スポンサーサイト


おはようございます

☆ヽ('ー'*)ノGoodMorning☆

今日は休日なのに早起きしました
でも、きっと途中でダウンしそう! 多分

このテンプレートのキラキラ舞い落ちる雪の結晶
見る度にロマンチックな気分にしてくれます
まだ薄暗い早朝に見ても同じだなぁ~と、思って見てました

登録はしたものの、カウンターを付けるのに手間取ったり
プラグインの設定も(T.T )( T.T)オロオロしたり
でも、誘われてたり付けたかったメロパーもBlogPetも設置出来
今は少し満足しています

「ちゃき」にも、お友達が増えたし、ハッピーにはXmasの背景も
設置出来たし・・・そして、私にも新しいお友達も出来ました(〃∇〃)

Xmas大好きな私は、この場にあるXmasの雰囲気だけでも
十分心地良いのです

それと・・・
プロフの所にコンパクトな掲示板設置しました
返信は出来ないと思いますが
ちょこっと寄って下さった方にも、一言頂けると嬉しいなーと思います(爆)


今日は娘のカリンの寝姿をup




k11.jpg



書いてる間に外が白々として来ました
良い休日になりますように

Theme: 近況報告。 | Genre: ブログ
Category: 言の葉

コメント

鷺草さん、今日は早起きさんだったんだね(*^。^*)
早起きした日って朝眠いけど、気持ちいいよね~♪
一日も長くてなんだか充実感がいっぱい!
昔は寝ぼスケさんだった我が家も、
Rickyが生まれて早起きの素晴らしさに気付いたよ(^_-)

私もクリスマス大好き(^。^)
12月は1年のウチで一番ドキドキする時期かも♪
街のイルミネーションもたまらないよね(^_-)

カリンちゃん、毛布にくるまって気持ちよさそ~♡
こちらはいい天気ですが、そちらはどうですか?
素敵な週末になりますように(=^_^=)

2005/12/03 (Sat) 09:03 | Rickyママ #wWh3mUXY | URL | 編集

このテンプレ可愛いし素敵だな~って思ってました!
ホント遊びに来るたびクリスマス気分に浸れちゃうOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
12月って忙しいけど“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
この季節は大いに楽しまなくちゃですね~(*´∇`*)

・・・そんでもって、カリンちゃん激可愛い(*´ェ`*)ポッ
ベビも良いけどワンちゃんもいいなぁ♪

2005/12/03 (Sat) 16:38 | ぽん♪ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)ウンウン 綺麗な朝日に会えると、前パールちゃんが書いてたように感動ものだけれど、あいにくのv-277v-279また寒くなりました。
ついでに、最近忙しくてサボってたラジオ体操しました。
これって、マイブームのひとつなの(* ̄m ̄) ププッ!
Xmasダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
イルミネーションや小物見てるだけでo(^o^)oウキウキだよね~e-234
いつもの大きなツリー出そうか迷ってる、今の私です。
カリンv-286に新しいピンクのハーフケット買ってやりました(〃∇〃) ♪
パールちゃんも楽しい休日をねe-266

2005/12/03 (Sat) 18:02 | 鷺草 #- | URL | 編集

この季節、本当にo(^o^)oウキウキ気分と気忙しさがありますね~って言うか、何かとバタバタしちゃうね! みんなで元気に過ごしましょうね!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン綺麗だよね~e-420
テンプレートはかえられるのよね~i-198 足跡も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトe-267 後でゆっくり見てみますね(^-^)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
v-286ちゃんは可愛いよーv-341
ぽんちゃんも楽しい休日をd(^-^)ネ!

2005/12/03 (Sat) 18:10 | 鷺草→ぽんちゃん #- | URL | 編集

v-53こんにちは~(*^o^*) 
昨日は某サティー(?)で 映画見て 娘とお買い物して ついでにお夕飯も食べて・・・=*^-^*=にこっ♪

強烈な夫婦喧嘩のような映画でした。。。(笑)
公開初日なので 両隣がカップル~~~^^;
お友達にメールしたら
「この時期は何処へ行ってもそうでしょ・・・」だって!(笑)
そんなものか・・・・。。。

お買い物は 絵本です~
やっぱクリスマス関連の絵本がいっぱいで 嬉しくなっちゃいました^^
可愛い雪だるま・ほのぼのサンタさん・・・ロマンティックな雪景色・・・

寒いのは と~~~っても嫌だけど 雪 好き^^

あっ 秋から探してたブーツも買いました!
結局 妥協だけど、、、、。(笑)

職場では白のツリーも飾られ、コーナーのあちこちに可愛い小物が並んでます
先日は 一足早く 親子ケーキ作りもありましたー(もう 影も形もありまっせん~w)
今は 表現会に向けて頑張ってます!
私たちの声だけが・・・・ハイテンションなんだけど。。。(笑)

っま 色々 楽しみながら一日が暮れて行くのでした~~~(笑)


2005/12/04 (Sun) 15:01 | yuu^^ #JalddpaA | URL | 編集

v-25色付きの文字
鷺ちゃん!素晴らしいわ~~v-10
鷺ちゃんの才能を再確認v-237そして自分の怠惰にプチ反省。v-16刺激をもらう為にまた訪問しますね^^
初心者っぽい事を聞いても笑わないで教えてね

2005/12/05 (Mon) 00:01 | ひな #- | URL | 編集

yuuさ~ん! 来てくれてありがとうe-266
楽しい一日を過ごされたんですね~=*^-^*=にこっ♪ どんなブーツ買ったのー!?
映画・・・なんか面白そうe-343Mr.Mrs.・・・?笑えるのがいいなぁー(爆)
私も時間を作って見て来ようe-68

(^-^*)(・・*)ウンウン Xmas行事いっぱいですよねー。可愛い光景が目に浮かびそうで優しい気持ちで読みました。最近お疲れモードだったので^^;
本当に本当にありがとう!yuuさんの温かさが伝わってきましたe-234

2005/12/05 (Mon) 20:53 | ノエル鷺草→yuuさん #- | URL | 編集

早速遊びに来てくれてありがとうe-465色付き文字 。。。(* ̄m ̄) ププッ
私もやっと・・・ちよっと軌道に乗った感じ(^。^;)ホッ ボチボチやって行きます(爆)
風邪大丈夫?i-241
早く良くなりますように・・・e-328

ひなちゃんのパワフルさにはいつも脱帽してますv-290

2005/12/05 (Mon) 20:59 | ノエル鷺草→ひなちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

