スポンサーサイト


娘と我が家の愛用フード

時にはご飯に混ぜたり   k_.jpg


朝食完食したら一日一本  k_green.jpg


大好きな薄ーいガム     k_gum.jpg


未だに排便のご褒美などに k_Heart.jpg
 

ご褒美や便秘気味の時に  k_o.jpg


娘は、他にお豆腐と青紫蘇の葉が好物で、最近ではトマトも食べたり

最近出てる高いトマト   s_tomato.jpg

プチトマト三個大くらいの大きさの、三個で398円
フルーツトマトとか色々甘いトマトが出てますね~でも高いね!

(携帯撮影) toufu.jpg
去年から左のお豆腐に嵌ってる我が家
右のお豆腐は最近知ってるお店のメニューにも加えられてるらしく 
そこのお店は凄く流行ってて、観光客も多く大皿鉢が並んでるタイプのお店! そんなの有り? と、
思ってますが・・・
今度行ったら左もお薦めですと思っています(爆)

06.5karin.jpg


愛用のグレープシードオイル g_oil.jpg

カロリー、コレステロールゼロです
ビタミンEもとっても豊富で、採りたて野菜なんかは、サッとオイルと塩・胡椒であえるだけでサラダも
温野菜も美味しいです
このグリーンの色も気に入ってます

             某ブログのご主人様にもお薦めかもしれません
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真
Category: 愛娘日記

コメント

カリンちゃんのオヤツを見て「おいしそう・・・」とじっくり見ていました|_・。)
<風に吹かれて豆腐屋ジョニー>食べてみたい♪
豆腐大好きなのでこういうのに弱いです(笑)
グレープシードオイルはどこにでも売ってるのでしょうか?
(早速食いついてます)
見つけたら某ブログのご主人に勧めてみますね(>y<)
体に良さそう。
あると良いなぁ♪

2006/05/16 (Tue) 08:27 | 小白 #- | URL | 編集

どれもこれも美味しそうなオヤツ~!
カリンちゃん、羨ましい~∪・ω・∪♪←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
グレープシードオイルは体に良いという話を聞いて知ってはいたのですが、高くて手が出せません(泣)
お豆腐はそのネーミングだけでも買いたくなりますね!
そのうえ美味しいとあっては、ぜひ一度食べてみたいです(。・ρ・)

2006/05/16 (Tue) 13:57 | ママ #- | URL | 編集

今日のノエルさんのブログにはびっくり!!いきなり「極上素材!!」って出てくるんだもん。そして「豆腐屋ジョニー」ってか(どきっ)
さくらさつまいも、私も食べたい。なんかお干菓子みたいでかわいい。
小白ちゃんと一緒で豆腐大好きなんです。
インターネットで調べたら通販もしてるし、百貨店でも売っているんですね。検索したらたくさんでてきて、これもびっくり。
う~~ん、明日、京都の高○屋に行ってくるので見てきます。グレープシードオイルも身体によさそうだし、これもあとで検索しようっと。

2006/05/16 (Tue) 21:18 | きみかる #- | URL | 編集

これって、全部かりんちゃんの・・・・ですよねぇ。
いやぁ、たくさんありますねぇ。
うちのボスが見たら、あっという間に全部なくなってしまうかも(^_^;)

トマトや豆腐も食べるんですねぇ。そういえば、豆腐は
どこかのダルメシアンのサイトで見たことがありましたが・・・・。

2006/05/17 (Wed) 16:51 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

写真の雰囲気が違ったので、
一瞬違うところに来ちゃったかと思いました。(^∇^) アハハ

いろんなおやつが用意されてるのねー。
カリンちゃん本当に愛されてる。幸せだねー。

そろそろ庭に青紫蘇が出てきました。
間引かないとジャングルになりそう。
カリンちゃんいたらいっぱい食べてくれそうだなー。^^

ジョニーは知ってるけど、やっこ野郎ははじめて見ました。
こんどさがしてみよう!


2006/05/17 (Wed) 20:16 | パイ~~ン #Rlo3dKM6 | URL | 編集

オイルは、多分スーパーでも酒の、「や〇や」とかでもあると思いますよ~。メーカーは色々かも(^-^) 私はネットでお取り寄せです。千円くらいだけれど、まとめてお買い得の時なんかに購入します。
手足のマッサージにも最近使われてるみたいねv-353

固目がお好きならジョニーを!おぼろ系ならやっこ野郎がお薦め!i-228
二人で一個食べたら、この一品でお腹ふくれますよ~(^-^)
小白ちゃん!早速ありがとうe-266

2006/05/20 (Sat) 10:47 | >小白ちゃんへ #- | URL | 編集

是非!お豆腐お試し下さい(^-^) 営業マンじゃないけれど(爆)
やっこ野郎は温めても美味しいですよ♪ 冬は赤文字に変わってホッとでv-290

オイル・・・流石に私も揚げ物にはなかなか使えません(爆)ワンランク落とします

カリンのおやつは後、小さめの煮干も加わります
ママさん!早速ありがとうe-266

2006/05/20 (Sat) 10:52 | >ママさんへ #- | URL | 編集

お豆腐・オイル、どちらも、スーパーにもあると思いますよ~(^-^)

極上素材ササミ・・・これはね~カリンの実家のブリーダーさんのママに言われた最初に揃える品に入ってたのv-290 最初から、使ってるおやつなんです(^^;ゞ
ホームセンターに売ってます。でも、こちらでも一軒しか見かけないかなー(・_・?)
ありがとうe-266 きみかるさん

2006/05/20 (Sat) 10:58 | >きみかるさんへ #- | URL | 編集

お豆腐なら良さそうでいしょ! 大豆ですからv-290 ボス君も食べたら教えてd(^-^)ネ!
やっぱり、カリンは大きくて硬すぎる物はダメみたい!
先日も行きつけの美容院のゴールデンレトリバーの、あきなちゃんにまたカリンが食べなかったゴ〇タガム袋をe-144してきました。
あっと言う間らしいですv-291
下の三つは、ボスくんの役にも立たない品かも(爆)
ボスさんありがとうe-266

2006/05/20 (Sat) 11:06 | >ボスさんへ #- | URL | 編集

そうかも!! (* ̄m ̄) ププッ 
あーーーーーーーーーーーーーv-344 青紫蘇v-353
そうだった!! きっと喜んでパインちゃん家のお庭で走り回りそうv-291
今年も作らなきゃ~だねv-433

もう食べた? 美味しいからお試しあれv-441
パインちゃん! ありがとうe-266

2006/05/20 (Sat) 11:11 | >パインちゃんへ #- | URL | 編集

すごぉぉぉぉぉい!!!
愛情いっぱいで、健康管理を真剣に考えててすごい!
ウチは普通に餌とご褒美の野菜クッキーだけだよ~(^_^メ)
カリンちゃんは幸せね(^_-)

おぉぉぉ!
やっこ野郎に豆腐屋ジョニーだぁぁヾ(≧▽≦)。
これおいしいんだよね~!!!
食べたことはないんだけど(笑)
色んな人からそう聞く(^m^)ププッ
お店で見かけたら買わなくちゃだわ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

2006/05/21 (Sun) 11:02 | パールラテ #wWh3mUXY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

