スポンサーサイト


愛らしさ ひとしお^^

100221119shion.jpg

100424368shion.jpg

やっぱり、シオンは嬉しそうに走り回ってるのが一番^^
愛らしさ ひとしお・・・は、一塩じゃなくて 一入ですよ~ (*≧∀≦*)

6月11日、シオンは3才になりました


シオン バースデー

カリン・・・ 今日の主役はシオンだよ~^^
おおー、カリンはキャンドルの火が怖くないの? ( ̄∇ ̄|||)
カリンがケーキから離れないから、この日はシオンは控え目でシオンの写真があまり撮れませんでしたが
デコレーションに・・・
今、庭に咲いてる白とライトグリーンのミニバラ、アレナリア・モンタナ、ブルーデージー、ビオラ、アイビー等で^^
八重のドクダミやセージも、美しく咲いてますが香りが、きつ過ぎますから(笑

シオンの誕生日に二年目の姫緋扇が開花し 今は、もう一色のサーモン色も開花しています
昨年は根腐れさせてしまったかも・・・と、思っていたので、葉が元気に伸び蕾をつけ始めた時はとっても嬉しかった^^
今年は色々な花から微笑みをいっぱい貰ってるように感じています♪

共通は自己主張しない愛らしさ^^ 100613044姫緋扇


梅雨の季節となりましたが、夏日にはお疲れモードになりますが洗濯日和~♪
娘たちのベッドやスリッパなども日光浴させて、疲れるのに順にカーテンや大きめな物も洗ったり片付けたり
しっかり恵みに感謝しつつ頑張っておりますが、頑張った日もサボった日もこの時期みんなお疲れモードに・・・
しとしと雨の日は緑葉も洗われ、湿度が高くてもお肌には良いかもとか・・・プラス思考でこの季節を乗り切りたいものですね

少しご無沙汰しました(*- -)(*_ _) 
たいした数でもない写真をやっと整理して、やっと少し長めに頑張ってPCに向かえました^^
また皆様の所へも、ゆるりとお邪魔したいと思います 
いつも有難うございます♥




100613041風車

3年目にして、ようやく私も落ち着いてというか
この時期に襲われる自分を責めてしまうような苦しい日々から少しずつ穏やかに、
自然とこの日々を乗り越えていけるようになってきたように思い、毀れる涙の量はぐっと減りました^^*

一番に買ったのは、チコとホタルに新しい風車を^^* 本当は夜店で売ってるような昔からあるような風車が欲しかったけれど
ありそうでなくて・・・夏祭りの夜店で見つけたら一番に買いたいと思います
今、眠る場所には春にはスミレも咲き、今は毀れ種からルッコラの葉が^^見上げればヤマボウシの花が咲いています
庭の水撒きの時は一番にシャワーをかけ、今日は暑かったねって。。。 オバサンの独り言
その様子を見てるカリンとシオンにまた勝手にお喋りをしている私です^^
        雫が綺麗だったので切り取りの一枚 宜しかったらクリック^^*   100613 044姫緋扇
エクステしてるみたいなシオンの睫毛(笑 、 撮りやすいカメラ目線のカリン^^ 100613005shion.jpg 100613152karin.jpg
初夏の心地良い潮風に吹かれる娘たち 
海でのお散歩が何よりのプレゼント♪ 100613058shion.jpg

100613054karin.jpg


コメント

おはようノエルさん

ゆるりと過す日々の中に、家族としてのワンコたちがいる。そして、ワンコも年齢という歴史が、家族への歴史に 変わっていくのを 感じていると思います。3歳なんですね。ワンコの3歳は人の何歳でしょう?入りたての高校生かな?素敵な人生真っ盛りでsね。
ノエルさんのお気持ちの中にも ワンコの気持ちが 癒してくれえいることでしょう~

2010/06/20 (Sun) 05:28 | はなはな #- | URL | 編集
シオンちゃん

3歳・・一番可愛い時ですね。全身で感情をあらわす犬たちは、猫族にない魅力があります。我が家は、猫たちの醸し出す「もの憂い」雰囲気に慣れてしまって、ややストレートな感情表現がなくなりつつあります。まあ、それぞれの魅力があるのでしょう。

2010/06/20 (Sun) 12:57 | なりひら #SIg7oyDA | URL | 編集

ノエルさん おばんです。

内地は、梅雨なんだなぁ・・・こちらも・・・去年程では有りませんが・・・少しお湿りが・・・夏花が、咲き始めましたね・・・・。

シオン・・・元気いっぱいですね・・・。

2010/06/20 (Sun) 19:14 | ひげ #- | URL | 編集

こんにちは。
シオンわんこさん、お誕生日おめでとうございます。
もう、3歳ですか! もしかしたら私よりも大人に
なってしまったかも知れませんよね。
わんこさんは、飼い主さんを反映する動物さんだと
思います。これだけ、元気で、顔もこんなに凛々しい
のですから、きっとノエルさんの愛情がいっぱい通じて
いると思いますよ。
もっともっと可愛いくなりますよね♪

2010/06/20 (Sun) 22:11 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
はなはなさんへ 

はなはなさん こんばんは~☆
有難うございます♥
本当にそうですね
何気ない日々も一緒に重ねているんですよね
3才って28才くらいのようです。お年頃^^
すずちゃんは、今年初めての夏でしょうか^^

2010/06/20 (Sun) 23:10 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
なりひらさんへ

なりひらさん
有難うございます♥
それぞれ、可愛さがありますね^^
一番元気な時期ですね
カリンの様子を見てると尚更そんなことも感じています
犬の目の表情も好きなんです
何でも見透かされてしまうような^^

2010/06/20 (Sun) 23:14 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひげさんへ

ひげさん おばんです
そうなんですよ~暑ーいですが
一日おきのようなリズムなので、今の所まだ助かります^^
今年はそうですか・・・ そちらも花の季節ですね~♪
元気いっぱいのシオンを載せました^^ 
有難うございます♥

2010/06/20 (Sun) 23:18 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
君平さんへ

君平さん こんばんは
(*⌒ー⌒*)嬉しい 有難うございます♥
もう!!と思う時も当然ありますが、ワンコは人の気持ちを読むことに敏感ですよね
気持ちは通じ合ってると思ってます~笑
君平さん・・・20代なの? ^^
シオンより私の年の方に近さを感じていたんですが~笑
勘違いしてるのかも^^です
シオンは28才くらい、カリンは40才くらいなんですよ^^

2010/06/20 (Sun) 23:21 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
鷺草ちゃんこんばんは

あらためまして、シオンちゃんお誕生日おめでとう!
そしてクーにもお祝いのメッセージありがとうございました。
ちこちゃんも、ホタルちゃんもきっと元気にしてますよ、空の上で。。。
偶然ね。最近風車を買って、風船蔓の鉢にさしてあるの。
くるくる回るとうれしいね。

お花がいっぱいの奇麗なケーキ。
カリンちゃんのほうが今年は興味津津?^^
私も3の蝋燭をいつものお店に買いに行ったのだけど潰れてて…。(TT)
間に合わずお皿に3と書きました。(笑)
近々アップするので見に来てね。

28歳なのね、シオンちゃんもクーも。
落ち着くわねえ、そろそろ。

今日は海に行ってきました。
去年までのクーは果敢に海に飛び込んでいたのに、今年は及び腰。
大人になって、怖いという感情が芽生えたのかしら?
せっかく新しく買ってあげたライフジャケットも、波打ち際で砂まみれになただけでしたー。



2010/06/20 (Sun) 23:38 | パイ~ン #bzU53v8U | URL | 編集
こんにちは

シオンちゃんお誕生日おめでとうございます。

美味しそうなケーキですね。(笑)

元気一杯のお嬢さんたちに、憩わせていただきました。
子供の頃は家に犬も猫も小鳥もいたのですが・・・
結婚してから、小鳥を買ったこともあるのですが、
最後の鳥は、妻が見つめる中、わたしの手の中でなくなりました。
元気な鳥がたった5分で虹の橋・・・
外泊しにくいのと、別れが嫌で今はいません。

でも、可愛いですよね。
こうして、思い出を重ねて、行くことは素晴らしい事ですね。
いつまでも仲良く、素敵なときを重ねてください。

2010/06/21 (Mon) 16:53 | オコジョ #H6hNXAII | URL | 編集

3歳のお誕生日!おめでとうございます^^
素敵なお祝いの風景♪ 本当に幸せ一杯な顔をしています。
愛情をたっぷり受けている・・そんな感じがしますね。
これからもワンちゃん達を沢山撮って、私達を楽しませて下さいね。
本当に本当に癒されています^^

梅雨に入り、体調も不調になりますね。
私も、ここを頑張って乗り切らなきゃ!って思っています。
段々と外に出れる様にはなっていますが、まだまだ本調子ではありません。
ノエルさんも、ゆったりのんびりお過ごし下さいね♪

2010/06/21 (Mon) 20:16 | kaboとaki #- | URL | 編集

シオンちゃん 3歳の誕生日おめでとう!

ますます綺麗になってきたねぇ^^

カリンちゃんも ますますノエルのように妖艶??になってきたねぇ-^^-

2枚目の写真 眉間に縦シワを寄せて まるで獲物を追っかけているよう・・
かっこいい~^^







2010/06/22 (Tue) 00:05 | Hiro #- | URL | 編集
いつまでも元気で

 ノエルさんの いいこでいてくださいね おたんじょうびおめでとう。
 緑の背景に 白の美しい花 ちょっと口紅
 美しい花ですね。
 海風に 楽しく憩う姿が見えるようです。

2010/06/22 (Tue) 03:26 | 小紋 #- | URL | 編集
パイ~ンちゃんへ

パイ~ンちゃん こんばんは^^
クーちゃんお誕生日おめでとう★。、:*:。.:*:・'゜☆
こちらこそ、有難うございました^^♥

まぁ 一緒だね^^ また見せてね~♪
お祝いの日の写真も楽しみにしています゚+。:.゚☆('∀`人)
あのキャンドルはたまに脆いものがあるよね~前に私も欠けてしまったりありました
パインちゃん家の風船蔓はもう伸びてるの?
海にもう行って来たのね~良かったね^^
クーちゃんだけでなく、パインちゃんも可愛い子たちもみんな大喜びだったことでしょうね
ライフジャケット^^ そうでしたか(笑
でも、砂の上を転がって、クーちゃん楽しかったでしょうね
分ります^^
この前はカリンが珍しく穴を掘ってました
ダックス本来の習性が出たんでしょうか
体がもぐり込む程見たかったけれど^^ 陽が暮れてきて・・・
楽しみにしています(*⌒ー⌒*)

2010/06/22 (Tue) 22:37 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
オコジョさんへ

オコジョさん こんばんは
シオンにお祝いも有難うございます♥
美味しそうでしょ^^(笑
そうですね
生き物を飼ってると出かける時とか色々なことも出てきて制約もあり
時に不便なこともありますね

最後に飼われていた鳥はオコジョさんの手の中で、お二人に見守られて
息を引き取られ・・・幸せな子でしたね
別れは必ずやって来ますから、覚悟はしてるつもりですが・・・
幼い頃から鳥も犬も何かしらいた中で生活してきましたが
自分で全部面倒見てるのが、この子たちなんです
今から、子供たちは私の事を心配してますが(笑
これも出会いですから、一緒に楽しく過ごしたいと思います^^

2010/06/22 (Tue) 22:42 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
kaboとakiさんへ

kaboとakiさん
シオンにお祝いも有難うございます♥
そんな風に娘たちを見て下さって、とっても嬉しいです(*⌒ー⌒*)
ここは娘たちの成長の記録の場でもあるので
これからも一緒に見守って下さったら嬉しいです^^

この時期不調になりやすいですね
暑いが続いても気温の差がある日も・・・
kaboさん 外に出られるようになって来たんですね
良かった^^♥
少しずつ^^焦らず頑張り過ぎずゆるりと過ごされて下さいね
私もマイペースで頑張ります^^

2010/06/22 (Tue) 22:47 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroへ

Hiro  シオンにお祝いありがとう~♥
おじちゃん 大好き~♪ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪  ←シオン(笑

シオンはドッグランの時が一番イキイキして幸せそうです^^
さくらちゃんは、パパの膝の上かな^^
妖艶 (* ̄m ̄) ププッ
カリンはまた食が細い時期になって。。。 私よりずっと妖艶(笑

2010/06/22 (Tue) 22:51 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ

小紋さん
シオンにお祝いも有難うございます♥(*⌒ー⌒*)
いい子でいて欲しいです~(*≧∀≦)
海はそれぞれが楽しめいい場所です
姫緋扇・・・可愛いけれど少し控えめな色気^^
小紋さんの表現がまた素敵(〃∇〃 )

2010/06/22 (Tue) 22:54 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルちゃん、おはよぉ~v-278
シオンちゃん、お誕生日オメデトウございますv-384
優しい色のケーキ・・・美味しそうでyuirinも食べたいワン!v-411

1年って早い~♪
シオンちゃんの写真、躍動感がみなぎっていて元気いっぱいね~~~v-237
そうか~シオンちゃんのお誕生日にはもう1つの出来事を思い出すのよね。
きっときっとシオンちゃんが元気なのは3匹分だから。
シオンちゃんはじめみんなを応援してると思う。
ノエルちゃん、ファイトだョ~v-91

>エクステしてるみたいなシオンの睫毛(笑
ホント、エクステしてるみたい(笑)してるでしょ(爆)
綺麗な雫、クリックして見ました^^こんなお肌がいいよね♪
yuirinは今年も日焼けしないように日傘差して洗濯物干します(≧▽≦)


2010/06/24 (Thu) 09:58 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集

シオンちゃんお誕生日おめでとう♪

元気に走り回る彼女たちも素敵だけど
こんな憂いを帯びた表情もするんですね。
素敵に成長しているのを感じます。
みんなの分もいっぱい幸せをもらおうね。

美味しそうなケーキに思わず見とれてしまいました(笑

2010/06/24 (Thu) 12:29 | とびママ #- | URL | 編集
こんにちは

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 シオンちゃんの誕生日、おめでとうございます。
 3歳なんですね。
 ユキマルはもう少し早く生まれましたが…同い年です。

 シオンちゃん、カリンちゃんの汚れのない表情を拝見するとホッとします。

 湿度が高いです。
 体調に気をつけてください。
 僕はまだ心の波に苦しめられていますが…何とか2ニャンにも助けられて暮らしています。

2010/06/24 (Thu) 13:02 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集

こんにちは。。。。
そして、ちょっとご無沙汰してしまいました。。。

シオンちゃんお誕生日迎えたのですね。。。

遅くなりましたが
お誕生日オメデトウございます。。。。。

元気に走る姿がとっても健気でかわいらしく感じるのは
私だけかしら・・・・
元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね~~

2010/06/24 (Thu) 14:14 | しおぴー #- | URL | 編集
なんて幸せな・・・

なんて幸せなワンチャンたちでしょうv-238
いい表情の二人(二匹)ですネ

次のお誕生日も、その次も・・・

いつまでも優しい飼い主さんのもとで
元気に過ごせますように♪

2010/06/24 (Thu) 23:04 | まりまり #- | URL | 編集

走る姿がから、こちらにも風が届いた様で。
気持良さそうに走っていますね。^^
私もそんなふうに走ってみたい。。(遠い目・・・笑)

お誕生日おめでとうございます。
おんなじ生きる命。
素敵な一年になりますように~♪
かわいいケーキ。ノエルさんの手作りですか?

2010/06/25 (Fri) 21:03 | Hiro #6DmvVsvc | URL | 編集
ウンッ! 流し撮り

好きだな。 走っている姿。
撮るの難しいんだよね。

うち、金魚だから・・

ブログ挫折かな^^

ちなみに、一日何人くらい訪問者があるのでしょうか。

うち、ノエルさんだけ・・

ぴよ



2010/06/25 (Fri) 21:28 | rara #- | URL | 編集
yuirinちゃんへ

yuirinちゃん こんばんは~☆
シオンにお祝いも有難うございます♥
早いですね~^^
一枚目は少し前の写真ですが私が好きなので^^
リードが放せる時はシオンはすぐ走りだし本当にイキイキしてます~笑
きっと睫毛の量は同じなんでしょうけれど
シオンの睫毛は黒で一本がしっかりした感じ(笑)
でも、最近毛先がカリンの色にもなってきました
そうね^^みんなで元気に過ごします

おお 日傘さして?(爆)
私の上手ね~笑
干す時 時間かかるでしょ(*≧∀≦) yuiちゃん

2010/06/25 (Fri) 22:08 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
とびママさん

とびママさん
お祝いも有難うございます♥
そうですね^^みんなの分も元気で幸せに^^*
カリンはとくに(〃/0\〃)私もはっとするくらいです^^ 

2010/06/25 (Fri) 22:12 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん こんばんは^^
そうですね
ユッキーの方が少し早かったですね^^
お祝いも有難うございます♥

NOBUさん・・・
とっても分ります
私は昨年引きずってまた逆に後から
父のことと逝った仔たちと自分の身体の調子の悪さや色々他にも重なってでしたが
NOBUさんは愛する方も続けてですからもっとお辛いことといつも思っています
今年になって・・・一年一年少しずつ、時が解決してくれるといわれることが
少しだけ、そうかなと思えました
一般の元気な方でも、春からこの時期体調を崩す時期
お身体大切にして下さいね
そして心に無理なさらないで下さいね♥

2010/06/25 (Fri) 22:20 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
しおぴーさんへ

しおぴーさん こんばんは^^
いいえ^^ こちらこそ、少しご無沙汰しております(*- -)(*_ _)
シオンにお祝い有難うございます♥
ミントちゃんも^^これから暑くなりますが
一緒に元気で乗り切りましょうね~♪

2010/06/25 (Fri) 22:22 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
まりまりさんへ

まりまりさん
有難うございます♥
次もその次も・・・一緒にこんな日を迎えらることは幸せ
元気で過ごしていきたいと思います^^*

2010/06/25 (Fri) 22:23 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroさんへ

Hiroさん 
シオンにお祝いも有難うございます♥
今回のケーキはお店のケーキです^^;
一緒に走ると疲れますが^^ 楽しいですよ~♪
シオンもカリンも嬉しそうにしています
風が届きました? 嬉しい(*⌒ー⌒*)

2010/06/25 (Fri) 22:26 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
raraさんへ 

raraさん 
コメント有難うございます♥
この子たちの走る姿を撮るのが、またひとつの楽しみなんです^^
金魚飼ってるんですか?
UPしてみませんか^^

人それぞれ始めた動機は違うと思いますが・・・

私は初めてもう四年半なんですよ
最初は前から知り合いのお友達が遊びに来てくれました

どうでしょ 平均すると150人くらいなんでしょうか
多い時は200人を越えてる日もありますが
いつもチェックしてる訳ではないので^^;
訪問者数はサイドのWelcome☆by Karin&Shionの所の♥の数字がアクセス数、カーソルを持っていくとわかります


2010/06/25 (Fri) 22:34 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
愛らしいぃ~♪

ノエルさんこんにちは!
南九州の梅雨前線の影響で今日は朝から雨模様の福岡です♪
シオンちゃん・・おめでとうございます★★★
もう三才ですかぁー! 早いなぁ~、沢爺も年取るはずですよね~^^;
愛情をたっぷり受けてすくすくと育ってるのか、とても安心しているような
落ち着いたお顔ですね! お母さんも益々ゆとりの眼差しに見えますよ!

私はね・・実は、物事を忘れて行く人間なんですよ♪ 上手に忘れていきます。
そうしないと上手に生きて行けないような気がするのですよね◎
梅雨の恵みの雨とはもう少しお付き合いしなければならないでしょうが、
時折覗く晴れ間に遭うと、雨のことも忘れてしまいそうです♪

ノエルさん良い週末をお過ごし下さいね!
私は雨にもめげず山奥を彷徨ってきます~♪

2010/06/25 (Fri) 23:37 | 沢G #pyi.EnH2 | URL | 編集

ノエルさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
シオンちゃんも、もう3才なんですね。
シオンちゃんの誕生とカリンちゃんの頑張りに、おめでとう。
まだまだヤンチャないたずら姫達ですね。

ノエルさんの優しい目、暖かな温もりを
この子達も感じているんでしょう。
すごく生き生きしています。可愛い。
これからも、愛しい写真をたくさん撮って見せてくださいね。

6月11日は、たっくんパパのお誕生日でもあります。
この人がいなかったら、たっくんは産まれてこなかった。
繋がっていくのって、すごいことですね。
何事にも、感謝です。

2010/06/27 (Sun) 20:00 | おかみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/27 (Sun) 21:00 | # | | 編集

お久しぶりになってしまいました。
風を感じていますね。
シオンちゃんの走る姿が勇ましいです^^b
お誕生日おめでとうございます。
日本海の潮風をナミ&ビビと私も一緒に感じてみたいです。
カリンちゃん&シオンちゃんたくさん走って健康が一番ですね^^

2010/06/27 (Sun) 21:48 | ナビパ #- | URL | 編集
ごめんなさい

お返事ありがとうございます。

カウンターって、すごい機能が付いていますね。
毎日、たくさんの方が見てくださってますし。
写真を撮ったり、書き物は好きだものね。

プレッシャーみたいのってないの?
返事、大変でしょ。

開いてみたら、10件以上コメントがある~ (ノ*゚▽゚)ノ

たまには、遊びに来てね。
あっ、更新してないんだ・・  o(;△;)o

2010/06/28 (Mon) 17:19 | rara #- | URL | 編集

シオンちゃん、誕生日おめでとうv-353

それにしても元気一杯で走っている様子はやっぱり良いですねぇ。
最後の二枚も海面をバックに良い表情♪

姫緋扇って初めて見ました!
可愛らしい花ですね^^
水滴も付いているからか、涼やかな印象^^

2010/06/28 (Mon) 20:22 | 兵庫在住 #/JTvpTzs | URL | 編集
沢Gさんへ

沢さん こんばんは~^^
お出かけ山では、雨は如何でしたか?
大雨の所も出てましたが・・・

確かに^^ 沢さんだけでなく、私も年をとってるんですよね(笑
自分のことは忘れそうです(* ̄m ̄)

有難うございます♥
沢さんの優しさが一行に、詰まってますね
二三日前のことはすぐ忘れるんですが・・・笑
少し不器用なんですが、私も忘れ上手になっていきます^^*

2010/06/28 (Mon) 22:05 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
おかみさんへ

おかみさん
こちらこそ、お祝いも有難うございます♥
たっくんパパと同じ日なんですね^^
おめでとうございます。とお伝え下さいませ(*⌒ー⌒*)
いつも、たっくんからにっこりしてしまう時間を頂いてますから^^
ここは、私と娘たちの場所、また度々載せますので見て下さいね^^

2010/06/28 (Mon) 22:09 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
鍵コメ様へ

鍵コメ様・・・
わざわざ有難うございます♥
参加です^^宜しくお願致します
肝心なこと。。。(笑)また記入させて頂きますので^^

そちらに伺うと、面白くて長居をしてしまいます^^

2010/06/28 (Mon) 22:14 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

ナビパさん ~~~ヾ ^∇^こんばんは~★
いいえ(*⌒ー⌒*)
お忙しそうですから、無理なさらないで下さいね
お祝いも有難うございます♥
健康が一番ですね
シオンはやっぱり、こんな姿ですよね^^
是非^^どこかの日本海沿いでも楽しんで下さい♪
こちらにも是非遊びにいらして下さい^^

2010/06/28 (Mon) 22:18 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
raraさんへ

raraさん ようこそ^^
こちらこそ、有難うございます♥
また、遊びにいきますよ (*⌒ー⌒*)
唯、
毎日もブログをしない日もありますし
遊びに来て下さった方やコメント頂いた方 古いお付き合いの方などのブログ、好きなブログへ伺ったり・・・優先させて頂いてますので
ご理解くださいね^^
なので、どなたの所へも日をあけてしか遊びに行けませんので^^;

お返事がたまった時は少し大変ですね
でも、こちらで書き込みして下さって、時間も取って下さってる・・・
そんなことは嬉しいし感謝の気持ちです

・・・写真を撮ったり、書き物は好きだものね
確かに~ 笑
もしかして、私の知り合い? ^^

無理せず、マイペースで楽しみましょう^^

2010/06/28 (Mon) 22:28 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
兵庫在住さんへ

兵庫在住さん
お祝いも有難うございます♥
やはりシオンは走ってる姿ですよね(*≧∀≦)
カリンのようにモデルになれないシオンをぶれずに撮る・・・勝負してるような気になる時があります~笑

初めてでしたか^^
可愛いですよ~^^涼やかな表情になりますね
こんな一瞬も好きです

女性も、この時期涼やかな印象がいいですね
そのように努めたいものです^^*

2010/06/28 (Mon) 22:32 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさん、こんばんは!
シオンちゃんはもう3歳なのですね。
お誕生日、おめでとうございます!
早いものですね。
海辺のシオンちゃんとカリンちゃん、とっても気持ち良さそうです。
雫を纏った姫緋扇も綺麗です。
宝石を身に纏って輝く乙女のような・・・(*^_^*)
風車のお写真が、ちょっぴり切なく。。。
チコちゃんとホタルちゃんを想う、ノエルさんのお気持ちが現れているようで
切なく心に響いてきます。
雨が降っても、晴れ間があっても、蒸し暑くって
過ごし難い日が続いてますが
どうぞ、無理されませんように、ご自愛くださいね。

2010/07/01 (Thu) 18:41 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集
お誕生日おめでとう!

とっても遅くなってしまいましたが(汗)シオンちゃん♪三歳おめでとうございま~す(^O^)/

あの砂浜を飛んでいるように翔けてるシオンちゃんが、凄く好きです♪


ノエルさん…寂しい別れを経験された事があるのですか?
私もmarryが…と思うことが、年々増えてしまっています。風車の写真がね…心に染みました。

marryは8月が誕生日なんですが、ノエルさんにケーキをお願いしたい位です。素敵なデコレーション♪シオンちゃん達が羨ましいですよ~。

2010/07/03 (Sat) 23:24 | 美月 #- | URL | 編集
かぷちーのさんへ

かぷちーのさん こんばんは^^
お祝いも有難うございます♥
早いものですね 
忘れないけれど、みんなの為自分の為 前向きに日々送っていきますね^^
この日は、特に海で砂だらけになった娘たちでした(_ _)ノ彡☆
姫緋扇小さな株ながら次々と花をつけてくれている今年で嬉しいです
蒸し暑くて疲れやすい日々・・・
どうぞ、かぷちーのさんもご自愛下さいね^^*

2010/07/03 (Sat) 23:29 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
美月さんへ

美月さん
遅いなんて・・・(*- -)(*_ _) お祝いも有難うございます♥
私もシオンのそんな様子が本当に嬉しそうにイキイキしてて好きです^^
来月お誕生日なんですね^^
お時間があったら お庭のお花飾って上げて下さい^^
しょうがないけれど・・・ちゃんと受け止めて一緒に過ごしていきたいですね
寂しい別れはいっぱいありますよ^^;
娘たちのことは、お時間があれば三年前の愛娘日記を見て頂けたら・・・分ります

2010/07/03 (Sat) 23:36 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさん…教えて頂いた記事、読みました。ありがとうございます。

私も同じ思いをした事がありました。marryの赤ちゃん達も…。気持ちを封印していたのだけど、思い出すことは供養になるのですよね。

私も風車、買ってあげようかな…って。いいきっかけを頂けました。ありがとうございます。

2010/07/06 (Tue) 22:50 | 美月 #- | URL | 編集
美月さんへ

美月さん・・・
読んで下さったんですか?
こちらこそ、有難うございます♥

marryちゃんも美月さんも同じ思いをされたんですね
私は、人でも勿論ですが、そう思います^^*

また、そちらに書き込みしますが・・・
有難うございます^^嬉しいです♥OKですよ~^^
私もさせて下さいね^^

2010/07/08 (Thu) 23:27 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

