

一緒にお出かけバック

先週、お気に入りのドッグカフェに併設されてるお店で
お出かけバックを、ついに買ってしまいました。

今まで何度か近くの店に行った時にも入れてみたりしてたのですが
嫌がってたカリン
(。。)(・・*)(。。)(・・*)ウンウン
そうだよね~!と、思ってました
可愛いのは小さいし、大きいのは旅行バックみたいで色も黒だっり
でも、可愛いの見つけました
素材も軽くて裏もメッシュになっててポケットも付いていて
ワンちゃんの刺繍はビーズ仕上げ
それに・・・カリンは自分から入ろうとしたんです
こんな事初めてで、何かおやつの臭いでも付いてるのかと
クンクンしてしまいました^^:

「あの~(〃∇〃) 少しお安くなりますか!?
って!聞いてみたら・・・
二割引きにしてくれました
               最近!バーゲンでもないのに効果ある私

    
karin_back.jpg


薄い綺麗なピンクと両方あって迷ってたら
カリンパパが、水色にしたら!? その方がお似合いだよ!って 
(それって!ピンクが可愛過ぎ・・・って言いたい!?)o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
分かってるけど~~、綺麗な嫌味のない薄いピンクだったので
色的に捨てがたかったo( _ _ )o それと、自分の事はさて置き
カリンは女の子だし。と、言うことも考えて・・・ピンクかと(爆)

* 実は新幹線も連れて座席に乗れるって知らず
そんな事もあり購入しました

一緒に買った歯垢にも効果があるらしいおもちゃ
硬くて重め・・・ベーコンの臭いがします
最初は見向きもせず、やっぱり・・・(×_×;)と思ってましたが
最近、咬み咬みしています  06.2karin_k2.jpg
  
06.2karin_k.jpg

06.2karin_k1.jpg



Theme: ペット用品 | Genre: ペット
Category: 愛娘日記

コメント

かわいいですね~ハグハグ~

2006/03/02 (Thu) 21:56 | 出人 #X.Av9vec | URL | 編集

かわいいバッグ見つけたね~ヾ(≧▽≦)。
こういうのもあるんだね!!!
ホントめちゃめちゃ可愛い♪
しかもカリンちゃん自ら入ろうとしたってのがポイント高いね!
チョコは…かわいそうだけど無理やり閉じ込める感じ(^_^メ)

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
かわいいのって小さめなんだよね(^_^メ)
チワワしか入らんだろうに(T_T)といつも諦める(笑)

ベーコンのにおいのするカミカミおもちゃ!
ウチのチョコも大好きなの!
今では端っこがすりへっちゃってペッチャンコだよ(笑)
ホントにベーコンの匂いがして最初は驚きのオモチャだった(=^_^=)

カリンちゃんいっぱいカミカミして歯石予防してね(^_-)
はぁ~、カリンちゃんに癒された~♡

2006/03/02 (Thu) 22:45 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集
水色素敵♡

カリンちゃんの明るいブラウンの毛並みにとっても映えますよ!^^

でも男の人ってピンク嫌がるよねー。
うちもたまにピンクのものを買ったりすると、「何でその色なの?」って言われたり。v-293

一緒にお出かけの幅がもっと広がりそうね。

一番上の写真、ブロマイドみたい!e-69

2006/03/03 (Fri) 07:50 | パイ~~ン #bzU53v8U | URL | 編集
おはよう!リンクサンクス♪

カリンちゃんはまだ子供なんですね。

我が家はお母さんと言うか・・実は年齢不明なの。
ブリーダが捨てた犬達が知人のレスキューに保護されたので
最後に残ったワンチャンお願いしていただきました(へへ*)

人間不信が強かったですが3~4年かけて・・
今は人間・・私・・使われております。
これから散歩行って来ます(^o^)/~~♪

2006/03/03 (Fri) 07:52 | rosa #XzkrlrOU | URL | 編集

おはようございます~。ブログ、二つあるのかな??

  ~年を重ねる度、素敵な笑顔で過ごしたい~ ほんとうに。。同感です♪

すごーく表情が 豊かなのですね~☆かわいい。
   新幹線も連れて座席に乗れるってわたしも知らなかったです。

おきにいりのbagを見つけると、幸せ気分になりますよね♪ ふふ^^

2006/03/03 (Fri) 08:28 | sabo #- | URL | 編集

めっちゃ可愛いですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
バックも可愛い!カリンちゃんも気に入ったのね♪
しかも二割引きで買えたんだ~聞いてみるもんですね(*^。^*)

一緒のお出掛けがさらに楽しくなりますね(*^_^*)

2006/03/03 (Fri) 09:21 | ショウ #eQkOdXo. | URL | 編集

こんにちわ!
目がトロンとしていて可愛い!!
見てると癒されますね!

2006/03/03 (Fri) 13:04 | RYU #- | URL | 編集

手軽にバッグに入る犬っていいですね(笑)
ショーンは南京袋にしか入らないだろうな。。、
なんでカリンはこのバッグが気に入ったんだろう?
最後の写真はラッコですか?(爆)
ところで勝手にlinkさせていただきました。(・_・)(._.)
事後承諾すまんねぇ。

2006/03/03 (Fri) 23:04 | G3 #- | URL | 編集
ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

出人さんありがとうv-286
お貸ししましょうか~!? (*^m^*)

2006/03/05 (Sun) 23:37 | >出人さんへ #- | URL | 編集
そうそうヾ(>▽<)o

チワワとかね~ちっちゃなv-286ちゃんしか入らないんじゃないか(・_・?)と思うようなバック多いよね~!前にパーソンズのカラフルなエナメルバック見つけて迷ったこともあったけれど、メッシュ部分が小さくて窒息しないか!?と思って辞めたの(爆)
パールちゃんも持ってるのね~^^ 活用してる!?
おもちゃも同じで・・・v-290 チョコちゃんお気に入りなんだね!それだけ咬み咬みしてくれたらね~e-319
パールちゃんありがとうe-266

2006/03/05 (Sun) 23:44 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集
(〃∇〃) テレ

ブロマイド。。。売れるかしら!?(爆)
パインちゃん! ピンクも似合うよe-319
ピンクって若い人の色って思うんでしょうか~おじ様に近づくと(≧∇≦)/
海外では、お年寄りがピンクの洋服なんか着てると可愛くて素敵なのにね~
目指しましょうv-441

でも、この色気に入ってますv-290
ありがとうパインちゃんe-266

2006/03/05 (Sun) 23:51 | >パインちゃんへ #- | URL | 編集
良かったですね~

ブリーダーさんが、v-286ちゃんたち放り出したんですか!? (-゛-メ)
でも、今落ち着いてrosaさんのお家で育ってて良かったです(^。^)ホッ
カリンは、そうなんです。人で言えば、お年頃ですねv-353v-290

こちらこそ~e-266
また遊びに行きますね^^
ありがとう

2006/03/05 (Sun) 23:59 | >rosaさんへ #- | URL | 編集
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

そうなのーーー!言ってみるものです(* ̄m ̄) ププッ
閉店間際だったらせいもあったかも!

自分から入るなんて(*゜▽゜*)え?ホント!初めてだったから、即購入でした^^

ありがとうe-266ショウちゃん

2006/03/06 (Mon) 00:19 | >ショウちゃんへ #- | URL | 編集
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*ありがとう

この時ね~実は、放って置いたら狭い中で寝そうv-75だったの(爆)
癒して上げられて・・・良かったv-290
RYUさんありがとうe-415

2006/03/06 (Mon) 00:22 | >RYUさんへ #- | URL | 編集
G3ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

本当に何ででしょうね~不思議です

南京袋。。。(≧∇≦)/ アハハハ
そうね~このバックにはショーンくん身体半分も入らないね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ラッコみたいでしょ!?
よく、この目線がタマラナイって言われます(# v。v)o ポッ (爆)

こちらこそ~ありがとうございますe-266

2006/03/06 (Mon) 00:27 | >G3へ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
少し前から、短歌のブログも作ったんです。
他で色々載せてたのもここでまとめられたら・・・と、今は思ってるのですが・・・
新旧取り混ぜて(^^;ゞ
また宜しくお願いします。
Linkは、「花信風・・・」の方にコメントを先に頂いたのであちらの方がいいかなー!?と思ってお聞きしました^^

JRは手荷物の手続きをして荷札を貰い、それを首輪とかバックにつけておけばいいそうですi-228 安価で270円とかi-233

saboさんのナチュラルな感じのブログ・・・また遊びにいきますね
ありがとう

2006/03/06 (Mon) 01:33 | >sabo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

