

娘の誕生日

二才の誕生日を迎えました
人の年齢にすると二十四歳でしょうか
家に来て、まだ一年十ヶ月足らず
もっと長い時間を一緒に過ごしているように思います

karinBirthday.jpg

            
    何度もロウソク点して(*^m^*) ウフッ 06k_cake.jpg


kaBirthday06.jpg
 15cmくらいのケーキ
去年はバニラ味だったので、今年はチョコ味で
1/6程度、今夜の晩ご飯は ケーキ

                   06kaBirthday2.jpg


今日は、またぐっと寒かったけれど、去年もカリンと行った桜の名所のひとつへ
記念日に二人で長い時間お散歩
ここは、色々なU^ェ^U ちゃんがお散歩に来てるのですが
ここで会う方々は皆さん犬好きの方ばかり(当り前ですが)
初めての方とも親しくお話も出来て
カリンと来るにはお気に入りの場所です
今日も何度か柴犬が寄って来ましたが、どのU^ェ^U ちゃんとも友好的
でも、飼い主さんがカリンが子供にやはり見えるせいか
気を遣って下さいます

06414k.jpg


冷たい風の中、散る前に
今年も桜の下を一緒に歩けて良かったね~♪



Theme: 愛犬の写真 | Genre: ペット
Category: 愛娘日記

コメント

カリンちゃん、お誕生おめでとう~★/♪\(*^▽^*)/☆♪
ケーキを前にちゃんとお行儀良く待ってるんですね~
夢見るような瞳がカワイイ~!

2006/04/15 (Sat) 01:23 | vava #- | URL | 編集

ワンちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
桜をバックにのどかなホッとする写真ですね!
可愛い!!

2006/04/15 (Sat) 07:25 | RYU #- | URL | 編集

良かったね、カリンちゃん♪
美味しいケーキでお祝い(^.^)
いつもはモデルさんのようなカリンちゃんも
赤ちゃんのようなキラキラおめめで喜んでるのがわかります。
これからもたくさんの季節を大好きなノエルママと歩いて行こうね。

2006/04/15 (Sat) 10:39 | 小白 #- | URL | 編集

はじめましてi-237
ブログにコメントありがとうございましたi-197
カリンちゃんお誕生日おめでとうi-189盛大にお祝いしてもらって、カリンちゃんは幸せ者ですね~。うちのリゲルの今年の誕生日は夫婦そろってインフルエンザでダウンしてましたi-240
桜と一緒のカリンちゃんとってもかわゆいです~i-233
また遊びにきますね~i-234

2006/04/15 (Sat) 12:53 | aopu #- | URL | 編集

カリンちゃん、お誕生日おめでとう(* ̄◇)o∠*:’゚*:PAN!
ママも記念すべき日に嬉しいばかりだね~♪♪♪

カリンちゃん、ケーキおいしそうに食べてるね~(*^。^*)
なかなかもらえないデザートだけに、
味も格別だろうね(^_-)

いつもママを癒してとっても親孝行なカリンちゃん♡
今年もいっぱい食べて、いっぱい遊んで、
そのかわいいお顔をママのお友達にもいっぱい披露してね(=^_^=)

2006/04/15 (Sat) 14:02 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

カリンちゃんお誕生日おめでとう~!
ケーキとっても美味しそう(*^。^*)
これってワンちゃん用ですよね?豪華だなぁ!
ろうそくを見て首傾げてる様子が可愛いーo(≧∇≦)oキャ♪

桜とのショットもとても素敵ですねー!ポスターみたい^^
これからも可愛いかりんちゃん、たくさんお披露目してくださいね♪

2006/04/15 (Sat) 17:35 | ショウ #eQkOdXo. | URL | 編集

かりんちゃん、ママの大切な娘さまなんだよ、たくさんママを幸せにしてあげてね。v-119桜舞うなかでのかりんちゃんもそよ風にふかれていて気持ちのいい写真だね。
ケーキかぁ・・・そうやって祝うんだね。うちの息子にもそうしたいけれど、かりんちゃんのように待てない息子だし、ろうそくまで食べるよ。かりんちゃんのようになるにはどうしたらいいのだろうっていつも悩んでいる「きみかるだよ。これからもよろしくね。v-318

2006/04/15 (Sat) 19:51 | きみかる #- | URL | 編集

カリンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ロウソクの灯りに浮かび上がるカリンちゃん・・・
とっても綺麗☆☆☆
また一年、カリンちゃんとノエルさんの歴史が始まりますネ!

またまたご無沙汰しちゃってすみません(T0T)

2006/04/15 (Sat) 20:43 | ビッケ☆ #- | URL | 編集

カリンちゃん、お誕生日おめでとう!
おめかしもしたんですね♪
ケーキもとっても美味しそう( ̄~; ̄)
来年は何味ケーキか楽しみだねっ。

2006/04/15 (Sat) 21:53 | ママ #- | URL | 編集

ケーキ待ち遠しかったようですね。
目が潤みまくってますもん・・・。(^.^)
おいしそうに食べてますねぇ。我慢したかいが
あったねぇ、カリンちゃん。

冷たい風の中の花見だそうですが・・・・。
そちらはやはり、まだ寒いのでしょうか??

2006/04/15 (Sat) 22:18 | boss_5th #- | URL | 編集

ノエル鷺草さん、はじめまして。

カリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキの飾りが、ちゃんと骨の形♪ 愛情たっぷりのケーキですね。

記念日に、お二人ですてきなデートが出来てよかったですね。
草も桜もレンギョウ(?)も、3色揃ってお祝いしてます♪

2006/04/16 (Sun) 22:52 | ひらぽん #mmVObwro | URL | 編集
ありがとう(*^ - ^*)ゞ

(^-^*)(・・*)ウンウン うるうるしてるね~(*^m^*)
待て!お座り!とか基本的なことだけですぅ(^^;ゞ

2006/04/19 (Wed) 00:54 | >vavaさんへ #- | URL | 編集
ありがとう(*^ - ^*)ゞ

桜の季節に生まれたので記念にずっと桜とカリンと一緒に撮り続けたいと思ってます
e-415

2006/04/19 (Wed) 00:56 | >RYUさんへ #- | URL | 編集
ありがとう(*^ - ^*)ゞ

本当に・・・食べ物を前にするとカリンのハートはv-344
これからまた一つ一つ想い出できていくんですよね~
本当にカリンがいてくれて嬉しいママですv-290

2006/04/19 (Wed) 00:59 | >小白ちゃんへ #- | URL | 編集
ありがとう(*^ - ^*)ゞ

ようこそ!v-290
リゲルくんは三才なんですよね~インフルエンザ大変でしたね
次のお誕生日は一緒にお祝いですね
(^-^*)(・・*)ウンウン また遊びに来て下さいね
お待ちしています=*^-^*=
早速、本当にありがとうございますe-266

2006/04/19 (Wed) 01:04 | >aopuさんへ #- | URL | 編集
ありがとう(*^ - ^*)ゞ

そそ! 一年に一度の生クリームケーキv-384 味もないのに喜んで食べてました
(* ̄m ̄) ププッ
本当にカリンに癒して貰って感謝ですd(^-^)ネ!
こちらこそ!これからもヨロシクね♪U^ェ^U パールちゃん

2006/04/19 (Wed) 01:08 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集
ありがとう(*^ - ^*)ゞ

(^-^*)(・・*)ウンウン U^ェ^Uちゃん用のケーキ!
無味無臭? (爆) 甘みのないv-384 なの~
1/4くらい上げてもいいらしいけれど、私は1/6程度、晩ご飯の代わりにしました
一緒に食べられるおせんべいのおやつもあるのよ~(^^;ゞ ショウちゃん

2006/04/19 (Wed) 01:14 | >ショウちゃんへ #- | URL | 編集
ありがとう(*^ - ^*)ゞ

ローソクまで。。。(爆)
たぁ君 今にちゃんと少しずつ覚えていくと思いますヾ(>▽<)o
きみかるさん(∪。∪) チュッ☆ by karin
私はカリンに、きみかるさんは、たぁ君に幸せにして貰いましょうd(^-^)ネ!

2006/04/19 (Wed) 01:18 | >きみかるさんへ #- | URL | 編集
ありがとう(*^ - ^*)ゞ

こちらこそ! ご無沙汰しています
お祝いしてくれて嬉しいですe-266
本当ね~また新しい想い出が増えていきますね~(〃∇〃)

2006/04/19 (Wed) 01:20 | >ビッケちゃんへ #- | URL | 編集
ありがとう(*^ - ^*)ゞ

何度もお祝いして貰って(〃∇〃)
来年のv-384 種類増えてるといいなぁー(爆)

ママさん! カリンは爪切り足先カットに行くとリボンして貰うここ一年程なの。 ママが勝手に頼むんです。自分で産んだ娘がいないからリボン付けたがるの (* ̄m ̄) ププッ   by karin

2006/04/19 (Wed) 01:27 | >ママさんへ #- | URL | 編集
ありがとう(*^ - ^*)ゞ

待たせました~(*≧m≦)
誰か来る度ローソク消したり付けたりv-384
待て!! が、長すぎると思ってたでしょうね~(^^;ゞ

やっと暖かい日でしたが、土日の花見日和は寒さで三大名園の一つも観光客もグッと減ったそうです

2006/04/19 (Wed) 01:32 | >ボスさんへ #- | URL | 編集
ありがとう(*^ - ^*)ゞ

ようこそ! ありがとうございますe-266
流石! 連翹の黄色もとっても綺麗でした。後、雪柳や椿とのセットも・・・e-420

骨の形はU^ェ^Uちゃん用クッキーになってて一個付けてやりました(^-^)
早速リンクして下さってありがとうございます。
私もさせて頂きます。
またお花楽しみにしていますd(^-^)ネ!

2006/04/19 (Wed) 01:36 | >ひらぽんさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

