

ただいま~♪

南の島から帰りました
皆さん、お元気でしたか?

sky.jpg
いつも思うけれど
上空8,000M以上ならではの空の青さ

chapel_sea_w.jpg

着いた日は土曜ということもあり、この日ホテルのチャペルで6組の結婚式が・・・
この最後の式の時はプライベートビーチから戻る人
ベランダに出てる人も多くて、宿泊してる人たちからも拍手と
色々な場所から「おめでとう~♪」の歓声も この風船が綺麗でみんな尚更感動したのだと思います

              balloon.jpg



hibiscus.jpg
街路樹化してるハイビスカス
これもよく見かけるディプラデニアdipladenia.jpg

甘~い香りがします

teikinzakura2.jpg

とっても可愛くて綺麗な色の花
テイキンザクラ

南国やハワイでも大活躍するプルメリア   
                Plumeria.jpg


ホテルの中をお散歩しながらお花を見て回りました
着いた日は28℃のムシムシした日でしたが
那覇で乗り換え石垣島へ着きました

sea.jpg

少しずつ、載せますね

Theme: 観光地の写真 | Genre: 写真
Category: 日々の綴り

コメント

わーい♪ノエルさんお帰りなさい(^.^)
素敵な時間を過ごせたみたいですね、良かった。
心の栄養満タンですね♪

素敵な写真のお土産ありがとうございます。
行ってみたくなりました(笑)
お嬢様は大喜びしたのではないですか?

2006/04/28 (Fri) 08:57 | 小白 #- | URL | 編集

鷺草さん、おかえりなさいヾヾ(*^▽^*)〃〃
お天気よかったんだね!
景色がとってもきれい~♡
チャペルだ~(〃∇〃)
写真見た瞬間、「あ!沖縄だ!」って思っちゃった♪
式場選ぶ時色々見てたから(^_-)

お花も南国ならではだね~(*^。^*)
ブルメリアはハワイにいる時によく見かけてたな~。
懐かしくなっちゃった(=^_^=)

また写真やお話楽しみにしてますね♪

2006/04/28 (Fri) 10:47 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

お帰りなさ~い!
さすが南国の花は色鮮やかですね~♪
空のブルーと海のブルーの、微妙な色合いのグラデーションが
とっても綺麗ですね!
私も行ってみたいな~!

2006/04/28 (Fri) 13:54 | ママ #- | URL | 編集

おかえりなさい!
あちらは花いっぱいだったですか?

2006/04/28 (Fri) 14:35 | G3 #- | URL | 編集

沖縄だったんですねぇ~~
今だに行った事のない私です(T0T)珍しいでしょ
やっぱり海が綺麗ですねー
いい香りに包まれて ゆっくりされてこられましたか?
シーサー巡りとか しなかったかな・・・
またのアップを楽しみにしております。

2006/04/28 (Fri) 14:45 | ビッケ☆ #- | URL | 編集

おかえりなさ~い。
お疲れ様でした??

沖縄でしたか・・・・。

楽しかったようですねぇ・・・・。

写真もとてもきれいです。
おみやげ話を楽しみにしていますよぉー(^.^)

2006/04/28 (Fri) 18:40 | boss_5th #- | URL | 編集

v-290おかえりなさい~~。そのチャペル見て、ブセ○テラスというホテルを思い出しました。友達がそこで結婚式あげたから。確かにムシムシするよね、沖縄。でもあの海が美しい・・すばらしいですよ。
またおみやげ話し待ってます。

2006/04/28 (Fri) 21:53 | きみかる #- | URL | 編集

おかえりなさい。
たのしかったですか?いいですねー。
ハネムーンが沖縄、石垣、竹富、西表でした。
何年も前のことかしら。
楽しみにしています。

2006/04/28 (Fri) 22:40 | みえこ #- | URL | 編集
石垣~

素敵な写真ですね。沖縄は出張で行ってもなかなかゆっくりできないので、「今年こそ」みんなでゆっくりとしにいきたいです。また遊びに来ますね。

2006/04/29 (Sat) 07:20 | TakuTaku.com #- | URL | 編集

28度のムシムシした感じ、最近味わってないなー。うらやましい。^^
南国っていいよね。気持に余裕が出来る。
行きたいなー沖縄。
花たちも、本当南国生まれ!って感じね。(笑)
プルメリア 、結婚式の、ブーケだったの。
ちょっと懐かしかったです。  (〃゜▽゜;)




2006/05/02 (Tue) 00:27 | パイ~~ン #jLEYPw0. | URL | 編集

何度も(爆)ただいまー壁┃*ノノ)
お嬢ちゃまは、思ったとおり、嬉ションをしまして・・・(*≧m≦)
いつものことなのですが・・・落ち着いたら、何やら少し大人びて見えた帰宅した夜でした(爆)
小白ちゃんも良い子で待っててv-290くれてありがとうe-266
石垣旅行決定して何よりでしたe-319

2006/05/02 (Tue) 01:13 | >小白ちゃんへ #- | URL | 編集

おぉーー! 南も候補だったの~!?v-10
次の家族旅行はこちらへd(^-^)ネ!
プルメリア、ハワイにいっぱい咲いてるよね~e-415
実は行った事あるハワイもまた行きたい候補だったけれど、飛行時間と私の関係と主人のお休みの日程がとれなくて・・・
私が行きたかった石垣島になりました
一週間いると全部満喫できそうよe-319

2006/05/02 (Tue) 01:18 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集

本当に海の色が違って綺麗でしたe-420
砂も違うし・・・
ブーゲンビリアが庭の垣根のように生い茂っていたり、ハイビスカスが雑草の如くどこでも咲いてるので、私はひと花くらいいかなー貰っても!! って、衝動と毎日戦ってました(爆)
そんなことはしなかったけれど(^^;ゞ
日本にも行ってない所良い所が沢山ありますよね~(^-^)
北と南へは海外より費用がかかりますが
一度、行ってらして下さいd(^-^)ネ!

2006/05/02 (Tue) 01:24 | >ママさんへ #- | URL | 編集

ブーゲンビリアもここに載せた花々も普通にお家にも咲いてる感じで
甘い香りがいっぱいでしたe-415
那覇空港の通路は蘭の展覧会のようでしたi-183

2006/05/02 (Tue) 01:29 | >G3さんへ #- | URL | 編集

私も初めてなのよ~(^^;ゞ
今はアジア系や近辺の海外へ行くより北海道や沖縄の方が費用もかかるし・・・
だけど、沖縄はv-431いいんだけれど、石垣や周りの島へは前から行きたかったので
念願叶いました(^-^) でも、一週間くらい滞在出来ると更に良いと思います
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
また見に来てね~e-266

2006/05/02 (Tue) 01:35 | >ビッケちゃんへ #- | URL | 編集

宮崎素通りして石垣までいって来ました(爆)
海がやっぱり綺麗で癒されました
ありがとうe-266 あまり撮れなかったけれど、中からまた少しずつ載せますので、見て下さいd(^-^)ネ!

2006/05/02 (Tue) 01:38 | >ボスさんへ #- | URL | 編集

ブセ○テラスは確か沖縄ですね~あちらにも色々また素敵なリゾートHも
出来てますd(^-^)ネ!
沖縄は素敵なリゾートHは市内から離れてることと海もすぐ近くって感じのところもすくないみたいですね~
石垣の海と色々時間が許せば島巡りもしたかったので、こちらに(^-^)
はーい! また見て下さいね! ありがとうe-266

2006/05/02 (Tue) 01:44 | >きみかるさんへ #- | URL | 編集

ノエル鷺草さん、おはようございます。

一枚目、どこまでも続く青い空と白い雲。
そして最後の砂粒まで見える透明なアクアマリン色の海。

いいですね~。 写真眺め、リゾート気分です♪

2006/05/02 (Tue) 08:49 | ひらぽん #mmVObwro | URL | 編集

v-290ただいま~みえこさん!
ありがとうe-266
新婚旅行で行かれたんですd(^-^)ネ! 全部回られて素敵ですね~v-353
これから、また新しいリゾートHの建設予定が二つもあるそうですよ~
竹富島は行きたかったのですが朝から雨で・・・でも後できいたら、その風情も良いそうで
・・・・・ミスりました(爆) 私たちも少し早い記念日旅行でした(^-^)

2006/05/03 (Wed) 14:02 | >みえこさんへ #- | URL | 編集
ようこそ!=*^-^*=

ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
レスが遅れてごめんなさいe-266
そうですね~お仕事で行かれるのと、バカンスは気持ちも違いますから・・・
今度皆さんでお出かけ下さい。
六月が穴場のようですね~v-291 タクシーの運転手さんが(^^;ゞ

また遊びに来て下さいね~v-301

2006/05/03 (Wed) 14:07 | >TakuTaku.com さんへ #- | URL | 編集

そうなの~(〃∇〃) ブーケはプルメリアだったのね~v-353
ムシムシといっても、こちら程ではないけれど、あちらでも珍しいムシムシ日だったようです
。本当に綺麗な海を眺めてるだけでもホッとするよd(^-^)ネ!

2006/05/03 (Wed) 15:49 | >パインちゃんへ #- | URL | 編集
こんにちは~=*^-^*=

本当にあの海だけを見てるだけでもリゾートって気分でした
ホテル内も十分一日過ごせる所だったので、少し満喫できました
でも一週間くらいは居たい感じでした(^^;ゞ
ひらぽんさん。ありがとうe-266

2006/05/03 (Wed) 15:53 | >ひらぽんさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

