スポンサーサイト


at three in the morning

楽しみにしていた女子フィギアスケート・・・
見たいな~
せめて一時半なら起きていられるのに・・・^^;
こんな日に限って・・・友人とお喋りし過ぎてしまいました
(__).。o○ ネムネム

メダルはとって欲しいけれど、それより伸び伸びと
いつもの素敵な演技を見せて欲しい

記者会見で、記者が美姫ちゃんに、お父さんの事を質問し
彼女が泣いてしまったとか。。。
何も、こんな直前に近い状況の大切な時期に話題にしなくても!
終えてから
出来たらメダルを手にした後に聞いて上げたらいい質問だった
ように感じてしまったけれど・・・

とにかくに入って来よう!!


Category: 日々の綴り

コメント

鷺草さん、フィギュアは結局見た!?
私今見てるよ~(*^。^*) (ちなみに今朝9:30)
ちょうどサーシャ・コーエンが終わったところ♪
Rickyお昼寝中だからゆっくり見れた(^m^)ププッ

荒川も村主もミキティも頑張ったね~!
特に荒川はすごかった!!!
あの体のしなやかさと美しいジャンプ!
日本勢のすべりを見てまた涙してしまったよ(T_T)

サーシャ・コーエンとスルツカヤと荒川。
得点の差はほとんどないし、メダルに期待がかかるね~(=^_^=)
フリーの演技が楽しみです♡

ミキティに対するお父さんの質問。
あれ私も酷い!って思った(>_<)
試合前に同様させる事なんて聞かないであげてよ~って(涙)

2006/02/22 (Wed) 09:38 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

私もさすがに3時には起きれないので
朝8時の放送で見ました^^
ホント綺麗だったね~(*^。^*)
荒川静香、キレイ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
彼女は衣装も毎回素敵だなぁと思います^^
自分に合うものが分かっているような…!
スルツカヤも完璧で落ち着いた演技!
コーエンは体の柔軟性が凄いですね~!
可愛いし、衣装もとっても曲に合ってた!!
村主も頑張ったし、ミキティも手ついちゃったけど
持ち直して、あのミキティスマイルが出て良かった♪

フリーも楽しみなんだけどなんとも3時はキツイ><
見れるといいのだけど^^;

お父さんの事質問した記者がいたみたいですね。
試合前に泣かせちゃうなんてヒドイ!
もうちょっと考えて質問してほしいですね><;

2006/02/22 (Wed) 22:31 | ショウ #eQkOdXo. | URL | 編集
深夜は見れなかった(爆)

朝、村主さんは見れました!
荒川静香ちゃんの、あの背の高さや足の長さが生かされる彼女のしなやかで強い滑りが好きで惚れ惚れします
三人の中で見劣りしたないと思ったけれど、僅かの差で残念!v-292
次も自信を持って滑ってメダルGETして欲しいです
みんな素敵だったよね~v-353
本当にフリーが楽しみd(^-^)ネ!v-344
質問・・・(T_T)ヒドイよねv-355
パールちゃん早速いつもありがとうe-266

2006/02/24 (Fri) 00:32 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集
綺麗だったね~(〃∇〃)

さて!またまた早朝ですね!!
明日は早起きだね(* ̄m ̄) ププッ
後半、メダル候補者が揃ってて、よく考えたら早寝して早く起きて見ればよかったものを(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
美姫ちゃん本当に笑顔で滑れてよかったよね~。まだ若いし今から慣れて自信つけて欲しいd(^-^)ネ!
フィギアは衣装も楽しみv-353
もう数時間後・・・ドキドキ
ショウちゃんいつもありがとうe-266

2006/02/24 (Fri) 00:38 | >ショウちゃんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

