スポンサーサイト


着地失敗

本当は・・・
予定では・・・
お花の写真を載せようか、と思っていた所

少し前に、カリンはいつも乗り降りしてるソファから落ち
いつもと違う鈍いドスンという音に
駆け寄った私はカリンを抱き寄せ呼びかけ
すると、気を失いそうになるように目を細めいつもと違う
ドキドキ パニックに陥りそうになる私!
骨折 何々
・・・ 頭によぎったり
まさか!! 笑われる。。。。。落ち着いて落ち着いて
でもでも
私の頭の中はもう、お財布の中の診察券に行っている
電話してこんな時間に診て下さるだろうか

落ち着いて!
あ~~~!! 妹が寄ってくれていて家にいてくれて良かった
どう見ても、いつも違うし、こんな事初めてで・・・
ウルウルしそうになるし

多分ここと思われる左足をそっと撫でてみる
少し落ち着いて・・・
そうだ!!
妹が来て喜んで二人でヒシヒシしたりして
喜びのあまり飛んでボール遊びをせがもうとしていたのでした
飛び降りた所にさっきまで遊んでいたささ身の袋で滑ったのかもしれない
パニくってる私に妹は・・・
ちょっと失礼!と、立たせ歩かせ、ちょっかいを出し・・・
大丈夫そう

あーーーーーーーーーーーー!
びっくり!
風邪気味で頭が重かったのも吹き飛んでしまった(爆)

ka_hood.jpg


落ち着いたのでおやつさつま芋とほうれん草 ka_food.jpg


06.4karin.jpg

元気が何より

でも、一応様子を見ます

お騒がせしたので、召し上がってね(〃∇〃) ♪
cake_m.jpg
 

昨夜お友達と飲んできたカプチーノ
U^ェ^U の絵を描いて貰えるならと願ったけれど、四種類しかなかった(×_×;)で、うさぎちゃん(= ̄▽ ̄=)V  cappuccino.jpg



Theme: 愛犬の日常 | Genre: ペット
Category: 愛娘日記

コメント

こんばんわ!
無事で何よりです。
話す事ができない分、心配ですよね~~
心配なので様子を見てあげてくださいね!

2006/04/18 (Tue) 00:05 | RYU #- | URL | 編集

正直言って、かなり心配しました(^_^;)
大丈夫そうで、よかったです・・・・(^_-)-☆
でも、そういうことって、けっこうありますよね!!

うちのも痛そうな声をあげたりしますから・・・・。
カリンちゃん、写真では元気そうですので、
大丈夫だとは思いますが・・・・。

ノエルさんの方は、風邪、大丈夫ですかぁ??

2006/04/18 (Tue) 01:33 | boss_5th #- | URL | 編集

カリンちゃん、その後大丈夫ですか?
読んでいて焦りました(i-i)
母としては本当に動揺しますよね。
心配で心配で何でも良いからすがりつきたくなっちゃう。
とりあえずケガがなくて安心しました。
傍に冷静な妹さんが居てくれて良かった♪
ノエルさんも風邪は大丈夫ですか?

ケーキとカプチーノ頂きました^o)=3 ゲフ♪

2006/04/18 (Tue) 08:50 | 小白 #- | URL | 編集

いや~ん(>_<)
鷺草さん、驚いたよね、心配したよね(涙)
その後カリンちゃんの様子はどう?
ソファぐらいの高さなら心配はないと思うけれど。。。

こういう時って自分自身パニくってるから、
誰かが側にいてくれるととっても助かるよね(T_T)
妹さんがいてくれてよかったね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ボール遊びをしているカリンちゃんはとっても元気そう♪
きっと大丈夫だよ!
鷺草さん風邪は大丈夫?
おいしいカプチーノで温まったかな(*^。^*)

2006/04/18 (Tue) 10:00 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

きゃ~~~!びっくりしたよね(>_<)
カリンちゃん足大丈夫だった?!
骨折なんて可哀相だもんねぇ。

妹さんいてくれて良かった~!
自分ひとりじゃパニくっちゃうところだけど、誰かいると違いますよね♪

では落ち着いてケーキとカプチーノ頂きまーすヾ(=^▽^=)ノ

ノエルさんの風邪は大丈夫ですか?

2006/04/18 (Tue) 15:34 | ショウ #eQkOdXo. | URL | 編集

カリンちゃん大丈夫ですか!?Σ(゜∇゜|||)
そういうときって、本当にあせりますよね!
ノエルさんの風邪の具合、いかがですか?
驚いた後に安心したら、余計に熱があがるかもしれませんね(;^_^A
カプチーノのうさちゃん、かわいいですね!
いただくのがもったいないくらいです~( ̄~; ̄)

2006/04/18 (Tue) 17:10 | ママ #- | URL | 編集

無事でなによりです~。私も経験ありです、パニクリまくり・・・リゲルが来て間もない頃、な、なんと踏んでしまったのです。携帯で話しながら歩いていたら足元ウロウロしていたチビリゲルを・・・かなり踏み応えありだったし変な歩き方になり、パニクりました。涙止まらないし・・・救急病院へ直行!!結果なんともなかったのですが、レントゲンやら初診料やら夜間診療代やらもろもろ3万円・・・恐ろしい出費。でもお金がいくらかかろうが、どうにかしてくださ~い!って感じでした。それ以来足元はあまりウロウロしなくなりました。トラウマってやつですかね・・・
でもカリンちゃん本当、無事でよかったで~す!!

2006/04/19 (Wed) 12:21 | aopu #- | URL | 編集

そうなのー(ノ∇・、)クスン
言葉が話せれば、こちらもわかるけれど・・・
元気そうにしています。ありがとうe-266RYUさん!ご心配かけました。

2006/04/20 (Thu) 00:32 | >RYUさんへ #- | URL | 編集

ボスくんは声をあげるんですかー。だったら痛かった!?だけでも解って上げられますね~
カリンは泣かずに・・・後ろ足が震えていて、あんな霞みそうな目をみたの初めてなので
かなり焦りました(^^;ゞ
最近は、ちょっと私の固めのルームシューズで足元にいるのに気付かず、カリンの顎にあたることも(≧∇≦)/
お騒がせしました。
ご心配頂いて本当にありがとうe-266 ボスさん

2006/04/20 (Thu) 00:37 | >ボスさんへ #- | URL | 編集

本当にありがとうe-266
かなり焦りましたが、大丈夫みたいです(^。^;)ホッ
私の風邪も大丈夫ですe-319 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう
カリンを置いて寝込んでもいられないし暖かくなったので助かりました

2006/04/20 (Thu) 00:39 | >小白ちゃんへ #- | URL | 編集

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 初めてだしかなり動揺したの(/-\)
元気そうにいつも通りなので大丈夫です。翌日一応接種とか色々あるしv-100に電話して聞いて確認しました(^。^;)ホッ
ご心配かけてごめんね~
パールちゃんありがとうe-266

2006/04/20 (Thu) 00:43 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集

そうなの! 骨折とかさせちゃったら。。。私ずっと引きずりそう(爆)
カリンは元気にしています(^-^)
主人も帰りもまだだったので、妹が来てくれていて本当に頼りになりました(爆)
風邪も暖かくなってきたし、大丈夫です
ありがとうe-266 ショウちゃん

2006/04/20 (Thu) 00:46 | >ショウちゃんへ #- | URL | 編集

ありがとうe-266 ママさん
あの晩は葛根湯も飲んで休みました
カリンのことで風邪も吹き飛びましたからe-319
二人してご心配かけて・・・・・・本当に嬉しく感謝です

いえいえ! 今度はU^ェ^U ワンちゃんの顔頼んでみます(^-^)
何度でも(爆)仕上がってd(^-^)ネ!

2006/04/20 (Thu) 00:50 | >ママさんへ #- | URL | 編集

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう! 家の娘は大丈夫ですe-319
心配だったよね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン凄ーーーくよく分かります
リゲルくんも大事に至らず本当に良かったですね~e-266
保険きかないものね~凄い出費!
でも家族でもある無事には変えられませんよね

2006/04/21 (Fri) 00:04 | >aopuさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

