

しあわせみつけた

あなたと逢えなくても

あなたの声が聴けなくても

どこにいても、しあわせでいてくれるのなら

私は、素直に良かったと思える

そんな風に思えるまで、時間がかかったとしても


clover.jpg



clover30.jpg


四ツ葉の形は「十字架」に似ていることから
幸運のシンボルとなったようですね



先日、立ち寄った雑貨屋さんで見つけました
本当に、小さなしあわせ見ーつけたって感じでした
前に、ネットの中か雑誌か(・_・?)どこかで見かけた事があるように
思います
こんな時も、胸の中にポッとにっこり花が咲きます
(単純なんです(*^m^*) )

家族でも
友人でも
恋人でも
懐かしい人達でも

幸せの価値観は人によって違うでしょうが
極々普通に素直に
そんな風に思いたいし、そうあって欲しいと願います
Category: 言の葉

コメント

ほんとですよね。

ほんと~。

2006/02/27 (Mon) 09:36 | 出人 #X.Av9vec | URL | 編集
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

そうですよね~v-22
出人さんありがとうv-290 なんだか、ひらがなで書くと尚更そんな感じ^^e-28

2006/02/27 (Mon) 17:31 | >出人さんへ #- | URL | 編集

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

思えば今だってとっても幸せ(*^。^*)

2006/02/27 (Mon) 18:34 | ショウ #eQkOdXo. | URL | 編集

こんばんは!
ようやく復活です。
またよろしくお願いしますv-238

すごく綺麗な色ねーー。
四葉というのも素敵だけど、この色にグッと来ちゃいました。
ほんと~、しあわせになれるかもー!

2006/02/27 (Mon) 20:21 | パイ~~ン #bzU53v8U | URL | 編集

うん、素敵ですね。
うん、うん、なんか言葉が出てきません(苦笑い)
そう思います僕も!

2006/02/27 (Mon) 20:23 | RYU #- | URL | 編集

v-22四葉v-22って・結構強いんですよね。
毎年・・手入れしなくても沢山溢れるように
可愛いピンクの花v-254も咲きますよ。

クリスマスローズはついに・・ごめんなさい状態です><

ワンチャンはラブですか?
私は犬キチです(^^;)A
何時も一緒に寝てます。
もう・・・永いこと犬と寝てます。笑

リンクありがとう♪
どちらとは?どこ?(゚Д゚ )?
ラストダンスでは?ないの?

2006/02/28 (Tue) 17:41 | rosa #XzkrlrOU | URL | 編集
あるだけで、幸せ~

うちにも、クローバーちゃんが居ます。
ノエルさんと同じ色です♪
見つけた時は、写メ撮って、友人達に言葉を添えて
送った思い出がありますv-22
送られた方も、皆さん凄く喜んでくれて
四葉のクローバーって、やっぱり凄いなぁ~と思いました。

2006/03/01 (Wed) 13:24 | ビッケ☆ #- | URL | 編集
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

そんな風に思えるショウちゃんは素敵です^^e-415

2006/03/02 (Thu) 10:08 | >ショウちゃんへ #- | URL | 編集
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

楽しいひとときと多忙の世界からおかえりなさい=*^-^*=にこっ♪e-266

公園なんかにあるのと違って大きさは半分以下!
もう少し暖かくなって地植えしたら広がるかしら!?v-10
何だか最近、キッチンの窓に置いてるせいか、かいわれ育ててる気分i-265

2006/03/02 (Thu) 10:18 | >パインちゃんへ #- | URL | 編集
ありがとう(*^ - ^*)ゞ

今日が良い日と思える日だったらいいなぁ~v-22とか、元気でいてくれたらいいなぁ~とか、その程度のことです^^;

でも、そのささやかなことに気づくのが一番幸せなのかもしれませんね~
欲を出すとキリがないし(爆)

2006/03/02 (Thu) 10:24 | >RYUさんへ #- | URL | 編集
ありがとう (#ノ▽ノ#)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
Linkしますd(^-^)ネ!

U^ェ^U ちゃん大好きなんですね~v-353 
仔犬の時はラブの仔犬にそっくりな娘でした^^
カテゴリーの中の「愛娘日記」って、Mダックスのもうすぐ二才のv-286のことです。私も一緒に寝ていますv-290
rosaさんのv-286ちゃんは何ですか!? o(^o^)oウキウキ


これにピンクの花が咲くんですか!? 白詰草みたいに!?(^-^*)(・・*)ウンウン ピンクの花もありますね~^^ やっぱり庭に植えて広げようe-343ですd(^-^)ネ!
クリスマスローズは葉は元気で青々してるけれど・・・花が・・・(ノ∇・、)クスン
気長に見守り待ちます^^

2006/03/02 (Thu) 10:35 | >rosaさんへ #- | URL | 編集
そうね~=*^-^*=♪

あるだけで幸せな気分になれるよね~v-22
お友達に写メ送ってあげたのね~♪皆さん喜ばれたことと思います
幸運が届いたみたいだものね~v-290

で、ビッケちゃん家はお部屋に!?花壇にでも植え替えしたのかなー!?

2006/03/02 (Thu) 10:41 | >ビッケちゃんへ #- | URL | 編集

e-415素敵!
四葉のクローバーでありながらこの色に心はe-415e-266です。
ぜひぜひ地植えにして沢山増やして下さい。

この画像を眺めているだけで幸せ気分。

どうもありがとうノエルさん。

2006/03/02 (Thu) 13:53 | 木馬館 mako #- | URL | 編集
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

v-22地植えしてみますd(^-^)ネ!makoさん

そうですか~良かった~e-266v-290 
増えたら送って上げたい^^v-22

2006/03/02 (Thu) 22:15 | >makoさんへ #- | URL | 編集

うわ~、四葉のクローバー(*^。^*)
十字架に見えるところから「幸せ」のクロバーなんだね♪
知らなかったよ~(=^_^=)

皆に幸せ。。。なんてステキなんでしょう♡

2006/03/02 (Thu) 22:49 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

ノエルさん、うちはブリキの器に植えたままです・・・
庭に植えると、ネコちゃん達にやられちゃうんですよv-292
沢山増やしたい気持ちは一杯なんですがね・・・

2006/03/03 (Fri) 19:41 | ビッケ☆ #- | URL | 編集
本当だね^^

自分の周りが幸せな雰囲気があれば、自分も小さなことは忘れてしまったり・・・そんなこともあるから。
どこかでみんな幸せだったらいいd(^-^)ネ!
いいで、この写真を見ただけでも一瞬幸せなひとときだったら・・・
「嬉しい」v-22v-290

2006/03/05 (Sun) 23:18 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

確かに。。。
色々やってるけれど、また(=^・^=)ちゃんやってくるだろうね~(^^;ゞ
ブリキ缶・・・ビッケちゃんなら可愛いお気に入りの感じの者に植えてるんでしょうね~e-420 で!? 増えた!? ^^

2006/03/05 (Sun) 23:27 | >ビッケちゃんへ #- | URL | 編集

ノエルさん、増えたよぉぉ~
新芽が次から次へと出てきて
とっても可愛いですv-238
冬の寒さにも耐えてくれて 今しっかりと増えてくれてます(^^)v

2006/03/06 (Mon) 21:18 | ビッケ☆ #- | URL | 編集
;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

ありがとうv-290
おぉ~~増えてるのね~四葉? たまに三つ葉もある!?
今度良かったらUPして見せてね~v-344
。。。。。今・・・外だよね~(爆)

2006/03/07 (Tue) 00:30 | >ビッケちゃんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

