スポンサーサイト


ただいま・・・

IMG_3515 2


ただいま・・・



四年近く、ご無沙汰してしまいました

コメント入れて下さってる方々へ、お返事出来ないまま・・・
の、状態が申し訳なく、気になりつつも 
自分のBlogすら見てない数年でした。
お詫び申し上げます。

この間、辞めてしまおう。と言う気持ちはなく
あの後、皆さんと多分同じよう気持ちで過ごし
その後、web上等の色々な発信に、勝手にストレスを抱え遠ざかり

その後は、私生活でも色々あり
PC自体繋がってない時期もありました。

そして、Blogに入ろうとしても
使っていたアドレス、パスワードなんだっけ???
そんな感じでした(汗

コメント入れた方がもう忘れていても
先ずは、お返事を返して・・・
発信したいと思っていました。

ゆるりと、近々また皆さんとBlog上で少しずつお会い出来る日を
楽しみに^^

もう一つの拙い短歌Blogも上記同様なので
入れるようになりましたら、お返事いれますね。

そのまま・・・待ってて下さってたように
リンクしたままのBlogのお友達の皆さんには
ありがとう。の気持ちをお伝えしたいです。


書けた^^* (笑



*:*:* 追記
リンクの件は、色々な考えもあると思いますが
こちらに載ってる事で、ご迷惑等をかける場合もあるなら・・・と
すでに削除されてるリンク様は削除致しますね。
長い間対処出来ず申し訳ありませんでした

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/23 (Mon) 21:11 | # | | 編集
おかえりなさ〜〜い

わぉっ!
更新マークが付いてるのに気づいて、ビックリするやらうれしいやら〜〜^^

書きたいときに書いて休みたいときは休む・・・それでいいと思います。   でも、かりんちゃんもしおんちゃんも、ノエルさんも元気でうれしいです♪

2015/02/23 (Mon) 23:23 | われもこう #- | URL | 編集
おかえりなさぁい♪

ブログって義務感に駆られたら楽しくないしキツイですね。
マイペースが良いです^^
ノエルさんが戻ってこられたこととても嬉しいです!

かりんちゃん、もうすぐ11歳。
うちの娘と1歳違いなんだぁ。

無理なくゆっくり更新でお願いしまぁす。
また遊びに来ますね。

2015/02/24 (Tue) 09:04 | yuirin #zZCh6t1c | URL | 編集
Re: お久しぶりです・・・2015.2.23 hさんへ

2015.2.23 hさん・・・

早速ありがとうございます。
お久しぶりです

季節のお花と一緒にまた会えたような・・・嬉しい気持ちです
更新日見てすこし心配してました
了解です^^またゆっくりお邪魔しますね
少し見てきた^^

2015/02/24 (Tue) 18:33 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Re: おかえりなさ〜〜い・・・われもこうさんへ

われもこうさ〜〜ん

^^早速ありがとうございます。

私が先に驚かそうと^^思ってたのに・・・
会えて嬉しいです^^
うんうん^^そうします

2015/02/24 (Tue) 18:39 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Re: おかえりなさぁい♪ ・・・yuirinちゃんへ

yuirinちゃん・・・

ヤッホー^^早速ありがとうございます。
そうね〜そうね〜 そうします^^

なんか、昨年の新規年賀状名簿作り以来^^;
PC向かいました。が、すっきり感が強くいい感じ(笑
気にしてた事が またひとつクリアーになったからな^^

笑・・・だね^^ そして カリン、私とは同世代(笑



2015/02/24 (Tue) 18:47 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
お帰りなさい♪

ノエルさん、お帰りなさい♪

ほんと、お久しぶりです!
それにしてもご無事で良かったですよ^^

つい先日、コチラのページにお邪魔して、
「ノエルさんはお元気にしてはるんかなぁ…?」
なんて事を考えた後すぐの更新に驚きました^^ゞ


またこれからも、
ノエルさんの紡ぐ言葉を聞けるのを楽しみにしています♪

2015/02/24 (Tue) 20:31 | 兵庫ざいぢう #/JTvpTzs | URL | 編集
おかえりなさい❤

ノエルさん!ノエルさん!!
お帰りなさい((T_T))
嬉しいです!ホント嬉しいです!!
偶然見ていたブログでノエルさんの名前を見つけました。
本当に嬉しい❤
元気ならそれで・・それで良いのです。。
私は相変わらずの体調ですが、4年前より良くなっています。
後もう少し・・頑張ります(*^_^*)
ノエルさんもマイペースで♪
私もマイペースに続けて行きますから\(^o^)/

2015/02/24 (Tue) 22:08 | kaboとaki #lMBqkpAs | URL | 編集
おかえりなさ〜い♡

ノエルさん
とても嬉しいです!!
時折覗いては、いつか、いつかまた・・・
そんな気持ちで待っておりました。
4年にもなるんですね・・・
私も、ふたつのブログに分けて更新中
新たに開設したヤギブログの方がメインになり
感じて伝えようとしていることは同じなので
「植物と香りのある生活」の方は終わりにしようかと思いつつも
まばらながら更新しています。
これからも、よろしくお願いいたします!
ノエルさんにまたお会いでき、ほんとに嬉しいです。


2015/02/24 (Tue) 23:23 | まゆみ #N.vW.TCs | URL | 編集
お久しぶりですね

いやあ、お久しぶりですね~。
生きてると、いろんなことがありますよね。
のんびり気楽に行きましょう。 (^^)
また、よろしくお願いします。

2015/02/25 (Wed) 00:13 | 風 #UaT5p2RA | URL | 編集
Re: お帰りなさい♪・・・兵庫ざいぢうさんへ

兵庫ざいぢうさん・・・

本当にご無沙汰してしまいました
お陰様で無事でおりました^^
ありがとうございます。
ただいま^^

^^気にとめて下さって、嬉しいです。

頭からっぽ^^なんですが・・・ボチボチと^ ^発信出来たらいいなあ♡
こちらこそ、またよろしくお願いします

2015/02/25 (Wed) 23:20 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Re: おかえりなさい❤・・・kaboとakiさんへ

kaboとakiさん・・・

ようこそ〜 わぁー 嬉しい^^
ありがとうございます

ご無沙汰しました
ただいま^^

良かったですね。何よりです^^

もう何年も続けて来られてすごいです
マイペースで♪^^

2015/02/25 (Wed) 23:28 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Re: おかえりなさ〜い♡・・・まゆみさんへ

まゆみさーん^^

来て下さって、ありがとうございます。

えーー !あのヤギさん達^ ^ そうなんですか⁉︎
昨日、履歴もまた久しぶりに見て拝見しに何件か訪問させていただきました
以前、鶏さんのお話されてましたね〜^^
更に活動されてるんでしょうか
素晴らしい☆
またゆっくり拝見させて下さいね♡
去年、ヤギさんと旅先で少し交流する機会があったので
その子たちを思い出し私の中でリンクしました(笑)

その節もメール嬉しかったです^ ^
こちらこそ、またよろしくお願いします♡
会えたみたいで、嬉しいです^^

2015/02/25 (Wed) 23:40 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Re: お久しぶりですね・・・風さんへ

風さんへ

ありがとうございます。

本当にそうですね
やっと、こんな風に向かえる日も持てました

風さんのお写真に癒されました^^

こちらこそ、またよろしくお願いします。

2015/02/25 (Wed) 23:43 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
再開できて

本当によかったですね。
これから 楽しみに 来させてもらいますv-22

2015/02/26 (Thu) 21:37 | 小紋 #- | URL | 編集
再開できて・・・小紋さんへ

小紋さん・・・

ありがとうございます^ ^
ご無沙汰しました

ログイン出来るようになってホッとしました^ ^
また宜しくお願いします♡

2015/02/27 (Fri) 12:55 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
嬉しい!!

ノエルさん、お帰りなさい。
コメント欄のお名前を見て、嬉しくて飛んできました。
ホントなんですね!!
ブログが閉鎖されていないから、いつかきっと。。。と願っていました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ミルキーが虹の橋を渡り、10ヶ月。
未だ遺骨を抱いて涙してしまいます。

でも、ノエルさんが戻ってきてくれたから、元気になれます。
ありがとうございます。

2015/02/27 (Fri) 14:08 | おかみ #RAa2TALo | URL | 編集
お帰りなさい

何気なく訪問履歴を見てびっくり!
やっぱりノエルさんでしたのね。
お元気で良かった!
何だか不思議な感じ、ずいぶん時間がたちました。
また、こうして伺えること、本当に嬉しいです。
無理をなさらずにボチボチと・・・・・・
私もそろそろブログをはじめて10年、最近は時々疲れてサボるときもあります。
楽しくなければやる意味はありませんものね。

2015/02/27 (Fri) 14:31 | seabreeze #- | URL | 編集
こんにちは

 ノエルさん、こんにちは。

 お帰りなさい。

 ブログは個人的なものです。
 お気持ち通りになさればいいと思います。

 お元気でよかったです。

2015/03/01 (Sun) 21:37 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集
こんにちは

どうしているのかと・・・
でも、良かったです。

ここ数年・・・
突然コメントが途絶えることが多く、どうなったのかと、そんなことがたくさん・・・
春は命の復活・・・
ここも・・・
それが一番うれしいです。

また来ますね。

2015/03/02 (Mon) 15:20 | オコジョ #H6hNXAII | URL | 編集
No title

ノエルさんおかえりなさい。。。。

またノエルさんのブログ訪問できてよかった~

ただそれだけでうれしいです!!!

私ものんびり更新中。。。ふふっ。。。

というか・・・・
サボリ中というのがぴったりかな。。。(笑)

とにかく嬉しい・・ただそれだけ・・・!!!

2015/03/02 (Mon) 16:38 | しおぴー #- | URL | 編集
Re: 嬉しい!!・・・おかみさんへ

おかみさん・・・

ミルキーちゃん…
本当に寿命はあると、よーく分かっていてもショックでした。
悲しいねー。寂しいねー。
思い出しては、側にいない事に、涙ですよね。
いっぱい泣いて下さい。
ミルキーちゃん!おかみさんに、ありがとうの気持ちを伝えて旅立ったことと思います。
頑張ったね。と、
私は、エールを送りたいです♡

そして、
飛んで来て下さって^^有難うございます♡
また会えたような…、こちらこそ 嬉しいです^ ^
ご無沙汰したました。

ただいま^ ^ おかみさん♡
また、お話させて下さいね。

2015/03/05 (Thu) 18:05 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Re: お帰りなさい・・・seabreezeさんへ

seabreezeさん・・・

来て下さって 有難うございます♡
元気です^ ^
ただいま〜^ ^seabreezeさん

先日、少しずつ読み逃げですが訪問させて頂いててました。

もう、10年… 素晴らしい^ ^
コツコツ、空いた時間に好きな時に、ですね。^^

私も、また復活して少しずつ楽しめたらと思います。
何より、知り合って仲良くなってBlog上で少しずつ会話して…
そんな、ご縁は大切にしたいと今も思っていますし^ ^
ここは、皆さん良い方ばかりで・・・楽しい時間
また仲良くして下さいね♡

2015/03/05 (Thu) 18:14 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Re: こんにちは・・・NOBUさんへ

NOBUさん・・・

NOBUさん… こんばんは!
ただいま〜^ ^
そうですね。
有難うございます♡

また、ゆっくりペースで皆さんとお話しさせて頂けたら、嬉しいです。

NOBUさんも、お元気で良かったです^ ^

2015/03/05 (Thu) 18:22 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Re: こんにちは・・・オコジョさんへ

オコジョさん・・・

こんばんは^^
本当にご無沙汰しました。

Blogに書いた通り…
暫くあまりwebを見ない生活で・・・毎日のようにPCの前に座っていたのが遠退き、
その後、私生活で色々重なり忙しくなって…でした。

お名前拝見して、また来ます。と、嬉しかったです^ ^
有難うございます♡
春の芽吹き・・・嬉しいものですね
また、お邪魔させて下さいね。

2015/03/05 (Thu) 18:30 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
Re: しおぴーさんへ

しおぴーさん・・・

きゃーーー^ ^ しおぴーさ〜ん♡
嬉しかったです。
お名前見つけて…私も

なんか、気持ちが伝わってきて・・・嬉しいし、ありがたいです♡
泣きそう(笑

しおぴーさんもミントちゃんも お元気そうで良かったです^^
本当に本当に ありがとう〜♡ 

また、ゆっくり会いに行きます^^*

2015/03/05 (Thu) 18:37 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(人´∀`)不思議と心惹かれたんです。
ノエル鷺草さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○゚ε^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

2015/03/07 (Sat) 19:27 | ぼたん #- | URL | 編集
Re: はつよろです♪・・・ぼたん様へ

ぼたん様へ

ようこそ〜^ ^
足跡残して下さって有難うございます。

ゴールが見えない…と、いうかいつまで続く⁉︎エンドレス〜。と思った事はありますよ^ ^

私で良かったら、ゆっくりお話し聞きますし、お話ししましょうね。

唯、復帰しましたが、以前のようには毎日チェックも出来ないと思いますし、お返事もすぐにと言う感じで返せませんので、ご理解頂けるならOKです。

出来ましたら、こちらで少しお話しさせて頂いたり出来るといいのですが。
すぐにメールでの返信は、初めての方とは抵抗がありますので
こちらに、鍵コメかメールフォームから入れて下さったら拝見して、お返事書きますね

2015/03/09 (Mon) 23:28 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集
春来にけらし♥

ノエルさん、おかえりなさーい♪♪☆☆

昨日はまるで春を通り越して初夏のような陽気の福岡でした☆

今まさに春本番を迎えるこの時期、金沢には新幹線が通り、
ノエルさんはお帰りになり、今年は春から誠に縁起が宜しいと
思います! これからもなにとぞ宜しくお願いします。


沢グルメ

2015/03/18 (Wed) 10:21 | 沢グルメ #- | URL | 編集
沢Gさんへ

沢さん♡有難うございまーす

ただいま〜^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

無事予定通り開通の日を迎え良かったです^ ^
県民として、やはり嬉しいです♪
四年前の九州新幹線開通も思い出しました。

暑いくらいでしたね💦
リビング、ビークは27℃迄上がり〜窓を開けてました。

桜の開花も早そうですねー。
その頃、入学式! 良い時間も続きますね^ ^

2015/03/18 (Wed) 23:57 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

