

雨からの贈り物

今日は全国的に暑くもなく丁度良い気温です
昨日の雨上がりに撮った庭の写真です
数日、忙しくお疲れモードだった私にとって、何よりの瑞々しく目に映るものでした
雨上がりは若葉青葉が美しく、気分も清々しくなりますね(^-^)
U^ェ^Uclickして見て下さいね

七変化まではしないけれど、今がこの色の庭のもみじ momigi.jpg


06ume.jpg
梅の実が実ってました
毎年、数個しか成らない寒紅梅の実
               雨粒の行列 06rain.jpg


06sugi.jpg
 吉野杉の若芽

   さらさら揺れる大好きなヤマボウシの葉 yamaboushi.jpg


隣の公園には小さなバスケリングも作られ、そこはコンクリート!
なので、白詰草の数も、この一帯分は減り大きな葉も花も減ったように思いますが、庭に出たついでに、今度はつつじの花が満開になりつつある公園で・・・
某ブログでは、あの広い、そして数の中で見つからなかった(笑)
幸運の自然からの贈りものを見つけた私
こんなに貧相に見える中で 皆さんもすぐ見つかると思います=*^-^*=

06.5.20clover.jpg


tsutsugi_w.jpg
つつじ <花言葉> 情熱 節制

先程の証拠写真です
実はを二枚も見つけました
証拠写真です。ブレ気味ですが。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
06.5.20clover4.jpg

          何か、良い事あるかな~

          それと、皆さんにお裾分けです

お花の写真もいっぱいとってあるので、また載せますね~

も撮れました
雨に濡れたバラも見惚れるものがありますね

シャーリーンの歌う、 「愛はかげろう」大好きなんですが、こんな時にぴったり
オールディーズになるけれど、「ムーンリバー」も「胸いっぱいの愛」も、
私の癒してくれる曲の一部です




Theme: 四季 -春- | Genre: 写真
Category: 日々の綴り

コメント

写真きれいに撮れていますね。
雨上がりの写真も乙なものですね。

四葉も見つかってよかった、よかった(^_-)-☆
最後の証拠写真はご愛嬌でしょう。
それにしてもあれだけたくさんの中から見つからなくて、
これだけ(失礼ですが・・・)で見つかるんですね。
日ごろの行いがいいからでしょうか・・・・。

あっ!こんなこと書くと、G3が日ごろの行いがよくない
ように聞こえてしまいますね<(_ _)>

明日から、また昼間も授業です。今日は午後からその
予習で・・・・・。ふーっ!!って感じです(^_^;)

2006/05/21 (Sun) 18:03 | boss_5th #9GAyfrOs | URL | 編集

わーい、すぐに見つかりました( ̄▽ ̄)V 
日頃の行いが良いのかしら(笑)
ノエルさんの優しい写真も見れたし、四葉も見つけたし
良い事ありそうです。
元気を貰いました。
ノエルさん、ありがとう♪(ーεー)

2006/05/21 (Sun) 19:57 | 小白 #- | URL | 編集

こんばんわ。雨からの贈り物・・・いっぱいありますね。
四葉のクローバーも長いこと見てないので
うれしかったです。おすそわけをありがとう。。
ばらも楽しみ~。

2006/05/21 (Sun) 22:11 | みえこ #- | URL | 編集

大きくして探したら真ん中にありました!!うれしいなあ。
なんで、なぜ、WHY,G3のにはないのでしょうか!?
ノエルさんの写真の水玉、小人さんみたい。雨粒の行列の写真、好きです。
ノエルさんは雨でも楽しくさせてくれる人ですね。
がんばろっと!!

2006/05/21 (Sun) 22:22 | きみかる #- | URL | 編集

雨上がりがこんなに美しいものだったなんて!ヽ(*'0'*)ツ
コロコロした水玉が、とっても可愛くて綺麗ですねぇ。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
もみじも綺麗な色をしていますね!
ウチの紅葉は、だいぶ緑になってきました。
我が家の今年の梅の実は、あまり大きくならないんですよ(;_q))
しかも小さいのがポロポロと落ちてしまいました。(;´д`)
四つ葉のクローバーは、初めて見つけました!
すっごい感激~!ノエルさん、ありがとう~!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

2006/05/22 (Mon) 16:12 | ママ #- | URL | 編集

雨が上がると、どこからともなく、「チュンチュン」と鳥の鳴声が
聞こえてきますよね、このお写真からも聞こえて来たような~!
 
ノエルさんは見つけたんですね~四つ葉♪
私もまだ探し出せずにいましたが、ここで発見!v-410!
いいことはお裾分けしていただきま~す♪

2006/05/23 (Tue) 21:54 | vava #- | URL | 編集

「愛はかげろう」って冬ソナがぱくった曲ですか?

2006/05/24 (Wed) 10:46 | G3 #- | URL | 編集

>これだけ(失礼ですが・・・)で見つかるんですね。
(*≧m≦)プーッ いえいえ! その通り!なんですもの(爆)
確率的にいうと凄いでしょ!? v-290
e-30 G3・・・v-22のことに触れてないね~v-291
はい! ボスさん。良い事は良い風に胸にしまうようにしていますi-228
ボスさん、お忙しいと思いますが、体調崩さないようにしてd(^-^)ネ!
それと、お散歩も・・・・U^ェ^U (^0^*
早速ありがとうe-266

2006/05/25 (Thu) 00:42 | >ボスさんへ #- | URL | 編集

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
日頃の行いが良いと! 良い事があると!! 思っていましょうねv-290e-319 こちらこそ! いつも温かいコメントありがとうe-266 
小白ちゃん! お返し(∪。∪) チュッe-415

2006/05/25 (Thu) 00:47 | >小白ちゃんへ #- | URL | 編集

こんばんはv-354 ようこそ(^-^)
雨粒見てるのも可愛くて好きなんです
みえこさんもv-22自分の物にして下さいd(^-^)ネ!
良い事がありますようにe-343
ありがとうe-266
バラ、パートⅡも載せますから(^-^)e-319

2006/05/25 (Thu) 00:50 | >みえこさんへ #- | URL | 編集

私も、小人さんみたいって思い可愛くて思わずそっと寄りシャッターを押しましたv-290
そんな風に言って頂けて、とっても嬉しい(#ノ▽ノ#)

何故なんでしょうね!(爆)あちらの方がフサフサ生えてて下にこっそり隠れてるのかも(^-^)
レス遅れてごめんね~きみかるさんe-266

2006/06/02 (Fri) 23:09 | >きみかるさんへ #- | URL | 編集

[家のもみじ・・・まだ紅いのv-11 ママさんの所のもみじとまた品種違うのかなー(^-^;)
雨粒かわいいよね~v-290 何だか見てるとホッとしたり・・・
四葉のv-22プレゼントできて良かったv-25

レス遅れてごめんね~ママさんe-266

2006/06/02 (Fri) 23:40 | >ママさんへ #- | URL | 編集

(^-^*)ウンウン v-22プレゼントです(^-^)
家はカッコウの鳴き声が聴こえるんですv-353
多分、近所の大きな木にでもいるんでしょうか(・_・?)
毎年です! 朝に限らず夜も聴こえたり・・・・・ここは、軽井沢!?とか、思っちゃいます(爆)
山に住んでる訳でもないのに・・・
だから、時に不思議な感覚になったりします(^-^)

レス遅れてごめんね~vavaさんe-266

2006/06/02 (Fri) 23:46 | >vavaさんへ #- | URL | 編集

i-183うーん!
冬ソナ・・・どんな感じでしたっけ!?(爆)
韓流ブームに乗ってない私なので。。。わかりません

レス遅れてごめんなさい。G3e-266

2006/06/02 (Fri) 23:50 | >G3へ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

