに会いたいな
☆ 一日でも長く私たちの側にいて下さい
☆ お盆には家に帰れますように
☆ 一緒に頑張ろうね 応援しいるからね
☆ ・・・・・・・・

この七夕飾りはある病院のエントランスに飾られてた七夕飾りです
帰りに見上げて、ひとつひとつの短冊を読みました
どれも一行で終わるような願いばかり
ひとつひとつの短冊に書かれることは、病院にある七夕飾りとしてはありきたりものばかりかもしれないけれど
やはり胸がいっぱいになって全部は読めませんでした
私もこちらで一行だけ書いて吊るして後にしました

幼稚園や学校や駅や催事場のような大きくて華やかさや可愛いねと顔が綻ぶものは何もありませんが
どれも、切々な願い きっと私の中で忘れられない七夕飾りのひとつとなるでしょう

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:* 何よりも大切な命の七夕飾り  090704058.jpg

090704064.jpg  皆様へ=*^-^*= 瞬いていても見えないMilky Way

8月に公開される「HACHI 約束の犬」のPRで来日してる リチャード・ギアさんに会いたい七夕の夜でした(笑

前から見たかった 「歩いても 歩いても」と言う映画を先日DVDで見ました
何気ない日常お盆の二日間を描いた作品です
三浦半島でしょうか 高台からの海の見える景色、ゴンチチのギターの音色がエンドロールで心に沁みます
まだまだ観たくて観てない「長い散歩」もありますが
映画って、何気ないけれど心のどこかに響いたり、日常忘れがちな何かを気付かせてくれるような映画は
上映地区が限られていたり期間短かったりするんでしょうね
レンタルになっても置かれてる本数は少なくて1~3本だったりして、とっても残念です
そして、今公開されている「剱岳 点の記」 登れないし登頂して写真も撮ることは叶わないので、せめて美しさを映像で感じたい
(タイトルをクリックすると公式ページに)

 日が凄ーく経ってしまいましたが(*- -)(*_ _) 頂いた温かい気持ちのプレゼント♥・。.。*♥*。.。・*

hiromiさんが私のイメージカラーで・・・ストラップは携帯につけてます(*⌒ー⌒*) プレゼント1
ゴージャスで美しいポーチは香を忍ばせて引き出しにそっとしまってあります(*μ_μ)
短いメッセージがとても嬉しかったです (許可は取ってないのでリンクしませんが・・・)
プレゼント2 自分らしく気ままに・・・ハンドメイドブログのyuirinちゃんからのプレゼント゚+。:.゚☆('∀`人)
手作りのバックやコースター、頂いたお菓子もとっても美味しかったんですよ^^
ひなたぼっこしてる可愛い子たちは小さなマグネット、前にブログに載せてらっしゃっるのを見て可愛い欲しい^^と書いたので
一緒に送って下さったのだと思います。クリックして見て下さいね(*⌒ー⌒*)
本当に有難うございました

090708010夕顔

我が家の夕顔の蕾 090708007夕顔

0906025089夕顔

一番最初に植えた壁掛けの夕顔・・・あっという間に蔓は伸びて、昨日、一輪の蕾を見つけました 
葉を破って出てきた蕾。。。強い(*≧∀≦) 明日は咲くでしょうか? 楽しみです^^ 
植えた大きめの苗だった朝顔も7/4初開花し、夕顔と朝顔を交互に植えグリーンのカーテン目指して・・・
伸びたらまたupしますね

何気ない日々の中にも、リボンがそっとかけられたようなプレゼントはありますね

                          
            1.2枚の写真はリボンの色が好きな色でしたのでパチリ^^ 息子の友人からの美味しい手土産でした
            ***本当は昨日UPしたかったです (笑
Theme: 季節の風物 | Genre: 写真

コメント

こんばんは。
七夕も終わりました。
こういう行事には縁のない生活を送って久しくなります。
ロマンチっクな夜ですね。ロマンチックもないトシになってしまいました。(笑)
夕顔・・・光源氏が出てきそうな・・・そんな雰囲気があります。

素敵なプレゼントが・・・。

2009/07/09 (Thu) 00:25 | roserobe #- | URL | 編集
roserobeさんへ

こんばんは^^
roserobeさん 早速有難うございます♥^^
私もそうです(笑
終わりましたね~ もう笹も川に流すこと出来なくなって・・・
エコですが、風流なことも段々減っていきますね
でもシオンが生まれた年は庭に久し振りに飾りました
そうですね
源氏物語ですね
開花したら載せたいと思ってましたが・・・

☆ 心あてにそれかとぞ見る白露の 光そへたる夕顔の花 ☆

この時間というかもう少し前混んでますね(×_×;)
おやすみなさい(*⌒ー⌒*)(*- -)(*_ _)

2009/07/09 (Thu) 00:49 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

はじめまして!以前からちょこちょこブログを拝見してましたが
コメントは初めてです♪

命の七夕飾り・・・グッときました。
娘を妊娠中、七夕の時期に入院していて、短冊をかいたことを思い出したり。
私も、命の七夕飾り、忘れないようにしたいです・・・。


>何気ない日々の中にも、
>リボンがそっとかけられたようなプレゼントはありますね
そうですねー。
そのプレゼントを見落としたりしないように生活していきたいです。


また遊びにきます♪


2009/07/09 (Thu) 06:02 | みつき #qx6UTKxA | URL | 編集
 ちょとほどいてみたいような

固く絞ったように巻かれた朝顔や 夕顔のつぼみ
 これから なにがおきるの? という 期待や 楽しみが
つまっていますね。
 朝顔は さいていますが  夕顔はつぼみもまだです。
 枝を まきつけながら 楽しみにしております。 

2009/07/09 (Thu) 14:43 | 小紋 #- | URL | 編集
みつきさんへ

はじめまして・・・みつきさん ようこそ(*⌒ー⌒*)
コメント頂いて、いつも有難うございます♥
お気に入りに入れて下さってるんですよね
最近分かって・・・(*_ _) とっても嬉しく拝見しました^^
こちらこそ、足跡残せず失礼しておりました

そうだったんですね
ご心配な時期もあったのでしょうね
色々ありますね
元気で何事もなく生まれてくることも、当たり前ではないし
日々の暮らしの中でも・・・

家の大きくなった子供たちもそれぞれ生まれたときは色々あり
心配したこともありました
そんなことを思い出すと、健康だけで一番と思います^^

いつでも^^ お待ちしていますね^^♥

2009/07/09 (Thu) 17:55 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ

涼しい隙な色を拝見出来て嬉しかったです
早く伸びて見せて~♪ って感じです
本当にそんな気持ちにもなりますね(笑
家は夕顔の方が成長が早いようです
これは一ヶ月前には植えた子たちですが、蔓の巻き方が凄いですね

観察日記・・・
今日の夕顔は蕾が一段と伸びて白くなって来ました^^
って・・・
小紋さーん 今庭を覗いたら・・・開き初めてました~嬉しーい(*⌒ー⌒*)
撮って来ます(わーい^^)
有難うございます^^♥

2009/07/09 (Thu) 18:03 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

七夕こちらは雲り空で残念なことにお星様が見れませんでした。
でもしっかりと願い事だけは・・・(笑)
家族みんな健康でありますように^^
病院のたんざくは本人や家族の大事な大事なお願いですね。
かなって貰いたいです。かなえてあげたいですよね。
ノエルさんやはり優しい方だと思いました。
お写真にもそれがあらわれていると思います。
夕顔の蕾の写真に・・・^^b
私へのメッセージありがとうございます。
無理せずにですね^^
ノエルさんまた素敵な写真の数々をお見せくださいね。

2009/07/09 (Thu) 21:24 | ナビパ #- | URL | 編集
こんばんは。

ストラップ、素敵です。
わたしも妹が幼い頃入院していて、イベントごとに病院にて参加した事があります。
すべての人々の切実な願いが、全て叶いますようにと、願わずに入られません。
いつも美しい写真をありがとうございます。

2009/07/10 (Fri) 01:09 | 時音 #zLTxOIGE | URL | 編集

ノエルさんおはようございます。
短冊の一文に朝から泪です・・・あきません・・・泪もろうなって・・・。

2009/07/10 (Fri) 07:56 | ひげ #- | URL | 編集

こんにちは

いつも素晴らしい写真勉強になります・・・有り難うございます
今日からリンク表示しました、これからも宜しくお願いします

2009/07/10 (Fri) 13:29 | ニュータイガー8 #- | URL | 編集
こんにちは

夕顔のつぼみ、美味しいキャンデーみたい(食い気ばかり・・・^^;)
ほどけるときが楽しみですね^^   真っ白い花、いつになるのでしょう

一緒にがんばろうね e-263・・・・そう、子どもが幼い頃に入院していた頃、声が枯れるぐらい泣いて・・・せつなかったこと思い出します。

2009/07/10 (Fri) 16:43 | われもこう #- | URL | 編集
彦星です☆

ノエルさんこんにちはー!
このリボン・・・滑らかでシルクサテーンみたいな
光沢で実に・・美味しそう(≧▽≦)
夕顔の蔓と蕾の夏らしき・・もうすぐ明ける
梅雨、真夏を予感させますね~♪
福岡は今週はずっと雨模様でした。週末も
微妙~♪ 私も七夕様にお願いしようかな~☆
休みを増やしてください~♪♪

2009/07/10 (Fri) 17:25 | 沢グルメ #- | URL | 編集
ナビパさんへ

こちらも暗い夜空で見られませんでした
健康が一番ですね
健康なら何でも出来る意欲も湧きますね

ナビパさん 有難うございます♥
私もナビパさんから優しさを頂いています♥
そんな ナビパさんですから皆さんいらっしゃるのだと感じています^^
夕顔・・・あれから昨日咲いたんですよー^^

2009/07/10 (Fri) 18:41 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
時音さんへ

こんばんは^^
そうでしたか・・・時音さんも一緒にそんなひとときを過ごされた経験がおありなんですね
苦しい方ほど、穏やかな表情をされてる方もいますね

こちらこそ、有難うございます♥
ストラップ、素敵な優しい色相ですよね(*⌒ー⌒*)

2009/07/10 (Fri) 18:45 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひげさんへ

ひげさん おばんです^^

朝から、泣かせちゃいましたか? ^^ 
私もこの日、帰り道の廊下で涙拭いながら歩いてました
外に出たときの空の青さが眩しかったです

2009/07/10 (Fri) 18:49 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ニュータイガー8さんへ

こんばんは^^
勉強なんて・・・とんでもない
でもそんな風に感じて下さって嬉しいです^^
ニュータイガー8さん リンクの件も了解です
こちらこそ有難うございます♥

2009/07/10 (Fri) 18:54 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
われもこうさんへ

こんばんは~^^
(*≧∀≦) やはり・・・流石、美味しいブログの・・・と、
われもこうさん 私また にっこりでした(*⌒ー⌒*)
昨日の蕾が白くなり開花しました~
蕾から二日で咲くんですね
嬉しくて撮りに庭にでましたけど、防備してるのに 蚊にいっぱい・・・(泣

お子さんが幼い頃 ご心配な時期があったんですね
お察しします
経験してると その分一行でも気持ちが伝わってきますよね
有難うございます♥

2009/07/10 (Fri) 19:02 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
沢グルメさんへ

こんばんは~^^ 彦星様~☆ 織姫です(*≧∀≦)

ティーローズと言うか、好きな上品なシルク色なのでパチリしました^^
蔓が伸びる度、真夏へ向かってるようにも感じます
雨の後、涼風が吹いたでしょうか?
こちらは昨夜、31℃越えの熱帯夜でした

沢グルメさん お忙しそうですが
落ち着きましたら、山の方へ弾け飛びそうですね^^
どうぞ、ご自愛下さいませ♥
有難うございます♥

2009/07/10 (Fri) 19:14 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんばんは、ノエルさん。

う~~(TдT)
病院内でそのような短冊を見たら…
耐えられませんよ~~~・゚・(ノД`)・゚・。

その心からの願いが天に届きますように・・・
そして、出来るだけ沢山の人が笑顔になれますように。。。

…っと。ちょっとシメっぽくなっちゃいました(苦笑)

プレゼントのリボンの光沢が綺麗ですね♪

2009/07/10 (Fri) 20:08 | 兵庫在住 #/JTvpTzs | URL | 編集

先日お話した、私が見た笹飾りは小児科の点滴室の入口に備え付けられたものでした。
「おうちに早く帰りたいです」
「手術がいたくありませんように」
「いい薬ができますように」
「〇〇ちゃんが元気になりますように」などもありましたが
「かんごふさんがけっこんできますように」とか可愛いお願いもあってほのぼのしました。
おサルが年長さんのときの幼稚園で書いた短冊、燃やされたあと先生に聞いたのですが
「もう病気になりませんように」と。
周りのお子さんはもっと天真爛漫なことを書いていたのでちょっと泣けた記憶があります。
健康こそが幸せですよね。
病院の短冊には他では見られない切なるねがいが書かれていますね。
今年の七夕、少し雲がありましたが、ちゃんと星たちも見ることができました。
どうかみんなの願いが叶いますように。

夕顔の蕾!
自分の葉を破って出てくるなんて!
なんだかうちの息子みたい!って笑いました。

プレゼントも素敵ね。
ストラップも、
刺繍のかわいいバッグも。^^

2009/07/10 (Fri) 20:34 | パイ~ン #bzU53v8U | URL | 編集
ノエルさん、こんばんは

いつも素敵な写真と、素敵なメッセージ。
いっぱい温かな気持ちを頂いてます。

家族が入院していると、本当に辛くて大変。
一日でも早く良くなりますようにってお祈りしたいです。
いつでも、夢と希望をもっていたいですね。
みんなの祈りが届きますように。

プレゼントも、とっても素敵ですね。
ノエルさんのイメージにぴったりです^^

2009/07/10 (Fri) 21:20 | おかみ #- | URL | 編集
兵庫在住さんへ

兵庫在住さん おはようございます^^

ちょっと、湿っぽくなりましたね(*_ _)
同じものでも見る時のこちらの気分もありますね
もしかして、この短冊は友人の? と思うように感じたものもあったものですから・・・少し気になったりもしたり・・・
色々な想いもあります

リボン、箱にマッチした好色でした^^
有難うございます♥

2009/07/11 (Sat) 10:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
パインちゃんへ

パインちゃん ヾ(´▽`*)ゝおはよー♪
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン そうだと思って読んでました
せっかく、パインちゃんの方が微笑ましい願い事を教えてくれたのに・・・
ちょっと暗い短冊のお話を書いてしまいました(*- -)(*_ _)
行った日は、知り合いの方にも偶然お会いして・・・
入院されてることも知りました
ちょっと時の流れや父と重なったり・・・色々思っちゃいました^^

泣けますね
でも願いが届いてるような気がします
夕顔みたいだもの(*⌒ー⌒*)
清らかなのに真っ直ぐ上を向いて、今から羽を広げるよーと言ってるみたいで・・・日に焼けて逞しいです
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

☆が見えたのね^^ 良かったね♥
パインちゃん・・・ありがとう♥^^

可愛くて素敵なプレゼント頂きました
頂いたのは、2月と4月なの。。。。。。。。本当に失礼してしまいました(泣



2009/07/11 (Sat) 10:55 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おかみさんへ

おかみさん おはようございます^^

おかみさんも大変な時がありましたね
ご心配な中、ご家族で支えあってらっしゃったこと、思い出しました
祈りが届きます様に・・・♥ ですね
こちらこそ、有難うございます♥

母に^^頂いたプレゼントは、KIHACHIのバームクーヘンでした
こちらのバームクーヘンは初めてでしたが、とっても美味しかったです^^

2009/07/11 (Sat) 11:06 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんにちは

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 病院の短冊の言葉は胸に響きます。
 家内は昨年病室で色紙で七夕の飾りを作りました。
 短冊に「早くギラギラしたハンバーグを食べられますように」と書いていました。

 どの写真も透明感があり素敵です。

2009/07/11 (Sat) 14:33 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集
願いがかないますように

私も毎日通勤路にある神社でおまいりしています。そして、お願いは、家人の健康、お世話になった方の健康・・・・・毎日お願いが増えていく感じがします。自分もさることながらともかくも周りが健康で生き生きできることが大切と感じます

2009/07/11 (Sat) 16:42 | はなはな #- | URL | 編集

ノエルさん、こんにちは~。
素敵に写して下さってありがとう♪
yuirinもあんな風に撮れたら・・・・センスの問題ですね^^;

もう少し大人カラーのものがノエルさんには合うのですけど・・・
またそんな雰囲気のものが作れたら送るとしましょう。

七夕・・娘の小学校へ行き一緒に短冊を書き、飾り付けて帰って来ました。
あんなに「アイドルになりたい」と言っていた娘が「おべんきょうができますように」って・・・
どうしたんでしょう~小学校が幼稚園と違うとわかったのかな。
けど病院では・・その前に体のこと。
健康である事への感謝、忘れてはいけないですね。

最近のお菓子のラッピングはうっとりしてしまいます。
ちょこっと結んだリボンが愛おしくてアイロンかけてとって置くこともありますね。
こんな少し色の入った優しいリボンはノエルさんに合うような気がします。
そんなイメージだから。。。。

竹垣に夕顔の蔓・・・なんだかホッとします。
ノエルさんのお庭にはホッとできる場所たくさんありそう~。


2009/07/11 (Sat) 17:10 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集

七夕飾り・・・

短冊には 一行でしか書けない願いだけど

きっと 本一冊分くらいの想いがあるんだろうね。。

----------------------------------------------------------------------------
家もエコ活動の一つとして グリーンのカーテン やってますよ^^
朝顔の代わりに「ゴウヤ(にがうり)」を窓際に植えました。
今年の夏は ゴウヤチャンプルが食べられそうです^^

2009/07/12 (Sun) 12:33 | Hiro #- | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん こんばんは^^

胸に響きますね
一行に色々な思いが凝縮されてるようで・・・
奥様は色々可愛い素敵なものも作っていらっしゃいましたね
短冊からも、とてもチャーミングな方だったのだろうと感じられます
忘れられない言葉たちですね

嬉しいです^^有難うございます♥

2009/07/13 (Mon) 19:25 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
はなはなさんへ

はなはなさん こんばんは^^
毎日、神社に寄られてるんですね
みんなが健康で・・・
ありきたりな言葉かもしれないけれど
一番大切なこと
自分だけでなく周りの人たちが健やかに毎日送れることが
仰る通りだと私も思います
何だか・・・いいなー^^ 毎日寄られてる様子が浮かびそうです^^
有難うございます♥

2009/07/13 (Mon) 19:29 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinちゃんへ

yuirinちゃん ~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
遅くなりました(*- -)(*_ _)ごめんね~♥
全部一緒に撮るのは難しくて・・・ちょっと自分で少し不服なのですが(笑
可愛い子たちは今目の前に^^
バックはルンルンで使わせて頂いてます♥
本当に有難うございました♥

学校へ行ったら、お願いごとが変わってきましたかー^^
周りを見たりもあるでしょうし、とてもしっかりしてるんだと思います
偉いね^^
家の子は一年生の時こんなこと書かなかった(笑

この色は上品な色のリボンですよね~
だから、お似合いと言われて、今凄ーく喜んでいます(*≧∀≦)
私もリボンは巻き巻きして空き瓶に入れてます

健康が一番ですね
yuirinちゃん ありがとう♥

2009/07/13 (Mon) 19:38 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroへ

本一冊分の想い・・・・・
なんて、素敵な表現なんでしょう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
一行にうっとり、ジーンとしてしまいました♥
Hiroは、やはり詩人というか優しい^^

休日は家庭菜園(*⌒ー⌒*)
しっくりしてきました~(笑
ゴーヤ植えたのね^^ 私もいつか挑戦したいけれど・・・
ゴーヤチップスは大好きだけど
私、ゴーヤのレパートリーがなくて・・・勉強してから^^
Hiro ありがとう♥ 

2009/07/13 (Mon) 19:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさん、こんにちは♪
病院の七夕飾り・・・書いた人ひとりひとりの思いが伝わってきそうです^^
一行のなかに、それはそれは奥の深い気持ちがこめられていると思います!
病院のではなかったですが・・・
ブロ友さんがやはり気になって載せていたお願い事にも今年は感動いたしました!
どれもみな願いが叶うといいですね!
映画は私もどうしてもDVDになってしまいますが
出来れば映画館に足を運んで見たいものです!
リチャード・ギア・・・老けてなお素敵♪あんなふうに歳を重ねて行きたいな~^^
プレゼントのリボン・・・ 写真に残したい気持ちわかります~~♪

2009/07/14 (Tue) 09:33 | ユリシス #- | URL | 編集

ノエルさん、こんにちは。。。。。
最初のプレゼントの箱(?)とってもステキな感じですね。。。
色も落ち着いていて
リボンもステキですよ。。。。

途中の短冊に書かれていたことば。。。。
読んでいるうちに、最近私の身近の方でご家族をなくされた方がいたので
その方を思い出していました。。。。
お一人は、我が家の娘と同じ歳のお子様を
あとお一人は、成人して間もない娘さんを・・・・
誰しも順番をと思っていても
必ずしもそうとは限らず。。。。。
お二人とも悲しみに押しつぶされそうだったことでしょう・・・・
しかし、もういくら考えても戻ってくることはムリなのだと・・・・
そして、その方々を思う人の心の中にはずっといるのだと

おそらく、夜空の中で
自分たちはしっかりやっていると
精一杯光輝いていたのではないんだろうかと・・・

そして、残されたものは精一杯楽しみ幸せにならなければならないのだと。。。
そのために、心をいつもキレイにしていなければと。。。。
ノエルさん、私はきっとここで心をリフレッシュしてしているのだと思うのです・・・

2009/07/15 (Wed) 15:36 | しおぴー #- | URL | 編集

ノエル鷺草さん、こんにちわ~♪
どれもこれも、心のこもった贈り物ですね。
作り手の優しさが伝わってきました♪

2009/07/15 (Wed) 18:31 | りんちゃん #Pe0og0Jg | URL | 編集
ユリシスさんへ

ユリシスさん 深夜にこんばんは^^
ブロ友さんのところでも、心に残る願い事が載せられていたんですね
一行の中に、自分のことは忘れて一緒に願いたい想いが募りますね

なかなか上映時間と家事との合間・・・思うように足を運べなかったりしますね
ユリシスさんはユリアちゃんのお帰りの時間や一緒の大切な時間もあるでしょうし^^ 私も娘達もいるし^^
リチャード・ギアはお好きですか?
私は大好き~♥ 枯れの作品は全部観てます^^
さり気なくて温かい気持ちお土産でした^^
有難うございます♥

2009/07/16 (Thu) 00:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
しおぴーさんへ

こんばんは☆
身近で若い方が亡くなって、お見送りをされたんですね
お身内の方、特にご両親はどんなに辛いことでしょう
順番に逝くのが当たり前であって欲しいけれど
残念なことに関係なく・・・
しおぴーさんもどんな辛い気持ちで日々送られていたことでしょう
お察し致します
私も短冊を見て色々想い、色々な人のことも思いました
後から後から分かっていても悲しみが襲ってきます
どうか何年も掛かるでしょうけれど、少しずつでも癒えますようにと願うばかりですね
召された方は、残してきた大切な方々のことを見守って
何より心穏やかな幸せを願ってることと思いますし
思い出して上げることが一番のご供養だと思います

こちらでリフレッシュ^^とっもて嬉しいです♥
しおぴーさん 有難うございます♥

2009/07/16 (Thu) 00:23 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
りんちゃんへ

りんちゃん こんばんは~☆
お元気でしたか?
そうですね
私にと・・・温かい気持ちで贈って下さいました^^
嬉しくて感謝です♥
有難うございます♥

2009/07/16 (Thu) 00:26 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

