スポンサーサイト


人を選ばない場所

091201072.jpg

優しい光求めつつ  090921062.jpg

いつでも誰もが休息出来る場所  090921060.jpg

ここがそんな風に思って貰える場所でもあったなら嬉しいです

冬桜を撮りに出かけた帰り道、こんな光景にも出会いました
来る春に向けての準備が始まってました
田にも雪の毛布があった方が、土にはいいそうですね

風は冷たくても、流れる空気は長閑でホッとする光景
こんな場所で足を止めて、ずっと見ていたいと思える自分でこれからもいたいと思います


長ーいベンチは21世紀美術館内に置かれている木の温もりを感じる幅も広く座り心地も良く
子供がじゃけんぽんして遊んでる時もあります^^


一年二年前と遡って記事を見て下さって拍手を頂くこともあり、とっても嬉しく感謝の気持ちです
交流させて頂いてる皆様をはじめ、まだ私の知らない誰かが
リンク先から、また偶然私のブログに来て下さって見て下さってる方もいることでしょう

お立ち寄り下さってる皆様へ・・・

今年も一年温かいお気持ちを有難うございました

どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ


1/8 追記の記事は削除致しました




コメント

ご無沙汰してしまいました。

体調が思わしくなく、ずっとお休みしてました(u_u*)
土曜日に復帰してはみたものの、日曜日に新たに風邪をひいてしまいまして(笑)
しかも、前の風邪が完治しないうちに。。

私自身も、何度閉じようか迷いました。
blogとは、ネットとは限りなく安易なモノで…
だからこそ吐けるのですが。

ここは、私にとっては癒しの場所です^^*


多分、年末まで多忙を極めるので。。
今年1年、お世話になりました★
また来年もよろしくお願いしますvv

応援ぽち。

2009/12/29 (Tue) 23:42 | 椎名 果李 #7z7vHnwU | URL | 編集
椎名果李さんへ

椎名果李さん こんばんは^^
大丈夫ですか?
お忙しいのと体調もと心配していました♥
無理しないで、お身体大切に過ごされて下さいね

読んで下さったんですね^^;
たまには休憩しましょ^^

そのように言って下さる方がいるから続けていられるんです
嬉しいです♥

そして、仲良くさせて頂いて今年も有難うございました♥
ポチもいつもありがとう♥
どうぞ、佳いお年をお迎え下さいませ(*⌒ー⌒*)
お大事にね^^

2009/12/30 (Wed) 00:24 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

こんばんは、ノエルさん♪

>いつでも誰もが休息出来る場所
>ここがそんな風に思って貰える場所でもあったなら嬉しいです
そんなふうに思える優しいノエルさんだからこそ余計
ブログをお休みしたくなることもあったのでしょうね。
不器用で、損をすることもあるかもしれないけれど
でも、悩んで悩んで、乗り越えられたノエルさんだからこそ
人に優しくなれるのだろうし、人の痛みもわかるのだろうなと。
そんな不器用なノエルさんが大好きなので(^_^)
吐き出したいときは、ここで出来なければ
いつでも私のブログでも、吐き出しに来てくださいな。
私も、そんなときがあるかも、なので。。^^;

わぁ、一年に一度おめにかかれるノエルさん?!
私今年が初めてかも(-_-;)
お目にかかれてとってもとっても嬉しいです♪

また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。

2009/12/30 (Wed) 00:28 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集
長閑なベンチ

ノエルさん、今年もいよいよ押し迫りましたね!
長閑で長いベンチに誰でも気軽に座れる止まり木・・
そんなノエルさんのお部屋だと思います♪
実は私もこの一年、あまり調子の良い年ではなかったのですよ♪
色々と人と人のハザマに嵌ったりとか、集団の中の矛盾とか、
最近は原因不明の頭痛と微熱が続いたりして・・神経系・?
なのかもしれません。 でも一昨日、思いも寄らぬ朗報♪♪
血液検査をした結果、私の長年の宿敵「尿酸値」が平常値に
戻っていたのです! 昨夜のビールは旨かった~・・単純★
ノエルさん今年一年本当にお世話になりました。
来る年が貴女にとって輝く期待の年となりますようご祈念
申し上げます。来年もどうぞ宜しくお願いします。
佳いお年をお迎え下さい♪

2009/12/30 (Wed) 01:56 | 沢G #pyi.EnH2 | URL | 編集
ノエルさんへ

 最近思います 自分のためよりも 他人のために生きるのもいいなあと、そういう年齢なのかもしれません。
 人を選ばない場所、素敵な言葉です。自分よりも、人が訪れて何かを感じてくれたらというノエルさんのやさしい心根だと思います。
 心も体も・・・・無理せずのんびりすごしましょうよ ノエルさんの素敵が 今日も 明日も いつまでも 素敵 でありますように 来年がよき年でありますように

2009/12/30 (Wed) 05:54 | はなはな #- | URL | 編集
良いお年を

おはようございます。
今年も残すところあと二日となりましたね。
たくさんの方がこの場所を訪問し、足跡を残して行かれる…
とても心地良いブログだなあといつも感心しています。
だからこそ、いろんな事もあるでしょうし、
自分はそんな時には
 「芸能人に比べればどうって事無いなあ」
などと思ってやり過ごしています。 (^^)
ノエルさん、今年も大変お世話になりました。
来年も今年同様楽しいお付き合い、
よろしくお願い致します。
良いお年を。

2009/12/30 (Wed) 08:36 | 風 #UaT5p2RA | URL | 編集
佳いお年をお迎えください。

ここは素敵なオアシスです。

人も生き物いろいろありますね。
ブログの世界も・・・

長い椅子に皆で仲良く座れるといいのですが・・・

わたしは地域話題や自然対象なので、あまり深刻に考える
ようなコメントが来ないようです。
それだけ底が浅いようです。
なにもない地域で、だんだんネタ切れでマンネリ・・・
いつまで続けようかと・・・
でも来年は続けようと思っていますので、よろしくお願いします。

来年も長いベンチにお邪魔しますね。

2009/12/30 (Wed) 09:21 | オコジョ #H6hNXAII | URL | 編集

あ、お写真みっけ♪
改めて初めまして^^

特にネットは、誰という証明できるものが必要ないという場所ですから
良くも悪くも、ですね・・・
私も何度かそう思うこともありましたが、今は続けて、変わらずにそこに
いるということが何を意味するのか、なんとなく感じる最近です。

どうぞよいお年を。
これからもよろしくお願いします。

2009/12/30 (Wed) 16:55 | Hiro #6DmvVsvc | URL | 編集
こんばんは。

ノエルさんの書かれる言の葉や、お写真。
いつも気持ちを穏やかにしてくれます♪

本当に素敵な場所だと思います^^


ブログと言う文字だけの世界ですが、
書き手の人間性は出ますねぇ。

だからほぼ毎日コチラに伺うんですね^^


今年は本当にありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。

2009/12/30 (Wed) 18:04 | 兵庫在住 #/JTvpTzs | URL | 編集
有難うございます

こんばんは!(。・▽・)ノ

今年一年本当に(人'▽`)ありがとう☆ございました
来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね~(o^―^o)ニコ

2009/12/30 (Wed) 21:19 | 畑ちゃん #- | URL | 編集
こんにちは

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 先ほど香港から帰りました。

 あちらから帰ってわかりますが…日本は本当に繊細で、サービスが最高で、基本的にみんなやさしいと思います。香港の人々は無愛想で繊細さとはほど遠いように思えもしますが…あのエネルギッシュな生きる力はすごいと思いました。

 ノエル鷺草さんはやさしいですし、いろいろ気にされることもあるでしょうね。
 たまには香港っぽくいきましょう(自分に言っているような…)。

 それと、素敵な方の写真が…と思ったら、ノエル鷺草さんですね。
 想像通りです。

2009/12/30 (Wed) 21:54 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集

ノエルさんの写真・言葉
どれを取っても私には癒しの場所でしたよ^^
人とは、様々な事を思い、感じ、それを言葉にする。
だからこそ仲間が出来、敵も出来る。
これもまた人生・・
そしてだからこそ人生は面白い♪
こんな人生を楽しもうじゃないですか(^-^)
全ての人に分かってもらう必要はありません。
目の前にいる仲間を、友を大事にして下さい。それこそが宝ですよe-420
ノエルさんとお友達になれた事。本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
来年も・・ノエルさんにとって素敵な1年が訪れますようにv-352
by kabo

2009/12/30 (Wed) 23:38 | kaboとaki #- | URL | 編集
かぷちーのさんへ

かぷちーのさん こんばんは^^

昨夜、残して下さったコメントを読んで休みました
嬉しくて泣いてしまった^^;
温かいお気持ちも本当に有難うございます♥

かぷちーのさんの皆さんへの言葉を拝見してると
人となりも分り、お写真の楽しみは勿論ですが
私も大好きです(/∀\☆)
もう数時間で、頂いたカレンダーも終わりですね
今も見てますが^^
だから長くお付き合いさせて頂いてるのだと思います

私も、何でも受け止めてますよ
吐き出して下さい(笑
人の為なら強くなれる私です^^
一本の線がゆらりとした感じです(*μ_μ)
またお話しにいきますので、その節は宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

私ですが・・・
一年に一度といっても・・・三度目? ぼかした私をブログ開設記念日とかに^^
危なくない普通のオバサンです。と言う意味で^^
こちらこそ、仲良くさせて頂いて今年も有難うございました♥
来年も宜しくお願い致します
どうぞ、佳いお年をお迎え下さいませ(*⌒ー⌒*)

2009/12/31 (Thu) 00:26 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
沢Gさんへ

沢さん こんばんは^^

いつものことながら、ここ数日は更に早く過ぎて行きますね
もう数時間^^
嬉しいです^^誰でも気軽に・・・そのように思っています

沢さんはお熱が出たりして・・・体調も崩されて大変でしたが
人間関係・・・そうですね
私なんかより更に色々なことがあったりすることと思います
男性は、滅多に悩みや弱さを口に出したりされないでしょうから
心も辛かったことでしょうね
来年は、少しでも体調も快方に向かわれますようにお祈り申し上げます♥

尿酸値・・・良かったですね!
大笑いしてしまいました(*≧∀≦)
通風は大丈夫ですね 笑
あの痛さは大変なようですから・・・笑い事ではありませんが
笑わせて下さって嬉しかったです^^ ありがとう♥

今年も仲良くさせて頂いて有難うございました♥
来年も宜しくお願い致します
どうぞ、佳いお年をお迎え下さいませ(*⌒ー⌒*)

2009/12/31 (Thu) 00:34 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

こんばんは~

今年も1年 ほんとうにお疲れさまでした。^^

考え方は男性的かもしれませんが
相変わらず お美しいですねぇ^^
街で見かけたら思わず 「ねえちゃん 茶すすりに いこみゃ~か」 なんて
誘ってしましそうです^^^^

では よいお年を!   



2009/12/31 (Thu) 00:37 | Hiro #- | URL | 編集
はなはなさんへ

はなはなさん

いつも、見守って下さるような温かいお気持ちを有難うございます♥
そうですね
人の為なら、元気にも強くもなれるんですが・・・たまに自分のことは凹みます 笑

素敵と感じたことが^^が、来年もいっぱい皆さんに聞いて~と、お伝えできるように
元気に、明るく無理せずのんびりと過ごしたい思います
今年も仲良くさせて頂いて有難うございました♥
来年も宜しくお願い致します
どうぞ、佳いお年をお迎え下さいませ(*⌒ー⌒*)

2009/12/31 (Thu) 00:38 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
風さんへ

風さん こんばんは^^

いつもお立ち寄り頂いて温かいお気持ちも有難うございます♥
私は恵まれていますね
皆さん、優しい方ばかりで・・・本当に感謝です
ネットの中で、直のトラブルに遭ったことはないんですが
きっと私の中の常識に当て嵌めようとするから、???と、思ってしまうんでしょうね
私もそのように思うことにします^^
こちらこそ、今年も仲良くさせて頂いて有難うございました♥
来年もお写真を楽しみに・・・宜しくお願い致します
どうぞ、佳いお年をお迎え下さいませ(*⌒ー⌒*)

2009/12/31 (Thu) 00:43 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
オコジョさんへ

オコジョさん こんばんは^^

長い椅子に皆で仲良く座れる~~ いいですね^^ 
和やかで楽しい気持ちになりそんな雰囲気が好きです
オアシスなんて、なんて嬉しいお言葉^^
本当にいつも温かいお気持ちを有難うございます♥
今年は、お話させて頂くようになって、また嬉しい出会いでした
仲良くさせて頂いて有難うございました♥
来年も宜しくお願い致します
雑多なブログですが、長いベンチでお待ちしております♪
どうぞ、佳いお年をお迎え下さいませ(*⌒ー⌒*)

2009/12/31 (Thu) 00:49 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroさんへ 

Hiroさん 
(*/∇\*)はじめまして・・・ですね~笑
そうですね
良くも悪しくも・・・なんでしょうね
私は、いる場所を変えることもなく今まで過ごせて来れました
出会った皆さんのお陰です
トラブルは一度もないんです
でも、私の中の最低限の人としてのマナーに欠ける行為に出会うと
ネットの中とは言え・・・^^;

今年は、Hiroさんの穏やかな優しい世界にも出会いましたね
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します
どうぞ、佳いお年をお迎え下さいませ(*⌒ー⌒*)

2009/12/31 (Thu) 00:53 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
兵庫在住さんへ

兵庫在住さん こんばんは^^

いつもお立ち寄り頂いて温かいお気持ちを有難うございます♥
毎日のように^^嬉しいです
兵庫在住さんのお優しい気持ちが伝わってきます

人間性はでますね^^

こちらこそ、今年も仲良くさせて頂いて有難うございました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ、佳いお年をお迎え下さいませ(*⌒ー⌒*)

2009/12/31 (Thu) 00:56 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
畑ちゃんさんへ

畑ちゃん こんばんは^^

こちらこそ、今年も仲良くさせて頂いて有難うございました♥
また可愛いお花たちを楽しみにしております^^
来年も宜しくお願い致します
どうぞ、佳いお年をお迎え下さいませ(*⌒ー⌒*)

2009/12/31 (Thu) 00:57 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん こんばんは

おかえりなさい^^

あちらの方には行ったことがないのですが・・・
行かれる方々からも、エネルギッシュと^^お聞きします
日本はやはり色々な面で兼ね備えた親切な良い所だと思います

(*⌒ー⌒*) では、ご一緒に^^香港ぽくいきましょう♪
来年は元気で明るくですね^^

温かいお言葉^^有難うございます♥
オバサンですが、変な人ではないので(笑

今年も仲良くさせて頂いて有難うございました
どうぞ、佳いお年をお迎え下さいませ(*⌒ー⌒*)

2009/12/31 (Thu) 01:04 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさん 今年もノエルさんの素敵な世界に浸ることができました。

ありがとう・・・。

写真を見てびっくり・・・イラストレーターのHさんにそっくりですよ・・・。笑)

2009/12/31 (Thu) 10:26 | ひげ #- | URL | 編集
ありがとう

 好きな写真をたくさん見つけました。
 来年も楽しみに しています。
 来るものは拒まず 去るものは追わず
 まるで新年のようですね。 よいお年を。
 

2009/12/31 (Thu) 12:42 | 小紋 #- | URL | 編集

ノエルさんの素敵なお写真と心温まる優しいお言葉にどんなに癒されたことか・・・・。
来年もよろしくお願いいたします。

2009/12/31 (Thu) 13:59 | seabreeze #- | URL | 編集

あ~ノエルさん見ぃちゃった~♪
やっぱりほんわか可愛いタイプの人でした。

美術館の長~い椅子、なんだかいいですネ。
静かで落ち着いた場所、人気(ひとけ)のない美術館や映画館など好きです。
人を選ばない場所って心地いい。

今年はとても楽しかったです。
yuirinもブログを通じていいことも悪いこともあったけど、自分に都合のいいように解釈して
今に至ってます(笑)
心からのものは心に響きますから有難かったし素直に聞けましが、
心ない小さな中傷などもありました。
自分がされて嫌なことは人に対して絶対にしない。
そう思っています。

ノエルさん、素敵な写真と心に染みる言葉をたくさんありがとう。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2009/12/31 (Thu) 16:32 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集
間に合った!

鷺草ちゃんは、良い意味で、私が知ってる中で誰よりも女性らしいと思っていました。
男性ぽいのね?!(爆)

ここは素敵な癒しの場所です。
それは鷺草ちゃんが癒しの人だからよ。
私、知ってますから!(*^_^*)

人は人をやさしくできると思います。
そんな出来事が昨日ありましたよ。

素敵な写真をいつも見せてくれてありがとう。
それ以上に、そこにいてくれてありがとう。
来年はいい年になりますように。
よろしくね。


2009/12/31 (Thu) 20:32 | パイ~ン #bzU53v8U | URL | 編集

こんばんはナビパです。
早いもので2009年ももう終ろうとしていますね。
そちらはこれから雪の世界を迎えるのですね。
年末の寒気団でもう銀世界でしょうか
私にとってブログは心のよりどころな所でもあります。
ホッとすると言うか大好きなナミビビをお伝えしたいと言う
気持ちもあります。
ノエルさんとはONEONEさんぽ道の時からの付き合いで
お写真に添えられる言葉に憧れ訪問するようになりました。
たしかパイ~ンさんの所から飛んできたと記憶しています。
Sonetはノリが良くて最近は息切れ気味です(笑)
なんか愚痴ばかりですいません^^;
遅くなりましたが本年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。

2009/12/31 (Thu) 20:43 | ナビパ #- | URL | 編集
佳いお年を

ノエルさん。
私も、今年はいろいろなことに振り回され、
泣きたくなったり、投げやりになったり。
そんな時、ノエルさんのお部屋にお邪魔して癒され
泣きたい時には泣け、幸せな気持ちを頂いて帰れました。
心ないコメントで悩まれたり、お辛い時もあったと思います。
でも、私はいつもノエルさんに助けられ、励まされて
本当に感謝しかありません、
どうぞ、お体を大切になさって、長く素敵なブログを続けてくださることを
祈っています。
ありがとうございました。
明年も、幸せな一年でありますように。

2009/12/31 (Thu) 21:18 | おかみ #TIXpuh1. | URL | 編集

素敵な空間をいつもありがとうございます☆
いつも心が穏やかになります。
そして暖かいメッセージをいつも残してくださって
どれだけ私自身救われた事でしょう
感謝の気持ちでいっぱいです!
来年もよろしくお願いします☆

鷺草さんにとって来る年も幸せな年でありますように
祈っております☆

2009/12/31 (Thu) 22:21 | いちはは #- | URL | 編集
皆様へ・・・

拍手欄も含めて、コメントを残して下さった皆様へ

e-476 あけましておめでとうございます

また、ゆっくりお返事を書かせて頂きます
年末のお忙しい中、コメントを残して下さって本当に有難うございました(*_ _)

こちらは、大晦日から雪・・・ 2.3cmくらいでしょうか

雪の新年を迎えました^^



2010/01/01 (Fri) 02:01 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
明けまして おめでとうございます


どうも予想以上の降雪で、新年を迎えましたが
寝正月も悪くはないかと、朝からゴロゴロしています

昨年中は、楽しいブログ付き合いをさせて頂きまして
鷺草様には、感謝の気持ちでいっぱいですわ

今年も昨年同様、宜しくお願い致します
どうぞ素敵な一年を、過ごして下さいませね

2010/01/01 (Fri) 15:19 | 隊長M #vacXBYjo | URL | 編集

あけましておめでとうございます(^.^)

すっかりご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2010/01/01 (Fri) 17:27 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

あけましておめでとうございます(^^
放置ブログへのコメントありがとうございました♪
とても嬉しく拝見しました!!!

とても寒い新年のスタートになりましたが
去年より良いことの多い年になったらいいなあ~と
期待に胸が膨らんでいます!
早速宝くじは外れましたが【苦笑

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-354

2010/01/01 (Fri) 18:11 | カンナ号 #- | URL | 編集

鷺草さん、明けましておめでとうございます(*^^*)
ブログは最近思い出したようにしか更新していない私ですが(笑)、
今年もどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ

こちらのブログは本当にたくさんの方が見に来られてますものね…
それ自体はとってもとっても素晴らしいことですが、
それが故に傷ついてしまったり、悩んだりすることもきっとあったのでしょうね。。
そしてその分、たくさんの人が、
鷺草さんの紡ぐ言葉や素敵な写真に癒されていたんだと思います。

2010年…心も身体も、鷺草さんがお元気でこちらのブログを更新できるよう、
いつもお忙しくされている鷺草さんが、
ゆったりと、のんびりと心休めながら日記を更新されて、
またこちらで楽しくお話できますように…

とんぼ玉のアクセサリー、
カリンちゃんとシオンちゃん、とっても似合ってますね♥
鷺草さんが編んだマフラーもとってもとっても素敵(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ
2010年が素敵な一年となりますように。

2010/01/01 (Fri) 23:02 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

新年
 あけまして
  おめでとうございます。

 私にとってはたまによるぐらいではありますが
 いやされに来ております・・・
 
 昨年は心も身体もあまり調子の良い1年ではなかったとか・・
 でも・・だからかな?
 時々重くどんよりした心の中に光をさしこんでくれる写真があったのは・・・

 しかし調子が悪いのはダメですね!
 
 私がノエル鷺草さんのブログに出会えたように
 ノエル鷺草さんが癒される場所に出会えること祈ってます
 

 本年も楽しみにしております。

2010/01/02 (Sat) 00:01 | 桃ママ #mQop/nM. | URL | 編集

明けましておめでとうございます~~~♪
今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ノエル鷺草さんの写真に何時も癒されてます。
だから、心身とも良くなかったと読んで、寂しい思いにとらわれました。
今年こそは、優しい時間のなかで
小さな幸せがたくさん訪れる年になりますように♪

2010/01/02 (Sat) 18:00 | りんちゃん #Pe0og0Jg | URL | 編集
kaboとakiさんへ

kaboとakiさん
あけましておめでとうございます
昨年は遊びに来て下さってこちらこそ有難うございました♥
kaboさん・・・
私は今、企業戦士でもありませんので
敵というような見方はないのです
人それぞれ勿論違いますし、人間は不完全な生き物です
全ても求めてもいません
前に書いた記事の中に、・・・多くはいらないのです。と書きましたが
その通りなんです
心の限りを尽くし礼を持って接する
私はそんな風に生活しております

皆様にとって素敵な年となりますように

2010/01/03 (Sun) 16:10 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroへ

Hiro~
あけましておめでとうございます^^
昨年も遊びに来てくれて、ありがとう~♥
会えたようで嬉しく、いてくれてるようで心強かったです^^
ねぇちゃん って(*≧∀≦*) 声をかけて下さいませ(* ̄m ̄) ププッ 
今年もお待ちしています^^

2010/01/03 (Sun) 16:12 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひげさんへ

ひげさん
あけましておめでとうございます♥
今年も宜しくお願い致します(*⌒ー⌒*)

実は姉妹なんです~笑 
。。。嘘です(_ _)ノ彡☆
ひげさんはhさんに会われてるから^^ そうなんですか~^^
嬉しいですね^^
私はブログでお会い出来るお写真だけなので・・・尚更、お会いしたくなりますね^^

びっくりって 初めてでしたか^^

2010/01/03 (Sun) 16:16 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ

小紋さん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
こちらこそ、いつも温かいお気持ちを有難うございました♥
書いてしまいました~笑
元々私そうなんです
来るもの拒まず去るもの追わず・・・一緒ですね^^

2010/01/03 (Sun) 16:19 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
seabreezeさんへ

seabreezeさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、いつも仲良くさせて頂いて有難うございました♥
ロベリアの開花が、新年になり近づいたようで楽しみにしております♪
今年も宜しくお願い致します(*⌒ー⌒*)

2010/01/03 (Sun) 16:21 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinちゃんへ

yuirinちゃん
こちらの美術館では、夏頃からまたこんなベンチが置かれているようです^^
色々なタイプは違っても・・・美術館いいですよね
大好きな場所のひとつです
yuirinちゃんのきちんとされて前向きなところは、いつも教えられたりします
いつも温かい気持ちを本当に有難うございます♥
自分がされて嫌なこと・・・最低限、私もそう思います^^

こちらこそ、仲良く来年もよろしくお願いします

2010/01/03 (Sun) 16:26 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
パイ~ンちゃんへ

パインちゃん 
おめでとうございます^^
こちらこそ、いっぱいの愛をありがとう♥
私からも・・・そこにいてくれていてありがとう♥
どうしているかしら と、思える大切な人たちがいるだけで幸せだと思えますよね
年末に素敵なことがあったのね^^
早く聞きたい^^良かったら、また聞かせてね

あはは~(*≧∀≦*) 普通はパインちゃんのように言って下さったりしますが・・・
凹んだ後は、戦う女に~爆

佳い年にしましょうね
今年も宜しくお願いします^^

2010/01/03 (Sun) 16:32 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

ナビパさん
あけましておめでとうございます

ナビパさんのブログに対して・・・よーく分ります
そのまま愛情が伝わってきますから^^
いいえ^^ナビパさんの愚痴なんて優しいものです
何でも聞きますから、書き込みして下さいね^^
あちらの方は凄い人数ですよね
いつお邪魔しても驚いています
嬉しいことに変わりませんが
そんなことも実は心配しておりました
あの場はナビパさんのお部屋です
好きなように対応されればいいと思います

そうですね^^パインちゃんのところから来て下さって以来のお付き合い^^
いつも温かいお気持ちを有難うございます♥
こちらこそ今年もカリン、シオン共々宜しくお願します^^
こちらは積もる雪ではなくホッとしましたが、今日また降りだしてます^^;

2010/01/03 (Sun) 16:38 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おかみさんへ

おかみさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、いつも温かいお気持ちを有難うございます♥
その節も^^本当に嬉しかったし心強かったです
おかみさんのような方々に支えられて
好きな一瞬のお裾分けを皆さんも共感して下さって・・・
そんな優しい和む時間を頂いて感謝です♥

今年も宜しくお願致します
おかみさんも、心穏やかに幸せな一年でありますように

2010/01/03 (Sun) 16:42 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
いちははさんへ

いちははさん
あけましておめでとうございます
いちくん、本当に良かったですよね♥
それまでの辛い日々を乗り越えられて、いちくんも皆さんも頑張られましたね
嬉しくて、嬉しくてほっとしました

こちらこそ、いつも温かいお気持ちを頂いて有難うございます♥
今年も宜しくお願い致します
一緒に幸せな年にしましょうね^^

2010/01/03 (Sun) 16:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
隊長Mさまへ

隊長Mさま^^
あけましておめでとうございます

そちらの方が雪が多そうですね
ニュースを見てびっくりでした
昨日は雪もお休みでしたので道路の雪もなくなりましたが
また降りだしております(汗
こちらこそ、いつも温かいお気持ちを頂いて有難うございます♥
今年も宜しくお願い致します
素敵な一年でありますように

2010/01/03 (Sun) 16:51 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
boss_5thさんへ

ボスさん
あけましておめでとうございます
これからもお忙しい季節ですね
どうぞ、お身体大切に子供たちの為頑張って下さいませ
有難うございます♥
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します^^

2010/01/03 (Sun) 16:53 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
カンナ号さんへ

カンナ号さん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、いつも温かいお気持ちを頂いて有難うございます♥

宝くじ^^残念でしたね
次は当たりますように~♥
私は買いませんが、家人は三千円が当たったようです
もう一桁上だったら良かったのに(*≧∀≦*)
そうですね^^佳いでありますように
今年も宜しくお願い致します

2010/01/03 (Sun) 16:55 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
パールちゃんへ

パールちゃん 
あけましておめでとうございます
素敵な写真をありがとう♥
和みましたよ~(*⌒ー⌒*)
マフラーありがとう(*/∇\*) UP気がつかなくて。。。今、見て来ました^^
またパールちゃん家にも、いつの日かプレゼントさせてね^^

こちらでは少しの悩みというか気になる程度のことだから心配しないでね
パールちゃんの言う通り^^そのように更新していきたいと思います
パールちゃんも無理しないで時間のある時に
可愛い子たちの新しい色々なお話聞かせて下さいね 
楽しみにしていますから~♪
今年も宜しくお願い致します
素敵な年となりますように♥

2010/01/03 (Sun) 16:59 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
桃ママさんへ

桃ママさん
あけましておめでとうございます
植物に接することカメラ、友人や家の娘たち(ワン)も含めて色々~
ブログ内でも私にはそんな存在はちゃんとありますよ^^
私も生きてますから~いいお年でもあり不調の時もあります^^;
ご心配頂き有難うございます♥
佳い年でありますように

2010/01/03 (Sun) 17:07 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
りんちゃんへ

りんちゃん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

かのんちゃん・・・びっくりしました
お仕事も頑張ってらっしゃるようですが
少し、落ち着きましたか?
私の追記で更に寂しい想いをさせてしまったかもしれませんね
私は、大丈夫^^ ちょっと吐いてみただけです(*- -)(*_ _)
有難うございます
りんちゃんも佳い年でありますように♥

2010/01/03 (Sun) 17:10 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
本年もどうぞ宜しく。
堅苦しい挨拶は別にして、本当にノエルさんとは
素敵な出会いが出来てとても良かったと思っています。
ブログというかネットの世界も、実世界とは実はそんなに
変わらず、良いこともあれば、いやなこともあるという
事なんだろうなあとネットを20年以上も続けていると
そう思います。でも、やっぱり、ノエルさんのような
素敵な方との出会いがあると、やめようとおもった気持ちが
なんとなくまた上向きになって、何とか続けられてきたのかなあ
と思ったり。
いやなことがあったら、しばらく休んで、また復活すると
いう感じで実生活と同じように対処されたら良いかと思います。

今年も、素敵な金沢の情報をお待ちしております。
一杯アピールしてもらうと、また行きたくなると思いますので(笑

2010/01/03 (Sun) 21:31 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

あけましておめでとうございます=*^-^*=♪
今年もよろしくお願いいたします。
また今年も、ノエルさんの素敵な写真が見られると思うと、
嬉しくなっちゃいます(^^♪
綺麗な写真の撮り方やアップの仕方いろいろ教えてもらっ
ちゃおうと思っています。
ずうずうしいようですが、宜しくお願いいたします(^ω^;)
そして、たくさんの方々と交流が出来るブログって楽しいですね。
書けないこともありますが、力になります(^^♪
今年も楽しみましょうね♪♪♪

2010/01/04 (Mon) 15:50 | エリー #- | URL | 編集
君平さんへ

君平さん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、いつも素敵なお写真を拝見出来て^^
温かいお気持ちも有難うございます♥
そうですね
長くお付き合いが続いたり、親しくさせて頂いたり
そんな日々を過ごしてると人との関わりはそれほどかわらないと思いますね
だから、私の場合ネットの中だから別にいいでしょう
みたいな行為は、嫌なのかもしれません
そんな時は少し離れたり気楽に続けていかれたらと思っています
君平さん有難う♥
今年も宜しくお願い致します

行動範囲の狭い私ですが、機会があればお伝えしたいと思います~笑

2010/01/05 (Tue) 20:19 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
エリーさんへ

エリーさん
あけましておめでとうございます
まだ、ご挨拶にも伺えず失礼しております(*- -)(*_ _)
嬉しいお言葉も有難うございます♥
写真、楽しみましょうね^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします

2010/01/05 (Tue) 20:21 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

