

お散歩~♪

06.3.7tukisiro.jpg


先週の晴れた日が続いたある日
庭に出たら、見上げる南の空に大好きな月代


06.3bb_karin.jpg


気持ちの良い日
カリンとお散歩~
久し振りなので玄関から動かないかと思ったら
公園から子供たちの声
誘われるように、まず公園へ

06.3a_karin.jpg


カリンは良い子だからぜーんぶ○上げるね~と、遊具を全部○にした私
すかさず、近くにいた女の子が、何してるの~?
ちゃんに算数教えてるの!
って、言ったら
。。。。。へぇ~!! 
突っ込まれそうなので・・・"( ^ - ^ )ノ~~マタネーと、公園を後にしました(*^m^*)

06.3karin1.jpg


06.3karin3.jpg


神社の裏道も通って、中に入って松ぼっくりとか拾いたかったけれど
ここから暫く動かなくなって。。。

カリ~ン
西日が眩しいのか、眉毛が・・・(* ̄m ̄) ププッ

Theme: 愛犬の写真 | Genre: ペット
Category: 愛娘日記

コメント

あははヾ(@^▽^@) カリンちゃん眩しかったのね(笑)
眉間にシワ寄せてるわ(^m^)ププッ
でもカリンちゃん、お散歩楽しかっただろうね♪
大好きなママとのお出かけはどこでも楽しいかな(^_-)

天気のいい日に子供たちが元気に遊ぶ公園♪
楽しい雰囲気で一杯だっただろうな~(=^_^=)
私も天気のいい日の公園は大好き!
Ricky連れてると、子供たちのボール遊びはかなり怖いけど(笑)
今日はこちらはとってもよい天気!
今日はお昼ご飯を食べたらRickyとお出かけ予定ですヾ(@^▽^@)

2006/03/13 (Mon) 10:33 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

わぁ~ノエルさんとカリンちゃんの様子が目にうかびます。
子供達への言葉、ノエルさんナイスですねぇ~v-218
先週は、本当に暖かい日が多かったもんね☆
今日こちらは雪がちらついて 寒い一日ですv-393

2006/03/13 (Mon) 12:06 | ビッケ☆ #- | URL | 編集

v-237確かにカリンちゃん、西日がまぶしくて難しい顔して・・かっわいい~~v-340
動かなくなってしまっているときもかわいい~~。何考えてるのかなあ。ノエルさんのブログっていつもながらほっとするのはノエルさんの人がらなんだろうなあ。明日は卒業式です。パトカー2台きて今晩も泊まりこみの先生もいるけれど、明日寒いけれど笑顔でおくりだしてやりますね。かりんちゃん、うちのたぁ君にお行儀教えて!!i-261

2006/03/13 (Mon) 19:39 | きみかる #- | URL | 編集
お出かけ楽しかった~!?^^

早速ありがとうe-265パールちゃん
そちらはいいv-278でしょうね~
こちらは、予報通り夕べから霙と雨・・・今日はe-60が舞ったりしてましたv-11 この温度差。。。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン ボールとか注意してね!
この時間帯は低学年の子しかまだ帰ってない時間だから、やってる事も可愛いもんですv-290
カリンの眉毛かなり急カーブなへの字なの~(*≧m≦)

2006/03/13 (Mon) 20:05 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集
寒いよね~

そちらも雪がちらついたのね~! 予報通りこちらも! でも、晴れ間に粉雪舞って綺麗でしたv-353
(* ̄m ̄) ププッ そう!? あのね~よく見たら数字はないの(爆)
一年生くらいの子だったから、突っ込まれなかった(≧∇≦)/
ビッケちゃんも風邪ひかないようにしてd(^-^)ネ!
ありがとうe-266

2006/03/13 (Mon) 20:11 | >ビッケちゃんへ #- | URL | 編集
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

明日は卒業式なのね~無事、滞りなく式が終わり、笑顔でお見送りできるように祈ってますねv-22 良い記念の日として心に残って欲しいと願います♥
パトカーも依頼してあるとは・・・残念だけど、しょうがない状況なのでしょうね~(×_×;)

(≧∇≦)/ アハハ~たぁ君はまだ小さいやんちゃ盛りだものね~v-290
カリンは特にお行儀いいって訳でもないと思うけれど、どうもv-286だと自分で思ってない様子で(*≧m≦) 
ありがとうe-266 きみかるさん

2006/03/13 (Mon) 20:21 | >きみかるさんへ #- | URL | 編集
カリンちゃん

カリンちゃんてお利口そうですね。
きちんとポーズを決めて写真を撮らせてくれるなんて羨ましい(泣)
まるでモデルのよう。
ウチのはおバカちゃんなので到底無理・・・。
まぶしくて難しいカオをしてるカリンちゃん、凛々しいです♪

2006/03/14 (Tue) 12:29 | 小白 #- | URL | 編集
ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

全然! モジモジ (。_。*)))
最近なんです。まだこんな写真取れるようになったのも・・・でもカメラ目線までもいかなくて
(×_×;) それに基本的なこと程度しか出来ないし、特技も無いですe-263
しいて言えば、枕して上向いて寝られることでしょうか(・_・?)(爆)

小白さんありがとうe-415 凛々しいと判断すればいいんですね(*≧m≦)

2006/03/14 (Tue) 19:56 | >小白さんへ #- | URL | 編集

いつ見てもカリンちゃん美人!
本当ワンちゃんのモデルになれるよー。
眉間にしわ寄せた顔も、クールビューティー♡

2006/03/14 (Tue) 20:12 | パイ~~ン #bzU53v8U | URL | 編集

青空に見える月を見るの
結構僕は好きなんです。
欠けて見える月がなんともいえませんね!

2006/03/14 (Tue) 21:52 | RYU #- | URL | 編集

カリンは本当にいつも綺麗で可愛いですね。
カメラにもポーズとって羨ましい。

2006/03/14 (Tue) 23:07 | G3 #- | URL | 編集

カリンちゃん、本当にかわいいですよねぇ。
やっぱり、飼うなら小型犬ですね。
(こんなこと書くとボスに怒られそうです。)

最後の写真はちょっと険しい表情ですねぇ。(笑)
怒ったような表情でも、かわいいから許せます。
やっぱり、まぶしかったのかなぁ・・・・。

2006/03/15 (Wed) 00:15 | boss_5th #- | URL | 編集
壁|▽//)ゝテレテレ

クール・ビューティ・・・v-290ありがとうe-266パインちゃん
今度スタジオ撮影行ってみます(爆)

2006/03/15 (Wed) 23:27 | >パインちゃんへ #- | URL | 編集
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

私も大好きe-415
本当に真っ青な空に白い月・・・見れた時は得した気分になりますね

2006/03/15 (Wed) 23:30 | >RYUさんへ #- | URL | 編集
(〃∇〃) ありがとう

もうそろそろお嫁に行けそうなv-290
ポーズなんでしょうか~!? (* ̄m ̄) ププッ
カメラ目線に、ちゃんとお座りとかしてるU^ェ^U ワンちゃんが羨ましいのですが (^^;ゞ

2006/03/15 (Wed) 23:37 | >G3へ #- | URL | 編集
(*≧m≦)アハ

ボスくんに叱られます! (爆)
どうしても小型犬は、色々な面で扱いが楽ですよね~
でも、本当は飼おうかと思った時はやっぱり大型犬が欲しかったけれど
これから先の自分の体力とか色々考えてしまいました。
カリンは偶然、そんな頃ご縁があって家に来ました^^
ありがとうv-290

2006/03/15 (Wed) 23:43 | >ボスさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

