

本日も深夜に終了!

食洗機をON!スタート! 本日も家事終了!
もうこんな時間だし・・・
今日、もう昨日だ~! 一cmくらいの霰が降りました
前の日から強風でしたが・・・ついにって感じです
前の日は少し霙も降って
いよいよ冬の季節なんだなーと思いつつ
七日は大雪なんですものね~

そして、今夜もゼラチン摂取の為を飲みつつ
pcを閉じる前に書いています
今夜はカモミールティとミルクをブレンドした
寝る前に最適のです
寝室に行ってベッドに入る前に今日は忘れずスクワット
最低30回して寝ようっと!

寒くなりましたが、皆様も温かくして・・・
おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ



mini.jpg

只今、満開のユリオプスデージー
Category: 日々の綴り

コメント

ノエル鷺草さん、本当に寒くなりましたねぇ~
本格的な冬に突入です。お住まいはどちらなのかな。。。
夜遅くまでご苦労様でした。私は寝るのが早いんですよねぇ~
以前は、子供が寝てからPCをいじる事が多かったんですが
今じゃ、一緒に寝てしまってます(^^;)

こちらは今日は雨で、気分も憂鬱ですが、趣味のヘンプアクセサリーでも作ろうかな・・・と思っています。

2005/12/06 (Tue) 08:19 | ビッケ☆ #5Oj7BAjM | URL | 編集

本当に{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~いです
小雨が降ったり止んだりの今日ですが、かなり冷え込んでいます。
趣味に書いてありましたね! 麻を編むんですか?色々なものが出来ますね~手先も器用な方なんでしょうね(^-^)
私も色々しますが(してました。って言うのが最近の状況(爆))
家は、主人が週明けは仕事で特に遅いので、帰りが日付が変わることもあり、後片付けとかしてると、あんな時間になることがあります。眠い時間帯を通り越すと起きていられますが、本当は眠い時間に寝られるいいのだけれど・・・・
ビッケさんv-295ありがとうv-345

2005/12/06 (Tue) 15:43 | ノエル鷺草→ビッケ☆さん #- | URL | 編集

鷺草さんは雪が降る地域に住んでるんですね!
都市部(いまはちょっと千葉の田舎だけど)で育った私には
ちょっとの雪もしんどいですが、きっと大変なんでしょうね(>▽<;; アセアセ
でもお茶を飲んで(´▽`) ホッってできるこの季節・・・意外といいですね。
寒さを上手く乗り切って行きたいなってつくづく感じてる今日この頃です・・・。(*´∇`*)

2005/12/06 (Tue) 19:23 | ぽん♪ #- | URL | 編集

こちらは雪はまだだけど、
ここ数日でずいぶん寒くなりました(^。^)
そろそろコートも登場かな?といったところです♪

鷺草さん、家事お疲れ様でした(*^。^*)
リラックスできる最高のティー。
今日は何を飲むのかな?(=^_^=)
風邪の予防にピッタリですね♪

2005/12/06 (Tue) 19:34 | Rickyママ #wWh3mUXY | URL | 編集

おはつです(*^_^*)
ブログ始めたのねぇv-8

パイ~ンさんのところでお見かけしましたので、来て見ました。
時々覗きにきますので、宜しくですぅv-221

2005/12/06 (Tue) 19:38 | ぽんぽこりん #BPvTXV/o | URL | 編集

鷺草ちゃんのとこは、もう冷たい妖精たちが来ましたかーe-420

こちらも予報では今日は控えめに雪マークが。
どうでしょうねー?

ゼラチン摂取?ゼラチンを溶かして入れるんですか?
カモミールミルクいいですね。私も好きです。

スクワット30回はオミソレシマシタ。
やろうかなー。とりあえず10回。爆

2005/12/06 (Tue) 20:13 | パイ~~ン #bzU53v8U | URL | 編集

ネットで大きい食洗とか寒くものなどを摂取したかった。


2005/12/07 (Wed) 09:02 | BlogPetのハッピー #- | URL | 編集

そうね~ひと冬に一度は必ずe-60降りますね~!
積もらなければ、どうって事ないけれど^^;
翌一月まで降らなかったり積もらない年も多いですよ~
でも、タイヤ交換は初雪情報や霙が降ったりすると、みんな速やかに済ませます^^
都内の雪が降った時のニュースの映像や過大な注意報なんか見てると笑ってしまいますがe-263・・・(* ̄m ̄) ププッ
寒い季節、温かい飲み物が美味しいね~v-290ぽんちゃんもご家族も風邪に気をつけてねe-266v-295ありがとう

2005/12/07 (Wed) 20:58 | ノエル鷺草→ぽん♪ちゃん #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)ウンウンこちらも日中は軽いもので十分ですが、夜はコート類必要です。
パールちゃんもいつも家事育児、本当にご苦労様v-300
パールちゃんは何か飲んでる!?
今夜は何にしようかなー1?
v-272にするかも(爆)
ストレス解消安眠ブレンドハーブティもよく寝る前に飲みますi-228
でも、歯磨き前に少しの量だけでもホットミルクは飲んで寝てます。お休み前がいいらしいからv-353
パールちゃんv-295ありがとうe-266

2005/12/07 (Wed) 21:14 | ノエル鷺草→パールちゃん #- | URL | 編集

('-'*)オハツ~♪ようこそ!ありがとうございますe-266
始めたばかりのホヤホヤで、まだ全部飲み込めてないような・・・(^^;ゞ私です(爆)
またお時間があったら遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
v-295ありがとうございまーすv-290

2005/12/07 (Wed) 21:19 | ノエル鷺草→ぽんぽこりんさん #- | URL | 編集


(^-^*)(・・*)ウンウン 控えめなv-276マーク!今週後半も付いてるけど、先週も少し・・・でもまだ降ってないの(爆)
一瞬の霙と霰は見ましたが一度だけ!
ふんわり妖精のようなe-60は大好きe-75ボ~と見てたりする私!ヾ(>▽<)o
スクワットはね~50回平均なの!70回まで続けてできるようになったけれど、この前暫くバタバタ忙しかったから、しないで寝た日も多くてペース狂いましたv-356体操も気が向いた時に一回だけでもしててv-441
後ね!お休み前に必ずしたらいいのが、足踏みする感じで手は大きく振って足は胸につくくらい引き上げる。これを大きく早くやるv-442これがお腹回りに効くようですv-426←これはお友達に教えて貰ったの^^
スクワットの形も色々あって、専属のスポーツトレーナー(v-286パパ)いるから(* ̄m ̄) ププッ
ゼラチンは飲み続けて三・四ヶ月かな~!?
お肌にも髪にも骨にもいいからe-415あちらは髪に、私は肌に・・・(爆)
まだ、お疲れ気味でしょうにv-295ありがとうパインちゃんe-266

2005/12/07 (Wed) 21:45 | ノエル鷺草→パイ~~ンちゃん #- | URL | 編集

>ネットで大きい食洗・・・?寒く・・・?v-290
どっちもネットで買いません!i-6:・(≧∇≦)・:

2005/12/07 (Wed) 21:55 | ハッピーちゃーーーんへ #- | URL | 編集

スクワットやってるんだ。。  足 太くなるよ~ ^^
雪の季節になったね。。  
この時期 ノエルの所は 美味しい海の幸が いっぱいで いいね!



2005/12/09 (Fri) 00:49 | Hiro #- | URL | 編集

v-295ありがとうv-290
来てくれて嬉しいですe-266
寒くなってきたね~v-276はないけど、夜は寒いですぅ。
足・・・太くなるの!?w(☆o◎)wガーン e-263これ以上。。。i-183
でもね! 穿けなかったパンツが穿けるようになったの~i-228e-319

忘年会のシーズンだね~(* ̄m ̄) ププッ
飲めないお酒飲んで頑張って下さい(爆)e-490

2005/12/10 (Sat) 00:27 | ノエル→Hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

