

食事の後は・・・


[広告] VPS

(__).。o○ ネムネム
食事の後は、身体が温まり
足元も冷える冬は特にポカポカ感を感じ、眠くなりますね
娘たちも食事の後は、特にシオンはこんな感じです^^

[広告] VPS

先日撮ったのでFC2さんに、初めてUPしてみました~♪ 変換されるまで時間がかかるのですね^^;
高画質ではありませんので、この大きさで宜しかったらご覧下さい^^
そして、前に何度か載せてましたが、久し振りの動画
食繋がりのシオンの二ヶ月頃の動画です↑
シオンの顔が・・・(≧ω≦。)
食欲旺盛振りは変わりませんが、今は躾けましたので
先に食べ終わるシーちゃん、カリンが食べ終わるまで、ジーっと離れた所から見つめていますが横取りはしていません(笑

100424051karin.jpg


Theme: 撮ってみた | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

こんにちは

動画楽しませていただきました。
一度目をあけて、また目を閉じる仕草が、本当に眠たそうだなと、
自分のが終わって、次へ、これも可愛らしいですね。
今はないそうですが、和ませていただきました。

2011/01/24 (Mon) 10:34 | オコジョ #H6hNXAII | URL | 編集

凄い!益々進化してノエルさんは動画もUP出来るのですね。
臨場感ありで素晴らしいです!
最後の写真もしっぽにピントを合わせた所がGOODですね♪

2011/01/24 (Mon) 14:55 | tagamo #kOGUgmmU | URL | 編集
わんこかわいいですね(笑)

親ばかぶりですね。私もそうですが~愛情込めてニコニコしているあなたがみえそうです

2011/01/24 (Mon) 21:06 | はなはな #- | URL | 編集
オコジョさんへ

オコジョさん こんばんは^^

有難うございます♥
今は・・・見てなくても大丈夫^^大人になりました(笑
体重が増えても困るので^^

2011/01/24 (Mon) 22:28 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
tagamoさんへ

tagamoさん
有難うございます♥

(*≧∀≦) 一つ目ですよね?
取り込んだ時に入ってるソフトが立ち上がってきたので
作ってみました^^

嬉しいです^^
この写真自分でも好きなんです^^

2011/01/24 (Mon) 22:33 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
はなはなさんへ

はなはなさん
有難うございます♥

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
みんな、そうですね~笑
犬は目の表情がなんともいえませんね^^ 子供みたい^^

2011/01/24 (Mon) 22:37 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんばんは

シオンちゃん、気持ちよさそうですね~
人間だって、お腹の皮が膨れると目の皮たるむって・・・
そんなときの眠気、一番気持ち良くてベッドに入らずこのまま寝たい!
って思いますよね。

2011/01/24 (Mon) 22:55 | seabreeze #- | URL | 編集

ノエルちゃん、おはよう~♪
昨夜見に来て再度また^^*
VPSをクリックすればいいの?
宣伝の画面しか出てこないし、※動画が見つかりません
って上に出てるの。
yuirinのPCの環境のせいでしょうか。ぐすん。。。

また来ま~す^^*/

2011/01/25 (Tue) 10:23 | yuirin #6b6xNqCs | URL | 編集
えらい!

並んで食べても大丈夫って、さすがですね。
食後のうとうと・・かわいいですね。
さて我が家の末っ子のデカテリアときたら、夕食後はすぐに散歩の要求吠えがはじまります。でも、食後すぐの運動は禁物ですから放っておくのですが、諦めの悪い子でね~~(∋_∈)

2011/01/25 (Tue) 18:07 | われもこう #- | URL | 編集
seabreezeさんへ

seabreezeさん こんばんは~^^
有難うございます♥

一番眠くなる時、そのまま何もせずに眠れたら・・・
どんないいでしょう^^って、思いますよね(笑

娘たちを先に食べさせてから食事にするんですが
私の隣の椅子に座ったまま、シオンはこんな感じなんです(*≧∀≦)

2011/01/25 (Tue) 18:32 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
yuirinちゃんへ

yuirinちゃん ~~~ヾ ^∇^こんばんは~★

何度もありがとう♥ 
ごめんね~一つ目が表示されない時がありますね^^;
更新かブログタイトルをクリックすれば
見られると思います^^
また、お時間のある時に見て下さいね^^

コピペすると 広告とか表示されるんですが
どちらもFC2に飛ぶと思います
これ、削除してもいいのかしら^^

2011/01/25 (Tue) 18:36 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
われもこうさんへ

われもこうさん こんばんは~^^
有難うございます♥

カリンがたまに食べない時も大丈夫です^^

エドくん 食事の後に、行きたくなるんですかー? ^^

なんだか・・・
われもこうさんのお名前見てるだけで、うるうる^^;
お気持ちお察しします♥

2011/01/25 (Tue) 18:43 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

ノエルさん動画は珍しいですね。
私はONEONEさんぽ道時代に1回アップしただけです。
パピーー時代のシオンちゃん可愛いぃ^^
カリンちゃん&シオンちゃんお行儀のよい食べ方ですね。
うちのはもう大変です。(笑)

2011/01/25 (Tue) 20:50 | ナビパ #- | URL | 編集

動画だと表情が動くので、益々可愛さUPですね~
動画は動画の良さがあり静止画はそれなりの良さが有り^^
でも!ホント可愛いですね!!

2011/01/25 (Tue) 23:04 | kaboとaki #- | URL | 編集

動画もアップ出きるのですね。
すごい、ノエルさん^^
なんだか、目の前で私も一緒に食べてる?気分でした(笑)
お行儀がいいですね。

ごちそうさま。。のふんわりやさしげな声は、
もしかしてノエルさんのお声?

2011/01/26 (Wed) 00:10 | Hiro #6DmvVsvc | URL | 編集

シオンちゃんの眠そうな顔 さくらとそっくり
二ヶ月頃の顔なんてそのまんま-^^-
ほんと 癒やされますねぇ^^

動画から聞こえてきた声・・・ 可愛い!!!^^

2011/01/26 (Wed) 01:20 | Hiro #- | URL | 編集

ノエルさん ご無沙汰しております。

そちらは、豪雪で大変なんでしょうね・・・。

寒鰤も大豊漁だとか・・・田舎の漁師友達が羨ましがっておりました・・・。

やっぱり声はノエルさん・・・?。笑)

2011/01/26 (Wed) 13:24 | ひげ #- | URL | 編集

ノエル鷺草さん、こんばんわ♪
ごめんなさい、吹き出してしまいました。
我が、あん&ぷりみたいで``r(^^;)ポリポリ
見ているだけで、癒されますね~~~。
とても、素敵な優しい空間です。。。

2011/01/26 (Wed) 21:00 | りんちゃん #Pe0og0Jg | URL | 編集
ナビパさんへ

ナビパさん
有難うございます♥

ナミちゃんビビちゃんは^^どんな感じでしょ? (笑
シオンが生まれた頃はよく撮り、歩けた時とか載せましたけど
久し振りですね^^
あんなに小さかったのに~~~カリンより大きくなって(ノ∇≦*)

2011/01/26 (Wed) 21:20 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
kaboとakiさんへ

kaboとakiさん
有難うございます♥(*⌒ー⌒*)

そうですね~ それぞれ良さはありますよね^^
子供が幼い時にビデオを撮ってた、あの感じです(笑

2011/01/26 (Wed) 21:22 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroさんへ

Hiroさん
有難うございます♥

いえいえ^^Hiroさんも出来ますから(笑
・・・ (_ _)ノ彡☆ 気がつきましたか^^
下の映像は、撮った時のまま音も消さず載せてしまって。。。
私です^^ 失礼しました^^*

2011/01/26 (Wed) 21:24 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Hiroへ

Hiro
ありがとう~♥ (*⌒ー⌒*)

さくらちゃん・・・こんなとぼけた顔だったの? 笑
私だけど。。。(*≧∀≦*)

2011/01/26 (Wed) 21:26 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
ひげさんへ

ひげさん おばんです^^
有難うございます♥

やはり今年は何十年振りかの低温らしいです。。。
そちらと比べたら気温は高いのですが(笑

ひげさんも、かか様もそうでしょうけど
今日も雪掻き~^^;

そうですぅ^^ 
みんなスピーカーonなんですね~( ̄∇ ̄|||)

そのようです^^ 寒鰤・・・美味しーい^^

2011/01/26 (Wed) 21:30 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
りんちゃんへ

りんちゃん こんばんは~☆
有難うございます♥

吹きだしました? (* ̄m ̄)
嬉しいです^^*

私もりんちゃんの所で 可愛い子たち見て、独り言読んで
爆笑したり 優しい気持ちでなったりです♥
和みますね~^^

2011/01/26 (Wed) 21:34 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
沢美食

ノエル鷺草さんこんにちは!

朝寝坊 毛布と契る 永久の夢・・(≧▽≦)ノシ

布団と同化してしまって、離れられなくなるほど愛おしい
毎朝、そんな心の葛藤を繰り返す@沢爺です♪
お腹が一杯になった後のネムネムモードは、アタシも同じです^^;
特に用事の無い日曜の朝・・大好きなサッポロ1番味噌ラーメンを
食べながらビールを一口・・テレビ見ながらウツラウツラ・・
こんな贅沢な休日が年に1~2度?ありますよ!
お嬢様がた表情がとても愛くるしいです~♪ 

2011/01/27 (Thu) 12:40 | 沢G #pyi.EnH2 | URL | 編集
こんにちは

 ノエル鷺草さん、こんにちは。

 可愛らしいシオンちゃん、カリンちゃんが動きます。
 とても新鮮です。
 表情を見ていると、愛おしくなりますね…。

 とても素敵な映像です。
 今、家を掃除しています。
 きれいになったら、ユキマルとポン吉を撮ってやろうかな…。

2011/01/27 (Thu) 18:43 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集
領海侵犯もなく・・

お行儀がいいですね。感心しました。領海侵犯もなく。うちはトムが、ももの食が細いことをいいことに、領海侵犯しばしば。
やはり育ちがいいんですね。初めて動画で拝見しました。とてもいいワンちゃんです。

2011/01/27 (Thu) 22:28 | なりひら #SIg7oyDA | URL | 編集

ノエルさん、こんばんは♪
ネムネムのシオンちゃん、可愛すぎです~o(*>▽<*)o
ぎゅーってしたくなっちゃうほど、可愛いですね~。
食欲旺盛なのも、笑ってしまいました。
ほのぼのといやされました。
ノエルさんのお声を聞けて♪
ありがとうございました。
動画を、私もUPしてみたいと思っているのですが
取り込み方がイマイチわかっていないので、出来るかな。


2011/01/27 (Thu) 23:50 | かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 編集
沢Gさんへ

沢さん こんばんは~^^☆
有難うございます♥

娘たち、一晩如何ですか? ^^
寒い朝は葛藤がありますね(笑
冷え込み続きそうです^^;
昨夜も夕食後、眠くなりました~ファァ (*´0`)ゞoO

貴重な贅沢な朝、沢さんはお忙しいから そうでしょうね
サッポロ1番味噌がお好きなんですね(笑

お陰様で一句出来ました^^*

2011/01/28 (Fri) 19:17 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
NOBUさんへ

NOBUさん こんばんは^^
有難うございます♥

過去の写真も動画も観てると、その時の色々なことも想い出したり・・・
子供と一緒^^愛しさも増しますね

お掃除されてスッキリされたんですね^^
是非^^お時間のある時にでも・・・楽しみにしています♪

2011/01/28 (Fri) 19:19 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
なりひらさんへ

なりひらさん
有難うございます♥

領海侵犯(笑  本当ですね^^
どしたの? と食欲の心配が一年に一度あるかないかのシオンは
お陰様で我慢できるようになりました^^

ももちゃん、食が細いんですね^^ カリンと一緒ですね

2011/01/28 (Fri) 19:23 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
かぷちーのさんへ

かぷちーのさん こんばんは☆^^
(*⌒ー⌒*)有難うございます♥

食欲・・・ずっと変わらずのシオンです~笑
今より更に無邪気そのもの(*≧∀≦*)

声は・・・失礼しました(笑
うっかり、そのままupしてしまって^^

ビデオは写真と一緒にそのまま取り込めると思います^^
AVI設定であれば、どこでも大丈夫だと思います

2011/01/28 (Fri) 19:29 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
こんにちは

動画、見させていただきました!

いや~、癒されました。。。
特にあの眠そうな顔。自分も思わず笑顔になっちゃいました(笑)

またいい動画、見せてください(^^)

2011/01/29 (Sat) 10:45 | kooohei #- | URL | 編集
koooheiさんへ

koooheiさん
有難うございます♥

笑顔になって下さったのなら・・・嬉しいです(*⌒ー⌒*)
また、お待ちしております^^

2011/01/31 (Mon) 22:29 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

