

桜の樹の下で

091027011k_s.jpg

普段のお散歩ではこんなことはしませんが...ひっくりずりずり~ 091027031shion.jpg
何してるの? と会話が聴こえてきそう^^ その内カリンもしそうになったので移動しましょ^^ 
シオンが気を失ってるような(笑)下には...... 干からびたがいました(_ _)ノ彡☆

091027032k_s.jpg

091027052shion.jpg

シオンは伸縮リードに変えた途端走り出し、本当に嬉しそうにイキイキ♪水を得た魚のような娘(*⌒ー⌒*)
カリンは、いいよ^^と言うまで私の足元でクンクンしてたり、シオンを目を追うよに側を離れません
一枚目は新しく置かれていた御影石のベンチに仲良く座ってくれたので、待て!で撮りましたが
出来るじゃない^^シーちゃん。でも、キョロキョロしてて(泣 舌を出してないシオンを撮るのが課題^^

091027066karin.jpg

091027023.jpg

091027022.jpg

091029027karin-1.jpg

091029035shion.jpg

   091027079karin.jpg 091027041shion.jpg 091029021karin.jpg

091027059.jpg

091027038.jpg

同じように過ぎる日々の中
季節の変わり目に
何故か人は時間の長さに関係なく立ち止まる

すうすうと息をしてるだろう木々の中で
淡い恥らうような花の季節と違う
安堵感と爽やかな感傷と共に晩秋の季節が終わっていく



コメント

安堵感と爽やかな感傷と共に

あ~素敵な言葉だ。 一年という時の流れ 四季という季節の流れ 自然は人の営みと関係なく 時を刻む 

2009/11/05 (Thu) 02:55 | はなはな #- | URL | 編集
はなはなさんへ

はなはなさん こんにちは^^
有難うございます♥ 嬉しい(*⌒ー⌒*)
当たり前だけど、色々な日常に関係なく季は流れていきますね

2009/11/05 (Thu) 16:30 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんばんは

落ち葉が降り積もってワンちゃんたちも気持がいいですね。

時は歩みを止めませんね。
冬へ一直線て出すね。
最後の輝きを見せて、秋は去り行くようですね。

ワンちゃんたちへのやさしい眼を感じる写真たちですね。
そして添えられた言葉も・・・・

素敵ですが、走れないような私にはワンちゃんの散歩は無理なようです。

昔は取っ組み合いをする大きなイヌを飼ったこともあるのですが・・・

2009/11/05 (Thu) 17:21 | オコジョ #H6hNXAII | URL | 編集

楽しい散歩のご様子。
何だかroserobeも走ってるように感じがしましてよ。
落ち葉の季節ですね。静けさと哀愁が漂っています。

2009/11/05 (Thu) 20:22 | roserobe #- | URL | 編集
ノエルさん、こんばんは(^^)/

今週末には立冬ですね。
今、ココアを飲みながらの書き込みです^^

桜の枯れ葉も良い色合いですよね。
音や匂いを五感で楽しむ為に、枯れ葉を触りたくなってきました^^

2009/11/05 (Thu) 20:35 | 兵庫在住 #/JTvpTzs | URL | 編集
ふきよせ

 とてもすばらしい景色の中をノエルさんと 一緒に散歩
 うれしい様子が みえて ほのぼのします
 秋色の落ち葉が 輝いて見えます。 

2009/11/05 (Thu) 21:06 | 小紋 #- | URL | 編集

カリンちゃん&シオンちゃんの自然な表情が素敵です。
背景のボケも綺麗ですね。さすがノエルさんです。
ナミビビは最近構えちゃってダメなんですよ^^;
季節の移り変わり少し寂しさもありますが安堵感もありますね。
深まりゆく秋。。。もう初冬でしょうか
私も素敵なショットが撮れるよう楽しみます。

2009/11/05 (Thu) 21:37 | ナビパ #- | URL | 編集

こんばんは、ノエルさん^^

紅葉の美しい季節になりましたね^^
1枚目、カリンちゃんとシオンちゃん、おりこうねぇ~
ノエルさんの言葉をきちんと理解しているのですね☆

5枚目と6枚目、こういう位置から撮影されたお写真って好きなんです。
地面に落ちた彩りが・・・とっても儚くて美しいわ。

2009/11/05 (Thu) 21:42 | 花恋 #TJwsHiiU | URL | 編集

こんばんは ノエルさま。
カリン&シオンちゃん目線での 秋の色
お日様のぬくもりに ごろりん としたくなりそうな画を
ありがとうございます。
すうすうと 香りも 微かに。。。

2009/11/05 (Thu) 22:03 | fragiley #- | URL | 編集
満月の夜に

昨日は久しぶりの穏やかな満月の夜でした。
スッキリと晴れた空が青白く光って、冬なんだなぁって気がします。

落ち葉の景色、相変わらず見事な切り取りですね。
パッチワークのような落ち葉のコレクションもいいですが、
カリンちゃんに挟まれた落ち葉の絨毯もいいなぁ。
ちょうど落ち葉の色がラインのように綺麗に分かれて・・・。
不思議ですね。

ちょっと風邪をもらっちゃったみたいで、今週はイマイチの体調。
季節柄気をつけたいもんですね。

2009/11/05 (Thu) 23:00 | ichibei #sENPxhJg | URL | 編集

ノエルさん、こんばんは!
少しご無沙汰しましたm(._.)m
↓のノエルさんが捉えた秋のお花や実たち、
とても優しい気持ちに包まれながら拝見しました。
色々とやらなきゃいけないことはあるのだけど
今日は掃除・洗濯と食事の支度以外は何もしない!
と決めた一日でしたので^^;
のんびり、ゆったりとした気持ちで拝見しています。
桜の樹の下のカリンちゃんとシオンちゃん、とっても可愛い♪♪♪
落ち葉も素敵に捉えられていますね~。
もうそんな時期ですよね。
山の紅葉もだいぶ下ってきて
家の周りのドウダンツツジが赤く色付いてきました。
次の次のお休みぐらいには、カメラを持って
家の周りを散策できるといいなぁ~って
ノエルさんのところにお邪魔して、うつりゆく、季節の変わり目を
じっくりと目に焼きつけに行きたくなってます♪

2009/11/06 (Fri) 17:03 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集

こんばんは。
カリン&シオンちゃん、見れば見るほど可愛いですね^^
kaboは、とっても犬が好きなのですが・・
現在の家の造りなど、犬が伸び伸び暮らせる環境でもないので
犬の事を思えばこそ、飼えないねって思ってきたのでしょうが・・
ノエルさんの写真を見せられたら、我慢出来なくなってしまうかも(汗
カリン&シオンちゃんを見る度に、「いいよね・飼いたいよね」って・・
その声も、1オクターヴくらいは高いですから♪
私の気持ちも、大分ぐらついてきました(笑

落ち葉・・ 紅と黄色が程よい感じで素敵です。
 by aki

2009/11/06 (Fri) 19:14 | kaboとaki #- | URL | 編集
オコジョさんへ

オコジョさん こんばんは^^
最後の輝きを見せて、秋は去り行く... 本当にそうですね
オコジョさんが仰ると、穏やかな煌くを感じます(*⌒ー⌒*)
カサカサとか色々な音がしますね
そんな音をそっと踏みしめて楽しむこともこの季節ならですね
嬉しいです(*⌒ー⌒*) 有難うございます♥
カリンならオコジョさんと一緒にお散歩できると思います^^
合わせて歩いてくれますし、リードを引っ張ることもありません^^

2009/11/06 (Fri) 19:53 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
roserobeさんへ

roserobeさん こんばんは^^
(*⌒ー⌒*)シオンの楽しさが伝わりましたか?
有難うございます♥
嬉しそうに走ってる様子を見てると子供が喜んでるような感じて
この子たちを見つめています^^
夕暮れは木々の彩りも姿を変えて、哀愁漂いますよね
素敵な季節、roserobeさんにお似合いのような気も致します♥

2009/11/06 (Fri) 19:55 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
兵庫在住さんへ

兵庫在住さん こんばんは^^
明日は立冬ですね
秋晴れの空を見てると忘れそうですね^^
ココアですかー^^ホントですね 美味しい季節
今日も楓の葉と遊んで来ました
桜の葉はまた違った可愛い紅色ですね
有難うございます♥

2009/11/06 (Fri) 19:58 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ

小紋さん こんばんは^^
有難うございます♥
本当に^^今日は色とりどりの干菓子を並べたような可愛い子たちにも出会いました
小紋さんらしい(*⌒ー⌒*)
お散歩で小紋さんも楽しんでらっしゃるんでしょうね^^

2009/11/06 (Fri) 20:01 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

ナビパさん こんばんは^^
嬉しい(*⌒ー⌒*)いつもお優しいお言葉を有難うございます♥
一枚目は、ナミビビちゃんのようにと思って^^撮ったんですよ
でも、シオンがーーー(_ _)ノ彡☆なかなかナミビビちゃんのようには^^
寒くて暗い空だと寂しさも感じますね
今日も良いお天気で気持ちよかったです^^
また、お写真楽しみにしております♥

2009/11/06 (Fri) 20:05 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
花恋さんへ

花恋さん こんばんは^^
娘達は、理解してる思います^^
カリンはじっと私を見つめて
シオンは話しかけると首を左右に傾げて聞いています(*≧∀≦)
かわいいですよ^^
落葉の彩りは儚い美しさですね
雨風にあえば また違ってきますし・・・
嬉しい(*⌒ー⌒*)有難うございます♥
5.6枚目は似たような写真をこの時期載せてるかもしれません^^

2009/11/06 (Fri) 20:08 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
fragileyさんへ

fragileyさま~^^ こんばんは★
お日様きらきらの日は落葉の絨毯の上で寝転がって深呼吸して
空を仰ぎたくなったりもしますね^^
こちらこそ^^有難うございます♥
香りも届いたでしようか(*⌒ー⌒*)

2009/11/06 (Fri) 20:10 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ichibeiさんへ

ichibeiさん こんばんは^^
風邪、大丈夫ですか?
どうぞ、温かくしてお大事になさって下さいね^^♥
私もまだ低い位置の笑ってるような大きなお月様を見ました~♪
登った深夜のお月様はまた風情が違いますね
パッチワーク^^色々な表現があって・・・素敵
娘達と落葉 一緒に見つめて下さって嬉しいです(*⌒ー⌒*)
有難うございます♥

2009/11/06 (Fri) 20:14 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
かぷちーのさんへ

かぷちーのさん こんばんは^^
前記事もゆっくり見て下さって有難うございます♥
場所によってまだまだ色づきは違いますが
このグラデーションがまた素敵ですよね^^
いつも娘たち この時期桜の樹にクンクン顔を寄せてます(*⌒ー⌒*)
ドウダンツツジ、ニシキギ、我が家の小さな葉の色づきも少しずつ進んでいます
可愛いですよね
また、楽しみにお邪魔しますね^^

家事はエンドレスですから
そんな日もあっていいと思います^^
私も休日は洗濯だけの日もあります~ 笑

2009/11/06 (Fri) 20:18 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
晩秋の頃

こんばんは。
こちら昼間は暖かい日が続いていますが、
季節は少しずつ晩秋そして初冬に近付いているようですね。
そんな季節の変わり目の暖かな一日のワンシーンを
拝見させていただいたような気がします。
いつもながら、ほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。 (^^)

2009/11/07 (Sat) 01:05 | 風 #UaT5p2RA | URL | 編集
こんにちは

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 一枚目の写真の光が柔らかくて素敵です。
 シオンちゃん、カリンちゃんの表情がいきいきしていますね。

 ワンちゃんならではと言いますか…心から喜んでいる感じが伝わってきます。

 晩秋の「秋」という字が小さくなっていきます。
 少しさびしい季節です。

2009/11/07 (Sat) 09:14 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集

ノエルさん、こんにちは♪
今日も気持ち良い秋晴れのムサチュナ地域です。

なんて、愛らしいの・・・!
秋色に染まる中での、かりんちゃんとしおんちゃんのショット。
ノエルさん、うちのむぅとかりんちゃんが似ている~なんて嬉しいこと
言ってくださったけど、ぜ~んぜん違うっ。
やっぱり女の子・・・小顔だし、やさしくって可憐な感じだもの。

やっぱり、かりんちゃん、しおんちゃんも
ゴロスリするのね(笑)
ミミズとかにスリスリすると、その後くちゃくないですか?

落ち葉の中をはにかむ感じで走ってくるお写真もスキ♪
紅葉は、色づき始め~グラデーション~マックス~散り始め~
最後はレッドカーペット・・・と何度も楽しませてくれますよね。
私も、そんな奥の深い、味のある女性になりたいものです。
(道は程遠いですね・・・ふぅ)

えっと・・・。
リンク、させてもらっても大丈夫ですか?

2009/11/07 (Sat) 14:53 | ミィ #gUp.DHjI | URL | 編集

は~い ノエル^^

相変わらず カリンちゃん シオンちゃん.... 可愛いねぇ^^
いつも 思うことだけど シャッターチャンスの素晴しさ・・   ほんと凄い!

カリンちゃんの 首に飾っているメダル・・   あれ なに?
美人コンテストで 優勝?^^

ノエルと一緒で めちゃ美人だもんね^^

この部屋の皆さん~   ノエルはめちゃ 綺麗ですよ~~~^^
あれ 知ってるのか。。。  はい  すいませんでした^^

2009/11/07 (Sat) 15:34 | Hiro #- | URL | 編集
kaboとakiさんへ

kaboとakiさん こんばんは^^
ダックスが好きだと前にも書き込み頂きましたね(*⌒ー⌒*)
そんな風に娘達を見て下さってとっても嬉しいです^^有難うございます♥
確かに飼う前に、ずっと家族になる命ですから
環境や色々考えますよね
伸び伸びといえば、多くの方々がもう少し等思われてることと思います
でも一番は愛情ですから^^

ごめんなさい(*- -)(*_ _)
先日お返事を書き込みしたつもりが・・・
飛んでたようで失礼しました

2009/11/07 (Sat) 23:46 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
風さんへ 

風さん こんばんは^^
温かいですね~今日も立冬と思えない穏やかな陽射しでした^^
でも、冬はやってくるんですよね^^
穏やかな日、娘たちと公園などで過ごしてる時間は季節も感じる時間です
こちらこそ(*⌒ー⌒*)有難うございます♥

2009/11/07 (Sat) 23:48 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん こんばんは^^
有難うございます♥
はい^^ いきいきしてますね  特にシオンは(*≧∀≦)
落葉も木々も草花も興味深々なのでしょうね
そんな様子がまた可愛いです^^
目線が下ですから、一緒にいると足元の小さな世界に教えられるように気持ちにもなれます
今日は立冬・・・
木々の紅葉もまだまだ楽しめますが、寂しい季節になっていきますね

2009/11/07 (Sat) 23:50 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ミィさんへ

ミィさん こんばんは^^
こちらも気持ちの良い日が続いています
有難うございます♥

場所によってはしますよー^^
海に行ったら砂の上では必ず
なので、シャンプーする頃、時間がとれ晴れ日が合えば連れて行ってやりたいんです
今園などでは、いつも、お散歩から帰ったら全身拭き拭きして長ーいブラッシングをしてますから
臭いはそれほど^^;
カリンは小顔です。細めですから~でも、シオンは比べると一回り以上デカイです(爆
カリンのパパとママはとっても美形なんですよ
カリンは少し顔が細すぎくらいで、キツイ顔に見える時があるかもしれません
優しい子ですが^^
.....そんな奥の深い味のある女性・・・そうですね。私も^^

ミィさん 有難う~♥
私もさせて頂きますね^^
クーちゃん共々これからも仲良くして下さいね

2009/11/07 (Sat) 23:54 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroへ

はーい^^ Hiro
~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
いつも可愛がってくれて~ありがとう(*⌒ー⌒*)
母から御礼を♥
カリンの首輪につけてるのはバスディチャーム?というのか
なんて、名前だつたかしら~~ 
ベビーちゃんの売り場や雑貨屋さんにあります^^
シオンのがなかなか売り切れで、6/11生まれは多いのか^^手に入りません(泣
可愛いでしょ^^ さくらちゃんにも是非♪

私^^ 爆 。。。(_ _)ノ彡☆ 

いえいえ、もうオバサンですし、皆さんが過剰な誤解をされても^^;

2009/11/08 (Sun) 00:00 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

こんばんわ。
ブログ村から遊びにきました、初めまして♪
マミーと申します。
ステキなお写真にうっとり拝見しました。
実はうちにもワンコが2頭(ビーグルですが)
います。
なんとか可愛く撮れないものかと・・・日々苦戦しています。

お耳の飾り毛のフワフワ~感♪
背景とあいまってもってもステキです。

またお邪魔させていただいてもいいですか?

2009/11/08 (Sun) 19:15 | マミー #gPc7RRtY | URL | 編集

ノエルさん、こんばんは~♪
久々カリンちゃんとシオンちゃん中心の記事ですネ^^*
シオンちゃん、ずいぶん聞き分けるようになったんですね~凄い凄い!
ずいぶんと日が短くなりました。
暗くなるのが早くてなんだか損した気分~。

落ち葉が紅葉していてキレイ~v-352v-352v-352
昨日、自然公園に行き娘と松ぼっくりをたくさん拾いました。
リース作ろうかな・・・って思って。
あっ、娘もシオンちゃんのようにイキイキと走ります(笑)
戻って来ないからリードが必要かも~v-411

ノエルさんは絶対にカリンちゃん似の美人さんだと思う^^*/
一番下にあるのでfc2ランキングをポチッさせて頂きました~♪

2009/11/08 (Sun) 19:39 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集
こんにちは。

東京のほうはなんとなく紅葉が遅れてる
感じがしています。
桜の木も中々赤くならず、落葉も遅れている
感じがします。
イチョウもまだ、黄色にならず、早めに赤くなる
はぜの木もまだ、1/3も赤くなっていません。
ノエルさんのほうは着実に秋を迎えている感じですね。
わんこさんたちも秋を楽しんでいる感じがとても
感じられました。

2009/11/09 (Mon) 20:38 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

こんばんは。
おどろく程に、紅葉は進んでるんですね><
椎名はまだ見れていません。。。

秋はどうして夕暮れ前が似合うのでしょう?
そして、シオンちゃん達がまた映えますね^^*

なんだかとっても、自然に触れたくなりました♪


応援ぽち。

2009/11/09 (Mon) 21:13 | 椎名 果李 #7z7vHnwU | URL | 編集
yuirinちゃんへ

yuirinちゃん こんばんは★
カリンとシオン5回に1回のペース気味ですね~笑
シオンは一番元気のいい年頃ですが
お留守番の時ももう随分前から後追いもしなくなりましたよ

そろそろリース作りやクリスマスグッズ並べたりの季節になっていきますね
秋のお散歩楽しんだんですね^^
木の実も拾って楽しみましょうね♪ 
ランキング設置....... 迷いつつ後は忘れました~
有難うございます^^♥

2009/11/09 (Mon) 21:39 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
マミーさんへ

マミーさん ようこそ(*⌒ー⌒*)
はじめまして・・・
ブログムラから遊びに来て下さったんですね
親子飼いですか?
ビーグル犬を飼ってらっしゃるんですね

コメント残して下さって嬉しく拝見しました
有難うございます♥
是非^^ またお時間がありましたら、お立ち寄り下さいませ♥
カリンとシオンとお待ちしていますね

2009/11/09 (Mon) 21:45 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
君平さんへ

君平さん こんばんは
有難うございます♥
こちらは山手の公園なので少し色づきも早めかもしれません
桜の開花も遅めですから...
確実に進んでいますが、銀杏の葉も色づきはまだ青かったり様々
カエデの街路樹が今美しいです
秋と言うより・・・気候的にも晩秋、冬ですよ~^^

2009/11/09 (Mon) 21:48 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
椎名果李さんへ

果李さん こんばんは☆
晩秋の染まる色に触れたくなる季節ですよね
冬に向かう短い時間・・・限られた時間だからかもしれませんね
娘たち、映えてますか? (*⌒ー⌒*)
応援ポチもいつも有難うございます♥

2009/11/09 (Mon) 21:54 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんばんは

かりんちゃんとしおんちゃんの柔らかな毛の感触が伝わってくるようです。
いっぱいいっぱい見られてうれしいです♪
ワンはどうもミミズの干からびたのなどが大好きなようですね(笑)
晩秋の落ち葉の下には瑞々しい草が・・・季節は巡るのですね^^

2009/11/10 (Tue) 18:15 | われもこう #- | URL | 編集
こんばんは

桜の紅葉ってその年によって色合いも変わりますね。
去年はあまりきれいな色に染まらずに落ちてしまったのが多かったのですが、今年はこちらでもわりあいきれいな色の葉を見せてくれています。

カリンちゃんやシオンちゃんもカサカサいう落ち葉の上を歩くのが好きかな?
クーも大好きです。わざわざ掃き寄せられた道の端を歩こうとするから大変!

一番上の写真、すごく素敵ね!
大きく伸ばして壁に貼りたいようです。


2009/11/10 (Tue) 20:32 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集

こんばんは!
紅葉の季節ですねぇ~!
北海道は、雪も降りましたし紅葉した木々の葉もほとんどが落ちてしまいました。
今はカエデと、桜、銀杏が色づいて今年最後の彩りを飾っています♪♪♪
もう時期、白い冬になります。
またそれは綺麗ですが、寒いのはいやですね。
ノエルさんもご自愛してい過ごしくださいね。

2009/11/10 (Tue) 23:18 | エリー #- | URL | 編集
われもこうさんへ

われもこうさん こんばんは☆
有難うございます♥
そうですよね
落葉の下に・・・季節はめぐるのですよね~^^
この色があるから落葉の色も映えるような気がします
先日娘達シャンプーして、ふわふわでいい匂いで 笑
すりすりすると和みます(*⌒ー⌒*)

2009/11/11 (Wed) 23:56 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
パイ~ンちゃんへ

パイ~ンちゃん こんばんは♪
そうね^^年によっても場所によっても染まり方も違いますよね
カサカサと、シオンは好きかも~と、言うかいろんなものに興味津々なんだと思う(笑
クーちゃん、そうなのね^^ 枯葉つけたまま歩いてたりしてね~笑
一枚目嬉しーい(*/∇\*)
今日もありがとう^^♥

2009/11/11 (Wed) 23:58 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
エリーさんへ

エリーさん こんばんは^^
過ごしやすい日々から一転、今日はねこちら寒い冷たい雨です
こちらも昨夜からの風で結構落ちてる街路樹も見かけました
そちらはそうでしょうね^^;
白い冬は美しいですが、降り過ぎても大変ですよね
有難うございます♥
エリーさんも(*⌒ー⌒*)

2009/11/12 (Thu) 00:00 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/12 (Thu) 22:55 | # | | 編集

ノエルさん おばんです。

相変わらず、めんこいお嬢たちですね・・・。

ふかまりゆく東北の秋・・・満喫してまいりました。

2009/11/13 (Fri) 16:33 | ひげ #- | URL | 編集
鍵コメ様へ

こんばんは☆
ひと言入れて下さって有難うございます♥
私の写真を身近に置いて下さることokです
心に・・・とっても嬉しいお言葉を頂きジーンとしました^^
このサイズで宜しいですか?
例えば、どんなものがお気に召して下さったのか
教えて頂けると嬉しいです^^

2009/11/13 (Fri) 23:51 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひげさんへ

ひげさん おばんです

おかえりなさーーーい^^
楽しい良いお時間を過ごされたようですね
良かったね~ひげさん(*⌒ー⌒*)

娘たち、今日はリボンつけて~(笑) めいこいよ~^^

2009/11/13 (Fri) 23:56 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/14 (Sat) 17:38 | # | | 編集
鍵コメ様へ

こんばんは^^
有難うございました♥

拝見しました(*⌒ー⌒*)
またゆっくりお返事致しますね

2009/11/17 (Tue) 22:49 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

こんばんはー(^-^)

いつも拝見して思っていたのですが、このまま写真集にできそうなきれいな写真たちですね。
私は、落ち葉の写真(上から6つ目)が特に気に入りました!!

2009/11/21 (Sat) 18:20 | 美月もも #JalddpaA | URL | 編集
美月ももさんへ

美月ももさん ヾ(´▽`*)ゝこんばんは

こちらにも・・・有難うございます♥
(*⌒ー⌒*)ゆっくり見て下さってるんですね
嬉しいです♥

2009/11/22 (Sun) 22:00 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

