

夏日のドッグラン

06.5sea1.jpg

暑いけれどキレ~イ

k_sea40.jpg

U^ェ^U click!


     ハァハァ   sea_k1.jpg

sea_k.jpg


またまた、今時珍しいお子様に遭遇!
寄って来て、カリンを驚かすのもだから、珍しく吠えまくり
カリンを叱り、結局リードを途中からつけました

                  06.5sea.jpg

夏のサウンドが聴こえそうな、何故か笑えたオシャレな看板 

seapanel.jpg

カリンのお水は持って来たものの、おやつを忘れ、ドッグカフェへ
いつもは、ここのクッキーはお口に合わないらしいので
パンプキンプチパンを・・・
お腹も空いたのが食べてました

06.5karin1.jpg
 疲れたから遊ぶの止めてね! ( -。-) =3

katabami.jpg
  庭の片隅に咲くカタバミの花

doggoods.jpg

の切り替えをすぐ忘れて、ずっとワイドのまま撮ってた私

Theme: 犬の写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

カリンちゃん、良いおカオで遊んでますね~♪
楽しそう(^.^)
それにしても寄って来ておどかすなんて、悪いガキンチョですね。
私だったら逆に追い掛け回しておどかして
「ほら、アンタも怖いでしょ」って言っちゃうかも(爆)

やっぱりカリンちゃんは美人ちゃんですね(・-・*)

2006/05/07 (Sun) 19:32 | 小白 #- | URL | 編集

ノエルさんは、動画もうまいですね。かりんちゃんの走っているところ、とっても素敵。こういうの、どうやったら撮れるの~~。接写もすごいし、もう・・ため息。
こういうところでたぁ君も走らせてやりたいなあ。

かりんちゃん、かりんちゃんのような美人を驚かすようなガキに負けるな。きみかるさんが怒ってやるぞ!!
サザンビーチなんて書いてあるから、サザンのコンサートが次の写真かなっておもっちゃった。(爆)

2006/05/07 (Sun) 20:45 | きみかる #- | URL | 編集

カリンちゃん、夢中になって走ってるね~ヾ(@^▽^@)
何だかとっても犬っぽい感じ(笑)
カリンちゃんはいっぱいお散歩にも連れてってもらって、
可愛がってもらって幸せ者だね(^_-)

φ(≧▽≦)きゃはは
ワンコのぬいぐるみに抱きつかれてる(笑)
よく撮れてるね~♡

2006/05/07 (Sun) 21:30 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

カリンが飛んでいるね!!
足跡が可愛い(足跡も)

2006/05/08 (Mon) 00:52 | G3 #- | URL | 編集

うわ~!きれ~~~い!
海が きらきらしてて、きもちよさそう♪
カリンちゃん、クリックしたら、なんていい顔なのかしら。。。^^
看板も、夏らしく楽しげで、なんだか走り出したくなりそうですね~!
カタバミのお花も、とっても あいらしいですね ^^

2006/05/08 (Mon) 07:27 | sabo #- | URL | 編集

ポテポテと砂浜についているカリンちゃんの足跡が、
カリンちゃんの楽しんでいる様子を物語っているようですね♪
キラキラ光る海をバックに、カリンちゃんの美しいこと!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

2006/05/08 (Mon) 12:24 | ママ #- | URL | 編集

こんばんわ!うおぉ~~~~

見てたら海に今すぐ行きたくなりました。
日差し眩しい海と可愛い女の子の水着・・・・
あれ、チョイ脱線しましたが海に行きたくなりますね
夏ももうすぐですね!

2006/05/08 (Mon) 19:41 | RYU #- | URL | 編集

きれいな海に、元気なkarinちゃん。いいですねぇー。
karinちゃんは海が似合いますね!!
うちのボスは、海に連れて行ったら、勝手に帰って来たので
それ以降連れて行っていませんが・・・・。
今度の休みにでも連れて行こうかなぁ~(^_^)/~

2006/05/10 (Wed) 01:33 | boss_5th #- | URL | 編集

小白ちゃん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうe-266
私もびっくりした(爆)
あーーー!と、思ってる内にi-230
カリンは自分から人のいる所に出て吠えることはないの!
自分事U^ェ^Uだと思ってないから (* ̄m ̄) ププッ
自分家の事でなければ、子供を私も注意したと思うi-235

やっぱり広いところでるんるんみたいでした♪d(⌒o⌒)b♪

2006/05/10 (Wed) 22:43 | >小白ちゃんへ #- | URL | 編集

きみかるさん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうe-266
きっと、そんな子は動物と暮らしたことがないか、接し方も知らないのかなー(・_・?)残念なことですね~

看板(* ̄m ̄) ププッ わらえるよね~私もSAS想い出しましたv-290
動画・・・と、いうのでしょうか(^-^) 偶然ですi-236

2006/05/10 (Wed) 22:47 | >きみかるさんへ #- | URL | 編集

パールちゃんヾヾ(^-^) ありがとぉ♪e-266
パールちゃんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ。。。 
カリンはU^ェ^Uです(爆) (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

疲れてるわりには可愛く撮れてるでしょ(〃∇〃)

2006/05/10 (Wed) 22:54 | >パールちゃんへ #- | URL | 編集

。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・
(・・・も) も、付いていてカリンも喜んでいます(爆)
ありがとうe-266

(^-^*)(・・*)ウンウン 跳んでるよね~幅跳びに向いてるかしら?(〃∇〃)

2006/05/10 (Wed) 22:58 | >G3へ #- | URL | 編集

saboちゃん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*ありがとうe-266
伸び伸びいい顔してるよね~カリンv-290

カタバミの花本当に愛らしいですよね~
この日は本当に夏日! 照り返しもあり、帰ってホワイトパックe-297しました(爆)

2006/05/10 (Wed) 23:01 | >saboさんへ #- | URL | 編集

ママさん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうe-266
光る海に映えてますかー?e-420 カリン (〃∇〃)
足跡・・・かわいいなぁ~と思って見てましたv-290
(親バカです(*- -)(*_ _)ペコリ)

2006/05/10 (Wed) 23:04 | >ママさんへ #- | URL | 編集

ありがとう(^-^)e-266
この日は本当に夏日v-356
う~ん! 水着の女性は・・・いなかったけれど(爆)
足元まで浸かって貝を採ってる人が結構いました(^-^)
足の指で砂をグリグリして・・・あれも面白くて好きです
海のキラキラしてるのをボ~と見てるの気持ちいいですよね~

2006/05/10 (Wed) 23:09 | >RYUさんへ #- | URL | 編集

ボスくん・・・帰って来たの? i-183
あまり好きじゃなかったのかなー(・_・?)
カリンも海の中へは自分から絶対入りませんよ(^-^)
波が寄せて来たら、ちゃんと避けてるし・・・
人が少なければ最高のドッグランですよね~足元にも優しいしv-290
また、行って来たら見せて下さいd(^-^)ネ!
ありがとうe-266 ボスさん  

2006/05/10 (Wed) 23:13 | >ボスさんへ #- | URL | 編集

カリンちゃん飛んでる~!(^∇^) アハハ
気持良さそうねー。
本当犬っぽい!

大きなワンちゃんだと、恐がって寄って行かない子も、カリンちゃんみたいに
華奢なワンちゃんだと、大きい態度に出るよね。子ども。

うちは「ワンちゃんが恐がるからだめよ!」と先ず止めて、「ドウゾ」といわれてから
触らせて貰うようにしてます。


一番下のは自画像?鷺草ちゃんにちょっとにてるかも!^^

2006/05/11 (Thu) 20:17 | パイ~~ン #bzU53v8U | URL | 編集

だから・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー! カリンは犬だって! (爆)

(^-^*)(・・*)ウンウン 普通はね、パインちゃん家の子達みたいに、触ってもいい? とか
可愛く言って恐る恐る触る子が多いけれど・・・
そんな場合は、色々子供たちともお話も出来るし(^-^) カリンも吠えたりもしないし友好的なのv-344
場所によるのかしら?v-11
私に似てる? v-290 最近仲間入りしたの! ベビー用玩具ですi-236
パインちゃん忙しいのに
ありがとうe-266

2006/05/13 (Sat) 20:32 | >パインちゃんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

