スポンサーサイト


心一杯 冬桜

091201013sakura.jpg

091129011sakura.jpg

091129037sakura.jpg

こころいっぱい  091201015sakura.jpg

        せいいっぱい  091201025sakura.jpg

自分の限りを尽くして生きてるんですね  091201023sakua.jpg

天は何もかもお見通し、だからこそ自分の出来る限りを尽くし思うように生きなさい  091201046susuki.jpg

一杯の水を、たった一杯と思うか、溢れるほどのいっぱいと思うか
人それぞれ、その時々置かれる身の感じ方も違いますね
そんな意味合いも本で読んだ記憶があります
初めて木に咲く冬桜を愛で、少しだけカメラ越しにも見つめることが出来ました  091201038sakura.jpg 091129049sakura.jpg

私の住む三大名園のひとつに行けば会えることはわかっていても
地元だからこそ、いつでも見られるという思いもどこかにあるのでしょうね
いつでも通り抜けていたり、ベンチでホッとひととき季節を味わったり会話したり、子供達が遊んでたり・・・
そんな自由な場所は、随分前ですが(笑)有料化になってから、何かの折に行こうとか、たまに立ち寄ろうと、言う場に
いつの間にか変わってしまいました

初めて会えた、枝ぶりもよくない 花も小さめの冬桜は、本来の山野に咲くありのままの姿
きっと片方に出来たコンクリートの道がなければ
もっと伸び伸びと枝を伸ばしていただろうと思うと、人間の身勝手な行いで呼吸しにくくなったりしてるようにも見える桜木に
冷たい雨の中、誰もが気付かず通り過ぎるような桜木に、強さも慈しみも感じたのでした

どこで咲いていても 
見守ってくれてる人がちゃんといる
心が通じ合える人がいる
なんて幸せなことでしょう

それは血の深さでもなく 距離でもなく
共に過ごした時間の長さでもなく
・・・多くは いらないのです


われもひとも うそもまことも へだてなく てらしぬきける つきのさやけさ
「自分も人も 嘘も真実も 分け隔てなく照らしぬいている 月のなんと清らかなことでしょう」

前に読んだ本の中に書かれていた、良寛を敬愛し師とあおぎ和歌を交わすようになった貞心尼が贈った和歌のひとつです
091201044susuki.jpg

今にも飛び立ちそうなすすきの穂が冬茜に美しく可愛くて、見たことはないけれど^^;雪の妖精雪虫のようにも感じました
いつも書いてることですが、こんな一瞬が大好きで出会えたことに一日分に余る幸せを貰った気持ちになります

見えなかった星がいつもより多く見える気がします
澄んだ冬の夜空の楽しみは、冴え冴え月星がプラチナの煌きのように時にリンクしたりして美しいことです


 今夜、先程今年初めてアラレが降りました~♪初物のせいか寒いけれど、何だか嬉しかったりします♪
音に気付き窓を開けて、わ~霰だよ~(〃^∇^)o_彡☆ 掌に取り娘たちに食べさせました(笑



コメント

こんばんは

こんばんは。

 「写真にコトバをのせて」
まさにその通りの記事ですね。
 そうだなあ。
 その通りだなあ。
と感じ入りながら読ませていただきました。
同じものを見ても、
同じ体験をしても、
感じ方は人それぞれですね。
今夜は良いものを読ませていただきました。
ありがとうございました。 (^^)

2009/12/15 (Tue) 22:05 | 風 #UaT5p2RA | URL | 編集

ノエルさん おはようございます。

背景の色の違う桜が、それぞれに美しく、ノエルさん自身の豊かさが、うかがえます。

もう直ぐ、北陸の雪景色ですね・・・楽しみにしています。

2009/12/16 (Wed) 06:20 | ひげ #- | URL | 編集
お寒うございます

霰がふりましたか・・・今日あたりは雪になってはいませんか?
花は小さかったのですね~~ でも、さすがに兼六園、形も色合いもとても美しい名花です。
それに、撮る方の豊かな感性が素晴らしい♪
技術も凄いけれど、器が違うなぁと感嘆します。
幸せと感じられる一瞬の出会いを数多く経験していきたいですね。
寒くなりましたが、お嬢様方ともども、お気をつけてお過ごしください。

2009/12/16 (Wed) 17:36 | われもこう #- | URL | 編集
寒桜

初めて見たときに とても感動しました
なぜこの時期に 桜がと きっと 神様が
気持ちが あったかくなるように
この時期に 染めてくれたと思いました

2009/12/16 (Wed) 20:32 | はなはな #- | URL | 編集
風さんへ

風さん こんばんは★

そうですね 
共感して下さって・・・とっても嬉しいです^^♥
こちらこそ、早速ありがとうございました♥

2009/12/16 (Wed) 21:06 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひげさんへ

ひげさん おばんです^^

暮れ頃か、雨の日にしか撮りに行けず
でも、この季節ならではの色、雰囲気だけでも^^;
水色の背景、分かりますか?^^
(*μ_μ)有難うございます♥

2009/12/16 (Wed) 21:09 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
われもこうさんへ

われもこうさん こんばんは~★

予報通り降りました^^
今日も雨が降ったり止んだり、少しだけ小さな霰が^^積もる程もなく
寒さもそれほどではありません
これからです(笑

晴れ間に散歩に行ってもと足が長いので(≧ω≦。)足も下も濡れ濡れです

この桜は・・・
山に咲いていた桜です^^; 命がけで撮りました~笑
名園の十月桜は早く咲き、終わってると思います
そんな出会いを経験していきたいですね^^
有難うございます♥

2009/12/16 (Wed) 21:19 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
はなはなさんへ

はなはなさん こんばんは^^

有難うございます^^♥
この寒い時期に、神様は粋なことを^^
心もあったかーくしてくれ、このほんのりした色にも・・・
温かいプレゼントのようです

2009/12/16 (Wed) 21:25 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

こに時期に咲く桜。春と違って凛とした感じです。

霰が降りましたか」?なんだかロマンチックですね。

こちらも冷えてきました。土曜日頃には雪が降るかもって言ってます。

2009/12/16 (Wed) 21:34 | roserobe #- | URL | 編集
こんにちは

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 この時期に咲く桜があるのですね。
 懸命に咲く様子がとても健気です。

 三枚目の写真は何でしょう…オレンジ色の満月のような光が入っていますね。

 ススキの穂に初冬を感じます。

2009/12/16 (Wed) 21:55 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集

霰れの音・・・・・・
そっと取って食べさせたんですね^^
寒さとは裏腹になんだか心が温まるような気がします^^
これから、どんどん寒くなるなか、冬桜ですか。
冬も捨てたもんじゃないな、って思いました^^

素敵なコメントありがとうございました^^

2009/12/16 (Wed) 22:31 | とびママ #- | URL | 編集
こんにちは。

今年は、冬桜と紅葉のツーショットをあちこちで
楽しめような気がします。やはり、豪華なものが
咲きそろうと迫力がありますよね。
北海道ではソメイヨシノと梅が一緒に咲いて、
不思議な花見が行われますね。
地域によって色々あって、面白いなあと思いました。
東京ももしかしたら明日は雪がちらつくかもと
言っております。急に寒くなりましたが、
たねやのどら焼きでも食べて、元気つけてくださいね♪

2009/12/16 (Wed) 23:32 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

冬桜 いいねぇ^^
こっちでは 秋から冬にかけて咲く桜を「四季桜」って言います。
真っ赤な紅葉と四季桜の競演は それは見事です。
でも やっり桜は春が似合いますねぇ^^

寒くなってきて さくらの睡眠時間も増えてきました^^
たっぷり15時間寝てます。。。。  信じられん・・・・^^;

2009/12/17 (Thu) 00:34 | Hiro #- | URL | 編集
こんにちは

Link ありがとうございました。

今朝は雪でした。
ほんの少しで、「陽に溶けて淡雪流る」でした。

そんな中でここで冬桜を見るほっとします。
冬桜は見たことがありませんが、
春の桜と較べるとひめやかな優しさを感じますね。

兼六園に在るのですね。
兼六園は一度行きましたが、がっかりした記憶があります。
素敵な公園なのですが、道が広く整備されて殿様が見た、
公園と全く違うのではないかと・・・

観光と昔のよさの保存と・・・
難しい問題なのでしょうね。
先日、雪釣りのニュースをみました。
この桜も雪をかぶっているのでしょうか。

2009/12/17 (Thu) 11:42 | オコジョ #H6hNXAII | URL | 編集
冬桜

十月桜を観たのが 随分と前に感じている
冬の入り口。
日々 と 冬の底へ向こうて 

春咲く桜の枝に 小さく まだ小さい蕾を観ることがあります
時は 止まらぬこと
ひし と感じたりしますわ。

 こころいっぱい ありがとうございます。

2009/12/17 (Thu) 12:05 | fragiley #- | URL | 編集
roserobeさんへ

roserobeさん こんばんは^^
有難うございます♥

寒い中咲いてる姿は凛した雰囲気で、春と趣が違いました
深夜雪も降り 起きたら、びっくりでした^^
もう道路にはありませんけど^^

2009/12/17 (Thu) 19:07 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん こんばんは^^

この色も寒い中、花もすすきも木々の葉も健気ですよね^^
有難うございます♥
オレンジの月は・・・演出しました~笑
車のヘッドライトです^^

2009/12/17 (Thu) 19:09 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
とびママさんへ

とびママさん こんばんは^^

いいえ(*⌒ー⌒*)また素敵な一年を・・・♥
有難うございます♥
そっとと言うか、掌で受け止めて^^融けるから早く食べなさい^^って
寒い時期に咲く花は嬉しいものですね

2009/12/17 (Thu) 19:11 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
君平さんへ

君平さん こんばんは~^^
最後の一行に・・・大笑いしてしまいました(*≧∀≦)
有難うございます♥

たねやさんのお菓子は、私は 最中しか食べたことがなくて・・・
最中は買いません 笑 頂いた時々に^^
元気の出る、どら焼き~笑・・・今度頂いてみますね^^

予報通り、こちら雪が降りました
初雪は嬉しかったりします^^
唯、私はタイヤ交換まだしてなくて(汗
でも、この程度の雪は凍らない限り大丈夫です

地域によってそれぞれの風景がありますね^^

2009/12/17 (Thu) 19:17 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroへ

Hiro  ~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
ありがとう~♥

いいねぇ^^
やっと会えて、寒かったけど嬉しかった(*⌒ー⌒*)
そちらでは、四季桜と言うんですね
それもとっても素敵な呼び方ですね
そういえば、真っ赤な紅葉の写真綺麗でしたね^^
思い出した^^
15時間^^ 続けて? 笑
寒くなるとまったりする時間が増えますね
寝るのが仕事というけれど、この時期・・・カリンも寝てなくてもベッドにいる時間が長いです(汗

2009/12/17 (Thu) 19:20 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
オコジョさんへ

オコジョさん こんばんは^^
こちらこそ、有難うございました♥

そうですね
こちらもそんな感じでしたが、思ったより積もっててびっくりでした^^;

ひめやかな・・・美しい(*μ_μ)
本当にそうですね
オコジョさんの表現がぴったりです(*⌒ー⌒*)
撮った桜は違いますが
兼六園にはあります^^
雪吊、我が家も先日やっと庭師さんが来てしてくれました
いつもギリギリ~笑

兼六園・・・そうでしたか。。。
どちらの方から入られたんでしょ?
色々一長一短あるでしょうけれど、行政に???と思うこともあります
今は石川門の中に城址公園も出来て・・・色々工事もしてます
そちらも何だか広すぎる気がして・・・
こちらでは来年公開の「武士の家計簿」の撮影も今月ありました^^
堺雅人さんに会いたかったです^^

2009/12/17 (Thu) 19:26 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
fragileyさんへ

fragileyさん こんばんは^^

冬の底へ向かう入り口・・・素敵な表現ですね
こちらこそ、有難うございます♥
温暖化で、季節はずれの花を咲かせる花々の話題も増えたように感じます
蕾を観ると嬉しくなります^^
そして、時が進んでることをまた感じます

2009/12/17 (Thu) 19:30 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ノエルさんこんばんは^^

一杯の水の話は、『20ccのミルク』(何ccかは忘れましたけど)って似た話がありますね。

出来たら前向きに捉えた方がいいですよね。


それにしても、ノエルさんの描き出す言葉は、
心に響くなぁ。。。

製本して持ち歩きたい位ですよ^^

きっとマーカーで一杯になりそうな気がします。



雪虫はそちらにはあまりいないんですか?
先日、一匹捕まえて写真に撮ってみましたけど、ボケまくってNG^^;


週末に向けて寒波が来るようですね^^
風邪などひかれませんように。

2009/12/17 (Thu) 21:07 | 兵庫在住 #/JTvpTzs | URL | 編集

はぁ~い  こんにちは~^^
今日は 会社を休んで ゴルフに行ってきました。
めちゃめちゃ寒かった~~~~ です^^;
スコア?  もうメロメロ^^^^

さくらの睡眠時間ね  夜9:00に トンネル型のベットに押し込んで
上から毛布をかけて温かくしてあげると
翌日の12:00まで寝てる・・・・  
12:00って言っても いつも起こしてだから。。。
越さなきゃ何時まで寝てるのやら。。。。^^;

2009/12/18 (Fri) 15:44 | Hiro #- | URL | 編集

とても綺麗な冬桜。
こんなに寒くても、一生懸命咲かせている健気さが、たまりません^^
近くのものは、いつでもの感覚があるので・・ついつい後回しになってしまいます。
それは人間関係でも同じ事。
でも、だからこそ大事に。その一瞬を見逃してはいけませんよね。
素敵なお写真を、ありがとうございますe-420
会社にある、蝋梅の蕾が・・今沢山見られます。
今年も綺麗な姿が見れるのを、今から心待ちにしております♪

2009/12/18 (Fri) 17:13 | kaboとaki #- | URL | 編集

冬型といえばそれまでですが、こちらはスッキリ晴れてます。
今日は珍しく早く帰れたんですが、ちょうど日暮れ時。
昼と夜のせめぎあいの最中で、それぞれのシルエットがまるで藤城清治の作品みたいで・・・。
新月から生まれたばかりの糸のような三日月まで浮かんでいて。
いや、ラッキーな一瞬でした。
これも寒い冬ならではの風景です。

冬桜。
なにもこんな厳しい条件で咲かなくてもいいのにと思いますが、
これも自然の不思議というか気まぐれというか・・・。
それだからこそ、さやけき光のような風情にもなるのでしょう。
ノエルさんの切り取りがいっそうそれを際立たせてるように思います。

他の方もおっしゃってるように、オレンジの玉ボケ、
やはり何かと思いました。
3枚目なんか、滴が花びらの涙にもみえます。

お天気情報によると、そちらはずいぶんな雪模様の様子。
大丈夫ですか?
お気をつけてくださいますように。



2009/12/18 (Fri) 18:07 | ichibei #sENPxhJg | URL | 編集
ちょっと控えめ ちょっと小さめ

 心惹かれる桜です。
 季節柄 さびしさもあろうに それを感じさせない かわいらしさ
 でもちょっと 大人っぽい いろんな顔をお持ちの 冬桜さん

2009/12/18 (Fri) 21:07 | 小紋 #- | URL | 編集
兵庫在住さんへ

兵庫在住さん こんばんは^^

雪虫は・・・北海道の冬の訪れを告げるものとしか知りません
虫ですが^^; 妖精のように撮られてる方もいらして・・・
それから、すすきもそんな風にも感じました
他の名前があるんでしょうね~^^ なんと言う名前でしたでしょう
聞いたことがあるんですが・・・失念しました(*- -)(*_ _)

何ccでしょ^^ 読んでみたいですね
拙い言の葉に・・・嬉しいお言葉有難うございます♥

本当に降ってしまいました~笑
積雪2~3cmくらいでしょうか 
明日の朝が怖いです
でも、地震もありましたから・・・心配ですね
地震より怖くないですね
この冬初めて、シャーベット状になったりもしてる雪少しでもと雪掻きしました^^

2009/12/19 (Sat) 00:08 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroへ

Hiro  こんばんは~(*⌒ー⌒*)

この時期、ゴルフ^^; 寒かったでしょうね~(* ̄m ̄) ププッ
お疲れ様でした^^♥

さくらちゃん 小さいからドーム型のベットが使えますね^^
温かそう~
それにしても・・・そんなに続けて寝てるなんて~笑
一度、起さないで何時まで寝てるか教えて下さい
もう、ぐっすり(__).。o○ の時間ですね(*/∇\*)

2009/12/19 (Sat) 00:10 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
kaboとakiさんへ

kaboとakiさん こんばんは^^

有難うございます♥
寒い中、この姿は本当にそのように感じますよね
もう蝋梅の蕾が^^ 早ければ一月から見られますが
こちらは二月でしょうか
蕾は色々な想いと一緒に胸にも膨らみますね
心待ち・・・分かります^^
楽しみですね~♪

2009/12/19 (Sat) 00:14 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ichibeiさんへ

ichibeiさん こんばんは^^

本当に^^こちらは雪マークが並んでますが
そらちの方はにこにこ晴れマークが並んでて、青空が~羨ましいです^^
今晩多く降る予報ですが・・・
外れることを願ってます (笑
スキー場の方は大喜びでしょうけれど^^

(*⌒ー⌒*)オレンジのお月様の種明かし^^ 雨の雫がまた涙のように撮れました
有難うございます♥

細い細い生まれたての月に会えたんですね^^
冬ならではの澄んだ空に美しい風情だったことでしょうね
藤城清治さん・・・光と影の世界ですね~^^

2009/12/19 (Sat) 00:17 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ

小紋さん こんばんは^^

有難うございます♥
仰る通りのように、私も感じました(*⌒ー⌒*)
晴れ空に、雨空に・・・色々な表情ですね
小紋さんの家の冬桜、楽しみですね^^

2009/12/19 (Sat) 00:20 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

こんばんは。
久しぶりに見るノエルさんのお写真たち・・・
今日は少し泣き虫になりそうな気持ちです。
あ、悲しいわけではないんですよ。
ほっと深く一息吐けた、という事です。
心のつかえがとれたかも・・・。

宙に浮かぶ姿
しずくを纏い、すこしけだるそうに頭を垂れる姿
闇に身を沈めていく姿

自分の限りを尽くす-
それをこんな風に伝えられるノエルさん素敵です。
こころいっぱいになりましたよ。

本格的な冬が始まりましたね。
空気が澄んで、星を見上げるのが楽しみな季節です。

かりんちゃんと、しおんちゃん、アラレ美味しかった?
私、アラレって体験したことないんです・・・。
どんな感じなのかしら・・・痛いのかしら??

2009/12/19 (Sat) 21:00 | ミィ #XqpnNR/g | URL | 編集

お久しぶりです。
大寒波の影響で、そちらは雪になっているのでしょうか?
この厳しい時期に咲く桜、春の桜よりも力強く感じます(*^_^*)

連絡が遅くなりましたが、ブログ引っ越しました。
試行錯誤中です~。
また、よろしくお願いいたします!

2009/12/19 (Sat) 22:42 | ウェンディママ #QSNLp2As | URL | 編集

ノエルさん、こんばんは~。
冬桜・・・ってあるんですか~知らなかった・・・・
とっても色白で美人さんなんですネ~ちょっとチークが濃い方もいて・・(笑)
寒い季節に咲くサクラもいいな~。

素敵な歌ですね。
月って、月明かりもとても神秘的だから
眺めていると月も見てくれているような気になります。
そういえば思い出しました。3年前、夕暮れの車の中で娘が
「さっきから月がずっと付いて来ているよ~うちで飼う?」って(笑)

アラレが降るほど寒いんですネ。
こちら昨日少し雪がチラ付きましたが手袋がなかなか付けられないくらい手がかじかんで。
カリンちゃんとシオンちゃん、アラレ美味しかったかな^^*

2009/12/19 (Sat) 23:25 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集

きれいな薄ピンク色の花びらに、
一足先に冬の向こうを垣間見たようでした。

心の距離は見えないものですが
大切にしたいなぁと、しみじみ思いながら読ませて頂きました。
素敵なお話、ありがとうございました。

2009/12/20 (Sun) 20:12 | Hiro #6DmvVsvc | URL | 編集

こんばんわ。
冬桜、未だに見たことがないんですよ・・・
何時か、見てみたいです・・・

2009/12/20 (Sun) 21:37 | りんちゃん #Pe0og0Jg | URL | 編集
ミィさんへ

ミィさん こんばんは^^

わかりますよ^^♥
拝見して、少しでも・・・こころいっぱい気持ちが届いて
私も嬉しいです
優しいお気持ちも有難うございます♥

今夜の月星もキラキラしてましたよ^^
ふわふわ雪より長持ちしますが、すぐ融けますから 
早く~食べて~^^って
あられは痛いですよ~笑
でも、跳ねたりするから見てて可愛いなーと思ったりもします^^

2009/12/21 (Mon) 23:36 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ウェンディママさんへ

ウェンディママさん こんばんは~^^
こちらこそ、コメント残さず失礼しております

ご連絡もご丁寧に有難うございます♥
もうメモしてあるんですが・・・まだ修正してなくてごめんなさい
了解です^^
ピークは過ぎたようで、ほっとしてる今夜です(笑
初雪は、私の予想に反して連日で、疲れました~^^

2009/12/21 (Mon) 23:39 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinちゃんへ

yuirinちゃん こんばんは

冬桜は十月桜のことでしょうね
勝手に、この名前の方が好きで^^
小さな桜花、しっかり色をつけて色相が時間によって顔を変えますね^
ありがとう♥^
今夜も綺麗な三日月です(〃∇〃 )
寒いけれど・・・それほどでも~手袋はしません^^
それより、道路の雪が・・・小路は融雪装置がありませんから大変です
こんな降ると思いませんでした~ 笑

可愛い発想ですね^^
家で飼うとまで私は思いませんが~笑
ずっと併走しつつ、よくまあるいお月様とドライブします

(三年前なのね~(ノ∇≦*) )

2009/12/21 (Mon) 23:45 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroさんへ

Hiroさん・・・
そうですね
距離は目には見えませんが、繋がりは心で感じることが出来ますね
私も大切にしたいと思います
こちらこそ、有難うございました^^♥

2009/12/21 (Mon) 23:48 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
りんちゃんへ

りんちゃん こんばんは^^
お久し振りですね^^
有難うございます♥
会えるといいですね

2009/12/21 (Mon) 23:51 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ご無沙汰ですー!

お久しぶりです(*´ー`*)
ブログにも遊びにきてくれてありがとうございます!!

冬に咲く桜ですかー!これまたキレイですね♥
すすきの穂もたしかに雪虫みたい!!
コッチは雪がどっさり降りましたよぉ``p(・ω・;)

雪景色もとってもロマンチックでキレイですもんね~♪
雪をかぶった草花はとってもキレイだし味がありますよね(*´ー`*)
ケド私は雪は見るだけで十分です…><
寒いのニガテです(笑)

どうか風邪など引かぬようにしてくださいね~(〟→ܫ←)ノ
私の息子は風邪ひきさんになっちゃいましたよぉ。

では☆また来ますねぇ♪
(あ・桜井さんにヨロシク言っておきましたよっ( *´艸`))

2009/12/22 (Tue) 21:42 | ゅぅ。 #SWPpJft2 | URL | 編集
一瞬

開いた瞬間、”春だぁ~”と思いました。
冬桜なんですね。ホントの春に咲く桜と趣きが違いますね。
ウルウルしてきちゃいそう。
明日は両親を助けてくれているヘルパーさんたちにほんの少しの
感謝の気持ち(いろいろ焼き菓子)を持ってゆきます。

2009/12/23 (Wed) 19:01 | seabreeze #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/23 (Wed) 20:31 | # | | 編集
ゅぅ。ちゃんへ

ゅぅ。ちゃん こんばんは~^^
.。゚+.£(。・"・)☆Merry Christmas ☆(・"・。)β.。゚+.
みんなでケーキ食べましたか?
来てくれてありがとう♥
風邪ひいたのね
熱は大丈夫かなー♥
また様子見に行きますね
お大事に♥ ママは頑張って下さいね^^

雪虫・・・見えるよね^^ 良かった。地元のゆぅちゃんがそういってくれて^^
そちらの雪はふわふわ綺麗ですよね~
でも、見るだけならいいけどね~笑
私も・・・いいです(汗
除雪で疲れました

桜井さんに・・・伝えてくれたのね~爆 (*/∇\*)嬉しーい
いいなーライブで聴けるなんて・・・良かったね^^
羨ましい^^

2009/12/24 (Thu) 23:53 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
seabreezeさんへ

seabreezeさん .。゚+.£(。・"・)☆Merry Christmas ☆(・"・。)β.。゚+.
あけた途端、春~♪
でも、この時期は健気な可愛さを感じますよね
有難うございます♥
seabreezeさんのお手製のお菓子なら、絶対喜ばれることと思います
温かいお心遣い、流石です(*⌒ー⌒*) 

2009/12/24 (Thu) 23:56 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
鍵コメ様へ

鍵コメ様.....
わざわざ有難うございます♥

教えて下さって嬉しく拝見しました
うんうん^^と
その通りですね

子供達は健康ですが
出産の時は色々ありましたので、よーく分かります
思い出してジーンとしました♥
こんなお話が伺えて感謝、素敵なクリスマスプレゼントとなりました^^

2009/12/25 (Fri) 00:02 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

