

一週間の命のサンタ

雑貨屋さんで見つけた10cmくらいの可愛いサンタ
お腹を触ると、ジングルベルのメロディーが流れます
早速、カリンに上げるとカミカミ~

20051211005722.jpg


20051211005917.jpg


時折、咬んだ拍子に音が出て
最初、ちょっと眺めてみたりしてたものの
結局一週間くらいの命のサンタさんだった(爆)
後は分解を始めるので注意して取り上げ
中の部品を出してしまいます

このサンタの人形をボールのように投げて!! と、
おねだりするカリンです
この人形に関わらず
軽いぬいぐるみは、遠くに投げるの大変なのよー
(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 疲れるし・・・


20051211011119.jpg

でも、暖かい頃に比べたらねグッと運動量の減ったカリンです
遠赤ヒーターの前で・・・
近くない? 熱すぎないの?
Category: 愛娘日記

コメント

こんにちは☆ノエルさん。
先日は私のブログに遊びにきていただいて&かきこみもいただいてありがとうございました~!とってもうれしかったです。

以前、ノエルさんのブログに遊びにきたことがあったのですが書き込みしないでごめんなさい・・。

カリンちゃん、かわいいですね~。サンタさんに大喜びのカリンちゃん♪

うちには猫2匹おりますが、ヒーターの前や暖炉のすぐそばでゴロゴロしてます。
燃えるぞ~!!って思いますが(さわると熱々(笑))本人はおかまいなし。かわいいですよね~。

あ、ブログペット&メロメロパークにお友達申請させていただきまーす☆
よかったらお友達になってやってくださーい♪

2005/12/11 (Sun) 02:53 | うさぎ #- | URL | 編集

わんちゃんにおもちゃ与えると、
ホント瞬殺だよね~φ(≧▽≦)きゃはは
でも1週間はちゃんと音も出て、
カリンちゃんもいっぱい楽しめたね♡

カリンちゃんも暖かいところが大好きなのね(*^。^*)
ホント熱くないのかな~って思っちゃうよね(笑)

2005/12/11 (Sun) 14:42 | Rickyママ #wWh3mUXY | URL | 編集

v-480音の出るおもちゃ、あっという間だよねー!
一週間ならずいぶん優しく扱ったのかも、カリンちゃんv-345
うちにいたワンコは2時間くらいだった。凶暴犬!

軽いおもちゃは投げるの疲れる…うんうん。わかるわー!
鷺草ちゃん、肩壊さないようにネ。v-290

2005/12/11 (Sun) 19:20 | パイ~~ン #bzU53v8U | URL | 編集

やっと遊びにこれました(^^;)
カリンちゃん人形と戯れるのが楽しいのですね!
なんだか我が家の姫と光景が重なる(^ー^* )フフ♪
やっぱりオモチャやら投げては拾い・・・
(゜O゜;アッ! カリンちゃんとは逆ですね♪

娘が鼻風邪→軽い気管支炎(?)になっちゃったので、
今朝抗生物質のお薬が追加されちゃいました。
お外はしばらくお預け・・・
我が家もお家で静かに遊びます(^^;)

2005/12/12 (Mon) 14:14 | ぽん♪ #- | URL | 編集

ようこそ~v-300うさぎちゃん
早速登録させて頂いて、私はじめ二匹?二人?とも喜んでることと思いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

熱々なのー!?(爆)
不思議だよね~!毛皮も着てるのに(* ̄m ̄) ププッ
これからも宜しくe-266仲良くしてd(^-^)ネ!
時間のある時にまた寄って下さいね
v-295ありがとうe-75

2005/12/13 (Tue) 19:21 | ノエル→うさぎちゃん #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
それに、安かったし(爆)v-290
すぐだね~壊れるのi-183でも、v-342v-339は束の間楽しめましたe-319
チョコちゃんは今日もおこたの中かなー1?
家はハーフケットに埋もれて更にヒーター向けてやってるヾ(>▽<)oきゃはっ!
パールちゃんv-295ありがとうe-266

2005/12/13 (Tue) 19:28 | 鷺草→パールちゃん #- | URL | 編集

()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」オオオオオッッッ
二時間・・・(爆)
でも中・大型犬になったら、どんなものでも、あっという間だろうね~(*^m^*) ウフッ

かえって疲れるのv-431分かるでしょ!? 肩ね~うんうん!大丈夫(/-\)いやーん! パインちゃん優しいv-344
逞しいから大丈夫!!って、息子だったら言うだろうなー(爆)
v-295ありがとうe-53

2005/12/13 (Tue) 19:36 | 鷺草→パインちゃん #- | URL | 編集

(* ̄m ̄) ププッ 笑いましたe-465ぽんちゃんが拾って上げるんだものね~v-282
ほー姫はどにのくらい投げられますか?
やはりv-443遺伝で肩も強く才能ありそうでしょうか!?v-352

少し良くなった!?
早く、お散歩にまた行けるといいね~
お大事にねv-344ぽんちゃんv-295ありがとうe-75

2005/12/13 (Tue) 19:45 | 鷺草→ぽんちゃん #- | URL | 編集
遊びにきました!

遊びにきてくれてありがとぉ~
カリンちゃんかわいいですね♪
こちらこそよろしくです!!

2005/12/15 (Thu) 16:52 | megumi #- | URL | 編集
ようこそ~♪

早速ありがとうございます
こちらこそ!また☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
また遊びに行きますね=*^-^*=にこっ♪

2005/12/15 (Thu) 23:44 | ノエル鷺草>megumiさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

