スポンサーサイト


見つめる先に・・・

残暑お見舞い申し上げます 090724020.jpg

090607a070k_s.jpg

200907sea k_s

090724056.jpg

090724043.jpg

090724113.jpg

イカ釣り船でしょうか
暮れる程に灯りが増えていき、潮風に吹かれて見つめてるだけで
海を見つめる人や会話の聴こえない人々のふとした表情に
繰り返す波に、波跡に・・・

物の哀れを知るような想いです

たまに^^早起きすると ヒグラシの声が聴こえたりしますね

090724031.jpg

090724042.jpg

送る夏のような写真ばかりですが・・・7月終わり梅雨明け前です

豪雨、台風、地震・・・天災が続きますが
皆様のお住まいのところは大丈夫でしょうか?
心からお見舞い申し上げます(*_ _)

暑さよりムシムシ湿度は100%に近い日々が殆どですね
皆様も無理されず、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ

春に撮った載せたかったベストショットの娘たち(* ̄m ̄) 。。。 お時間がありましたら・・・
2009spring k_s

春に撮った載せたかった、野放しのカリンとシオン(*⌒ー⌒*)
左下の写真なんかは、やはり取り込んで見てもキャッチャーマスクを被ってるような気分になりました(*≧∀≦*)

7月終わりスッキリしない空でしたが、行きたい行きたいと思ってたので陽が翳ってから海へ
娘たちは思うようなショットが撮れず、ぶれたりで残念でしたが
海と走り回る娘たち、やはり見てると飽きることはなく癒やされました
の写真も撮れたし、寄せる波に濡れたり一緒に遊べたのでです
ボードを立て来る波を待つ彼に、私とカリンとシオンは惚れました(*ノノ) 嘘です^^ 
最初会った時は吠えたのに、後は近くまで行って見てて戻って来たり娘達は興味深々でした^^
勝手に載せてしまった~(*- -)(*_ _)

唯、今回 こんなにと思う程、シオンは砂を食べてしまったようで、上からも下からも・・・
夜から丸一日死んだように静かでした(笑
こんな時、話せたらとつくづく思し、今は笑えますが、きっと辛かったんだと思います
元気がなく、ぐったりして大人しく何より食欲のないシーちゃんはシオンじゃないから^^
元気が一番ですね♪

お疲れモードだったり、用で出かけたり、義母が緊急入院手術したり・・・色々忙しかったりして
ゆっくりPCに向かえず、皆様のところへも伺えなかったりでしたが、少しずつまた寄らせて頂きますね^^

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

こんな写真が撮れる様になりた~いっ^^
…はぁっ
なんでこんなに綺麗な写真が撮れるんでしょ?

ウチは大丈夫でしたが、今回の雨で兵庫県も多数の被害が出ましたね。
被害を受けた方々の出来るだけ早い復興を願います。
物資的な面と共に、心のケアも何とかして欲しいと思います。


ノエルさんも、体調には気を付けて下さいね♪

2009/08/11 (Tue) 23:39 | 兵庫在住 #/JTvpTzs | URL | 編集
可愛い…。

カリンちゃんとシオンちゃんって言うんですね(w
二人とも可愛いです(w
何か活き活きと走ってる姿見てたら
亡き愛犬の事を思い出しました(w

2009/08/12 (Wed) 02:54 | 時雨空 #x12mMIeU | URL | 編集
時間の記憶

1本の流木 立つ姿
足だけ映る二人像

押し寄せる波 変わりなく 
太古から今までそしてこれからも

流れ行く時間の記憶
感じます

2009/08/12 (Wed) 03:45 | はなはな #- | URL | 編集
兵庫在住さんへ

兵庫在住さん おはようございます^^
お住まいの方は大丈夫で、ほっとしました
でも、次々と被害が出て暑い中、作業も大変ですよね
流石、兵庫在住さんらしいですね
本当に・・・後からもくる心のケアもですね

温かいお言葉嬉しいです゚+。:.゚☆('∀`人)早速有難うございます♥

2009/08/12 (Wed) 09:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
時雨空さんへ

(*/∇\*)有難うございます♥ 時雨空さん
犬を飼ってらしたんですね
また、ワンちゃんのお話も聞かせてね^^

そうです(*⌒ー⌒*)
ママの方がカリンで娘がシオン
因みに大きい方が子供のシオンです(*≧∀≦)
また会いに来て下さいね^^

2009/08/12 (Wed) 09:19 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
はなはなさんへ

はなはなさん おはようございます^^
早速有難うございます♥

時間の記憶・・・素敵です(*μ_μ)
タイトルに使いたかったかも^^
繰り返された時間の中にいるんですね 私たち
この流木の側に太めの流木も横たわってましたが・・・
ありのままのようで
惹かれました

2009/08/12 (Wed) 09:27 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

二人のお譲ちゃん達は可愛い…大人しそうなワンちゃんですね。
砂浜で駆けっこ。ホントに楽しそう。
サファーやデイトの二人。若者も登場でしたが、波の音が聞こえそうです。

砂を食べる。自然に口に入っちゃうのかしら。
きっとしお味だったでしょうね。
もの云わぬだけにご心配でしたね。

2009/08/12 (Wed) 09:38 | roserobe #- | URL | 編集

こんにちは。
白い砂浜を自由に駆け回るときの、なんとも愛らしい表情に
ほのぼのとさせられますね♪
今回もノエルさん独特のアングルに、ハッとさせられるシーン
が多く、とてもいい勉強になりました。

ノエルさん、このところ身辺に色々あって大変だったご様子
ですが、くれぐれも無理はなさらぬように、ご自愛のほどを。

2009/08/12 (Wed) 13:00 | 伊織 #4DOcPobI | URL | 編集

今日も素敵な世界ですね。
暑い季節ですが清々しさを感じます。
カリンちゃん&シオンちゃん砂浜を走り回る姿は絵になります。
元気が一番ですよね^^
シオンちゃん元気なかったんですか・・・でも今は大丈夫なんですね。

ノエルさんのお写真は動態も静態も上手くて脱帽です。
見習わせて頂きますね。ありがとうございます。

2009/08/12 (Wed) 15:18 | ナビパ #- | URL | 編集
こんばんは

こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございました。
幸いにも我が家は被害もなくてすみました。
それにしても、今年は日本の北から南まで各地で天災被害が
出ていますね。
この余韻が冷めないうちに防災用品を見直そうかと思っています。
ノエルさんも充分お気を付けくださいね。

今年は梅雨が明けないうちに秋の足音が近付いてきた感があります。
海も人影がまばらで寂しいですね。

2009/08/12 (Wed) 21:41 | 風 #UaT5p2RA | URL | 編集
お盆ですね♪

ノエルさんこんにちはー!
梅雨も明けて一気に青空・・!とは行きませんでしたが
明後日以降は傘マークが取れそうな九州地方です♪
今年は災害が多い年のようです・・静岡の地震にも
驚きました! 今、福岡では結構な雨が降ってますよ。
でも長続きはしないと思います♪
カリンちゃんに シオンちゃん元気いっぱいですね~☆
イカ釣り船の漁火は 博多湾から対馬海峡でも
おなじみの風景になってます。 明日からお盆ですね~♪
私もお寺に行って、お盆の用意をしたいと思います☆
ノエルさん夏風邪が流行ってますのでご自愛下さいね~◎

2009/08/12 (Wed) 22:13 | 沢グルメ #- | URL | 編集
こんにちは。

横浜にも海がありますが、海岸ではないので、
泳いでいる人も居なければ、砂浜もなくて、このような
光景は見られません。更に言えば漁船もいないので、
遠景も良くないですね。ちょっと羨ましいです。
わんこさん達も夏ばてもなく、元気にされているようで
何よりでした。
東京の方も残暑のほうが厳しいようです。
ノエルさんのほうもあまり天候が優れないようですが、
体調など崩しませぬよう、ご活躍されてくださいね♪

2009/08/13 (Thu) 00:03 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

おはようございます、ノエルさん^^

カリンちゃん&シオンちゃん、可愛いー☆
砂浜を元気に走り回る姿を見ているだけで、
余りの可愛さに目を細めてしまいますね^^
海は・・・とても好きです。
サーファーの彼・・・記憶を手繰り寄せて・・・何だか懐かしく思いました。
波の音が・・・今、心の奥深くでリフレインしています。
ノエルさん、夏の疲れが出ませんように、どうぞご自愛くださいね。

2009/08/13 (Thu) 08:46 | 花恋 #TJwsHiiU | URL | 編集

"Lovely Sion and Karin who plays on beach"

カリンちゃん シオンちゃん ますます色っぽくなってきたねぇ^^
シオンちゃんのほうがカリンちゃんよりグラマー(大きい)なんだね^^;
元気な姿を見て 嬉しいよ^^

あの色っぽいピンクのスカートの写真  ノエル?   
あはは  ちゃうか    
私のほうがもっと綺麗な足よ! ってか?・・・ はいはい^^

イカ釣り船の「漁り火」 あれ いいねぇ~~~
遠い昔を 思い出したよ。。。
深夜の若狭湾のビーチで 肩を抱き合って 漁り火を見ながら
熱~~~~い 夜を過ごしたことを・・・・^^;




2009/08/13 (Thu) 14:56 | Hiro #- | URL | 編集
roserobeさんへ

roserobeさん・・・
有難うございます♥
娘たち・・・人が変わったように走り回ります
一緒に楽しんでしょうね^^
砂は・・・こんなこと初めてで、驚きました
砂浜のお掃除前にいくと色々なものが打ち上げられてたりするので
魚の残骸とか咥えそうになったり・・・シオンですが 笑

波音がお届け出来たのでしたら・・・嬉しいです゚+。:.゚☆('∀`人)

2009/08/13 (Thu) 16:46 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
伊織さんへ

伊織さん こんにちは~♪(^▽^*)ノ

砂浜は足にも負担にならず一番の場所
自由に走れるのは、見てても伸び伸びしてて楽しそうで可愛いです(*⌒ー⌒*)
海だけで変わり映えのない場所でも何かしら撮りたくなる情景って出てくるものですね

昨日は夜も熱帯夜、暑かったですが今日は少し楽ですね
お陰様で義母も元気にしております
有難うございます♥(*_ _)

2009/08/13 (Thu) 16:49 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

ナビパさん こんにちは~♪(^▽^*)ノ

元気が一番ですよね
この日は見てるつもりでいましたが・・・
こんなに沢山と思う程の砂が(×_×;)
一日だけ^^ いつもの元気と食欲です (*≧∀≦*)
波乗りは・・・晴れてキラキラの海だったらまた違った風に撮れるんでしょうね
また撮ってみたいです
いつも嬉しいお言葉有難うございます♥

2009/08/13 (Thu) 16:52 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
風さんへ

風さん こんにちは~♪(^▽^*)ノ
有難うございます♥
本当に・・・ホッとしました

断水が続いてた所も復旧したようですね
最近は天災被害が続いていて、何処に住んでいても人事ではありませんね
私も前に何人分もありませんが海外でも使われている
最低限のコンパクトなものを用意してあります
梅雨のようなお天気暑さが続いてますね~秋の花も咲きだして・・・
海も大変ですよね 
でも、昨日は多かったようです

2009/08/13 (Thu) 16:54 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
沢グルメさんへ

沢グルメさん こんにちは~♪(^▽^*)ノ
夏風邪・・・そうですね 
有難うございます♥
色々な台風被害に続いて本当に静岡の地震にも驚きましたね
雨の予報、先程少しだけ降りましたが・・・尚更蒸すような(汗
昨夜は熱帯夜で日中も一番の暑さのように感じました

今日はお墓のお掃除や色々ご用意もされてるのでしょうね^^
整いましたか?^^ 
私は今夜雨でも恒例野外ライブに行って、リフレッシュしてきまーす♪
大雨になりませんように・・・・☆

2009/08/13 (Thu) 16:58 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

↓ 皆様
後でまたお返事書かせて頂きますね(*⌒ー⌒*)(*- -)(*_ _)

2009/08/13 (Thu) 16:59 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんばんは

こちらもようやく真夏の空になりました。急に暑くなりました。
カリンちゃんもシオンちゃんもうれしそうに砂浜で遊んでいますね♪
お義母さま、緊急ということで、大変でしたね。お盆もあって、忙しいことでしょう。ノエルさんもどうぞ無理をしないでお体に気をつけてお過ごしください。
我が家も来週に母の手術を控えていますが、内視鏡なのですぐに退院できると思います。
お互いにそういうお年頃なようですね (^_-)

2009/08/13 (Thu) 22:46 | われもこう #- | URL | 編集
残暑お見舞いもうしあげます♪

こんにちは♪今、こうやってパソコンに向かっている外では
ヒグラシがないています。
蝉の声のなかではヒグラシが一番大好きで・・・・この声を聞きていると
夏だなあ・・・・と癒されます♪
(といいつつ、汗だくですが・・・家族が起きてくるまで、クーラーはつけないので・・・)

シオンちゃんとカリンちゃんの楽しげな様子、
みていてニコニコしてきちゃいます♪
ウチは猫なので、外で一緒に遊ぶことはできなくて・・・・・(猫は夏、床でのびきってますが)
羨ましいです♪
シオンちゃんは砂を食べてしまったんですね・・・。
家族の体調が悪いと、こちらも辛くなってしまいますよね。
元気になったようで、良かったです♪元気が一番ですよね♪

さすがに暑くて、家族がクーラーをつけるのに反対しなくなりました。
つけないとバテてしまいそうです・・・。
まだまだ暑い日が続きそうですが、ノエルさんも体調には気をつけてくださいね。

p.s.
相互リンクの件、ありがとうございます♪


2009/08/14 (Fri) 06:52 | みつき #qx6UTKxA | URL | 編集
君平さんへ

君平さん
こんにちは~♪(^▽^*)ノ
そうですね
同じ海と言っても風景も違いますね^^
遅くまでいると時期によってこんな風景も見られ
また違った趣もいいものです
能登の方へ行けば、高台から夕景も綺麗だと思います
一度撮りたいです

お陰様で、娘達も食欲も落ちず元気にしています^^
有難うございます♥
君平さんもご自愛下さいませ^^

2009/08/14 (Fri) 16:10 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
花恋さんへ

花恋さん
こんにちは~♪(^▽^*)ノ
嬉しいです^^ 波の音がリフレイン・・・素敵(*/∇\*)
花恋さんもお好きですよね

娘たち・・・可愛いというか面白いですよ~ 笑
あまり遠くに行くと大きな声で呼ばないといけないし
こんな時、付き合いも長くお利口なカリンは私の気持ちを察して、すぐ戻ってきたりしますが
シオンは呼びに行ったり~汗
暑いと言ってる間に秋でしょうね
花恋さんもどうぞご自愛下さいませ♥
有難うございます♥

2009/08/14 (Fri) 16:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroへ

Hiro・・・
深夜の若狭湾・・・ホッ(〃 ' O')ホー(〃/0\〃)
彼女のスカートの切れ込みの深さから、思い出しました? (* ̄m ̄) ププッ
漁り火いいですね~私は、舟歌が浮かんだんだけど~爆

私は撮ってる側だから~また大笑いさせてもらいました(*≧∀≦)
でも、Hiroにも熱い思い出があって良かった良かった^^
モテたんですよね~~~そうだった^^

ありがとう^^ 子供のシオンの方が1k多いです (_ _)ノ彡☆
Thank you ♥♥♥
How are you? sakura ...by karin&shion

2009/08/14 (Fri) 16:16 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
われもこうさんへ

われもこうさん
こんにちは~♪(^▽^*)ノ
今日は風が少し通るので清々しい感じです
お母様・・・来週手術なんですね
軽度でも手術はご心配なこととお察し致します
でも、内視鏡だと術後も楽で回復も早いですね
お忙しくなりそうですが
われもこうさんも暑い時期ご自愛下さいね♥
本当に・・・私達そんな年頃ですねUo・ェ-oU/^☆
義母は一週間の予定でしがもう少し涼しい所でゆっくりと・・・
有難うございます♥

2009/08/14 (Fri) 16:24 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
みつきさんへ

みつきさん・・・こんにちは~♪(^▽^*)ノ

ヒグラシが鳴いてる中^^ 朝から暑い日に・・・(*_ _)
今日は晴れですが、涼しい風が通るので日中も窓を開け放っています
暑くても風があるのとないのと大違いですよね
PCの側は暑いし
みつきさんのところは可愛い子もいますから、お昼寝とかの時間は特につけて上げて下さい
私も出来るだけエコしてますが、入れてる日もあります
それぞれ状況が違いますから、夏バテしてしまっては後が大変です
あまり無理しないで過ごしましょうね(*⌒ー⌒*)
元気が一番ですね^^
娘達もあっち行ったりこっち行ったりして 倒れてます 笑
お水のボールに氷を入れてやるとシオンはカリカリ食べてます
みんな毛皮着てるようなものですよね~
お散歩も道路の温度が冷めてから、私が素足で確認してから行ってます^^

みつきさん こちらこそ有難うございます♥
お話出来ることも嬉しいです^^

黄昏時に聴くヒグラシが一瞬時間が止まったような感じさえして
暑さも忘れ一番好きです

西日が射してきました^^;

2009/08/14 (Fri) 16:30 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんにちは

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 いろいろと大変でしたね。
 
 シオンちゃん、カリンちゃんは相変わらず可愛らしいですし…夏の海の写真はスカッと気持ちがいいです。

 夕暮れ時の漁り火は雰囲気がありますね。
 船上は大変でしょうが…遠くから眺めると静かな印象があります。

2009/08/14 (Fri) 21:47 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集
こんばんは

またまた素敵な写真ですね♪
思わず見入ってしまいました。
撮るアングルがとても素敵で・・・
私もこんな写真が撮れたらなぁ~
と、思うばかりです(汗;
また、見させて頂きます(^-^)   kabo

2009/08/15 (Sat) 00:05 | kaboとaki #- | URL | 編集
私も^^

ノエルワールドに今回も幸せ一杯でお邪魔してます。

カリンちゃん、シオンちゃんの、生き生きした姿。
うちの子供たちも、リードなしで走らせてあげたいと思いました。
本当に素敵な写真がいっぱい。
普段は絶対に見られない日本海。
とっても素敵です。

まだまだ暑い日が続きます。
ノエルさん、お体大切になさってくださいね。


2009/08/15 (Sat) 16:38 | おかみ #- | URL | 編集

ノエルさん、少し遅刻しちゃったかな(笑)
今年は海行ってないので写真を見て行った気分になりました^^*
砂浜、波、嬉しそうに走るカリンちゃんとシオンちゃん、そしてカップルさん(笑)
いろいろな雰囲気が出ていていいな~。

暮れて空と海が深いミツドナイトブルーに近づく写真・・・本当に綺麗。
ポツポツと見える白く光る灯りがまたいい感じで。。。。。
彼と一緒に静かに眺めたい・・・・なんちゃって(爆) 
サーフボードの男性の写真も躍動感が感じられていい写真~波も踊ってる。
夏のフォトグラフ・・・ですね♪ あぁ・・・なんか胸キュンv-355
昔、江ノ島海岸で彼とデートしたこと思い出しちゃったv-398
今・・どうしてるかな~とふと思う彼です。。。。

そうそう・・・ノエルさん、「○○」の皆さんと・・・って謎の言葉を残されてyuirin気になってます。
次のブログ記事でわかるのでしょうか?
いや~んv-356気になって眠れにゃい~(笑)

2009/08/15 (Sat) 20:24 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集

カリンちゃんとシオンちゃんはローアングルで撮らなければなりませんので、大変そうですね。その点ボスは大きいので助かります(笑)

海岸でのノエルさんの視点がとても参考になりました。こんな写真撮れたらいいなぁというものばかりですが、今後チャレンジしてみたいです。

近頃、うちのボスは、浜辺に行くたびに何か食べています(^_^;)

2009/08/15 (Sat) 22:20 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集
 楽しき浜辺

 ゆっくり散歩する海辺 寄せる波
 穏やかな時間が 流れますね
 あたたかな しあわせのときでもありますね
 いっしょに 散歩してみたいわ 

2009/08/17 (Mon) 09:11 | 小紋 #- | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん こんばんは☆

そうですね^^ 船上はこれから頑張ってお仕事ですね
夏の海の気持ち良さが伝わって嬉しいです
海にいると飽きませんね
ずっといられる感じです^^
有難うございます♥
義母も術後元気にしております(*_ _)

2009/08/17 (Mon) 18:26 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
kaboとakiさんへ

kaboとakiさん・・・
いつも見て下さって嬉しいです
有難うございます♥
kaboさんや息子さんたちのお写真も素敵です(*⌒ー⌒*)
お花たちも喜んでいますね ^^

2009/08/17 (Mon) 18:28 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おかみさんへ

おかみさん
そうですね ご旅行に出ないと見られない日本海ですね
最初は伸びるリードで走らせて回りの状況みてノーリードにします
やはり思いっきり走り回ってます
見てても嬉しいものです(*⌒ー⌒*)
おかみさんたちも皆さんでそんなお時間が持てたらいいですね
夏日が続いてますが、おかみさんもご自愛下さいませ^^
有難うございます♥

2009/08/17 (Mon) 18:32 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinちゃんへ

yuirinちゃん
この黄昏時は撮るとこんな美しい色に(*⌒ー⌒*) それもまた楽しいものです
カップルは全体を入れたのも撮ったけれど足元だけの方が雰囲気もあっていい感じかもと^^
思い出しましたかー?
少しそんな時間に浸って貰って嬉しいです^^
思い出して上げて下さい (笑

「○○」の皆さんと・・・って謎の言葉・・・
書いた記憶がありますが・・・
何処に書いたっけ? 笑  教えて^^
遅刻なんて・・・(*⌒ー⌒*)
yuirinちゃんありがとう♥

2009/08/17 (Mon) 18:39 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ボスさんへ

ボスさん
そうなんですよーーー 笑
ちゃんとそんな体勢で撮るとブレずに撮れるんですが
今回は。。。
ボス君ならもっと撮りやすい^^ 

ボス君^^ この時期でもゴミ落ちてますか?
上手によく見つけてきますよね (*≧∀≦*)
有難うございます♥

2009/08/17 (Mon) 18:43 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ

小紋さん こんばんは^^

海は何故か、やはり心休まりますよね
日暮れは特に^^
一緒に波打ち際をお散歩したいですね(*⌒ー⌒*)
カリンとシオンはちゃんとリード繋いでますから~笑
有難うございます♥

2009/08/17 (Mon) 18:46 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ここは…癒されます

一枚一枚の写真に、今の自分の気持ちとシンクロした
物語を感じることが出来て、
懐かしかったり、感動したり、癒やされたりします。

ここは、いいなぁ・・・・

ご無沙汰していました。
やっと、お話しできるくらいに、
落ち着きました。
また宜しくお願い致します。

2009/08/18 (Tue) 22:54 | chiemi #- | URL | 編集
ノエルさーん 素敵です

少しご無沙汰しました
暑い日が続いてますが、お元気きでしたか

またまたジーンとしてしまいました
何気ないシーンなのに一つ一つ小さな物語があるように感じました
花も夕景も…やはりノエルワールドですね
カリン&シオンちゃんも走り回って可愛い(^-^*)
見つめる先に…ノエルさんの優しさを感じます

癒されました
いつも更新楽しみにしてますから☆

2009/08/19 (Wed) 04:21 | YUME #- | URL | 編集

ノエルさん、↑のお答え・・・
~私は昨夜は「ゆず」の皆さんとはしゃぎ過ぎて~
って書いてくれたのだけど「ゆず」ってあのゆず?北川さん?
・・・とはしゃぎすぎたの?(爆) え?お友達なの?と思って驚いた~。 

2009/08/19 (Wed) 09:05 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集

私は、猫派なものでよくわからないのですが、犬クンは、水に強いのですねー。猫は、水を嫌いますので・・愛犬の喜ぶ姿を撮影するのは、難解でしょうねー。動きが早いので・・・
ノエルさんは、とにかく、ロマンを感じますね~^^☆

2009/08/19 (Wed) 20:16 | 荒野鷹虎 #- | URL | 編集
chiemiさんへ

chiemiさん・・・
お疲れ様です(*⌒ー⌒*)
こちらこそ、ご無沙汰しております
お名前を拝見して嬉しかった♥
シンクロしました?
シンクロしたchiemiさんのホッとした気持ち、私にとって嬉しいお言葉です
また、遊びに行きますね^^
有難うございます♥

2009/08/19 (Wed) 22:53 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
YUMEさんへ

YUMEさん・・・~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
お元気でしたか?
前記事も見て下さったんですね
ようこそ・・・いつも有難うございます♥
私も^^小さなシーンにも色々な想いも物語もあるように感じるんです^^
YUMEさんもどうぞ、ご自愛下さいね♥

2009/08/19 (Wed) 22:58 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinちゃんへ

yuirinちゃん・・・・・ありがとう♥
何度もお世話をかけて。。。(*- -)(*_ _)
アルツ気味なのでごめんね~ 
そちらに書いたコメのことでしたか(*≧∀≦)
メールして聞こうと思いつつ^^ 忘れる^^

友達でも知り合いでもありません
勝手に知ってるだけ(爆   悠仁くん^^

新記事に書きました~どちらを先に読むんでしょう(≧ω≦。)

2009/08/19 (Wed) 23:03 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん こんばんは^^
ロマン~♪ 有難うございます♥
伸び伸びしてる姿に嬉しくなります
本来の自由な姿というか・・・
家の子たち、まだ泳がせたことがないのですが^^
走りは足が短くてもかなり速いです 100m計ってみたいくらい^^
なので、尚更撮ってみせるわ~みたいな意欲も湧きます^^

2009/08/19 (Wed) 23:09 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

