

砂遊び~♪

sea.jpg


晴れてたけれど、風の強さは同じでも前に来た時より寒ーい
波も荒れてましたが、陽に当たりキラキラしてました
打ち寄せられたゴミも更に増えてた

ka_sea2.jpg

カリンも風の強さと砂の穴掘りで顔は砂だらけでこの顔
本能でしょうか、伸び伸びと走り回り、穴を掘り砂の上を転げまわり・・・凄ーく寒かったけれど、
海を見に来れたのも砂の上を走り回ったり、一緒に遊べて楽しかった。
カリンありがとう

ka_sea4.jpg


走り回る走り回る
足は短くても家で一番足が速いに違いない(爆)
どこまで行くのーーーーーーーーー
流石に走り回っても水の中には入りません
でも、カップルの女の子に、この砂浜・・・我が家でもないのに吠えてみたり・・・
でも、人によるみたいでした。帰りに会ったは話しかけてくれて何故か吠えなくて・・・
ka_sea1.jpg  ka_sea3a.jpg

                    家の階段は上りませんが、外では上手に上ります

sea1.jpg

波が荒い方ではサーフィンしてる人もいました
久し振りの光景にo(^o^)oウキウキ
Theme: 愛犬の写真 | Genre: ペット
Category: 愛娘日記

コメント

かりんちゃん遠くまで走っていって、元気で楽しそう!
ちょっと寒そうな日だったけど、たくさん遊べてよかったね。

海の近くに住んで、ワンちゃんと散歩するのが若いころの夢のひとつだった。
海にはよく行ったけど、他所のワンちゃんが走り回ってるのを見て、
アーはしゃいでる、はしゃいでる!と笑って眺めてた。

うちの犬はペキニーズといって、毛の長い、気位の高い犬だった。
一度くらい海に連れて行ってやればよかった。
ブスっとした犬だったけど、海にいたらかりんちゃんみたいに喜んだかなー?

2006/03/22 (Wed) 07:15 | パイ~~ン #bzU53v8U | URL | 編集

カリンちゃん、のびのび遊べて楽しかっただろうね~ヾ(@^▽^@)
戻ってこないし(^m^)ププッ
かわいぃぃぃ♡
愛犬のこういう姿を見るのって飼い主としても嬉しいよね(*^。^*)

海に行くのも相棒がいるとさらに楽しいしね♪
カリンちゃん、いっぱい遊んでお疲れ様(=^_^=)

2006/03/22 (Wed) 16:47 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
かりんちゃん海風が気持ち良さそうだね♪
犬を連れて海へドライブなんて羨ましいかも!
ますます犬と一緒の生活がしたくなったなぁ(*^_^*)

2006/03/22 (Wed) 20:23 | ショウ #eQkOdXo. | URL | 編集

ペキニーズだつたのね~v-286 気位が高いよね~(^^;ゞ
やっぱり、リードとかつけずに自由に走らせて上げるのが一番なんでしょうね
きっと、喜んだと思うよ~v-290
でも、飼ってても家族として関わり方や自分の忙しさの都合もあって、その時々で違うから・・・
次、出会いがあった時は色々して上げられるといいねv-22パインちゃん

2006/03/22 (Wed) 21:36 | >パインちゃんへ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 戻って来ないしね~v-356
パールちゃん!今の家の場合、カリンがいるから、あの寒い風の中行けたんだと思う(爆)
子供為ならって感じ!
一つ発見したのは、野放しにしてたので、二度程カリンを叱ったけれど、ちゃんと私の足元でごめんなさい。してました!
最初はお座りして私を見上げて次にお腹出してv-290
主人より私の所でこのポーズでした(* ̄m ̄) ププッ
疲れた私に(爆)ありがとうパールちゃんv-344

2006/03/22 (Wed) 21:44 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集

ノエルさんの写真はいつも素敵・・海の波、雲、光、素敵。きみかる、ちょっと写真にこりはじめそう。今日、三脚注文にいっちゃった(笑)
かりんちゃん、かしこそう・・・うちのはなんかやんちゃくれって感じでかしこさがない!!v-293
まなざしが、うちにお泊まりにきていたダックスとそっくり。いとおしい!!うちのやんちゃくれも、こういう海辺で離してやりたいんだけど、うちの市の公園は捨て猫のたまり場だし、こんなところないんだ。リードもきらいだし、でも近いうちにこんなところにはなしてやりたいなぁ。

2006/03/22 (Wed) 22:07 | きみかる #- | URL | 編集

ノエルさんの家の近くは、海に近いのですか?
羨ましいねぇ~~
春の海はさぞかしワンちゃんも気持ちがいいでしょうね
僕もその海で、堪能したいものです。

2006/03/23 (Thu) 06:29 | RYU #- | URL | 編集

カリンちゃん<髪をかきあげるモデルさん>のよう!(笑)
いつ見ても美人さん♪
砂浜の散歩は汚れちゃうけれど楽しいですよね(^.^)
我が家も良く行きます。
外で人に吠えられるとちょっと困りますよね。
ウチも同じなのでやっぱり犬には<犬好きさんと犬嫌いさん>が
わかるのかもしれませんね。

2006/03/23 (Thu) 10:16 | 小白 #- | URL | 編集

きょう、家サーフィンした。
でもノエル鷺草の陽もサーフィンするつもりだった。

2006/03/23 (Thu) 17:22 | BlogPetのハッピー #- | URL | 編集

海風が気持ちよさそう~カリンちゃん♪
お砂が目に入りませんか?
砂浜をワンと走る…いいですねぇ~、憧れです。
でも、砂だらけで、体洗うの大変なのかなぁ~v-410
まだ、ウチは未体験な海辺の散歩。

2006/03/23 (Thu) 22:04 | vava #- | URL | 編集

もう少し暖かくなって、これからが最高でしょうね~
でも、この日も風が強くて冷たーい
ショウちゃーん! 飼うのなら先に飼って・・・v-511だね(〃∇〃)
逆になったら、ベビーちゃん一色になりそうv-344v-290

2006/03/23 (Thu) 23:31 | >ショウちゃんへ #- | URL | 編集

知り合いの方のワンちゃんに似てるの~!?v-290
特に何って芸も教えてないし、出来ないカリンですぅ^^;

三脚・・・買ったの~!? 凄ーい!v-441
家は昔買った三脚があるだけ
(*^m^*) ウフッ 写真面白いですよね~これから楽しみですd(^-^)ネ!
きみかるさんありがとうe-266 とっても嬉しいです

2006/03/23 (Thu) 23:39 | >きみかるさんへ #- | URL | 編集

浜茶屋はやってないんですよ(爆)

一番近いここの海は市外ですが、40分~50分くらいで行けるかなー!?
海も山も楽しめます ^^一時間程で
自転車とかで来られたり、もうちょっと近かったら夕日見にもっと遊びに来てる思うv-290

2006/03/23 (Thu) 23:45 | >RYUさんへ #- | URL | 編集

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! あの写真見て、そんな風に言ってくれるの小白さんだけよ~
ありがとーe-266 カリンに伝えます(* ̄m ̄) ププッ

吠える時は、近づいて来られた時! やっぱり警戒もするのでしょうか!?
私が抱いてたりすぐ傍にいる時は無反応(爆)
この前はブラシも持参して車に乗せる前に軽くブラッシングもしました
小白さん家はよく行くんですね~(^-^)あの真っ白な綺麗な毛が~e-420

2006/03/23 (Thu) 23:55 | >小白さんへ #- | URL | 編集

気持ちいいですよ~e-319
近くに人がいなかったら放して上げられるしv-290
砂の中、人は走りにくいけれどv-286は平気ですね~走力は落ちることなく(爆)
伸び伸び自由に走り回る姿を見るのはねやっぱり一番嬉しいですe-415
帰って前は、すぐシャンプーしましたが、この前はブラシも持参したので身体も拭いて・・・でした

2006/03/24 (Fri) 00:03 | >vavaさんへ #- | URL | 編集

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:いつもながら・・・名文(* ̄m ̄) ププッ
ハッピー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

2006/03/24 (Fri) 00:05 | ノエル鷺草 #- | URL | 編集

2枚目の写真がいいなぁ。
カリンちゃんが潮風をいっぱい吸って気持ち良さそうに見えます。

カリンちゃんがはしゃいでいる様子がよくわかりますね。
浜辺で走り回るの好きなんでしょうねぇ・・・・。
ボスは、浜に連れて行ったら、スタコラ一人(一匹)で帰ってきて
しまいましたので、海は嫌いなのかもしれません・・・・。(笑)

2006/03/24 (Fri) 11:54 | boss_5th #- | URL | 編集

水が嫌いなのかなーv-362
波打ち際・・・カリンも近づきません(^^;ゞ
砂浜で走ってたら絵になりますよね~ダルメシアン
見たいなぁーボスくんv-290

砂浜じゃなくても、やっぱりリードから放して自由に走りまわれるのが嬉しいんでしょうね~e-343

2006/03/24 (Fri) 20:49 | >ボスさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

