

SlumDunk

運動公園ではお散歩のU^ェ^U ワンちゃんたちに会いました
最初に会った白の柴犬の熊さんのような子
初めて会ったのにお互いクンクン
お~! こんな親しげでカリンが嫌がってない様子
初めて見た(写真撮る事も忘れ^^;)

次にMダックス色々・・・
みんな寄ってきてくれるけれど、私の足元に隠れるカリン
どうして何故か仲間によそよそしい
やっぱりだと思ってない様子
カリンの胴の二倍はありそうな「かなう」ちゃん 
dog.jpg   suisen.jpg

             散歩道を覆う桜はまだ硬い蕾のままでしたでも、この奥に広がる懐かしいような畑の脇に可愛い水仙が花をつけ始めてました 

karin_p.jpg パパ! カリンもバスケしょうかなー
 


と、言うことで・・・karin_dunk.jpg
高~い!!
カリンのスラムダンク(* ̄m ̄) ププッ

一人サッカーを練習してる高校生(・_・?)
グランドでソフトボールをして遊んでる子供たち・・・
とっても楽しそうにやってて「混ぜて~!!!一度打たせて~!!」と
言いたい所、我慢して帰って来ました
Theme: 愛犬の写真 | Genre: ペット
Category: 愛娘日記

コメント

φ(≧▽≦)きゃはは
カリンちゃん、バスケットは楽しかったかな~?(=^_^=)

カリンちゃんはお友達が来ても、
ママの足元に隠れてしまうんだね(^。^)
ワンちゃんよりも人間に興味があるのね♪
可愛がられてるワンちゃんって、そういう傾向にある気が…
そうでもない?

カリンちゃん、もう少しでお誕生日だね!
もうすぐ2歳(*^。^*)
何かお祝いするのかな♪

2006/04/02 (Sun) 18:26 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

カリンちゃんとモモはほぼ同じ年なんですね~♪
ウチは5月生まれです(*^。^*)。月日の経つのが早いです…シミジミ。
「混ぜて~」と言いたい気持ちわかりま~す。
オヨビデナイ事ぐらい、わかりますけどね(笑)

2006/04/02 (Sun) 21:01 | vava #- | URL | 編集

お散歩中の∪o・ェ・o∪ちゃん達との初対面て、緊張しますよね。
我が家のお散歩コースでは、基本的に犬同士をすれ違いさせないように歩くのが鉄則なので、なかなかお友達を作れないのがザンネンです。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

2006/04/02 (Sun) 21:40 | ママ #- | URL | 編集

v-221すっごいなぁ、かりんちゃん、バスケできるんだ。v-290
かりんちゃんの目って落ち着きがあるね。なんだか、うちの息子と大違いで、少しでもその落ち着きがほしい~~~!!!

 前にいたヨーキーが、かりんちゃんと一緒で、他のワンちゃんや人には興味なし。自分が犬と思ってなかったですね。母が入院したときも鞄にかくれてお見舞いにいきましたからね。そのころは今のように、ペットグッズもなく苦労しました・・今度の息子はすべてに興味津々でこれもまた苦労ですよ~~!!

 今日は雨でしたね。でもほんとうに暖かくなりました。散歩の季節ですね。

 

2006/04/02 (Sun) 22:05 | きみかる #- | URL | 編集

白の柴っているんですね。
見てみたいなぁ・・・。
この間、写真で白のビーグルを見せてもらいました。
ペットショップでは白のダックスちゃんを見たけれど
MIXなのかな?
色々なコがいるんですね~(^.^)

ノエルさん、よく我慢しましたね♪
いきなり「一度打たせて~」なんて言われたら驚くだろうなぁ(爆)

2006/04/03 (Mon) 07:20 | 小白 #- | URL | 編集

最後の写真がいいですねぇ。(^_-)-☆
気分はスラムダンク!!なんでしょう。

それにしても、桜のつぼみはまだ固いままですか・・・・。
こちらはもう、散り始めている(もう完全に散ったものも・・・)というのに・・・・・。
日本はやっぱり広いですねぇ。(^.^)

これから桜が楽しみでしょうねー!!

2006/04/04 (Tue) 12:09 | boss_5th #- | URL | 編集

>可愛がられてるワンちゃんって、そういう傾向にある気が…
そうだったら嬉しいv-344v-290

そうなのー♪今日、爪切りに行ってケーキ注文しようと思ったけれど
どうも、去年と同じデザインらしく。。。v-11
本店に聞いてみてくれると言うので、今週末注文予定!!
前にチョコちゃんのv-384みたいな小さいのがいいし、もう少し彩りも(爆)
カリンは、今は我が家の一大イベントのヒロインですから~|▽//)ゝ
早速ありがとうe-266パールちゃん

2006/04/04 (Tue) 20:42 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集
((o(^-^)o))ワクワク

ももちゃんと同じ年なんだね~(^-^)
14日で二歳になりますi-228 今日v-384の相談してきましたe-319
およびてない・・・(* ̄m ̄) ププッ vavaさんv-290似てるかも(爆)
でも、知らない子ばかりだったので・・・今回は!!
知ってる子がいたら、私!参加してバッターボックス入ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2006/04/04 (Tue) 20:48 | >vavaさんへ #- | URL | 編集
そうなんですかー!?

残念ですね~i-183
大きなU^ェ^U ワンちゃんを連れた人はカリンを見て怖がるかと遠慮して下さるのですが
私も他のU^ェ^U ワンちゃんも触りたいし、カリンも大きなU^ェ^U ワンちゃん好きみたいです(^-^)
家は毎日も散歩に行かないけれど・・・・(*^m^*)

2006/04/04 (Tue) 20:53 | >ママさんへ #- | URL | 編集

カリンもU^ェ^U の自覚がないような~v-11
落ち着いてるねって、よく言われるのですが(・_・?)
人見知りもするのかも(爆)

本当に最近はグッズも抱負で、ペット商売しようか。と、思うくらいですよね~
今日は桜公園ちょっといって来ました
i-267の蕾もピンク色に開きそうって感じでした

ちっちゃなバスケボールは持ってるのですが・・・
サッカー状態(*≧m≦)

2006/04/04 (Tue) 21:08 | >きみかるさんへ #- | URL | 編集
(*゜▽゜*)え???

白いMダックス?v-9 いるの~? MIXでしょうね~i-267
カリンはクリームと間違われるけれど、鼻が長いのでクリームと一緒の顔なんです
白の柴でしょ。 私も紀州犬かなーと思って聞いたら、柴だって!!

>ノエルさん、よく我慢しましたね♪
我慢したでしよう(爆)
でも、知ってる子がいたら参加してました( ̄ー ̄)v ブイ!
中学生なんかとも遊ぶの楽しいんですよv-291


2006/04/04 (Tue) 21:21 | >小白ちゃんへ #- | URL | 編集

スラムダンク・・・(≧∇≦) 親がね~大好きだから♪
桜、北上してますね~今日はもう少しって感じでピンク色がのぞいてました
o(^o^)oウキウキ 本当に日本は順に楽しめる所ですよね~v-252

2006/04/04 (Tue) 21:25 | >ボスさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

