スポンサーサイト


ずっと、いいじゃない。の年にしましょう♪


101001016cafe.jpg

101002012.jpg

101001039.jpg

2011mooncafe年賀カード   

旧年中は、皆様にお立ち寄り頂き有難うございました(*_ _)      101001037.jpg
私が出会ったときめきや心癒やされた好きの一瞬を、ファインダーを通して、また皆様と共有出来ると嬉しいです
新しい一年が、去年よりずっといいじゃない^^と、思える一年となりますように

生活。

よい仕事をしたあとで
一杯のお茶をすする
お茶のあぶくに
きれいな私の顔が
いくつもいくつも
うつっているのさ 

どうにか、なる。

           -太宰 治-  


こんな、心がホッとしながら自然と背筋が伸びるような良いティータイムをひとつでも多く持てるといいなーと思いました

そして、上の気持ちのようになった爽やかにも感じた有難い今年頂いた和歌と、うんうんと読んだ神の教です 

もえ出ずる 若葉の色ぞ 美しき 花さき実る 末も見えつゝ

なさけこもった其一と言に死んだ心も生き返る
優しい一言がどれ程先方の胸に暖かい光を与え、光を与え、力を添えるか。
言葉には魂があり、力がある。
常に神様と御一体になって、暖かい心を養ない、よい言葉、優しい言葉で人を慰め、人をたいわり、
明るい世の中を作りましょう。
とげのある言葉は人をきずつける。


うさぎ娘~以前に載せた娘たちの写真、お友達がうさぎ年に使えるね^^と言ってくれたのを忘れず使いました♪

そして、ここ一二年の私のこと・・・


2010年は、一昨年2009年の最後の記事に書いた通りの一年から季節が若葉の季節に向かうように前半少しずつ上向きになり
後半は心身共に更に気がつけば上向きの一年でした^^*
今年もその調子でいきたいものです

一昨年後半から昨年初めにかけて 物だけでなく人も多くは要らないと思え割り切れたせいもあります
お陰で、自身の贅肉も少し落としました(笑
そんな時、家事しながらよく聴いて歌ってた曲にも救われました
(中島みゆきの「宙船」スキマスイッチの「全力少年」B'zの「恋心」ゆずの「逢いたい」等々^^)
ハグするように元気を愛をくれた大切な人たちのお陰でもあります


一昨年末の記事で正直な実生活での調子があまり良くなかった気持ちを少し綴りました
ブログ上では、お付き合いは文字だけの世界、でも、私は今まであまり嫌な思いもせずに来ましたが
物言いを悪くとったりとか誤解でもなく (汗
私はノエルさんのブログをいつも見てるのに
ノエルさんは私のブログを見てくれてはいないとか・・・そのようなことで去って行った人もいます
一度書きたかったので書きますが
どなたの所にも毎日ブログ拝見には伺えません(*- -)(*_ _)。。。笑
当たり前ですが、生活してる中の余暇で楽しんでる訳ですから^^

伺った折には親しい方々や好きなブログ、遊びに来て下さった皆様の前記事も遡ってゆっくり拝見しています
私が見たいからです^^*

コメントはなくても、いつも見て下さってる方々もいらっしゃるし
リンクやお気に入りに入れて下さっていたり、BlogPeopleでは凄い数のサイト様がリンクして下さっています
ここに新ためて、「ありがとう」の気持ちを、お伝えします♥(*⌒ー⌒*)

何年もブログを続けていても 私は、リンクフリーとは書けません^^:
でも、リンクフリーです(笑
本当に有難うございます^^*
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

Category: 言の葉

コメント

おめでとうございます

本年もよろしくご交誼をお願いします。ノエルさんのファインダーに映し出される「癒しの写真集」期待しています。京都に岡崎神社という「ウサギの神社」として知られた神社があります。行ってこようと思います。一期一会の心境で新しいことにもチャレンジしてみます。

2011/01/02 (Sun) 23:43 | なりひら #SIg7oyDA | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。
本年も昨年同様よろしくお願いいたします。
カリンちゃん&シオンちゃんの並走ジャンプ楽しそう♪
新春から良い光景を見せて頂きました。
ありがとうございます。

2011/01/03 (Mon) 07:29 | ナビパ #- | URL | 編集
おめでとうございます

本年も 楽しく  言の葉読ませてくださいね。 いろいろな想いが、言の葉にはありますね。人生のそれぞれのときに、それぞれに感じ、言の葉が残っていくことは、素敵だなと思います。そして、こうしてお話できることも。
今年も健康に気をつけて、一年を楽しく過ごしましょう~

2011/01/03 (Mon) 07:29 | はなはな #- | URL | 編集
あけましておめでとうございます♪

ノエル鷺草さん、
明けましておめでとうございます♪
今年も素敵な写真に会いにいっぱい遊びに来ますので
よろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

ありがたいことに、ブログを通じて実生活でもお付き合いがある
お友達が何人も出来ました。
運が良いと思いました。
反対に、消えていかれる方も・・・
ブログでの出逢いも一期一会だと思いますし
縁だと思います。
なので、読んで欲しいとか来てくれないとかの強制は悲しいですね・・・

私は、ノエル鷺草さんの写真に癒されてるので、コメントを残さず写真だけ何度も見に来る事もありますよ、
読み逃げ常習犯ですね~(=^‥^A アセアセ・・・

去年までは精神的にも体調的にも絶不調でしたが
今年は盛り返そうと思ってます♪
ノエル鷺草さんも体調には十分に気をつけてくださいねm(_ _"m)ペコリ

2011/01/03 (Mon) 15:56 | りんちゃん #Pe0og0Jg | URL | 編集
謹賀新年

あけましておめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます

昨年は(人'▽`)ありがとう☆ございました

本年もどうぞ宜しくお願い致しますとともに~素晴らしい年になりますように・・・・(o^―^o)ニコ

2011/01/03 (Mon) 19:07 | 畑ちゃん #- | URL | 編集
あけましておめでとうございます

個人的には平凡な一年であってほしいと・・・(笑)
去年はいろいろとありすぎました。
平凡であれば、去年よりずっといいじゃないと、思えそうです。
でも、いろいろとありそうな、それも人生、前向きで・・・
心和むティータイムの時がもてるといいですね。

自分の所に来てくれることは嬉しいことです。コメントは無くても・・・
私は、人を誘わずで、初めてのところはコメントを置いてもURLは置きません。
来てよければどうぞ、そして去るものは追わず、
でも好きな場所は、コメントが無くても行きますが、迷惑かなと・・・

ノエルさんのエスプリに満ちたブログ楽しみに通いますので、
今年もよろしくお願いいたします。
ここは素敵な場所今年も楽しみにきます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2011/01/03 (Mon) 20:41 | オコジョ #H6hNXAII | URL | 編集

新年明けましておめでとうございます。謹んで新年の寿ぎを申し上げます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。
本年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。

ブログは自分の趣味、どんなに仲良しだって毎日いつもお付き合い
できる訳でないですしね。自分がこの世界に入ったときに理解し
あえれば良いのではと思います。
少し、肩の力を抜いて、自分のしたいようにしないと長続きも
しませんしね。コメント無くても毎日きて下さる方もいるし、そんな
人とも何か見えないつながりがあるのではと思ってしまいます。

PS
年賀状ですが、旅行先から投函と思って持って行ったのですが、
そのまま持ち帰ってしまいました。昨日、やっと投函しました。
少し到着が遅れるとおもいます。ご迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い致します。

2011/01/03 (Mon) 22:26 | 君平 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
私達のようなブログにも、毎日の様に見に来てくださる方がいます。
コメントはなくても嬉しいものです。
私達のブログはどうですか~って聞きたい気持ちですが(笑
そんな中で、コメントしたり頂いたり。
そして素敵な物を頂いたり^^
同じ物に共感して頂ける方達には、本当に嬉しく思います♪
色々な方がいますが、のんびりゆっくり行きましょう!
ノエルさんの写真。本当に大好きです♪
いつまでも素敵な写真を見させて下さいね。
私の体調が良くなる事だけが願いではありますが
こればっかりはどうにも・・(^^;
でも、楽しくやっていこうと思います。
宜しくお願いしますねe-266

2011/01/03 (Mon) 22:42 | kaboとaki #- | URL | 編集
おめでとうございます

 2回目のおめでとうかな?
 今年もよろしくお願いいたします。
 悩みながら 苦しみながら 抜けたときの 爽快さは ひとしおですね。
 良い一年 祈ります。

2011/01/04 (Tue) 05:41 | 小紋 #- | URL | 編集
良い一年に…

なります様に^^

新年の挨拶は二年連続で出来なくなってしまったのですが、
今年は2011年。
二重(20)に良い(11)年です(笑)

ノエルさんに沢山の良い事がありますように。
笑顔で過ごせる一年になりますように!

今年もテキト~にユルくブログを続けて行こうと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

2011/01/04 (Tue) 20:16 | 兵庫ざいぢう #/JTvpTzs | URL | 編集
あけまして おめでとうございます

こちらは穏やかな年明けでしたが、全国的には大変なところが多いようです。
ノエルさんは、どんな年越しだったでしょうか?

図書館ですかね?
同じ建物だとしたら、随分ハイセンスな作りのようで・・・。
ボクが住む所を選ぶ条件の一つには、図書館の近いところというのがあります。
もっとも、実際にはあまり立ち寄る時間もないんですけどね。

ちょっとした言葉のアヤとか、行き違いとか、
人と交わる上では、いろいろありますよね。
そういう意味では、ボクも恐怖症みたいなところがあるかなぁ。
(だから、あんな寂しいんですけど)
今年はもう少し大らかにならねば、とも思っています・・・。

今年も素敵なフォトと言葉、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

2011/01/04 (Tue) 20:57 | ichibei #sENPxhJg | URL | 編集
兎犬年

謹賀新年
新年明けましておめでとうございます!
旧年中は色んな局面で(笑)お世話になりありがとうございました☆
ノエルさん麗しい新年をお迎えの事とお慶び申し上げます♪
今年は大荒れの新年でしたね~!日本海側は大変なお天気では
なかったでしょうか。南国九州でも雪がたくさん積もりました◎
ノエルさんのブログに僕は何度か救われた事があるんですよ(本当)
今だからいっちゃいますけど・・あのパションカシェの曲を聞かせて
頂いた時・・僕は救われました。あの時は参ってた・・もうだいぶ
前の事ですよね! 
今年もまたフラッと羽を休めにお邪魔したいと思います♪
本年もどうぞ宜しくお願いします。

2011/01/05 (Wed) 00:05 | 沢G #pyi.EnH2 | URL | 編集

あけまして おめでとう~
 今年もよろしくネ^^

カリンちゃん シオンちゃん ほんとにウサギみたいだねェ
 正月早々 縁起の良い写真を見せてもらいました^^

いろいろ大変なこともあると思いますが
 「moon cafe」が今年も繁盛しますように祈っております^^

Take it easy!






2011/01/05 (Wed) 00:33 | Hiro #- | URL | 編集
謹賀新年!

明けましておめでとうございます!

ノエルさんの書かれる言葉と撮られる写真で、たくさんの想いが伝わってきます。
今年も癒しの空間としてお邪魔させていただきます。

2011年がステキな年になりますように!

2011/01/05 (Wed) 02:30 | なめみこ #PPYebuBs | URL | 編集
なりひらさんへ

なりひらさん
あけましておめでとうございます

招き兎?狛兎?が鎮座してる神社ですよね
京大病院の傍だったでしょうか
いつもと違う場所に初詣もいいかもしれませんね^^
いつも有難うございます♥
ご挨拶が遅れてごめんなさい^^

2011/01/05 (Wed) 19:19 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ナビパさんへ

ナビパさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、有難うございます♥

今年も、娘共々どうぞお願い致します^^
こんな写真がまたいっぱい撮れるような年にしたいです
ご挨拶が遅れてごめんなさい^^

2011/01/05 (Wed) 19:22 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
はなはなさんへ

はなはなさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します

人生それぞれの時なんですよね
そう思うと、その時の想いを言葉に載せて・・・その時々が積み重なって今があるようにも感じました
有難うございます♥
楽しい一年にしましょう^^
ご挨拶が遅れてごめんなさい^^

2011/01/05 (Wed) 19:26 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
りんちゃんへ

りんちゃん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、いつも有難うございます♥
今年も宜しくお願い致します

長くお付き合いが続く方は、ご縁を感じますね
素敵な出会いだと思います

りんちゃんは辛い日々でしたね
でも、いつも前向きでいて、ふんわかムードは変わらずで偉いなーと感じてました
今年はりんちゃんもきっと少しずつでも快方へ向かうことと信じています
自分に無理しないで、ゆっくりゆっくりいきましょうね^^
お身体大切に♥

新年初記事に書いてしまいましたわ~(笑 (*_ _)
私も家族でもない関係に相手に負担になるような事をあまり求めないタイプなので
???と思いましたが、他に色々・・・
女性には多いのかもしれないとまた悟ったのでした^^
コメント残したくても疲れていたり・・・読み逃げの時も勿論ありますね
みんなお互い様です(*⌒ー⌒*)

2011/01/05 (Wed) 19:36 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
畑ちゃんさんへ

畑ちゃん
明けましておめでとうございます
こちらこそ、いつも有難うございます♥
今年もどうぞ宜しくお願致します
佳い年でありますように♪
また可憐なお花も楽しみにしております^^

2011/01/05 (Wed) 19:39 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
オコジョさんへ 

オコジョさん
あけましておめでとうございます

そうですね(*⌒ー⌒*)
平凡が一番 そんな風に過ごせることがどんなに素晴らしいか~^^

迷惑ということはないと思います
公開してる以上、見て下さったリすることは嬉しいことだと思いますし^^
一昨年、来るもの拒まず去るもの追わずと
親しい方と会話してたことも気にされた方もいたと思います(笑
でも、年を重ねるごとに そういう感が強くなったように思います

エスプリ~(*ノノ)嬉しい^^ いつも有難うございます♥
雑多なブログですが
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します
お返事遅れてごめんなさい^^

2011/01/05 (Wed) 19:44 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
君平さんへ

君平さん
明けましておめでとうございます
いつも有難うございます♥
こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます

皆様とご縁を感じますね
大切に想う関係は、相手に負担をかけず見返りのようなものを求めない関係のような気がします
謙虚にお互いが大切に想い合える関係がいいですね^^
p.s. 届きました^^有難うございました

2011/01/05 (Wed) 19:47 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
kaboとakiさんへ

kaboとakiさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します

前を向いて楽しく過ごしていきましょうね^^
ゆっくり少しずつでも快方に向かわれることと思いますし
祈念していますね
人生には大波小波がありますから
大丈夫です^^体調にも穏やかな波も必ず訪れますから・・・

嬉しいです(*⌒ー⌒*)
そんな皆様の好きが励みになっております^^
有難うございます♥

2011/01/05 (Wed) 19:51 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
小紋さんへ

小紋さん 
あけましておめでとうございます
(*≧∀≦)何度も、おめでとうですね^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します

そうですね
色々体感して本当にそう思います
(*⌒ー⌒*)(*- -)(*_ _) いつも有難うございます♥

2011/01/05 (Wed) 19:57 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
兵庫ざいぢうさんへ

兵庫ざいぢうさん
明けましておめでとうございます

本当だ^^笑
兵庫在住さんに、ゆる~く言われたら
和みますね^^
私もここ一二年特に実生活でもテキトーに暮らしてますので(笑
今年もそのペースでいこうと思っています
嬉しい(*⌒ー⌒*)有難うございます♥
佳い年でありますように♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします

変わったときから(*≧∀≦)聞きたかったんですが
お名前・・・変わったんですか? 笑
有難うございます♥

2011/01/05 (Wed) 20:03 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ichibeiさんへ

ichibeiさん
あけましておめでとうございます

山陰の方では慣れない雪に遭い、ご苦労され皆様大変でしたね
私は・・・
昨年末は棄てる作業が結構出来、年末迄スムーズに進んだ方なので
夕方には落ち着き、すっきり新年を迎えることが出来ました^^

図書館のような一枚も
通称まるびぃ^^金沢21世紀美術館の館内を外からパチリ
図書館がすぐ歩いて行ける距離にあるのはいいですよね~♪
一時期通ってた時に、期間内に読みきれない時期が出て来て
それ以来遠のいてますが・・・

声のトーンや口調が伝わりにくい場合もありますから
相手によっては難しい時もありますね^^;
女性ブログのリンクに関しては少し恐怖症になりました
最近こちらには入りませんが、
私はスパムなんて可愛いものだなーと最近思ったりします(笑

ichibeiさんの所は心地良いですね^^
無理してなくて自然体の空間があります
お人柄でしょうね

いつも有難うございます(*⌒ー⌒*)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します

2011/01/06 (Thu) 00:07 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
沢Gさん

沢さん
明けましておめでとうございます

(*≧∀≦*)こちらこそお世話になっております(_ _)ノ彡☆
お陰様で、楽しいこと~(* ̄m ̄) 笑

慣れない所で雪被害も出て大変でしたね
こちらは、チラリ積もったりもありましたが
晴れた日もありましたから雪国としては穏やかなお正月の方でした^^
今日は夕方から凄い雷で(×_×;)明日の朝が怖い感じです(笑

覚えています^^*
沢さんにとっても嬉しいコメント頂いて・・・
私、琥珀色に染まりそうでしたから(〃/0\〃)
ブナの木になって(笑
今年もお待ちしております
年中無休24時間営業^^ ふらりとお立ち寄り下さいませ♥
こちらこそ、いつも有難うございます♥
本年も変わらずどうぞ宜しくお願い申し上げます

2011/01/06 (Thu) 00:14 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroへ

Hiro
明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年も宜しくお願いします=*^-^*=♪
娘たちとお待ちしています

きっと娘たち見たから 良いことあると思います(笑
さくらちゃん 元気にしてますか?

Hiroに祈念して貰って・・・間違いなしね^^
いつもありがとう~♥

2011/01/06 (Thu) 00:16 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
なめみこさんへ

なめみこさん
明けましておめでとうございます

そんな風に・・・とっても嬉しいです(*μ_μ)
いつも、有難うございます♥

素敵な一年となりますように♥
今年もどうぞ宜しくお願い致します

2011/01/06 (Thu) 00:19 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます

 新年、明けましておめでとうございます。

 バタバタしているうちに年を越しました。
 正月気分を味あわないうちに、仕事が始まりました。

 それでも、いいことがありました。
 これは後で日記にかきますね。

 素敵な写真を拝見して…そんなバタバタ感が消えます。

 今日は寝不足だったところにビールを飲んでちょっと眠ってしまいました。
 こんな時間に起きています。

 今年もよろしくお願いします。

2011/01/06 (Thu) 02:42 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集
あけましておめでとうございます

ノエルさんのお写真、本当に穏やかで気持ちがやさしくなります。
昨年、私は父亡くし(90歳ですからよく頑張りました)前後にいろいろあり、ブログも書いたり書かなかったり、見たり見なかったり・・・・・
でも、それでもいいのではないかな・・・と思います。
なんでも義務になれば疲れますね。
ブログ上だけではありますがお互いに気を使わない関係、でも、元気かな?と時々遊びに行く・・・・。
皆様とそんな仲になれればいいなあと思います。
今年も癒されに参ります(笑)

2011/01/06 (Thu) 19:29 | seabreeze #- | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん
明けましておめでとうございます

拝見して来ました^^*
良かったですね~Uo・ェ-oU/^☆
蕾が色づいたような気分に、嬉しい気持ちになりました^^

どうしても、年末の疲れを引きずりながら
私もお正月を過ごしてるような気がします(笑
でも、バタバタしなくてよくて気分的に楽ですが^^

いつも有難うございます♥
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
佳い一年となりますように♪

2011/01/06 (Thu) 19:47 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
seabreezeさんへ

seabreezeさん・・・
先ほどは失礼しました(*- -)(*_ _)
寒中お見舞い申し上げます

昨年はお父様をお見送りされて、お忙しい一年でしたね

有難うございます♥
うんうん^^私もそう思います^^*
お時間がある時に^^ お待ちしております♥
お花もお菓子も楽しみに♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

2011/01/06 (Thu) 19:52 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさん遅れましたが
あけましておめでとうございます。。。(ペコリ)
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。。。。

どの写真もとてもステキだし
シオンちゃんとカリンちゃんの
うさぎのように走っている姿
とってもかわいい。。。。(笑)
我が家のミントはいつもぼぉ~と立ってる姿ばかりなので
とってもハツラツしていてほほえましいわぁ。。。

ブログ・・・・・・
私も以前はもっと訪問者がいたらなぁ~・・・・
なんて、思ったときもありましたが
よくよく考えたら・・・・・・
個人日記なんですよねぇ~
それが、たまたまWebという
画期的はツール(?)にのっただけで
人のためにじゃないんだ・・・・
自分の今を
たまたま日記帳という手書きではなく
Webという簡単ツールで書き残そう・・・(3日坊主だから)
そしたら・・・・・
とっても気が楽になって・・・・
やっぱり今年ものんびり更新になりそうです。。。(笑)

さてさて、本日は日本全国大寒波到来のようですが
さぞ雪が降っているのでしょうね?
茨城は雪こそ降っていませんが
とっても寒く気温は6℃でゴザイマス。。。。

2011/01/07 (Fri) 13:56 | しおぴー #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
ノエルちゃん、今年もよろしくお願いします♪

ホント!カリンちゃんとシオンちゃんの耳がうさぎの耳みたい~!
可愛いネ~。

一枚目の写真、温か味があってなんかホッとできます。
最近PCに向かいながらコーヒーか紅茶かココアか・・・
何かしら飲んでいますョ。
昨年末から寒いも~~~ん。
北九州、最近よく雪が降ります。
積もらないんだけどね。

ノエルちゃんが今年も元気で楽しく過せますように・・・

ブログしていて、なんか淋しいな~と思うようなこともあるよね~。
それでも一期一会は大切にしたい。
たくさんたくさんあるブログの中から縁があって知り合えたんだもん。

ノエルちゃん、ちょっぴり忙しくなって出遅れることが多いけど^^;
これからも素敵な写真とお話し楽しみにしてます♪

2011/01/07 (Fri) 22:33 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集
あけましておめでとうございます


遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

>とげのある言葉は人をきずつける。
本当にそうですね。
言葉ひとつで、時には人をきずつけ、時には人を和ませ癒し
どうせ使うなら、後者になるように、心がけて、と思います。
完璧に、とはいかないこともあるでしょうが、人間だから。
でも、ブログでは特に、慎重に、と心がけようと思ってます。

今年もまた、ノエルさんがシャッターを切られたときの思い
お写真を拝見しながら、想像し、感じ、
そこからまたたくさん、お話が出来たら嬉しいです。
ウサギ耳のカリンちゃんとシオンちゃん、かわいいですね。
光を浴びて、綺麗です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2011/01/10 (Mon) 13:22 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集
しおぴーさんへ

しおぴーさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します^^

ブログをしてると色々思う時もありますよね
始めたきっかけも、趣旨も、続けてることも
人様々、自分のペースで良い空間として楽しくやれることが一番ですよね

こちらもその程度でしたが連休は2℃とか^^;
昨夜から朝に15cm程積もりました
雪は止みましたが、今夜外は凍りつくような感じ
マイナスのようです

有難うございます♥
今日はカリンとシオンと走り回って雪遊びしました~^^*
お返事が遅れて、ごめんなさい^^

2011/01/10 (Mon) 23:33 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinちゃんへ

yuirinちゃん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

夏も飲むけれど(笑)冬も温かいもの飲みますね
こちらは、ゆっくり外を眺めながら過ごせるcafeです

本当にこんなに沢山ある中で出会う方とは、ご縁を大切にしたいものです^^

出遅れる・・・(*⌒ー⌒*)
いえいえ、忙しくなったんだから、そちらも大切にね^^
有難う♥
気持ちが嬉しいです
お返事が遅れてごめんね^^

今日は雪の中、出してやったの
走り回ってイキイキしてました^^
シーちゃん雪の中に顔突っ込んでました(≧ω≦。)

2011/01/10 (Mon) 23:40 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
かぷちーのさんへ

かぷちーのさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します

そんな風にお時間のある時に見て下さったら
なんて嬉しいことでしょう^^*
有難うございます♥
今年もお話させて下さいね

何気ない言葉が傷つける時もあり、ナイフにもなりますね
思いやりの気持ちを持って・・・webの世界に限らず
私自身も気をつけたい思っています

うさぎ娘です(*⌒ー⌒*)

2011/01/10 (Mon) 23:48 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

そうですね。
こうして顔も知らずにそれぞれ違った生活環境でありながら
時間を重ねて行き来き出来ることは
とても素晴らしいことだと、しみじみ思います。

今年は新年早々学びが多いです。
あたたかなものを見つめていきたいな、と改めて思いました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2011/01/12 (Wed) 01:25 | Hiro #6DmvVsvc | URL | 編集
Hiroさんへ

Hiroさん
有難うございます♥
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

そうですね
少しずつお話しながら長くお付き合いが続くこと
教えて頂けることも、何かしら気付かせて頂いたり新しい発見もあり・・・
見せて頂くお写真からも素敵な時間を頂いたりしています^^

2011/01/12 (Wed) 22:04 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
衣食住遊

もう、明けまして、には、遅すぎるタイミングですが、今年も時~々、こちらに
癒されに伺いたいと思っております。(^^;;;

上から2枚目の画像を見ていると、なにか、住 関係にかかわりがある方では
と推察しております。今までの真鍮のカラン・アンティークな外灯、外装の質感
空間の捕らえ方が、なんとなくそうではないかと。。。。

年初から、間違っていたらすみません。。。本年もよろしく~でございます!!V(^^)

2011/01/16 (Sun) 23:02 | 信楽 #eBK3kCcs | URL | 編集
信楽さんへ

信楽さん
こちらこそ(*- -)(*_ _) ご挨拶が飛んでましたね^^;
いつも有難うございます♥
今年も宜しくお願いいたします^^

二枚目私も好きなので、とっても嬉しいです^^*

2011/01/18 (Tue) 00:02 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/01 (Tue) 18:47 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/05/05 (Sat) 07:21 |
