スポンサーサイト


水はめぐり 人はつながる

091027045.jpg

水はめぐり 人はつながる   091116017.jpg


それぞれが泣いたり笑ったりする日々の中で
喩え何年も会えなくても
繋がってる大切な人たちの
愛に包まれ励まされ・・・
冬のひだまりのような 温もりを煌きをありがとう

気持ちと裏腹に時間は留まらず流れていく中
癒やされて、また透明な自分を取り戻せた時間の中で・・・



皆様お元気でしたか? ^^
少しご無沙汰しておりました゚.+:。 (,_,*)
来られない日々覗いて下さった皆様いつも有難うございます


091109016.jpg

091109020.jpg

091109004.jpg

091109033.jpg

091109036.jpg

091109048.jpg


何だかバラバラの写真の流れのようですが
実は来られない日々の時間や気持ちを現していたりします(笑

眩しい紅葉の写真を撮った時間、私の後を徐行運転してた車が横転事故に遭いました
住宅街の十字路の手前私がこの公園横で車を止めず、そのまま車を走らせていたら事故に遭ってたのは私でした

少しストレスを^^ 抱えた中、痛めた首や背中が辛かったり、調子のよい日はちょこちょこお掃除や捨てる作業を・・・
お陰様で発散を掃除に向けることが出来、キッチン、リビングの大掃除をほぼ終えることも出来ました
そして、ひとつ終えた後、電車に乗って友人に会いに出かけて来ました

Hさん、Iちゃん一緒に束の間過ごした時間は言葉は尊いもの・・・また会える日まで・・・ありがとう♥
Mちゃん、いつも本当にありがとう♥

こちらでも皆さんのブログでも交わす言葉は優しくて・・・温かい交流に感謝しています♥

ご褒美のように久し振りに^^ PCを開けたら・・・とーっても嬉しいこともありました(*ノノ) (内緒です^^)

PCに向かわない日々も続き、皆様のところへも暫くご無沙汰してお伺いしてない日々でしたが
少しずつ遊びに行かせて頂きますね^^


水はめぐり 人はつながる  なんて....... 素敵な言葉だろうと感じました
ある公園の公式サイトの言葉を、お借りしました
短歌ブログに最近設置した音楽です。またこちらにも使わせて頂こうと思ってますが・・・
癒やされます(*μ_μ) 宜しかったらon♪ 聴きながら見て下さると嬉しいです^^

そして、ブログのお友達のyちゃんが勧めて下さったので設置してみました^^
確かに励みになったり嬉しさもあるかもしれません
サイドに貼ってるランキングサイトを全部載せたら、嫌気も差す(爆)ということで、使わせて頂いてるFC2だけ^^ 
気が向いたらノエル鷺草が好きだと思ったらカリン・シオンが可愛いと思ったら・・・シオンのお腹をポチッと押して下さいませ^^

コメント

ゆっくりと

ゆたりと 生きたいですね 木のつながり よくわかります。生きていたものが、その後も使われているところに温かみがあるんだなと思います。今朝なぜか、ノエルさんと同じような話をアップしていました

2009/11/18 (Wed) 06:08 | はなはな #- | URL | 編集
こんにちわ

雨が降り、川となって、海へ、やがて空へ還り・・・
再び雨となって・・・

ただ、時は止まりません・・・
その中を人は生きる・・・
だから素敵な時の中を歩みたいですね。
現実は厳しいとしても・・・

素敵な時がここに刻まれているようです。

2009/11/18 (Wed) 15:38 | オコジョ #H6hNXAII | URL | 編集

えっ?ノエルさんが事故に?首が・・・?
巻き添えになったのでしょうか?
お大事になさって下さいね。
お家の中が片付いて良かったですね。

秋の夕日。日本海の夕日ですね。ピンクの光が素敵です。

2009/11/18 (Wed) 18:50 | roserobe #- | URL | 編集
はなはなさんへ

はなはなさん こんばんは
お邪魔して来ました(*⌒ー⌒*)
有難うございます♥
ベンチも木々の紅葉も・・・載せたのは木の写真でしたね^^
私が書いたのは「みず」でした^^
でも、木も水がないと生きていけませんよね
やはり、巡ってるんですよね
後も色々な形で生きていることに温もりも感じますね^^

2009/11/18 (Wed) 18:54 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
オコジョさんへ 

オコジョさん こんばんは^^
しみじみと・・・本当にそうだと拝見しました
有難うございます♥
当たり前というか分かってることだけど
新ためて自然の営みの中で癒やされる時があります
我を張らないものに目を向けらる自分でいたいです^^

2009/11/18 (Wed) 18:57 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
roserobeさんへ

roserobeさん こんばんは^^
いえいえ 私は事故に遭ってませんから^^
首や背は、ちょっと他の事で・・・^^;
温かいお気持ちも有難うございます♥
この夕陽は一枚だけ間に合った瞬間です
晴れた日にワンとやっぱり夕陽が見られるかもと車を飛ばしましたが
この一瞬だけ~泣
少女のような色でした^^

2009/11/18 (Wed) 19:01 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさん おばんです。

朝夕の水の煌きが美しい季節になってきました。
今日は海に落ちる雪雲やレンブラント光線の織り成すショーを一人楽しみました。

夕焼けを諦め家に帰ってから・・・・素晴らしい夕焼け・・残念・・・。笑)

あちらこちら痛みが出やすい季節です・・・家事もいいですが、程ほどに・・・。

2009/11/18 (Wed) 20:38 | ひげ #- | URL | 編集

ちょっとした間というのでしょうか
巻き込まれなくて良かったです。
体調の方はい大丈夫ですか
今回も素敵な写真と言葉で引き込まれます。
ノエルさんの世界はいつ訪れても新鮮で
心が洗われるようです。
可愛いシオンちゃんのお腹をポチっとな^^しちゃいました。
赤ちゃんのころのシオンちゃんでしょうか
かわゆ~~~いですね^^

2009/11/18 (Wed) 20:38 | ナビパ #- | URL | 編集
深まる秋

こんばんは。
日に日に葉が紅く染まり、深まる秋を感じる今日この頃ですね。
家の白菜も大きくなって、鍋が美味い季節になりました。
上の写真も豊作ですね。 (^^)
ノエルさん、体調が今ひとつのようですが、
これから寒くなりますので、どうぞご自愛ください。
お大事に。

2009/11/18 (Wed) 22:37 | 風 #UaT5p2RA | URL | 編集

鷺草さんの世界に触れさせていただくたびに
心が穏やかになります。
魔法にかかったようです♪
とっても素敵な写真、言葉が時の流れを
緩やかにしてくれます。

体調はいかがですか?
これから寒くなりますので
ご自愛くださいね。

いちの事、私の事を心配して送ってくださった
暖かいメッセージが私の大きな支えになりました。
本当にありがとうございました。

2009/11/19 (Thu) 10:01 | いちはは #- | URL | 編集

つながり
つながらず
つなげる
つながない
つつがなく。。。

なんて(^^)

 一枚一枚に はっとしたり ほっとしたり
 素敵を ありがとう御座います。

2009/11/19 (Thu) 11:57 | fragiley #- | URL | 編集

ノエルさん、こんにちは~。
朝から雨が降りそうなどんよりした空が、少し明るくなってきました。

>水はめぐり 人はつながる
素敵な言葉。。。。
>気持ちと裏腹に時間は留まらず流れていく中
時間が留まって欲しいときと早く流れて欲しいときがあるけれど
どちらも思い通りにいかないものです^^;

それぞれが持つ波動と静寂を感じる写真、どれも皆好きです。
突発的な事故ってほんの少しの時間差で自分だっかもしれないって思うと
ふと胸をなでおろすと共に切なくなりますね。
後ろの車の方、軽症ならいいけど・・・・ノエルさん、どうぞ気をつけてね。

体調が悪い時は何もせずにのんびりしましょう~yuirinもそうしてます♪
家事部長はノエルさん^^* 苦情はきっと出ないよね(笑)
それとも・・・・カリンちゃんが心配しちゃうかな?
ランキング、朝来た時にポチッしました。タグ可愛い~♪


  

2009/11/19 (Thu) 13:55 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集
ノエルさん、こんにちは

家事でストレス解消できて良かったですね^^家事も溜まるとストレスにもなります(笑)
一瞬の時間の差、もうそれは運と言うしかありませんね。
運が良ければ、素敵な紅葉や日の沈む一瞬、光りの煌めきにも出会えるのでしょう。運が悪かったときのことは考えない方が良さそうです。
また、静かなひとときが過ごせました。こういう落ち着きがあれば、走って転ぶこともないんだヮ~自戒にします(笑;
寒くなりかけのこの時期は体調が不安定になるものです。どうぞお大事に^^

2009/11/19 (Thu) 16:42 | われもこう #- | URL | 編集
ひげさんへ

ひげさん おばんです^^

そうですね そんなお年頃になったのでしょうか (*≧∀≦)
実は最近痛めました^^
程ほどにって・・・かか様にも言って上げて下さいね(笑
有難うございます♥
昨日は素晴らしい夕焼けだったんですね~☆
いいなー^^ 一人でズルイ^^

2009/11/19 (Thu) 19:09 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

ナビパさん こんばんは^^

日に日に良くなっています^^(*_ _)
嬉しいです(*μ_μ) 
いつも温かいお言葉を、こちらこそ有難うございます♥
こんな事故は、ちょっとした間ですね

バナーはそうです(*⌒ー⌒*)カリンよりまだ小さかった(爆)シオンの赤ちゃんの時の写真です
お腹をポチッと心臓マッサージ^^も有難うございます♥

2009/11/19 (Thu) 19:13 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
風さんへ

風さん こんばんは^^

本当ですね
温かいお鍋など恋しい季節になりましたね^^
まぁ~白菜作ってらっしゃるんですか?
白菜も万能野菜ですよね
生でも美味しいし^^
綺麗なキャベツ畑、一度撮りたかったんです
(本当は夕陽が当たる時に...泣)
バラの花びらのように美しい姿でした^^
温かいお気持ちも有難うございます♥
風さんも^^温かくしてご自愛下さいませ♥

2009/11/19 (Thu) 19:16 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
いちははさんへ

いちははさん こんばんは^^

いちくん、本当にホッとしましたが・・・その後どうですか?
また様子を拝見して伺いますね
お気持ち分かります
大切な家族ですものね

こちらこそ、温かいお言葉を有難うございます♥
私も残して下さった言葉に...安らかな気持ちになりました(*μ_μ)

2009/11/19 (Thu) 19:19 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
fragileyさんへ

fragileyさん こんばんは^^

言葉遊び・・・fragileyさんの世界~(*⌒ー⌒*)
今回載せた写真 私もそうな風に・・・^^
こちらこそ、有難うございます♥

2009/11/19 (Thu) 19:20 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinちゃんへ

yuirinちゃん こんばんは
載せた写真たち・・・嬉しい(*⌒ー⌒*) 有難うございます♥

前にこの写真でバナーを作ろうかと^^フォルダにあった小さくした写真を使いました
色々教えてくれて、ポチも本当にありがとう♥
シオンの心臓マッサージ(* ̄m ̄) してくれたのね^^

100パーセント突っ込んできた車が悪いんだけれど
窓も割れて集まった人たちが窓が助けて出して上げました
軽症だといいですね
師走に向かう頃って、色々な事故も起こりますね
注意したいです

家事部長・・・そろそろ降りたい(爆

水はめぐり 人はつながる・・・
素敵な言葉よね~(*μ_μ) 胸にすーっと心地よく入ってきました
今日は夕焼け空見られましたか?
しとしとと冷たい雨が降ったりでしたが こちら、夕暮れ少し紅く染まってました
明日は晴れるといいなー♪(*⌒ー⌒*)

2009/11/19 (Thu) 19:26 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
われもこうさんへ

われもこうさん こんばんは^^

そうですね~分かります(笑
苦手な捨てる作業がまた出来てホッ^^
疲れるけど整理したり綺麗にすることはスッキリしますよね

用を済ませた帰りに、時間と空の様子で撮れるかなとカメラを持って出たので
カメラ持ってなかったらゆっくり走ってても車を止めなかったかもしれません(汗
有難うございます♥
われもこうさんも、これからの季節頑張り過ぎずご自愛下さいね^^♥

2009/11/19 (Thu) 19:28 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんばんは!

少し悲しげな、だけどとても美しい写真が並びましたね。

鷺草ちゃんが事故に会わなくて本当に良かった。
でもそんな光景を見ただけでも心が締め付けられる思いですよね。

軽やかな、弾むような心持になれた日はいつだったのか?
なんて思ってしまうこともあります。でもきっとまたそんな日もやってくる。
その日のための今なのだと思うんです。

水はめぐり、ひとはつながる。

素敵な言葉ですね。
その通りね…って思える人はもうそれだけでも幸せなのだと思いました。
心底孤独じゃないから、きっと頑張れるのよね。

いつもありがとう。

話は変わりますが、3日ほど前雨の中自転車で転んでしまいました。
怪我は病院に行くほどでなかったのですが、思ったより衝撃が大きかったようで、体がこわばり動きにくいです。
鷺草ちゃんはどうしてるかなあ?って思ってました。
お互い早く治して軽やかにお散歩したいですね。^^

2009/11/19 (Thu) 20:57 | パイ〜ン #bzU53v8U | URL | 編集
冬、ですね。

お久しぶりです。
何やらいろいろあったみたいで・・・。

こちらは、ここ2,3日で急に冷え込んで、まさに冬到来。
北の国育ちの癖に寒さに弱くて参ってます。
(連れ添いさんに言わせると、暑さにも弱いくせにと云われますが。。。)

唐楓っていうんですかね?1枚目。
実は家の近くの街路樹にあるんですが、名前が分からなくて・・・。
楓に似てるんで勝手に”西洋楓”なんて自分流に名づけてたんですが。
この紅葉も綺麗ですよね。

それと夕日。
少し波立った海と橙色、日本海っぽい感じがしました。
最後のコンクリートを照らす蛍光灯もそうですが、
暖かく感じるか、冷たさを感じるか、
見る者の心情によっても変わる気がします。

もちろん仔細は分かりませんが、
これもノエルさんの心根を表してるんでしょうか?

都内では銀杏並木が光ってるような話ですが、
お天気も不安定だし、自分の都合もなかなか合わなくて
今年は撮れるかどうか微妙です。
そちらの寒さはいかがな様子ですか?
お体、ご自愛されますように。
(なんだか支離滅裂になって、すいません)




2009/11/20 (Fri) 10:49 | ichibei #sENPxhJg | URL | 編集
パイ~ンちゃんへ

パインちゃん こんばんは^^

びっくり、大変でしね
これから雨で滑る季節、気をつけてね^^お大事に♥

こんな言葉が素敵と思えるのは、感じられるのは・・・
幸せなことなんですね
こんな風に思えない余裕のない環境にいる人もいる訳で・・・
本当ですね

パインちゃん ありがとう♥
こちらのキャベツは美しい姿なんですよ
本当はもう一度撮りたかったんだけれど。。。(_ _)ノ彡☆
見上げた木々は難しいのであまり撮らないのだけれど
載せたこの写真が一番自分で見てジーンとしたりします^^
入日はあの日の写真です^^

2009/11/20 (Fri) 19:48 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ichibeiさんへ

ichibeiさん こんばんは^^

気温が上がらず寒くなってきましたね^^
こちらこそ、ご無沙汰して...(*- -)(*_ _)
有難うございます♥
こちらは銀杏も多いですが、街路樹は唐楓、楓、紅葉葉楓の方が多いかもしれません
元気な色づきというか、紅葉が綺麗ですよね^^
コンクリート壁に蛍光灯・・・撮ってる時は視力も少し悪いので
埃など見えなかったんですが^^;これもまたありのままの姿・・・
人の内面も時にこんな時もあったりすると思って^^載せました
海からの通り抜けの場所ひとつです

灯りは素材と好きです。どこにでもある灯りに立ち止まれる時は何かしら感じたりします
何だか、訳のわかんないご心配をさせてしまうような・・・記事になってしまったかもしれませんね
誰しも疲れたり時に悩みを抱えたり
岐路に立ったり・・・色々ありますね^^;
少しだけ、消化されないような気持ちを抱えたり・・・

私も暑いのも寒いのも苦手です(笑
でも、冬の方が大丈夫かも^^あの冷たい澄んだ空気も好きだったり^^
こちらは寒くなったといっても、まだたいした寒さではありません
ichibeiさんも風邪をひかれないように、ご自愛下さいね^^

2009/11/20 (Fri) 19:58 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんにちは

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 ふわっと素敵な写真を拝見しつつ…日々の暮らしに突然降りかかってくる事故の恐ろしさを思います。

 事故に遭われなかったのは本当によかったですね。
 事故に遭われた方が大したことがなければよいのですが…注意しても仕方がない場合がありますね…(注意したいです)。

 ストレスをためると病気になってしまいます。
 お身体に気をつけてください。

2009/11/20 (Fri) 22:00 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集
こんばんは

素敵な曲ですね。ゆったりと癒されました♪
私のストレス解消法は・・
車の中で、好きな曲をボリューム上げて走る事^^
すっきりした~って感じになります(笑
少しお疲れでしょうか?
私は、体調が悪かった日々が続いていましたが・・
10月になり、11月と・・回復しています。
季節の変わり目が過ぎたせいなのでしょうか。
体の疲れは、栄養摂って休めば良くなりますが
心の疲れは、なかなか回復出来ないもの。。
でも・・時が解決してくれるはず。。まぁ、それを待つしかないかな(笑
良き友・仲間は、本当に有難いものですよね。救われる・・
人生色々あります。
「笑う門には 福来たる」です。頑張りましょう♪
急に寒くなりましたので、お体大切に・・
いつの日か、お逢い出来ると嬉しいです☆

2009/11/20 (Fri) 22:23 | kaboとaki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/21 (Sat) 18:28 | # | | 編集
黄色の葉

 赤の方が 綺麗に感ずる紅葉も 黄色がなくては はえませんね。
 素敵な 黄色の木 秋盛んです。
 一瞬の差 公園の紅葉に心引かれた ノエルさん 本当によかったですね。
 車の運転 気をつけます。

2009/11/22 (Sun) 11:12 | 小紋 #- | URL | 編集

こんにちは、ノエルさん(*^_^*)

事故に遭われたのがノエルさんではなくてよかった。
更新が止まっていたので、少し心配していたのですけど
お掃除と捨てる作業がはかどったと伺って。。。
いつものノエルさんのあたたかいお写真と言葉に
ちょっぴりホッとしたりもしてます。
でもどうぞ無理されませんように。。。

今年は旦那の厄年で(男の本厄なのです)
なんだか次から次へといろんなトラブルに見舞われていたりします(-_-;)
年齢的な身体の変化、衰えとか、そういったものが
ちょっとしたことなのだけど、大きな事故につながったり
トラブルを招いたり。。。色々とあるようです。
厄年ってやっぱり無視出来ないものだなぁとしみじみ感じてます。
あ、でも、今のところ、そんな大げさに騒ぐほどの事はないのですが
ちょこちょこ、ちょこちょこ、色々あるとね、ちょっとばかり
気が滅入ってしまったり。。。
少しおとなしくしていなさい、ということかもしれません。

テーブルとベンチのフォト、光がとても優しくて癒されますね。
見上げた木や落ち葉やキャベツのフォトも、ホッとします。

>水はめぐり、ひとはつながる。
も素敵なことばですね。
ホッと癒されて帰ります♪
どうもありがとう(^人^)♪

2009/11/22 (Sun) 11:41 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん こんばんは^^

凄い音がしたので通りに出てみたら・・・間近でみて唖然としました
こちらが普通に注意してても、ぶつかって来られたら防ぎようがないですね
温かいお気持ち有難うございます^^♥
ストレスは一番いけませんね^^;
NOBUさんもお忙しそうですし、この時期大丈夫ですか?
ご自愛下さいね♥

2009/11/22 (Sun) 21:38 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
kaboとakiさんへ

kaboとakiさん こんばんは^^

癒やされました? 素敵な曲ですよね
良かった~^^
この寒くなる時期、背中や首筋が強張る季節でもあるようですね
そんなことも重なってるかもしれませんね^^;

ご回復されて本当によかったですね^^
走らせる車の中で・・・
分かります^^ 大きな声で歌ったりね~♪
ご心配有難うございます♥
いつの日か・・・私と? ^^ 
そうですね~ 楽しみにしていますね^^

2009/11/22 (Sun) 21:42 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
鍵コメ様へ

こんばんは^^
そうなんです(×_×;)
でも、私は大丈夫ですから^^
有難うございます♥

拝見してますし、お気にしてらっしゃるようなことは全然ありません(*⌒ー⌒*)
ゆっくりPCに向かうことがなく、お返事が遅れてますが
またゆっくり、メールしますね^^
少し待ってて下さいね^^♥

2009/11/22 (Sun) 21:47 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ 

小紋さん こんばんは^^
そうですよね~♪ 黄色があったりするから・・・仰る通りだと
私もそう思います^^
温かいお気持ち有難うございます♥
紅葉に心惹かれて立ち止まってラッキーでした^^

2009/11/22 (Sun) 21:49 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
かぷちーのさんへ

かぷちーのさん こんばんは(*⌒ー⌒*)
そんな風に感じて下さって嬉しい(*μ_μ)
撮ったキャベツたちも喜んでるかも^^
温かーい気持ちでゆっくり拝見しました
いつも温かいお気持ちを、こちらこそ有難うございます♥
素敵な言葉ですよね(〃∇〃 )

少しずつ復活しますね^^

ご主人様、今年はそうだったんですね
分かります。気が滅入ったり・・・ 大変でしたね♥
本当に、厄年前後は気付けば、何かしらありますよね
お払いを受けてもあります(笑
身体も含めて色々変わる節目に注意しないということなのでしょうけれど・・・
本人に限らずご家族に飛ぶこともありますね
家は、もうとっくに過ぎ去りましたが^^
その時、一時同時期に別々の病院に入院が重なりました
下の子は、となりのトトロのめいちゃん状態でした(×_×;)(年はもっと上でしたが)
その時やその後の担任の先生方には、お手紙を頂いたりお心配りや
周りの方々にも大変良くして頂き、今も、感謝しています

気をつけてるつもりでも、やってきたりしますが・・・
後厄の来年も、かぷちーのさんも、どうぞお気をつけて過ごされて下さいね♥
守ってあげたい^^♥

2009/11/22 (Sun) 21:56 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんばんは。

お体の調子いかがですか?
無理なさらないようにお身体労わってください。

素敵な言葉と写真・・・夕陽?の写真、なんか、とても可愛く見えます。
紅葉もステキ^^
昨日とは違う今日、今日とは違う明日。
時間は止まることなく過ぎていきますが、今を残せる写真に
思いをこめたノエルさんの写真・・・ステキです。
水はめぐる・・・人はつながる・・・
永遠のサイクルですね^^
お身体大切に・・・^^
(*´∀`)ノシ マタネ~♪

2009/11/23 (Mon) 21:29 | sarah #6facQlv. | URL | 編集
こんにちは。

今、こうして普通にしていられるのは、色々な偶然の
結果なのだと思うことがありますよね。
すごく楽しいことがなくても、普通で平穏でいられる
だけでも、感謝すべきことなのかもしれませんね。
この3連休、京都に行ってきました。残念ながら今年の
紅葉はあまりよくないようです。色づきがとても悪かった
です。これから東京の紅葉が始まりますけど、どうなる
ことやら。。。紅葉が綺麗な日本であり続けてほしいですが
偶然が続いていないのかもしれませんね。

2009/11/23 (Mon) 23:39 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

ノエルさん、お体の具合は如何ですか?
どうぞ、無理なさらないでくださいね。

いつも写真を愛でながら、癒されていました。
素敵な音楽をバックに、もう一度過去記事まで遡ると、
心が温かく、涙が滲んできました。
私も、疲れてるのかな。

シオンちゃん、カリンちゃんの愛しい、愛くるしい姿。
自然の素晴らしさ。そして、現存するものの美しさ。
ノエルさんは、惜しげもなく見せてくださるんですね。
本当にありがとうございます。
頑張れそうです。

2009/11/24 (Tue) 17:02 | おかみ #TIXpuh1. | URL | 編集
sarahさんへ

sarahさん こんばんは☆

そう^^沈む夕陽です
ジュッと沈む様子と違い、また可愛い色でした^^
いつも温かいお気持ち本当に有難うございます♥
そうですね
止まることない時間の中で、出会えた風景たち植物たち
胸にも写真としても残せることは、嬉しいことですね
sarahさんの気持ちが届きました^^
段々復活しつつあります^^(*_ _)

2009/11/24 (Tue) 21:56 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
君平さんへ

君平さん こんばんは☆
そうなんですよね
普通が一番、四季の彩にも・・・感謝しなくてはいけませんね
京都に^^お忙しさも、ひと段落でしょうか
色づきは、そうでしたか^^;

家の庭は、陽が届きにくい所など、いつもよりいいような気がします^^
なんででしょう~
有難うございます♥

2009/11/24 (Tue) 21:59 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おかみさんへ

おかみさん こんばんは^^

こちらこそ、いつも温かいお気持ちを有難うございます♥
良かった(*⌒ー⌒*)
この曲いいですよね~♪私も癒やされて・・・(*μ_μ)
私は復活気味です^^
おかみさん・・・大丈夫ですか?
合間にストレッチして、リフレッシュしたり
一緒に^^少~し 少~し頑張りましょうね
また、お邪魔しますね♥

2009/11/24 (Tue) 22:04 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさん、こんにちは。
先日は、温かいお言葉をありがとうございました。
色々とバタバタしていましたが、今日は久々にゆっくりPCの前に
座ってます。
この記事のタイトルが、今の私の気持ちにしっくりする感じがしました。
色々ありますね、何気ない生活でも、それなりに人それぞれな気持ちや
不安を抱えていて。
時々、すごく孤独を感じる時があります。
でも、ふわりとそこから救ってくれる人がいて・・・感謝。
私もそうゆう人になりたいな。

お身体の調子は大丈夫ですか?
キッチン・リビング・・・の大掃除が終わった~って読んで
うううう、羨ましいって唸ってます(笑)
でも、どうぞ無理はしないでくださいね。

キャベツの海のお写真、好きです♪
パッと見た瞬間に「キューピーのCMに出てきそう♪」って
思っちゃいました。ふふ。
3枚目の紅葉写真も素敵です。
紅葉と聞くと、つい色鮮やかな葉にばかり目がいってしまいますが
がっちりと伸びた幹や枝の支えあってこその紅葉なんですよね。

2009/11/25 (Wed) 16:32 | ミィ #XqpnNR/g | URL | 編集

こんばんは。
事故って偶然と運だと思います。
ノエルさんはきっと運がよかったんですね^^*

さりげない日常の風景を、こんな風に撮ってみたい。。

心の体調は治りましたか?


もうずいぶんと、椎名は「友人」というものに会っていません(笑)
というより、そう呼べる存在がイナイ。。。汗
今は、仕事仲間と家族で十分です。


応援ぽち☆

2009/11/26 (Thu) 21:17 | 椎名 果李 #7z7vHnwU | URL | 編集
ミィさんへ

ミィさん こんばんは☆
少し、気持ちが日常に戻りましたか?
そちらに書きそびれましたが、前のワンが逝った時のことも思い出しました
一番お世話してた母が抱いたまま泣いてることも・・・

温かいお心遣いも本当にこちらこそ、有難うございます♥
周りの方のお陰もあって・・・大丈夫です(*μ_μ)
皆さん、それぞれ何かしらありますよね
孤独感も感じることもあったり
心も平安な日々ばかりではなく、だから生きてるってことなのかもしれませんね

写真たちに、そんな風に私と似てる^^
感じて下さってとっても嬉しく拝見しました♥
このタイトルも今のミィさんに通じますね
わかるような気がします
お星様沢山見えますか?
みんな仲良くしてることと思います^^☆
ミィさんが、安らかな気持ちで過ごせますように・・・♥

2009/11/27 (Fri) 23:16 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
椎名果李さんへ

椎名果李さん こんばんは^^
いつも、応援ポチも本当に有難うございます♥
温かいお心遣いにも感謝です
ここ一週間程前に比べたら良くなりました

お仕事もあって日々お忙しかったり、充実してたり・・・
そんな時もありますね^^
真の友人は多くはいらないと思いますよ
最近、そんなことも思う年頃になってきました~笑

運が良かったんですね^^
本当に間近で起こると尚そう感じました

2009/11/27 (Fri) 23:22 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/27 (Fri) 23:38 | # | | 編集
鍵コメ様へ

(*⌒ー⌒*) 有難うございました♥

今日は如何でしたか? ^^

2009/11/28 (Sat) 19:11 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

