

いいお天気~♪

今日は数日振りに青空に恵まれ、お掃除日和!と、言っても
朝から働きっぱなしってわけでもなかったけれど
どうしても、窓ガラスの汚れが気になり
キッチンやリビングを重点的にお掃除しました
カーテン類も洗って取替えたり・・・
手作りのパッチワーク類のXmasグッズを飾りつけたり・・・
そして、窓を開け放してあるので午前中は寒がってた娘も((爆)
いないと思ったら、庭にでてストレス発散の如く、凄い勢いで走り回って
また、落ち葉で遊んだりしてました


05.12.7k.jpg


一緒に庭で少し遊んで、先月末頃から咲き始めた山茶花を撮影


05.12sazanka.jpg


そろそろも西の空に傾き始めた頃


05.12.7.jpg


そして
昨日深夜の日記の頂いたコメントを読んでいたら
最後に・・・
先日、また少し読んで勉強して設定して置いたブログペット
ハッピーから、初メッセージが届いてました
これって・・・
レス書いた方がいいのかしら?(* ̄m ̄) ププッ
段々、後姿が娘のカリンに見えてくる~


Category: 日々の綴り

コメント

おー!家事がいっぱいはかどった感じ。v-433
飾りつけもして、お庭でv-286カリンちゃんと遊んで、
とっても充実した日だったねー。

私は窓拭きもe-234クリスマスの飾りつけもまだだよーん。( iдi ) ハウー

ハッピーちゃんのコメント笑った。(^∇^)

うちのリンリンはかけないみたい。
ブログが対応しないんだって。
やっぱり観賞用ににかならないかも。

でも吹き出しに出る言葉がとぼけてて可愛い。e-68

2005/12/08 (Thu) 08:06 | パイ~~ン #bzU53v8U | URL | 編集

ノエル鷺草さん、先日は私宛にコメント有難うございます。
掃除、しないといけませんねぇ~
私も今日は、レンジ回りの掃除をしようかと思っています。
いやっ、思っているだけかもしれない・・・v-217
ノエル鷺草さんは、ご自分で、パッチワークもなさるんですかv-361
私は裁縫が苦手でぇ~v-388出来る方を尊敬します。
今、刺繍に挑戦したいんですが、なかなか実行に移せない私です。

2005/12/08 (Thu) 12:40 | ビッケ☆ #- | URL | 編集

モジモジ (。_。*))) まぁまぁ!晴れてたから気持ち良かったし気分も乗ったの(爆)
パインちゃんは窓拭きも飾りつけも落ち着いてからでいいよーv-290 それに窓が汚れてても、お掃除が出来なくても死にませんv-218

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
言葉覚えて話してるね~ちゃきも最近clickすると飛び跳ねたり話すから面白いv-290
コメント笑えるでしょ!? これから楽しみo(^o^)oウキウキ
パインちゃんの所はそんな設定できないのね~o( _ _ )o
みーんなi-38お大事にねe-266
v-295ありがとう

2005/12/08 (Thu) 17:48 | 鷺草→パインちゃん #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
しないといけませんねー!
と、思いつつだよね~(* ̄m ̄) ププッ
みんな一緒ですよv-290
まぁ今年は厄介なものからもう片付けたのでちょっと、私の場合半分以上終わった気でいるんです! ひとつだけなのに(爆)→(和室や和洋折衷な部屋にもある障子張り)

パッチワークも刺繍・編み物もetc何でもします
一番好きなのは刺繍かなー!?
でも手芸関係は最近遠ざかってます。途中になってる一点はきちんと仕上げたいと思ってますが・・・
またXmas刺繍でも今度upしますね~(^-^)

それと、名前・・・長くてすみませんv-356好きな方で好きなように呼んで下さいねv-344
v-295ありがとう

2005/12/08 (Thu) 18:00 | ノエル鷺草→ビッケ☆さん #- | URL | 編集

家事いぱいいっぱい頑張ったんだね~(*^。^*)
ガラスがピカピカだとやっぱり嬉しい♪
掃除もはかどるとスッキリ!って感じで気持ちいいよね(^_-)

カリンちゃん、お庭にいつでも出れるようにしてるのね♡
楽しそうに遊ぶカリンちゃん、かわいぃぃ~!!!
こういうのを見ていると、
マンションで飼われてるチョコはかわいそうかな~なんて思っちゃうよ(^_^メ)

お!ちゃきちゃんが成長してる!!!

2005/12/10 (Sat) 19:07 | Rickyママ #wWh3mUXY | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
窓が綺麗だと嬉しいよね~e-343
窓拭きは結構する方なんだけれど、溝までなかなか普段しないでしょ!? それでやらないとね!(* ̄m ̄) ププッ
庭側は溝に、カリンの毛も舞って入り込んだりするしね~。
晴れた、地面が乾いてる日だけd(^-^)ネ!
ほら! チョコちゃんもそうだけど、足が短いから・・・ヾ(>▽<)oお腹も汚れるし(爆)
チョコちゃんはりっくんとお散歩出来て嬉しいだろうね^^

そうなのよーーー! ちゃきが成長して言葉発してるの~e-319
なんか面白いねv-290
パールちゃんv-295ありがとうe-266楽しい休日をね!

2005/12/11 (Sun) 01:55 | 鷺草→パールちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

